Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板89

受験生なのでいn↓
土日しかこれなくなりました^p^


だれか家族&同盟やらないか?


支援してくえるとうれしいw
コメントかいてくれたら即支援返し←
前回の
1コメ
希空

100コメ
希空

希空(ぎゅ こんどは1こめですなー
くふふ((
てかてか連続とるとは・・・さすがだなw

アバター
2012/02/16 20:43
チョコ多く買っちゃって(´・ω・`)

んな物好きいる事自体不思議だわw
アバター
2012/02/16 20:40
だよねww
今回のガチャはそんなにはずれはないなw
ヒツジ・・白より黒かもwwかわいいw
アバター
2012/02/16 20:40
ブログ広場より支援に参りました❤(◕‿◕✿)
アバター
2012/02/16 20:38
おぉまじか

いくらでもあげるお☆
アバター
2012/02/16 20:37
かわいくはないbb((ぎゅー
新しい黒ガチャかぁいいww
わたし的にはヒツジもいいけどアリスがツボww(
あかりたんは??
アバター
2012/02/16 20:36
支援です♪(ˇ◡ˇღ)
アバター
2012/02/16 20:31
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。*✿こんばんは✿✿沢山メガりますように✿お水&ステプお届けします♪
アバター
2012/02/16 20:27
ブログ広場からお邪魔します。
水遣り支援です。
こちらも黒薔薇植えてますのでご協力よろしくお願いします。
アバター
2012/02/16 20:26
ま、本当に久しぶりだからねw
tk1か月って程じゃないけど
最近絡んでなかったね、^p^
他のことにはまったとかそういうのじゃないんだけどねw

受験がんばbb
やっぱ自分が行きたい高校に入りたいよね!
アバター
2012/02/16 20:24
✰◕‿◕)ノブログ広場より㋜㋢㋖&支援のお水のお届けです。大きなお花が咲きますように♪ノヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2012/02/16 20:21
ブログ広場より水やり&素敵の支援です♪
アバター
2012/02/16 20:21
同じくー
アバター
2012/02/16 20:20
受験は忙しそうだよね;
頑張れbb
アバター
2012/02/16 20:18
支援です^p^*
アバター
2012/02/16 20:17
やぁーっ><((ぎゅ
おぉ、マジかww
んー、頑張って来るb←

早くあかりたんに会いたいなぁー^^
アバター
2012/02/16 20:16
いるー
アバター
2012/02/16 20:13
本当久しぶりだねーb
ごめんよ最近絡めなくて

最近学校の部活時間が
めっさ長くなってね、
いろいろやっかいなんよ・p・`
家つくの6時くらいかなb
部活めんどいy
アバター
2012/02/16 17:12
お久しぶりです。ちょっと試運転しつつ巡回中(^。^;)
溜まってた分のstpをどうぞ。
満開でしたので、水はこの次に。
アバター
2012/02/15 23:59
こんばんは~^^
あかりちゃんからの愛、しっかり受け取りましたよ✿
ありがとう♪

今日のあかりちゃん、すんごい賢そう!
メガネ素敵bb
お水とステキ置いてくね^^
アバター
2012/02/15 20:29
Σあ、あかりたんの・・腰とかが・・←
だいじょーぶかーー!><((ぎゅ
やっぱ危ないねー;; かいだんw
大きなけがしなくて良かったね^^bb
気をつけてっ><((ぎゅー
アバター
2012/02/15 19:49
よしよし

(´・ω・)ノ<痛いの痛いの飛んでけ~
アバター
2012/02/15 18:48
STPとお水配達
部活疲れた
なぜか先輩が私のニックネーム叫んだあと爆笑してた
アバター
2012/02/15 17:39
チョコ余ったから自分で処分中(´・◡・`)
アバター
2012/02/14 22:46
❤Happy Valentine❤

感謝の気持ちを込めて
チョコ味のお水撒いておきました~✿
アバター
2012/02/14 20:54
こんばんは^^ チョコの代わりに愛を込めてお水&ステプお届けします♪
おかげ様で黒バラ2本メガりましたー☆
アバター
2012/02/14 20:27
支援おとどけだよ!
アバター
2012/02/14 19:51
⊃‘ノ八"‘ノ八
Happy Valentine's Day 
裕侑からの夜のすてぽお届け☆
アバター
2012/02/14 19:47
やぁーっ((ぎゅ
チョコのかわりに愛をあg(((
ごめん、ふざけたw←

そうなんだ、もう受験とかやだなー・・・;
憂鬱になりそうなのぉ・・・><
あかり頑張ってなっbb お互い頑張るのだノノ
アバター
2012/02/14 17:40
「誠」の旗のもとへ集え!!からの訪問です!!
ステプのお届けです!!
アバター
2012/02/13 22:29
こんばんわ^^
また支援に来ました!お水と素敵です!
お花が大きく育ちますように~
アバター
2012/02/13 21:39
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノコンバンヮ^^  
お水と素敵のお届けです☆彡

今週もヨロシクネお願いします♪
アバター
2012/02/13 21:20
やぁぁ((ぎゅ

あかりたーんっ^^
そうなんだ、良いなww(
うんうん、もっとお話したいbb
けどわたしもそろそろIN率が不安定になりつつある・・・;;
3月はほぼ出来なくなるかもです><マジ受験あるのでb←

あかりたんに会いたい、会いたいよぉ((
アバター
2012/02/13 18:33
支援ありがとうございました^^
お礼のお礼のお水とステプお届けします☆
アバター
2012/02/13 09:24
★黒猫足跡★
アバター
2012/02/13 08:56
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜おはよう*✿*たくさんメガりますように✿お水&ステプお届けします♪
アバター
2012/02/12 23:17
お水とstpをお届けします。大きく育ちますように♪
アバター
2012/02/12 22:38
支援です✿  メガりますように(♡´∀`♡)
アバター
2012/02/12 22:14
(o´w`o)ブログ広場よりステキとお水のお届けです❀*
アバター
2012/02/12 21:58
ブログ広場からこんばんわ
水やり支援とすてきのお届けです^^
お花が大きく育ちますように。
アバター
2012/02/12 21:18
うん、またね
アバター
2012/02/12 21:09
なぜそうなるんd(

ん、りょーかいbb
あかりたんの家いってみたいけどさ・・・ww(
んっ、添い寝添い寝っ♪
おやすみぃ☆
アバター
2012/02/12 21:00
今ゆるめなさい←
じゃないとわたし死んじゃうわ((
アバター
2012/02/12 20:56
★黒猫足跡★
アバター
2012/02/12 20:53
Σうわーん、なわで縛るなんて・・・><
あかりたん、なわきついよ、もうちょっとゆるくして?((うるうる
アバター
2012/02/12 20:48
可愛くないにょ(
・・・、もうその対決はいたしませんわよ←(何
アバター
2012/02/12 20:42
だよねだよねーww
わたし、今すぐあかりの元にとんでいきたいy((
アバター
2012/02/12 20:34
わたしもー((ぎゅ

押しかけ押しかけww((
アバター
2012/02/12 20:32
どうだろう

感じ方は人それぞれじゃない?
アバター
2012/02/12 20:29
うんww

わたしもあかりがりあともだったら
家まで押しかけてわたすy(((
アバター
2012/02/12 20:23
なぜかわいいに至る・・・ww
かわいくないよbb

マジかwwわたしも正直迷ったよb
アバター
2012/02/12 20:18
謝らなくていいってbb

いあいあ、わたしも作らないからさww
たまに作ったらやばいものが出来るよww(
わたしってば不器用だからなb
アバター
2012/02/12 20:10
ぜんぜーんww
うまそうとかそんなのないよbb
やばそうだったらあるけどw(
アバター
2012/02/12 20:09
削除しちまってるなw
作っておこうかぬ??
あ、でも続きなんだったかな・・・w
アバター
2012/02/12 20:06
あかりにあげれるならあげたいが・・
届けるにはかなり・・てかわたしのあげたらあかりが死んじまうw(
ずるいてwwおいおいw
アバター
2012/02/12 20:02
チョコじゃねぇですww(
えっとね、ロールケーキ作って、でもロールせずに切り分けて的なw
ココアの粉末まぜたら結構茶色になったよbb←
アバター
2012/02/12 19:55
んん、だいじょーぶbb

わたしね、お昼ごろ13日か14日に配るお菓子作ってたのww
あかり会いたかったにょ~((ぎゅ
アバター
2012/02/12 19:49
あー、まずい、明日英語の暗記発表あるから覚えてくるね?

返事書けなくてごめん、いったん落ちるね、かえらないかも?
アバター
2012/02/12 19:42
ま、いざとなれば本気出すから、多分。

一次関数((、懐かしい響きだな…、もう忘れたし、思い出したくもない((

休み時間はダチとおちゃらけてるな((
歴史は、好きだから何とかなるかな、本気出せば←
国語は…、あれだな先生が嫌い
アバター
2012/02/12 19:35
俺も兎に角ヤバい、数学はもう赤点っぽいから英語と国語と歴史頑張らないと((

のに、授業中は魂は別世界^p^

頭の中ピンクw
アバター
2012/02/12 19:25
まぁ、たまには息抜きも大事だからね。

俺もうれしいよ、…明日は、頑張らない。

俺は学校の授業中は小説書くか絵描くか寝るかって決めてるから((

こんな、高校生になっちゃだめだよ?赤点とるから((
アバター
2012/02/12 19:19
よかった。

まだ、あるのかぁ、大変さねェ;;まぁ、残り少ないことだし頑張って?
達成した後好きなことすればきっと物凄く楽しいからね

アバター
2012/02/12 19:14
ひっさしぶりー!

ログインまばらで悪かったねェ;;

PC開くのが面倒で((
アバター
2012/02/12 18:39
支援ですwついでにstpもどうぞ♪
アバター
2012/02/12 18:35
こんばんは^^
ブログ広場から来ました♪
メガ化水撒き支援とステプのお届けです(*'∇`)゚.:。♡゚.:
大きくお花が育ちますように✿
アバター
2012/02/12 18:26
ブログ広場より支援です✿
アバター
2012/02/12 18:24
ブログ広場より水やり&素敵の支援です♪
アバター
2012/02/12 18:17
   ブログ広場より㋜㋢㋖&お水お届け ゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.
                         大きく育ちますよぅに.♫
 
         ♪      ∧,, ∧            ♪
  ♪          ∧,, ∧ ・ω・)
           ∧,, ∧ ・ω・)   )
      ♪∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ   ♪    ∧,, ∧
    ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡    .∧,, ∧    )
   ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )
   (っ  )っ__フ(_/彡    .∧,, ∧    )   ) Οノ
    ( __フ(_/彡   ∧,, ∧    )   ) Οノ ヽ_)
     (_/彡      (    )   ) Οノ 'ヽ_)
              (    )  Οノ 'ヽ_)
             (ゝ. Οノ 'ヽ_)      ♪
       ♪    ミ  ヽ_)
 ご訪問頂ける際は、お手数ですが足跡削除にご協力くださいませ┏○)) 
アバター
2012/02/12 18:16
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀* こんばんは✿広場より訪問✿お花が大きく育つように✿お水&ステプお届けします♪
アバター
2012/02/12 18:12
ブログ広場より支援のお水&㋜㋢㋖のお届けです♪大きく育ちますように♡..♫..+:*:.。..
アバター
2012/02/12 18:12
こんばんは♪ブログ広場から来ました^^
支援のお水とステプお届けしまーす☆
大っきくなれー!
アバター
2012/02/12 18:11
ブログ広場より。支援です^^
アバター
2012/02/12 17:53
支援です^^
アバター
2012/02/12 17:35
そうなのかー(゜∀゜;;)

ごめ、落ちorz
少ししか絡めなくてごめんノシ
アバター
2012/02/12 17:30
馬路かあー;;;
何で今日学校?
アバター
2012/02/12 17:28
おう、お疲れwwwwww
アバター
2012/02/12 17:27
ういー五分ぐらい(ぇ
アバター
2012/02/12 17:25
いるけどもう落ちだぁーorz
アバター
2012/02/12 14:46
巡回
アバター
2012/02/12 10:33
おはようございます~✿

昨日はコメ遅くなってごめんね><
あかりちゃんのせいじゃないから気にしないで!

今日はお出かけするのでインできないけど、また話そうね^^
学生さんらしいコーデでかわいいあかりちゃんに
お水とステキお届けです♪
アバター
2012/02/12 09:58
*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

    ∩*⋈1日遅れのお知らせ⋈*∩
       ねむ変更しました、*

     元元:甘音ゆま。、元:ほ-むぱい.
       現:☆〆友麻*

          です。

     読み方は前と変わらないので
    呼び方はご自由にどうぞ(*´`⋈)

    今日の素敵を配達です(´・ω・`)*

*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

※こぴぺすみません+。・(Pд`。q)゜。+ 
アバター
2012/02/12 09:40
おはようございます♪

支援&ステプですヽ(。◠‿◠。)ノ
アバター
2012/02/12 09:13
おはようございます♡
⊱今日のステキと水やり支援です⊰
アバター
2012/02/12 08:05






      Hei!!!!!1Girl に素敵お届けー ノ







アバター
2012/02/11 22:43
了解*

またねー
アバター
2012/02/11 21:54
分かったbb

大変・・頑張ってねっノノ
りょーかい、出来れば早めに来るよ^^*

あかり大好きー><((ぎゅ
おやすみなさい☆
アバター
2012/02/11 21:50
了解bb

お休みぃノノ
アバター
2012/02/11 21:41
わたしも願うよww
いつかは・・・うぬぬww((


かわいくなーいw(
アバター
2012/02/11 21:40
私あーちゃん以上に写真撮りたいよ!
アバター
2012/02/11 21:39
s、そうかな///

ゼノンはヒナの彼氏なのだー!!(何ww
アバター
2012/02/11 21:33
わー///


ヒナの周りの人は愛情表現kissか抱きつくだなw

アバター
2012/02/11 21:31
あははww
まぁいつかは・・w←

わたしも大好きだー((ぎゅ
アバター
2012/02/11 21:30
おう欲張り(´・◡・`)

3月は毎年十二単よねー
アバター
2012/02/11 21:23
いあいあww
あかりたんはあるでしょ?w(

マジかww
まぁそういうお年頃w
アバター
2012/02/11 21:22
久しぶりbb

いきなりキスか///
アバター
2012/02/11 21:20
えー、する(´・◡・`)?
アバター
2012/02/11 21:16
今帰ってきたよ!!
アバター
2012/02/11 21:13
いあいあwそれはないよb
うんうんw

マジかww
友人さんw
アバター
2012/02/11 21:08
・・・・3月品どうよ
アバター
2012/02/11 21:05
豊富じゃねぇww
へんたいてww
まぁ知ってるy((
アバター
2012/02/11 21:03
今度双子しようず(´・◡・`)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.