Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板94


受験生なのでいn↓
土日しかこれなくなりました^p^


だれか家族&同盟やらないか?


支援してくえるとうれしいw
コメントかいてくれたら即支援返し←
前回の
1コメ


100コメ
クル

クルちゃんおめでっとぉーなのw
ふふふwだいすきだぞ?

アバター
2012/02/24 17:12

えへへー
俺あかりん大好きっ!、((ぎゅ

アバター
2012/02/24 17:08

お世辞じゃない…。
俺は何時だって本気だよ?((

アバター
2012/02/24 17:00

むー
あかりんのが可愛いー

アバター
2012/02/24 16:55

かぁいく無いもんっ!、

アバター
2012/02/24 16:47

えへへありがとーb、

アバター
2012/02/24 07:28
おはようございます。水&STPお届けいたします。
大きくなりますように!
アバター
2012/02/23 19:00
こんばんは。本日のお水とstpのお届けです♪メガメガしますように☆
アバター
2012/02/23 17:20
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚こんばんわ、お花は満開でしたので素敵のみのお届けです✿゛
アバター
2012/02/22 21:00
りょーかいbb

ん、強制はパソコンにも負担かかるし;;
分かったbb

おやすみノシ
添い寝ww((ぎゅー
アバター
2012/02/22 20:59
おやすみー(´・◡・`)♥
アバター
2012/02/22 20:49
する(´・◡・`)?
アバター
2012/02/22 20:45
おやおや、じゃ返事遅くしようかな(あ
アバター
2012/02/22 20:43
にやにや、やめれww

いあいあw謝らなくて良いってbb
アバター
2012/02/22 20:36
はいよ(´・◡・`)
アバター
2012/02/22 20:34
かわいくないっ><

いあいあw
謝ることないよbb
アバター
2012/02/22 20:28
わたしも愛してるよぉぉ><//
あいらぶゆーw
アバター
2012/02/22 20:24
きゃ(*ノェノ)
アバター
2012/02/22 20:21
えへへww

頑張りすぎないでねぇノノ
でも応援してるw(
アバター
2012/02/22 20:18
ぎゅちゅとか初めて聞いたわw
アバター
2012/02/22 20:15
ただいまノシ
流れても構わないから作って欲しいかな←

ダメなメイドさんもわるk((黙r

でも、ライフル射撃部って地味なんだよね^p^
アバター
2012/02/22 20:13
いあいあ^^
あかりたんだから心配するんだよ~((ぎゅー
アバター
2012/02/22 20:12
うん知ってる(あ
アバター
2012/02/22 20:09
うむ;;
そうだな^^; 大変だ;

てつやかぁー・・体壊すなよー??
てか無理しすぎたら駄目だかんねっw(
アバター
2012/02/22 20:06
大好き(´・◡・`)♥
アバター
2012/02/22 20:05
おk、分かったb

あかりたん大変だな;;
アバター
2012/02/22 20:02
⊃‘ノ八"‘ノ八
最近部活で
帰るのが遅くなるから凄い眠い
裕侑からの夜のすてぽお届けぇ☆
アバター
2012/02/22 20:01
ふふん(´・◡・`)
アバター
2012/02/22 20:01
おぉww

わたしもついさっきINできたところなのw
こっちも今おやがいなくてねw

えへへ、お話できるね^^
アバター
2012/02/22 19:57
あかり~^^

いあいあ、それなりに忙しいんだもん
仕方ないってb 謝る必要ないないノノ

えへ、添い寝もちろんするよ~((ぎゅ
てか今日お手紙届いたよbb
また近々出すからねb
アバター
2012/02/22 19:56
可愛い子ほど泣かせたくなる(´◉◞⊖◟◉` )v
アバター
2012/02/22 19:54
伝言板出しといたb
×××のやつw

夕食行って来るから返事は後でするb
アバター
2012/02/22 19:52
なんちゃって眼鏡をも貫く(´・ー`・)ドヤァ
アバター
2012/02/22 19:48
ダメなメイドさんも悪くないですww

お互い様←
何か嬉しいかも…です。

ライフル射撃部は趣味の関係でやってみたいと思うのですw
でも、親には運動系の部活をやれと…
アバター
2012/02/22 19:45
目潰ししたろか^ω^(あ
アバター
2012/02/22 19:44
ややこしいwwww
アバター
2012/02/22 19:37
じゃお嫁さんでいいよ(´・◡・`)♥
アバター
2012/02/22 19:34
いや、家事ぐらい自分でやって下さいよ^ ^;

えっと…そう言われると、逆にこっちが照れますっ///

いや、入るつもりは無いですよ?
今の所は、ライフル射撃部、柔道部、テニス部で悩んでいます^p^
アバター
2012/02/22 19:30
こんばんは。特急便失礼しま~す☆
アバター
2012/02/22 19:22
まぁ、本当に帰ってこなかったら困りますけど←

本当にありがとっ
もう少ししたら伝言板作りますねw
あ、折角なので皆が気にしそうなやつww

それは羨ましいですっ
俺も写真部…もとい、幽霊部…じゃなくほぼ帰宅部に所属したいです^p^
アバター
2012/02/22 19:11
てk、帰ってこなくて良いですよ((黙r

絡みとかおふざけww
ありがとうございますb

野球は…もうやりたく無いですね←
帰宅部ですかw
俺は…帰宅部だと親に殺されますね^p^
アバター
2012/02/22 19:09
あら、どんまい(´・◡・`)

あーちゃんは私のHP回復アイテム(∩╹∀╹∩)❤
アバター
2012/02/22 19:06
まぁ自然と別れるだろうよ
アバター
2012/02/22 19:01
そうですよねw
お母様もっと遅く帰って来て下さい((やm

2番目ですb

まぁ、高校ではやりませんけど←
アバター
2012/02/22 18:59
何言ってるのよ、セーラー服がかわいいのよ!
アバター
2012/02/22 18:57
うんうん(●´∀`●)
アバター
2012/02/22 18:53
えっ、そうなんですか?!
いや、お恥ずかしい←

よろしくお願いしますw
てk、専用伝言板作ってきますねb
アバター
2012/02/22 18:03
あら、いたの(´・◡・`)w

ちゅっちゅーっ!
アバター
2012/02/22 17:49
アレは結構難問ですから((泣
あ、容姿はあまり気にしないので←

まぁ、それでも大分丈夫になりましたよ?w
野球のおかげで←
母は強し^p^

そうそうw
まぁ、気持ちは分からなくも無いですが…
家族…明日決めましょうw

明日、塾があるので6時半以降は無理ですね…
その前なら全然OKですw
それと閉鎖コメよろしくお願いしますノシ

では、また明日b
アバター
2012/02/22 17:47

 分かった
 お互い頑張ろうね。
 また明日ノ
 
アバター
2012/02/22 17:41
 
 だよね、ありがとう*
 ななだけの意見じゃあ不安でさ;
 
アバター
2012/02/22 17:40

 分かる。

 何それ。
 わけ分からんし
 お前がはくちょうやろ(
 
アバター
2012/02/22 17:39

 ごめ、緊急価値質問されてんけどさあ

 此方 ギターケース
 
 相手様 パーティーカラーのメガネ
     板チョコ
     ハート缶クッキー
     菱餅
   どう思う?
 
アバター
2012/02/22 17:37
そうなのですw

その時はアドリブで頑張ってください!
予想していなかった質問が来る可能性は大いにあるので←
そうなのですか?w

若干、病弱なので^p^
おぉ…親さん、大切な時期だから連れて行ってあげてください><
俺はどうせかかるからって遠慮したけど無理やり行かされましたorz

まぁ、俺も特別募集しているわけではありませんけど・・・w
何か気まずいし…見ていて虚しくなります((黙
アバター
2012/02/22 17:35

 やねやね ♪

 そうゆうの一番嫌い。
 はっきりゆうたらええんに。
 腹立つわ-
 
アバター
2012/02/22 17:30

 いいねいいねw
 そうしよう*

 なにそれ。鬱陶しい。
 聞いてもゆうてくれやんの?
 
アバター
2012/02/22 17:25
まぁ、そんな事言ったら俺の友達全員ラッキーですねwww

い、いえ、別に優しくないですよっ
あ、面接官の顎あたりを見ると良いですよw
爆発しないでっ!!
真面目そうなんだw
ということは、清楚な子なんだねww
きっと大丈夫ですよw
何だかんだ言って、俺、面接ダメダメでしたから^p^

そこまで用心する必要は…あるのかもしれませんねw
俺は予防接種しても毎年かかるので←

何か、友達にニコカレを募集している方が多いですよね、最近…
何か気まずい^p^
アバター
2012/02/22 17:24

 はあいw
 あ、ななねあかりちゃが今着用中の髪型持ってるよ*(あ

 うん。
 ななもいつでもきくからいってね(ぎゅ
 
アバター
2012/02/22 17:22

 ななも楽しみ*

 嬉しいな。
 話きいてくれてありがとう
 少し気持ちが楽になりました。
 
アバター
2012/02/22 17:16

 りょうか-い!w

 なんで。人ってこんなに面倒なんだろうね。
 自分を守るためとか、もうよく分かんない
 けど、あかりちゃんのことは信頼してる。
 偽りでもいいから傍に居て欲しい。
 
アバター
2012/02/22 17:13
んぁ、ありがとーw
すてぷっしゅ(`・ω・´)キリリ
アバター
2012/02/22 17:12
そうですねw
では、ゼノンさんはラッキーですねw((黙r

まぁ、根を詰めすぎるのは良くないですが、羽目を外しすぎるのも良くないですっ!!
面接は物凄く緊張しました←
何とかなりましたけどw
俺の中学はお利口さんなので高校からは高評価されてますb
まぁ、程々に頑張ってくださいっ!

そんな飴あるのですか?w
高いですね…

ゼノンさんはにこカレいますか??((やm
アバター
2012/02/22 17:11

 う-ん、あかりちゃが決めてw

 ななもそのままのあかりちゃが大好きだよ。
 でもね、ほんと怖いねん。
 自分も他人も。
 
アバター
2012/02/22 17:03

 了解*

 うん。
 もう最近自分が怖くなってきてね。
 嫌いで仕方ない。
 
アバター
2012/02/22 17:00
そういうものなのですかw
…確かに今まであったこと無いです←

だからと言って、油断しすぎてると落ちますけどw
周りは必死にやってると思うので^p^

まぁ、油断はせず早く寝て体調を整える事っ!!

ゼノンさんが構わないのでしたらw
と言っても、何処に属すれば?w
アバター
2012/02/22 16:59

 じゃあ、今週いん時間があったら
 土日どっちかに写真とろう!w

 んとね、
 ななね引っ越ししたんだよ。
 人生初。 去年の12月末に。
 環境の変化に気持ちが追いつかなくてねw
 
アバター
2012/02/22 16:53

 いつがいいかなああああty

 あ、名前変更 把握お願いします*
 
アバター
2012/02/22 16:52
えぇ、まぁ…w
えっと…そんなに珍しいものですか??w
嬉しいって^p^

まぁ、一緒にゲームしてますけど←
学力的には余裕なので面接さえミスしなければ入れるだろうから…

まぁ、油断はせずにw
15人ですか…こっちは40人ぐらいだったかな・・・?

ニコ家族、俺でよければなってくれませんか?
アバター
2012/02/22 16:43

 いいようw
 とろうとろう*
 
アバター
2012/02/22 16:40
気をつけてw

俺も最初は親が受けなくて良いって言われました←
あぁ、俺は双子なんで2人そろって受験なんですよww
俺は公立高校?行きます^p^

兄さんが特色、落ちたので家に居辛いのです…

そうなんですかw
俺も推薦貰って楽したかったです((おm

問題ないですよ、今のところはw
この前はやっていたのですが、何とか凌ぎ切りましたww

ゼノンさんこそインフルエンザとか怪我には気をつけて下さいよ?
大事な時期なのでっ
アバター
2012/02/22 16:30
えぇと、なら良いのですが程々に^p^

もう少しですね…こっちは一般が3月11日にありますw
こちらは特色化選抜で落ちた方が受けるんですけどね←

私立、結果はどうでした??
アバター
2012/02/22 16:28
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ こんにちは✿いつも支援ありがとう✿お水&ステプをお届けします♪
アバター
2012/02/22 16:24
親が居ないからって、油断しないようにw
一応履歴とか消去しt((黙r

話しましょうw
ゼノンさんは受験はいつですか??
アバター
2012/02/22 16:17
stp&お水ですb

いえ、お気になさらずw
それより、受験頑張ってくださいっ!
俺は一足先に抜けさせて頂いたので、ゼノンさんの都合さえ良ければいつでもお相手しますb
アバター
2012/02/22 16:10

素敵と支援どうぞ*゛
アバター
2012/02/22 16:10
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚こんにちは、素敵とお水に伺いました✿゛大きく育ちますように..*
アバター
2012/02/22 00:49
こんばんは。
満開なのでステプおいてきまーす☆
アバター
2012/02/21 20:28
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜こんばんは✿ステプをお届けします♪
アバター
2012/02/21 18:22
水やり出来なかったけど素敵をぽちっとなー!
アバター
2012/02/21 17:36
✿⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✿

     *⋈Name変更のお知らせ⋈*

          元)☆〆友麻*
          現)⋈〆*友麻

        あまり変わってませんが...
        よろしくお願いしますb*

      もし暇でしたら、絡みませう◎

       こぴ-、申し訳ありません〆ㆀ

✿⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✿
アバター
2012/02/21 17:25
こんにちは。満開でしたのでstpのお届けです♪
アバター
2012/02/21 17:16
今日は暖かい(ちょっと暑い:オレ基準w)ですね。
stpと水のお届けです。
アバター
2012/02/21 12:40
やぁーっ^^

いあいあ、気にしてないよb
わたしだってあるしね^^;
謝るなbb((ぎゅー

だね、頑張ろうっ
アバター
2012/02/21 09:10



  学校さぼりの、
  ゆめさんから素敵です(´^ω^`)

  学校行ったら負けだと思う(1o代・女性)←



アバター
2012/02/21 07:49
おはようございます。水&STPお届けいたします。
大きくなりますように!
アバター
2012/02/21 06:52
STPとお水
ランキングが伸びなさすぎて怖い
アバター
2012/02/21 03:16
こんばんは! お水支援どうもありがとう!(^^)! お礼のお水とSTPのお届けに参りました♪
おかげで白薔薇が1本メガ化しました! Thank you very much!
駆け足にて失礼します☆彡
アバター
2012/02/20 23:40
こんばんは♪支援です★
今週もよろしくお願いします^^

おっきく素敵なお花が咲きますように!
お水とステプお届こけしまーす☆
アバター
2012/02/20 21:24
stp&お水ですb

間に合った?
いや、遅かったかな((泣
アバター
2012/02/20 20:30
うんうん、了解(∩╹∀╹∩)❤

添い寝ー、おやすみ✿
アバター
2012/02/20 20:02
こわいいww


落ちbb
アバター
2012/02/20 19:58
うん?デレた?どこが^ω^?
アバター
2012/02/20 19:58
ぐ、ぐるじい・・・


でも幸せだぁノノ
こんな素敵な彼氏がいて、ヒナは幸せだよ♡
アバター
2012/02/20 19:51
ぜ、ゼノンがからかうからっ((え?w

ヒナはとっても照れ屋さんなのだbb
アバター
2012/02/20 19:51
本当は毎日会いたいんだけどね(´・ω・`)
アバター
2012/02/20 19:47
照れるよぉおぉぉぉぉぉお///

アバター
2012/02/20 19:44
やふーノノ
アバター
2012/02/20 19:41
う、うん///


だってヒナはゼノンといる時間が楽しいんだもん♡
アバター
2012/02/20 19:33
そ、そうなんだww

ばれたりしないの??
アバター
2012/02/20 19:28
愛するゼノンへ


愛のStp♡
アバター
2012/02/20 17:55






       素敵ぽっちーんヽ( ^o^ )ノ










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.