Nicotto Town


波乱万丈な日々


で伝言板96

受験生なのでいn↓
土日しかこれなくなりました^p^


だれか家族&同盟やらないか?


支援してくえるとうれしいw
コメントかいてくれたら即支援返し←
前回の
1コメ
ひな

ひなかわいいひなかわいいw
さいきんあえなくてごめんな


100コメ
クル

クルちゃん・・・愛をはぐくもうかw
そのまえに式だな((


~お知らせ~
受験1週間をきりました^p^
来週はこれないとおもう
ちなみに3月5日までいnできません

アバター
2012/02/26 17:40
貴女のハートを打ち抜きます(o´・∀・`o)w
アバター
2012/02/26 17:13
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

いつもありがとう♪
お水とステプのお届けです☆

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

明日からまた週が始まりますが
素敵な一週間になりますように♪
アバター
2012/02/26 16:27
うん、よろしく♪

友録しました~
アバター
2012/02/26 16:21
支援とステキ♪
アバター
2012/02/26 15:22
でも犬が喋るの怖いんですけど(´・◡・`)
アバター
2012/02/26 15:16
ピエロですね、分かります(´゚∀゚`)w
アバター
2012/02/26 15:12
でもでも、長くいたらもっと早くできたよ(´;ω;`)
アバター
2012/02/26 15:02

有難う(´;ω;`)
でも必ず交換はするから、

アバター
2012/02/26 15:02
昨日もうちょい長くいればよかった(´;ω;`)
アバター
2012/02/26 14:57

交換の件、17日の予定だったけど
18日以降になるかもしれない ごめんね;

アバター
2012/02/26 14:56
げふんっ

遅くなってごめーん囧rz
アバター
2012/02/26 14:54
支援ですwついでにstpもどうぞ♪
アバター
2012/02/26 14:50
こんにちは♪本日の㋜㋢㋖&お水のお届けです♪  楽しい日曜を過ごして下さい♪
アバター
2012/02/26 14:31
広場からお水&STPの支援ですbb
大きくなるといいですね(p≧∀≦q)
アバター
2012/02/26 14:30
広場より ステキとお水のお届けです♪^^
すくすく育ちますように^^
アバター
2012/02/26 14:02
お水とstpをお届けします。大きく育ちますように♪
アバター
2012/02/26 14:00
こんにちは。
ステプと水遣りどうぞ。

pixivのマイピク申請ありがとうございます^^
承認しました~
アバター
2012/02/26 13:28
━゚+:.*━□+□━*.:+゚━■*■━゚+:.*━□+□━*.:+゚━

広場より支援に伺いましたε=ε=(((((( *・`ω・)っ

大きく育ちますように..*

━゚+:.*━□+□━*.:+゚━■*■━゚+:.*━□+□━*.:+゚━
アバター
2012/02/26 12:44

 了解*
 あかりちゃのおうち行きます、★
 
アバター
2012/02/26 12:43
ブログ広場より水やり&素敵の支援です♪
アバター
2012/02/26 12:41

 写真どこでとりますか?w(
 
アバター
2012/02/26 12:39

 いんしたけど・・いるかな?
 
アバター
2012/02/26 12:15
広場より支援です/

 メガ化しますように・・・
アバター
2012/02/26 11:57
広場から支援ですノノ
アバター
2012/02/26 11:56
広場から支援です。
アバター
2012/02/26 11:42
ブログ広場より支援です!
アバター
2012/02/26 11:40
ステプ&水やりしました~♪
アバター
2012/02/26 11:36
支援です!
アバター
2012/02/26 11:14
こんにちわヽ(・∀・)ノすてぷとお水の支援お届けです..✿*
アバター
2012/02/26 00:53
こんばんは! お水とSTPのお届けに参りました♪ 駆け足で失礼します☆彡
黄色い胡蝶蘭が1本だけですけどメガ化しました! どうもありがとう!

テスト勉強、頑張って下さいね!
アバター
2012/02/25 23:15
いや、すごくなんかないですよ^^;
アバター
2012/02/25 22:02
りょーかいノノ

ん、分かったよww
良かったなwwごはんw

添い寝~♪((ぎゅ
アバター
2012/02/25 21:56
ん-。

ウチの学校もかっこぃぃ人いないでよ-ww


受験勉強頑張ってちょ-だぃな♪

目指せ特待生( ゚∀゚):∵

でゎ

最後に1芸...

ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙<オッパッピー


おやす-
アバター
2012/02/25 21:50
よくわかんね-w

友達が『あいつの事好きになりん!!』がきっかけ-w

でもまぁ

男子ではマシな方(´゚ω゚):;*.'
アバター
2012/02/25 21:46
だっしょ-んww

しゃぃぼ-いなのさ(`・ω・´)

tk
実を言うとかっこよくない(´゚ω゚):;*.'
アバター
2012/02/25 21:43
えへへww
わたしもー((ぎゅ
アバター
2012/02/25 21:42
えー

ヒナの大好きなゼノンを傷つけるのは嫌だからね←
アバター
2012/02/25 21:36
あかりたん大好きー((ぎゅー
アバター
2012/02/25 21:35
今危ないよ?

包丁使ってるから((


間違えてゼノンを斬っちゃうのも嫌だしさ((黒


はっ!
今、ヒナは彼になんてことを言ったのだ!
アバター
2012/02/25 21:30
わたしもだよー((ぎゅー
アバター
2012/02/25 21:29
さて。。。

肉じゃがでも作りますかね


((とんとん))

アバター
2012/02/25 21:21
おぅ、いくらでもww((ぎゅー

頑張れっ、あかりたん><
アバター
2012/02/25 21:20
おっし

んじゃ今から行くよ((てm

アバター
2012/02/25 21:16
ご飯はやく食べれるといいね

なんなら、ヒナがそこに行って作ってあげてもいいんだぞ??((
アバター
2012/02/25 21:12
雪;;
気をつけて帰ってきてほしいねw
がんばれ、辛抱あるのみw
アバター
2012/02/25 21:09
お、落着いて・・・((おろおろ


ヒナも看病してあげるb
アバター
2012/02/25 21:06
だいじょーぶかぁ??
倒れたらわたしが看病してやんよ((
アバター
2012/02/25 21:00
うまいと思いますよ!

いやいや、そんなことないですよ
まだまだですorz
アバター
2012/02/25 20:59
ゼノンどうしたのだ?

アバター
2012/02/25 20:57
そうなのかww

うーん、だよね;;
電話ぐらい欲しいよw
ほんとそういうのっていやだわw(
アバター
2012/02/25 20:54
なんかね-。

地味'sではないのだが...

ちょぃシャイ的な??( ゚∀゚):∵
アバター
2012/02/25 20:51
ヒナ参上b

絡もう!!
アバター
2012/02/25 20:47
いあいあw

ん?ご飯食べてないの??
親さんどうしたんだw(
アバター
2012/02/25 20:46
いやいや、上手ですよd
アバター
2012/02/25 20:45
どうも~
久しぶりにニコタに参上です(´∀`)
受験ラストスパート頑張って下さいねー!
応援してますよ(o^-^o)
アバター
2012/02/25 20:43
こんばんは、ステプ&お水のお届けです。ガンバッテ!良い事がありますように。(*^^)v
アバター
2012/02/25 20:41
がんばっちょ-!!

応援しまくってやんよ( ゚∀゚):∵


いや-
渡した人が人だから(((ぇ

アバター
2012/02/25 20:41
あわわ、絵上手ですね(*´ω`*)
イザヤにリクオにオリキャラにとすごいですね!

ちなみに私の絵はこんな感じです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25226321
アバター
2012/02/25 20:36
あかりたーんっ((ぎゅ
アバター
2012/02/25 20:35
アニメイトは天国ね(´◉◞⊖◟◉` )
アバター
2012/02/25 20:33
ありがとうございます^∀^

早速行って来ますゝ
アバター
2012/02/25 20:31
受験生--!!

頑張って-。
ウチの担任元進路相談の先生だもんで1年から厳しい......
そういう話になるとZzz...


ぅん((-∀- )ぅん
ひそかに願ってますww
アバター
2012/02/25 20:25
お久しぶり-!!

テストという地獄が終わったのsw
結果は死亡だけどね-ん


σ(´Д`ぅち)もそわそわ...
美味かったとか言ってくれると嬉しいんだけどね-((

これからもdkdkが続く-
実は生徒会の選挙に出ることになった↴↴。・゜・(/Д`)・゜・。
アバター
2012/02/25 20:22
嘘言ってないですよ^^;

あのー、私pixivやってるんですけどお気に入り登録していいですか?
アバター
2012/02/25 20:22
いあいあw
謝ることないよb
アバター
2012/02/25 20:21
お母さんがはらはらしてど-すんの-ww

σ(´Д`ぅち)もdkdkだった(´゚ω゚):;*.'

でも、机の中にぶち込んどいた...

美味かったのかが分からない↴↴。・゜・(/Д`)・゜・。

ホワイトデーどうなるんだろうk
アバター
2012/02/25 20:10
いや、可愛くないですよ///

受験頑張ってください!
アバター
2012/02/25 19:49
こんばんは♪本日のお水とstpのお届けです☆
アバター
2012/02/25 19:35
*⋈♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡⋈*

           こんにちは!*、

       お出かけから帰ってきました✿、*
      びんご大会で掃除機をGetしたので
        とてもはいてんしょんです♪*゛

           そんな友麻から
         素敵のお届けです★、*

          今はとても暇なので
       暇な方は是非絡んでくださいbb* 

          こぴぺ失礼しましたorz*

*⋈♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡⋈*

アバター
2012/02/25 18:42
一日一回って酷い笑

ごはんとかおふろとか行ってきますんで落ちやす。はやいけどおやすみなさい^^
アバター
2012/02/25 18:36
ごめんなさいー><でもありがとうございます。

すてぷ押そうとしたらもう押してた。笑
アバター
2012/02/25 18:33
んと、微求めだったら多分私がほしいものと交換できないかな、笑
(ゼノンさんの持ち物で、私が交換したいなと思うもの価値が高そうだから)
たぶん交換できるもの無いです。ごめんなさい><
アバター
2012/02/25 18:30

ごめ、あかりん飯落ちOrz
あとでINするからまたねっノシ

アバター
2012/02/25 18:28

ええよーん★、
書くとこは決めといてねw

アバター
2012/02/25 18:25
こんばんは~ 広場からstpと水やりです♪
アバター
2012/02/25 18:24

条件付けないとあかりん頑張れないでしょ?((

アバター
2012/02/25 18:17

頑張んなかったら癒し禁止だかんね!!!((てm

アバター
2012/02/25 18:14

あかりん受験頑張ってね!!!((

アバター
2012/02/25 18:10

えへへーっ★、

アバター
2012/02/25 18:06

流石、僕のあかりんb、

アバター
2012/02/25 18:01
いいね、行こう!
アバター
2012/02/25 17:59

良かったぁ~
あかりん居たぁー★、

アバター
2012/02/25 17:57
残念だったな、私の家はもうほかの時空に飛ばされt(

汚いから駄目(`・ω・´)
アバター
2012/02/25 17:55

あっかりーん★、
INしたから訪問してあげたぞっ!、

あ、素敵とお水と愛どぞ((

アバター
2012/02/25 17:50
━゚+:.*━□+□━*.:+゚━■*■━゚+:.*━□+□━*.:+゚━

広場より支援に伺いましたε=ε=(((((( *・`ω・)っ

大きく育ちますように..*

━゚+:.*━□+□━*.:+゚━■*■━゚+:.*━□+□━*.:+゚━
アバター
2012/02/25 17:45
こんにちは✿
お水の支援です^^
アバター
2012/02/25 17:43
そ、それ以上言われると倒れてしまいそうです///
アバター
2012/02/25 17:40
いや、気のせいですよ
あんまり可愛いとか言われなれてないので
なんか恥ずかしくなってきました///
アバター
2012/02/25 17:21
いや、気のせいですよ。
私、可愛くないですよ^^;
アバター
2012/02/25 17:20
こんにちは♪アイスシャチホコ釣れず無念!
お水とステプお届けします☆良い週末を〜^^
アバター
2012/02/25 17:14
あかりc・・・・
なでなでしなくてもいいよwwwwwwwww
ぅちがしてあげるから(((ぇ
あかりcめちゃめちゃめちゃめちゃかわいい((なでなで
アバター
2012/02/25 17:13
何だと・・・!?

他どこあるー?
アバター
2012/02/25 17:11
いやいやいやいや
私のほうがごみくずみたいなものですよ
アバター
2012/02/25 17:04
✰◕‿◕)ノブログ広場より㋜㋢㋖&お水のお届けです。お庭に幸運が舞い降りますように♪ノヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2012/02/25 17:03
おお・・・ふw
ぅち、こんなこといわれたことあんまないよww
ぎゅってどんな反応したらいいのかwww
アバター
2012/02/25 16:56
いやいや、私可愛くないですよ><

死神@ゼノンさんの方が可愛いですよ!
アバター
2012/02/25 16:54
どこ行こうか!
あーちゃんの家!
アバター
2012/02/25 16:54
おもちかえりとかwww
逆にあかりcをもちかえるわwwwwww
てかね、今日JUMP読んださー
クロガネ最高だわ^p^
アバター
2012/02/25 16:49
いぁいぁ、かわいくないよ(´・ω・`;;)
あかりcのが可愛いよぅ♪*。

お久しぶりでした^p^p^
Stpだーぃ!!!
アバター
2012/02/25 16:43
これ以上愛は育めるのでしょうか(´◉◞⊖◟◉` )←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.