Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板88


受験生なのでいn↓
土日しかこれなくなりました^p^


だれか家族&同盟やらないか?


支援してくえるとうれしいw
コメントかいてくれたら即支援返し←
前回の
1コメ
ひすい

100コメ
希空

ひすいちゃん
いっぱいからんでねーノ

希空アイラブユー(ぎゅ
いっつもあえなくてごめんよ><

アバター
2012/02/11 20:57
100-っ><
アバター
2012/02/11 20:56
可愛くないよーっ><
くふふじゃないのぉー((ぎゅー
お持ち帰りするーbb
アバター
2012/02/11 20:49
平日全然来ないもんねー
アバター
2012/02/11 20:43
うぇーん、くふふじゃないよっ
くわっじゃないよぉー><
アバター
2012/02/11 20:40
にゃーっ

久しぶりだね(´・◡・`)!
アバター
2012/02/11 20:38
な、なんだとーΣ
そんなのだめだめだめなのぉー><
お持ち帰りはわたしがするんだよっ
アバター
2012/02/11 20:36
ただいまーっ
アバター
2012/02/11 20:28
うぉおぃぃいΣ
今日はわたしがお持ち帰りするで
決着ついたでしょ;;んーと、お昼ごろに;
アバター
2012/02/11 20:23
黒あかりたんw(
にゃふふ、もう言っちゃったらわたし分かっちゃうじゃんw
わたしはかわいくないのよbb
アバター
2012/02/11 20:17
にゃははw←
わたしをそう甘くみるんじゃないのだよbb
アバター
2012/02/11 20:10
うん、やさしいは良いとして
かわいいは認めないよb
アバター
2012/02/11 20:05
ん、だいじょーぶよbb
アバター
2012/02/11 20:04
ごめんね´・p・

ご飯食べてくるよ(´・◡・`)
アバター
2012/02/11 19:27
のあーっ!!

お昼寝の時間長すぎた(´;ω;`)
アバター
2012/02/11 18:39
えっ

このウチにかわいさですか???
いいだろう
受けてたつww

「あたしには良心はないけどちゃんと両親はいるんだからねっっ」


とか??w
アバター
2012/02/11 18:32

あかりんごめぬ!、
今から夕飯食べるから落ちるね(๑´・ω・)

多分、今日の復活無いと思う;
おやすみノシ、

アバター
2012/02/11 18:29

そうかな?、

アバター
2012/02/11 18:28
80点か-

どうやったら100点になるのだ??w


そういえば...
そろそろ名前を変えようと思っているのだが...
何が良いと思う??
アバター
2012/02/11 18:26

可愛くないもん!、

アバター
2012/02/11 18:24
良心はなくても両親はいるy(((((は

アバター
2012/02/11 18:21

ぶーぶー(´・3・)

アバター
2012/02/11 18:18
良心はなくても悪心ならあるww
アバター
2012/02/11 18:15

あかりんが粘り続けるから諦めるOrz

アバター
2012/02/11 18:08
そうか。
ウチには良心があったのkww


お母さん何気100コメ-*。
(●′σ皿`)φ....ぉめτ〃㌧*。゚o。

ウチも気が付かんかった-w
アバター
2012/02/11 18:03

むぅ´・ω・`
あかりん可愛いのにー

アバター
2012/02/11 17:55
支援しました❀

育つといいですね❀
アバター
2012/02/11 17:55

支援です(・ω・)!
アバター
2012/02/11 17:53

そんな事あるんだよー

アバター
2012/02/11 17:53
ぃやぃや....
お礼を言わないとウチの良心が((((


tk
ウチに良心はあるのか??w
アバター
2012/02/11 17:50
ヾ(●>д<)ノThank You!!

貰ってきた-

忘れてた自分ww

貰えるってゆ-のは3DSやってる時に見たんだけど...
今まで忘れてたw

ほんとヾ(●>д<)ノThank You
アバター
2012/02/11 17:45

あるよー

アバター
2012/02/11 17:45
だよね!!!

それってどうやってもらった??

(ごめ。しつこくて...
アバター
2012/02/11 17:42

んな訳あるよー

アバター
2012/02/11 17:40
うn

うらやま-

アトアト....

間違ってたらごめn
お母さんが持ってる財布って無料でもらえた奴だよね??
アバター
2012/02/11 17:37

あかりんもかあいいよーpq*

アバター
2012/02/11 17:37
いいね--

能力者......

マジうらやまだわ--

超能力とかほしぃ

他の人が持ってないものがほしい自分ww
アバター
2012/02/11 17:34

可愛くないよーb、

アバター
2012/02/11 17:30

えへへへっ///((

アバター
2012/02/11 17:28
そんなわけがないww

そうだったらウチ能力者だよ-w
アバター
2012/02/11 17:27

反応鈍くてゴメンなー
一応、いるぜ!、

アバター
2012/02/11 17:19
いますよ-

いない場合は透明になっているパータンですww
アバター
2012/02/11 17:13
ひすいはいつもここにいますよ-w
アバター
2012/02/11 16:36
支援きたよ-!!

ということで....

支援求むwww


これからもいっぱいからも-
アバター
2012/02/11 16:07
本性が出ても引かないでねw
あかりちゃんも今日も可愛いメイドさん❤
あ、長財布もらうの忘れてた!
タウンに行って来なきゃ^^
アバター
2012/02/11 15:44
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*

広場より支援に伺いましたε=ε=(((((( *・`ω・)っ

大きく育ちますように..*

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*
アバター
2012/02/11 15:27
うい!!

支援と愛のお届けだよっ☆
アバター
2012/02/11 15:18
りょーかいbb
またねノシ
アバター
2012/02/11 15:12
だよねだよねww

マジかww
親どうしたんだw
アバター
2012/02/11 15:10
こんにちは~^^

ふふふ・・・
イメージを壊さないように、あかりちゃんには本性を隠しておこうw

今日はショップでいろいろ悩み中です^^;
アバター
2012/02/11 15:08
だよねーww
わたしもそれ思うbb
アバター
2012/02/11 15:05
まぁねww
分からないでもないけどさw

わたしもそう思うことあるしw
アバター
2012/02/11 14:59
マジかw

それ言っちゃうかw
ある意味お店側には結構ぐさっとくるよww
品を売るのが仕事だからw
アバター
2012/02/11 14:54
ブログ広場よりお水&STP支援いたします。
大きくなりますように!
アバター
2012/02/11 14:52
そうなのかww
一緒だbb


へぇーww
そんなのがあるんだねぇw
500円分って結構かもww
すごいねノノ
アバター
2012/02/11 14:44
マジかww
わたしもだぁノノ←

そうなのかww
わたし最近買い物行かないからな;;
アバター
2012/02/11 14:37
おkw
りょーかいbb

そうなのかww
高校だもんなーwwちょっと考えて選ばないとねw
あったら良いのになーw
アバター
2012/02/11 14:28
にゃっふーいww←

りょーかいbb
わたしもいつか行かないとなww
まぁまだだいじょーぶだけどさw
まける日とかわたしんとこも欲しいww
いってらノノ気をつけてね^^

うんっ、ちょっと分かんないけど
会おうにゃっbb←
アバター
2012/02/11 14:20
にゃ、にゃ、にゃぁー((笑
わたしの勝利なのにゃbb←
アバター
2012/02/11 14:14
うにゃぁぁーっ((ぎゅ
あかりたんが諦めたのにゃぁ←
お持ち帰りだぁ^^
アバター
2012/02/11 14:08
ゆずれぇぇえ!←
あかりたん、お願い((うるうる
アバター
2012/02/11 14:01
わたしがするんだよぉー??
お持ち帰りお持ち帰り~bb(
アバター
2012/02/11 13:54
ふぇーん、優しくしてくれても良いじゃない?((うるうる

あぅー・・お持ち帰りしたい・・・
アバター
2012/02/11 13:49
むぅー・・・あかりたん意地悪なのぉー
お持ち帰りさせてっ、お願い^^*
アバター
2012/02/11 13:46
ブログ広場からステプと支援のお届けです❀❀メガ化&レベルアップしますように(。・ω・。)✧✧
機会があればまた^^よい週末を☾・。+
アバター
2012/02/11 13:43

ブログ広場より、お水の支援に参りました♪

アバター
2012/02/11 13:41
かぁいいのーっ><///
あかりたんは可愛いのさっbb

うぅー・・あかりたんお願いっ((うるうる←
アバター
2012/02/11 13:34
そんなことないのよ-w
かわいいのはあかりたんの方なのぉーbb

あぅー・・どうしても・・駄目?←
アバター
2012/02/11 13:27
可愛くないですよぉーbb
えっへんw(

いやよー、お持ち帰りはわたしがするんだものw
アバター
2012/02/11 13:25
ブログ広場から支援です☆
アバター
2012/02/11 13:20
えへへww
まじ嬉しいよ^^
ありがと((ぎゅ
アバター
2012/02/11 13:08
いあいあww
十分いいじゃんbb
まじ感謝なの~^^
アバター
2012/02/11 13:01
ありがとうな^^
わーいわーい、あかりたんが
考えてくれたのかっこいいww
これをどう組み合わせようかなぁ^^*
アバター
2012/02/11 12:53
ブログ広場より水やり&素敵の支援です♪
アバター
2012/02/11 12:52
んじゃぁ、あかりはわたしのものbb(

おぉ!
考えてくれるの~^^
嬉しいなっ((ぎゅー
アバター
2012/02/11 12:46
広場から支援です^^
アバター
2012/02/11 12:43
まぁよく考えたら
すでに名前に猫って入ってるけどなww

かっこいいじゃないか!w
くれないってwwわたしも何かそういうの欲しいわw(
アバター
2012/02/11 12:36
そうだけどねww
まぁ猫を考慮してみようbb

おぉww
何かかっこいいww
アバター
2012/02/11 12:31
支援です! ステキなお庭になりますように・・・
アバター
2012/02/11 12:28
マジかww
わたし猫って柄じゃないけどなw(

いあいあw
良い案さんきゅー((ぎゅ
さすがなの~w
アバター
2012/02/11 12:26
お水とstp支援隊です
アバター
2012/02/11 12:26
ブログ広場より支援です!
アバター
2012/02/11 12:26
\おはようございます/

ブログ広場からです。

綺麗な花が咲きますように◎!
アバター
2012/02/11 12:22
こんにちは☆広場よりお水支援です♪
ステプもどうぞ(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2012/02/11 12:21
考慮するのーbb
今思いついたけど灰色兎とか灰猫とか良くね?←
もう動物にいくノノ

Σまだ堕ちたわけじゃないよっ;;
でもそれもいいな・・ww
アバター
2012/02/11 12:20
こんにちは.
ひろばからおみずしえんです.
アバター
2012/02/11 12:19
水やりします☆
アバター
2012/02/11 12:18
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

広場から、支援です✭゛

メガりますよぅに(人●´ω`●)
アバター
2012/02/11 12:17
かわいくないってw

灰色かぁー・・よし考えとこうっとww
アバター
2012/02/11 12:08
えへへ~^^

うん、かえたよbb
悪魔なのかじゃないのか分からないだろ~←
黒の次は白bb次は何にしようk(
アバター
2012/02/11 12:02
頑張るーっ!!((ぎゅー

水色メインで頑張ったw
統一コーデって難しいなww
でもpショの上下をあわせたりするのはもっと苦手;;
アバター
2012/02/11 12:00
ブログ広場から支援です!!
アバター
2012/02/11 11:53
ありがとう((ぎゅ
頑張るっbb

いっぱい歌ってる人いたね^^
確かにww可愛かったノノ
アバター
2012/02/11 11:52
ブログ広場より
STP&お水のお届けです(*^∀^*)ノシ
アバター
2012/02/11 11:45
お水とstpをお届けします。大きく育ちますように♪
アバター
2012/02/11 11:45
いや・・わたしももうすぐまともにIN出来なくなるだろうし・・
3月とか特にね;;2月はだいじょーぶだろうけどさ、

気に入ったぜbb←
即マイリス入れてお気に入りにほりこんだy(
教えてくれてありがとー((ぎゅ
アバター
2012/02/11 11:43
 ブログ広場より㋜㋢㋖&お水お届け ゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.
                         大きく育ちますよぅに.♫

            *   *   *
          *  .※  ※  ※.  *
        *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
       *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
      *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
     * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※ ※☆    ハ_ハ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ハ_ハ  (^( ゚∀゚)^) .  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ('(゚∀゚∩   )  / ※  ※ ☆ ※ *
  キタ━━━━━.ヽ  〈   (_ノ_ノ━━━━━━━ !!!
  * ※ ☆ ※ ※ ヽヽ_)     ☆※ ※ ☆ ※  *
   * ※ ☆ ※ ※☆      ☆※ ※ ☆ ※  *
   * ※ ☆ ※  ※☆   ☆※  ※ ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※  . ※  ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *

      訪問頂ける際は、足跡削除にご協力くださいませ。
アバター
2012/02/11 11:40
んぇ?
いや、↑であかりたんが謝ってるから(
アバター
2012/02/11 11:38
やっふーいw((ぎゅー
あ、昨日あかりが言ってた曲聴いたよ~bb
アバター
2012/02/11 11:38
おはようございます。

水やり&ステプです!(^―^)
アバター
2012/02/11 11:35
あいらぶゆーっ((
わたしの方こそごめんよー。゜゜(⊃ω⊂)゜゜。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.