Nicotto Town


波乱万丈な日々


光夜さま限定伝言板1

ご主人様以外観覧禁止です!!


だめだめですよっ?

アバター
2012/05/07 10:46
素敵(o゚▽゚)o
アバター
2012/05/06 09:44
お久しぶりです(*・ω・)ノ

素敵どぞ(o゚▽゚)o
アバター
2012/04/09 03:11
素敵どうぞ(*・ω・)ノ
アバター
2012/04/06 14:29
お久しぶりです(o゚▽゚)o
素敵とお水どぞ(*・ω・)ノ
アバター
2012/03/25 21:08
照れてる、可愛過ぎ(o゚▽゚)o

了解ですww
おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2012/03/25 21:00
ワンアウト!!

だって好きだもん(≧∀≦)
顔真っ赤だよ((じぃー
アバター
2012/03/25 20:54
ゼノン可愛過ぎスキスキ(*^∀^)σ)^∀^))プニュプニュ
アバター
2012/03/25 20:37
本当に反省してます(p_-)
アバター
2012/03/25 20:03
ごめんごめん、反省してます(o゚▽゚)o
アバター
2012/03/25 18:52
ゼノンが可愛過ぎだからいけないんだ(`・ω・´)
アバター
2012/03/25 17:58
可愛いメイドさんの頼みだしな・・・だが断る!!
アバター
2012/03/25 17:48
恥ずかしがるところもすごく可愛いよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
アバター
2012/03/25 17:39
可愛い(/´-(~。~*)/ぎゅ〜♪
流石僕のメイドさんww
アバター
2012/03/25 16:44
だーめ(o゚▽゚)o
もっとして///
アバター
2012/03/25 16:11
だめww
悪い子はゼノンだよ(o゚▽゚)o
アバター
2012/03/25 15:34
え、じゃあキスで((黙
アバター
2012/03/25 15:14
ちょう怒ってる(`・ω・´)
アバター
2012/03/25 15:03
可愛いから尚許す(o゚▽゚)o
アバター
2012/03/25 14:54
まぁ、猫語忘れてなかったから許す(/´-(~。~*)/ぎゅ〜♪
アバター
2012/03/25 14:46
ツーアウトww
アバター
2012/03/25 14:36
猫はどうした??
アバター
2012/03/25 14:32
いけない子にはお仕置き、これ絶対(`・ω・´)
アバター
2012/03/25 14:28
どうしよっかな?ww
アバター
2012/03/25 13:45
そうなんだ(*^▽^*)
俺は同性(男の娘以外)には絶対萌えないww

悪い子にはお仕置き(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2012/03/25 13:17
女性にはよく言われる??

あれ?
認めたんじゃないのww
アバター
2012/03/25 13:07
このタイミングで冗談を言うか??
ゼノン可愛過ぎる+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
アバター
2012/03/25 12:47
あぁ・・・可愛いL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

頑張れ(`・ω・´)
アバター
2012/03/25 12:39
疲れた(´・ω・`)
メイドさんパワーで癒やして(o゚▽゚)o

お利口さんだね(/´-(~。~*)/ぎゅ〜♪
自己PRか・・・面倒( ´艸`)
アバター
2012/03/25 12:31
何もやってないですよ(´・ω・`)
そろそろ頑張らないと(。pω-。)
アバター
2012/03/25 12:25
おめでとぉ(o゚▽゚)o
お互い頑張りましょう(`・ω・´)
アバター
2012/03/25 12:18
素敵どうぞ(o゚▽゚)o
高校説明会とか課題とか面倒ですね(´・ω・`)
アバター
2012/02/26 18:21
こんばんは、stp&お水どうぞですb
アバター
2012/02/25 21:18
おやすみなさいノシ

良い夢をb
アバター
2012/02/25 21:03
了解ですb

そうですねw
明日も沢山絡みましょうww

受験頑張ってくださいね!!
遠くから応援してます((ふぁいとぉ><
アバター
2012/02/25 20:46
あぁ…可愛過ぎる((ぎゅっ
アバター
2012/02/25 20:36
それでいいの((なでなで
アバター
2012/02/25 20:23
いや、俺は可愛いと思うぞっ//
アバター
2012/02/25 20:02
本当に可愛いなぁ((ぎゅぅ
アバター
2012/02/25 19:52
そ、そうか////

嬉しいぞ//////
アバター
2012/02/25 19:48
むぅ…/////

可愛いなぁ((ぎゅぅ

えぇと、…嬉しいから?////
アバター
2012/02/25 19:38
い、いや…はぐ////
えぇと、して欲しいかな?…/////

熱いのは…ね?
何と言うか…////
アバター
2012/02/25 19:33
は、はぐっ!?////

あぁ…顔が熱いっ///
アバター
2012/02/25 19:26
ご奉仕って例えば??
アバター
2012/02/25 19:16
家事全般スキルはあるから、ゼノンは俺を癒してくれれば良いのだw
よろしくな、俺の可愛いメイドさん((なでなで
アバター
2012/02/25 19:06
ガマンしなさいw

メイドには可愛い以外いらないのだ((黙r
アバター
2012/02/25 19:01
ゼノン可愛すぎる////

これから俺と話すときは、猫語を使うことっ!!
命令だからなっ///
アバター
2012/02/25 18:56
あ、いいねw
個人的には「にゃん」にして欲しいかも←
アバター
2012/02/25 18:51
なにっ!?

で、でもっ、少しは機嫌悪くなったぞ!!((おm
アバター
2012/02/25 18:45
ほ、本当だ!(可愛いなこの野郎
アバター
2012/02/25 18:41
うっ、そんな謝るなよ((そっぽを向く
別に怒ってねぇから…
アバター
2012/02/25 18:35
解ればよろしい((黙r
アバター
2012/02/25 18:28
棒読み禁止っ((職権乱用←
アバター
2012/02/25 18:21
むっ、文句あるのか?((黙r

文句を言うのなら、もっと撫でるぞっ((やm
アバター
2012/02/25 18:17
諦めろ、何せ俺はご主人様だからなw

ゼノンに主導権は無いんだよぉ((なでなで
アバター
2012/02/25 18:11
そ、それ以上言うなよ?///
命令だっ///

わぁ…可愛いなぁ((なでなで
アバター
2012/02/25 18:00
あんま言うなよっ////

んじゃ、俺にとっては可愛すぎるb
アバター
2012/02/25 17:51
あ、ありがとぅ///

だって、ゼノンが可愛過ぎるんだもん!!
アバター
2012/02/25 17:46
ゼノンが可愛すぎてヤバイです←

だって((黙r
アバター
2012/02/25 17:42
ほんと可愛いなぁ((なでなで

ゼノンが可愛いから悪いっ!
アバター
2012/02/25 17:37
断る((おm

だって、照れてるゼノンも可愛いもんっ
アバター
2012/02/25 17:31
問題全くなしb

残念でしたw
俺はしっかり覚えてるもん←
ホント、ゼノンは可愛いなぁ((やm
アバター
2012/02/25 17:25
大丈夫なものは大丈夫なのだっ

だって、えへへ←目茶可愛いb
てk、この前自分で可愛いって認める言っただろw
アバター
2012/02/25 17:14
心配には及ばんw
慣れているからなっ

お、可愛いなぁ
アバター
2012/02/25 17:10
大丈夫ですw
いつもの事なので←

居て良かったぁww
アバター
2012/02/25 17:01
ただいまーノシ

毎度の事だけど、お葬式に行くと体調が悪くなる←
熱っぽいから早めに帰ってきましたww

まだINしてるかな??
アバター
2012/02/25 13:45
ただいまーノシ

折角の休日は多忙な日におわりそうだ…
今からお葬式だって←

帰ってきたらコメ入れるね、
んじゃ、またあとでノシ
アバター
2012/02/25 11:52
了解ですw

あ、俺も外出するみたいですね…

帰ってきたらすぐINしますw
多分タウンにいるのでそちらへノシ

では、また後程お会いしましょうb
アバター
2012/02/25 11:47
あーそろそろ昼飯だ…
一旦落ちるね↓

何時ごろにINすれば良いかな?
アバター
2012/02/25 11:42
この話はやめておきましょうw
あまり良い思いでは無いので←

それはよかった…
おばさん気をつけないとっ
アバター
2012/02/25 11:37
交友関係って難しいです…。

泣いちゃったのっ!?
かわっ…そんなに大切なものを??
アバター
2012/02/25 11:31
ですよねw
本当にセンスが無い人は酷いですからね…

それは災難ですね;
まぁ、よくあることですw
アバター
2012/02/25 11:25
俺は、いつもセンスの良い人見かけると訪問してしまいますね^p^

何を怒ってたのですか??
アバター
2012/02/25 11:18
ん?
似合ってるし、普通に可愛いぞb

りょーかいb
アバター
2012/02/25 11:12
そうか?
ならいいのだがw

そうそうw
まぁ、あそこの常連だから別の常連さんとは良く会う←
みんなコーデすごいし^p^
アバター
2012/02/25 11:07
うぬ、そんな事は考える必要ないぞ。

だなw
いまは、バス停に桜の木が立ってるからそれに合わせた格好してかないと、違和感がすごい^p^
アバター
2012/02/25 10:58
ん、遠慮しなくてもいいぞ?

そうそうw
stp結構もらえるし←
アバター
2012/02/25 10:51
頑張ったんだからご褒美をあげないとな((なでなで

俺のも結構古いので重いですよ←
まぁ、作業中はタウンで放置するのが一番面白いのでww
アバター
2012/02/25 10:46
いえいえ、謝るほどのことじゃないですよw

流石メイドさんw
効率良く行動が出来るのは良いことですb

最近、タウンで人の会話を見るのにはまってるんですよ←
面白くないですか??w
アバター
2012/02/25 10:31
そうなんですw

お母様賢いですね←
さきにそっちを終わらせてからで良いですよ?
そちらの方が効率が良いですしww
アバター
2012/02/25 10:27
俺もさっきINしたばかりだから大丈夫だよb

基本的に何かやってるから何時間待たされようと大丈夫だw
アバター
2012/02/25 09:59
ごめん、遅くなった。

可愛いな((黙r
今INしたぞw
アバター
2012/02/24 20:33
そう謝るなってw

明日は特に予定は無いからいっぱい話せるb

stp&お水ノシ
アバター
2012/02/23 20:45
ただいまノシ

そっか…まぁ、明後日休日だから沢山話そうなw
アバター
2012/02/23 16:45
えぇと、一応アドレス送っとくb
こっちだとPSPとかでも出来るから

iybb0712@yahoo.co.jp
アバター
2012/02/23 16:44
わるい、今日はIN出来なさそう…
アバター
2012/02/23 00:51
stp&お水どうぞw
アバター
2012/02/22 21:03
っむ、賢しいな…仕方ない、認めようw

当たり前だっ!

了解b
帰ってきたらコメント入れるw

おやすみなさいww
そっちこそ良い夢をノシ
アバター
2012/02/22 20:49
いや、そんなことなよ。
ゼノンは可愛い、以上っ!!

あ、承知済みですよw
いきなり落ちる可能性は考えていましたから←
アバター
2012/02/22 20:43
ゼノンは可愛いよ。

俺は別にかっこよくないからっ
アバター
2012/02/22 20:36
上からものを言うのは慣れませんが…

ご主人様の言う事に文句を付けるのか?
アバター
2012/02/22 20:29
OK
俺の中ではゼノン=可愛いで設定しておきますw

普通にご主人様でお願いします((黙r
アバター
2012/02/22 20:24
了解ですb

ダメでも可愛いければ問題ないのだっ
故に君は合格!((何様



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.