Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板92

画像

左、希空 真ん中、俺 右、こくと

受験生なのでいn↓
土日しかこれなくなりました^p^


だれか家族&同盟やらないか?


支援してくえるとうれしいw
コメントかいてくれたら即支援返し←
前回の
1コメ
こくと

れんぞくおめでとぉ
またしゃしんとろうな

100コメ
くる

くるーかわいいかわいい(
赤の女王のふくきてほしい

アバター
2012/02/19 12:13
 
 え、本当w?
 
アバター
2012/02/19 11:52
うちは全部無理だ・・・\(^o^)/((
ほんと証明っておいしいのって感じだわ←
しかもちょうど去年、超やばい点取ってるし・・・

ほらね。私黒いでしょ!(`・ω・´)((
さて新アリスは価値上るのかしら・・・うちと同じ考えをして回しまくってる人もいるだろうからな…((

いや、黒いですぞ^p^←
アバター
2012/02/19 11:37
ほんと真面目にやる人すごいよね^p^((
あ、逆か;すまぬ・・・
・・・ということは仲間だな☆((おm
でもうちが一番苦手なのは数学なんだけどね;計算めんどい←

アリス一応ダブってたりする←
けど出しにくいかも・・・旧みたいに価値上がるかもしれないからさb((あ
そんで新規ユーザーに売りつける((ty

いや、ほんと優しくないから^p^嫌いなヤツとかには全然優しくないから^p^((おm
アバター
2012/02/19 11:28
あ、私もやるやるw((おm
去年の夏休みの宿題の英語のワーク全ページ、友達にやってもらったし^p^((殴
英語得意なのかー・・・何それ羨ましい・・・うちは英語毎回終わってるw

あ、どれぐらいお金かけたかは言わないぞ!((
でもほぼサブアバのおかげだから1か月も待たなくてはいけないという・・・アリスェ・・・

うちもぶっちゃけ言うといきなり落ちたからお互い様(?)だぬ((あ
アバター
2012/02/19 11:26
広場から支援STPお届けします
アバター
2012/02/19 11:25

素敵お届けですノ
アバター
2012/02/19 11:03
そりゃないよww
わたしが優しいとかないないノノ
あかりたんのが優しいっ^^b

ごめん、落ちる;;
夜会えたら嬉しい・・w頑張るねノシ
すまぬ、あんま絡めなくて;;
アバター
2012/02/19 10:56
そうかな??
わたし優しいってよく言われるけどそうでもないよ;;
あかりたんの方が優しいもんっ^^((ぎゅー
アバター
2012/02/19 10:51
そんなことないよぉ((ぎゅ
あかりたんの絵かぁいいbbそして上手いb

うれしい? 何でなのさ??
アバター
2012/02/19 10:44
いあいあ^^
おはぁノノ

わたしもちょっと奇跡的にINできたからさw
もしかしたら急落ちするかもしれない><;;
うっしゃ見にいこうww(
アバター
2012/02/19 10:16
ギャーーーーww
落ちる時が来てしまった…
また土日に絡めるといいね…ww
それじゃ‼受験&今週もガンバろー☆
ばぃばぃー✿
アバター
2012/02/19 10:03
おk^^
私落ちるかもしれん…
アバター
2012/02/19 09:58
ステキと水やりぽちっ


熱は完全に下がったです!
アバター
2012/02/19 09:57
私も!
うれしいよぉぉぉwww
アバター
2012/02/19 09:57






      269gで画像の貼り方分かった!←






                              投稿いってきまーす
アバター
2012/02/19 09:47
おはヨ~★
良いヨ~✿
アバター
2012/02/19 09:36






      おっはよーう(ノ)ω(ヾ)






アバター
2012/02/19 09:23
おはようございます^^

広場からお水支援完了です(๑◕◞◟◕๑)ゞ
メガりますように☆ミ

ついでにステプもどうぞ、
アバター
2012/02/19 08:31
おはようございます。
支援ありがとうございます。水&STPお届けいたします!
アバター
2012/02/19 05:55
こんばんは! ブログ広場からお水とSTPのお届けです♪
メガ化を祈っています✿
アバター
2012/02/19 02:08
こんばんは。訪問感謝のお返し支援でーす☆
アバター
2012/02/18 23:37
stp&お水どうぞb
アバター
2012/02/18 23:36
お水とstpをお届けします。大きく育ちますように♪
アバター
2012/02/18 23:29
こんばんは(´▽`*)

ブログ広場から
お水と素敵の支援です*+
アバター
2012/02/18 22:58
あー来年どうなるか不安だわ・・・;
てかぶっちゃけ言うと一度だけ200点台を取ってしまったことがあるという;
そうそう、その休み明けのテストで取っちゃったのよb←
てかなんで休み明けのテストってあんな難しいの^p^応用問題多すぎるだろ!((

あ、一応17弾はコンプしたのよb((うz
うん。うちもゆっくり決めたらいいと思うb
交換後に死神@ゼノンさんが損or激損とか分かったら嫌だしね・・・
アバター
2012/02/18 22:01
広場より支援です✿
アバター
2012/02/18 21:31
おやすみーっ

寝顔可愛いよ寝顔(あ
アバター
2012/02/18 21:23
了解bb


午前中はきついかも・・・

あしたもこの時間に来るかも・・・
アバター
2012/02/18 21:22
りょーかいbb

ん、分かった^^ノノ
明日も頑張って来るb
おやすみ☆
添い寝~^^
アバター
2012/02/18 21:19
あーちゃん可愛いから許してやんよ(´・◡・`)
アバター
2012/02/18 21:18
アリスだよ///

これね、1200Pかけてやっとゲットしたの♡
アバター
2012/02/18 21:16
楽しみだww

あかりたん頑張ってねbb
アバター
2012/02/18 21:12
いいっていいってw
アバター
2012/02/18 21:10
ゼノンー♡

ヒナも大好きだぁノノ
アバター
2012/02/18 21:09
あははww((ぎゅー

マジかw
わたしもみたーいww(
アバター
2012/02/18 21:05
まぁそういう事あるよねw
アバター
2012/02/18 21:01
あははww
いくらでもとか言ってみるy((

ん?w
良いよ~ww
見たいなぁ((ぎゅー
アバター
2012/02/18 21:00
(´゚ω゚):;*.:;

いや別にいいけどもwww
アバター
2012/02/18 20:56
いやいやww
なぜお持ち帰りにいたるのよw(
アバター
2012/02/18 20:55
ブログ広場よりステプ&水やりです!(^―^)
アバター
2012/02/18 20:50
そうかなぁw
でもそういってもらえると嬉しいなっ((ぎゅー
アバター
2012/02/18 20:47
それはそれで嬉しいけど・・・いつか私の本当の姿があなたにもきっと分かるだろう・・・((誰

一緒やね(*´ω`*)b((
とにかく5教科合計が200点台にならないようにする。が目標←
絶対大丈夫だ。うん。多分←

一昨日出たばっかだもんね・・・
もうちょっと価値が分かってからでも全然大丈夫だよb
てかぶっちゃけ言うとあれ全部ダブりだから((
アバター
2012/02/18 20:43
そうかなぁ・・w
わたしが思うに、自分のコスってもうひとつだと
思うんだよね(´・ω・`);;
アバター
2012/02/18 20:38
名前間違えてると思うのは気のせい?www
アバター
2012/02/18 20:35
種類はあるけど、
全部低クオリティーだよ;;
もっとコス勉強しないとねw
アバター
2012/02/18 20:35
いや、まじでそれはない。うん。
仲いいコと絡んでる時とか結構お馬鹿が出たりするし←

多分てw
私も学年末テスト、多分大丈夫v←
アバター
2012/02/18 20:28
もっと上手にならんとなww
いあいあw
コスとか全然だよ~^^;
もっと上手い人とかいっぱいいるしw
アバター
2012/02/18 20:26
えー

楽しいよ^p^p^
アバター
2012/02/18 20:24
あかりたんは
交換上手だなぁ^^((ぎゅー
いあいあw
全色あるけどシャルロッテ以外は着たことないからねw
アバター
2012/02/18 20:17
そかそか^^
とりあえずおめでとうなの((ぎゅ
わたしも、もっと交換上手になりたいなw
アバター
2012/02/18 20:15
そうだねーw
アバター
2012/02/18 20:14
(´゚ω゚):;*.:;

いやまぁうん、あれだよ
騒がしいのはいつものことw
アバター
2012/02/18 20:09
おぉ、マジかww
おめでとぉぉ><((ぎゅ
わたしは最近交換うまくいかんよ;;
まったくだ←
アバター
2012/02/18 20:05
あ、写真だぁ^^
やっぱあかりたんもこくとsもかわゆいですなw(
来ることが出来た((ぎゅー
アバター
2012/02/18 20:04
そうだね~
アバター
2012/02/18 20:03
そんな可愛くないお^ω^
アバター
2012/02/18 19:58
十分可愛いもん(´・◡・`)♥
アバター
2012/02/18 19:56
なるへそwwww
アバター
2012/02/18 19:54
自分中2っすv

大人っぽいって言われたのが初めてで密かに喜んでるやつ((
もしかして受験まであと少し・・・?そういうのあんまり詳しくないけど;

いやいや、サボっちゃダメでしょ!((
あ、私も勉強サボりまくってるけど←
アバター
2012/02/18 19:54
おひさしぶりー(ぎゅー
アバター
2012/02/18 19:48
ブログ広場からの支援です♪ついでにステキもどぞ♪
アバター
2012/02/18 19:44
可愛いーっ!!!
アバター
2012/02/18 19:44
優しいよww

ごめ、少し落ち
アバター
2012/02/18 19:42
伝言板にお邪魔致します<(_ _)>((

ほんと暇すぎてヤバいんですよね・・・w
とはいえ、来週からテスト1週間前、来年受験という←

いやいや、こちらこそ承認してくれてありがとうございます✿
これからよろしくお願いします!

ではこれからはタメでいくぜ☆((
アバター
2012/02/18 19:40
あーちゃんも十分癒し(´・◡・`)
アバター
2012/02/18 19:36
ゼノンcはやっぱ優しいなぁ♡
アバター
2012/02/18 19:33
こんばんは♪ブログ広場から来ました^^
支援のお水&ステプどうぞ☆
大っきくなりますように!
アバター
2012/02/18 19:32
昨日急に落ちてごめんよ、
アバター
2012/02/18 19:08
現在進行形ww
アバター
2012/02/18 18:56
絶対あーちゃんマイナスイオン発してる
アバター
2012/02/18 18:52
ぎゃはー(´゚∀゚`)w

我侭の連続ね
アバター
2012/02/18 18:47
ちゃんとお世話してよね!!///←
アバター
2012/02/18 18:42
こんばんは~ 広場からstpと水やりです♪
アバター
2012/02/18 18:40
私でいいんならいくらでも(´・◡・`)w
アバター
2012/02/18 18:26
えー、どうしよっかn(あ
アバター
2012/02/18 18:17
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*

広場より支援に伺いましたε=ε=(((((( *・`ω・)っ

大きく育ちますように..*

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*
アバター
2012/02/18 18:16
広場から支援です。
アバター
2012/02/18 18:15
断る♥
アバター
2012/02/18 18:10

センス有るよ(  ・ิω・ิ)
可愛い♥゙

アバター
2012/02/18 18:04
うへへh(

あーちゃんの方が可愛いよ(`・ω・´)
アバター
2012/02/18 18:00
妖精の羽って12月の?

損だと思うな(´・ω・`)
アバター
2012/02/18 17:54
応援してる(´・◡・`)w

二人共ゲットしたら双子しようず
アバター
2012/02/18 17:53
ブログ広場より、支援の
お水とステプです☆
アバター
2012/02/18 17:50
ブログ広場から支援でーす♪
アバター
2012/02/18 17:47

馬路かwww
ごめwノリ悪かったwwwww(

アバター
2012/02/18 17:46
うーん

旧アリスの影響かな(´・ω・`)
アバター
2012/02/18 17:43

どうしたwwwwww(´゚ω゚):;*.':;
いきなり語り始めたwwwwww

アバター
2012/02/18 17:43
お水とステプをどうぞ^^
アバター
2012/02/18 17:37

謙遜してるの疲れた件(

可愛くないけど有難うと言っておこう(ノ)ω(ヾ)ty
ゼノンちゃんも十分可愛いわよ、

アバター
2012/02/18 17:33

そろそろお世辞辞めようかry

アバター
2012/02/18 17:27

いやいやそんなことはあるある(逝
私のコーデ黒と赤しか無いじゃないか(´゚ω゚):;*.':;
そんな奴は可愛いといえないry

アバター
2012/02/18 17:22

有難う(ノ)ω(ヾ)
ゼノンちゃんの方が可愛いよう//

アバター
2012/02/18 17:18

タメ口okですか(´・ω・`)?
私は全然okですb

アバター
2012/02/18 17:14
出るかなー?

つか回すかも分かんないお^ω^
アバター
2012/02/18 17:13

大歓迎です\(´O`)/

アバター
2012/02/18 17:12
こんにちは○^ω^○
ブログ広場からです。
お水とステプの支援にやってきました。
アバター
2012/02/18 17:12
広場からです(☸´ェ`☸)

素敵とお水どーぞ/*
アバター
2012/02/18 17:06

はい、
私もふりまが良いので待ちますb
解禁日になったら出品しますね。

アバター
2012/02/18 17:05
まじかwww

赤の女王出たらいいな( *´艸`)
アバター
2012/02/18 16:58
釣り合ってると思うよ(´・◡・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.