Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板97

画像

受験生なのでいn↓
土日しかこれなくなりました^p^


だれか家族&同盟やらないか?


支援してくえるとうれしいw
コメントかいてくれたら即支援返し←
前回の
1コメ
クル

またまたとっちゃったねダーリンw

100コメ
クル

連続おめでとうw
さすがうちのだーりんw

~お知らせ~
受験1週間をきりました^p^
来週はこれないとおもう
ちなみに3月5日までいnできません

アバター
2012/03/07 17:20
ブログ広場より㋜㋢㋖&お水のお届けです
アバター
2012/03/07 17:18
✰◕‿◕)ノブログ広場より㋜㋢㋖&お水のお届けです。お庭に幸運が舞い降りますように♪ノヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2012/03/07 17:18
こんにちは^^
ブログ広場からお届けです♪

アバター
2012/03/07 17:11
広場からお水支援です(*^_^*)
アバター
2012/03/07 17:11
りょーかいbb

夜はちょっと分かんないけど頑張るノ
母さんと今喧嘩中←
来れたら来るねノシ
アバター
2012/03/07 17:10
広場から、お水とⓈⓉⓅの支援です✿゛
アバター
2012/03/07 16:57
広場より支援です
アバター
2012/03/07 16:51
広場より支援です/

 メガ化しますように・・・。
アバター
2012/03/07 16:48
支援です!
アバター
2012/03/07 16:48
支援(*^_^*)
アバター
2012/03/07 16:47
そうなのかーw
県外ってすごいww

早く終わって欲しい・・・(
アバター
2012/03/07 16:41
わたし卒業してから
受験ww

そうなのかw
あかりたんなら合格してるってbb
アバター
2012/03/07 16:33
良いな~w(
わたしはまだだよ><

わたしは明後日b 明日は予行bb
そうなんだ、ってそっかww早いなw
わたしは中間かなw
アバター
2012/03/07 16:29
りょーかいっbb

んじゃぁ、受験が終わったあとぐらいに届くかなぁww
早くこーいw(
アバター
2012/03/07 16:27
お水支援でS✿
アバター
2012/03/07 15:26
こんにちわ、ステブお届けです♪
アバター
2012/03/07 15:05
お花が満開でしたので
STPどーぞ(*^∀^*)
アバター
2012/03/07 14:56
ちゃおッス!!広場からの支援だぞ!!ちゃおちゃお~ノシ
アバター
2012/03/07 14:56
広場から支援お届けですノ
アバター
2012/03/07 14:54
広場から

支援
アバター
2012/03/07 14:51
こんにちは。
広場からの支援です。
アバター
2012/03/07 14:44
支援支援。。
アバター
2012/03/07 14:43
広場から支援です^^
アバター
2012/03/07 14:42
水遣りステプ~大きなお花が育ちますように~
アバター
2012/03/07 14:38

ブログ広場より、お水の支援に参りました♪

アバター
2012/03/07 14:36
今から支援してきます^^
アバター
2012/03/07 00:20
深夜にコンバンハ・・・(・ω||壁

遅くなってごめんね;;
受験おつかれさま~♪

あかりちゃんなら絶対合格だ!
アバター
2012/03/06 20:45
うへへ^p^p^
アバター
2012/03/06 20:41
あーちゃーんっ
アバター
2012/03/06 20:25
⊃‘ノ八"‘ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
受験お疲れーb
多分結果でてると思うけど
受かってますように(‐ω‐ `)

うちも明日から学年末テストだze☆
あぁぁぁぁぁぁぁ
のんきにP・Cやってる場合じゃないのに
なぜかP・Cに手が逝っちゃう
裕侑からのすてぽお届けなり(・∀・ )
アバター
2012/03/06 20:07
大丈夫大丈夫(´・◡・`)!
アバター
2012/03/05 19:28
お疲れーっ!

合格してるから気にすんない(´・◡・`)
アバター
2012/03/05 18:22
受験お疲れ!!
アバター
2012/03/05 17:32
ハロo(・x・o)
もうすぐ学年末で
メンドクサイなぁとか思ってる
裕侑からのすてぽ配達なり(・ω・ `)
アバター
2012/03/05 16:44
こんにちは。

受験お疲れ様!
合格してたらいいですね!
アバター
2012/03/05 16:29
受験お疲れ様!
STPとお水
アバター
2012/03/04 19:51
今晩和(´・◡・`)
もうネットショッピングで生きていけるんじゃないのか、と思った今日この頃
送料とかかかるのは仕方無い、その分楽(*´∀`*)
アバター
2012/03/04 17:06

 ん、分かったw
 頑張れ!
 会えたら絡もうね*
 
アバター
2012/03/04 16:59

 ん、明日頑張んなきゃね*
 頑張れ!
 
アバター
2012/03/04 16:56

 そっかあ・・
 けど、そういうときってあるよね。
 
アバター
2012/03/04 16:52

 そんなことされたのかっ;;
 最悪やなあ、
 
アバター
2012/03/04 16:49

 それは分かる。
 いじめとかなんの意味もないよねww(
 
アバター
2012/03/04 16:44

 うぇ-
 なんだそれ-
 なな小説のが好きやわ
 
アバター
2012/03/04 16:38

 分かる分かるw
 佐藤ってねえ;
 
アバター
2012/03/04 16:35

 ああ、なるほどw
 分かるわ^p^
 
アバター
2012/03/04 16:31

 怖いねえ;
 
 他山田悠介の小説何が好き?
 
アバター
2012/03/04 16:28

 ああ、それね-;; 
 なんか、うん。ほんきで犯人いかれてry
 
アバター
2012/03/04 16:23

 まあ、実写の小説やしねえ;;
 怖いなあ、
 
アバター
2012/03/04 16:17

 死刑とかやだわ.
 想像だけで痛いwww(ty
 
アバター
2012/03/04 16:13

 怖い怖い 痛い痛いty
 あああああry
 やだやだね-(
 
アバター
2012/03/04 16:07

 うあうあ、怖い-
 ・・けど見たいってゆう好奇心ww(ty
 
アバター
2012/03/04 16:03

 うあ-、
 なんだそれ、怖-;

 面接とかあるんか;;
 
アバター
2012/03/04 15:59

 そう・・?

 うあ-、怖い怖いww
 読んでるだけで鳥肌たつのに;
 
アバター
2012/03/04 15:55

 にゅ-、
 応援しか出来ないけど、頑張ってね!

 ほうほうww
 実写か-、ぐろそうw
 なな本もってるよ。笑(
 
アバター
2012/03/04 15:51

 や、普通だようw
 
 ん?
 もしかして山田悠介の小説じゃない?
 うへへw(ty
 
アバター
2012/03/04 15:47

 にゅ-
 どうしよ、どうしよ、
 んと、とりあえず今日はゆっくりしなきゃね! 
 
アバター
2012/03/04 15:43

 ええっ
 体調大丈夫??
 心配やああ;;
 
アバター
2012/03/04 14:41
とよ巡★!
アバター
2012/03/04 08:23
*:;;;;;;:*⋈*:;;;;;;:*⋈*:;;;;;;:*⋈*:;;;;;;:*⋈*:;;;;;;:*

    ねむ変更しました(♡´꒳`♡)!、

       現)⋈〆*友麻
       元)⌒*麻友

 呼び方はなんでもどうぞ(♥´`pq*)

   素敵の配達です(♥´・◡・`♥)!

*:;;;;;;:*⋈*:;;;;;;:*⋈*:;;;;;;:*⋈*:;;;;;;:*⋈*:;;;;;;:*
アバター
2012/03/03 16:12
大丈夫(´・ω・`)?

早く良くなるといいねーっ
アバター
2012/03/03 14:47
うんうん、早く休んで休んで~~!

受験ファイトだよぉU,,・ω・)ノ゚.+:。
晴れて自由の身になったら、またたくさんお話しようね❤
アバター
2012/03/03 14:39
ん、分かったbb
頑張ってねノノ

わたしは12日が受験だから、今親の目を盗んでINしてる状態;;
だからIN率がかなり不定期なんだよね;
もし会えたら話しよーねbb
てかはよ終われw(
分かった^^お手紙待ってるねノシ

あははw
添い寝したいわw((
アバター
2012/03/03 14:38
あかりちゃん、忙しいのに訪問ありがとね^^

調子まだ悪いんだねぇ(´・ω・`);
身体も知らないところで緊張しちゃってるのかもね><

あと二日か~、これ以上ヒドくならないように祈ってるよ!
アバター
2012/03/03 14:27
あぅあぅ・・大丈夫なの??;;
あかりたん~><((ぎゅ
病原菌め←
アバター
2012/03/03 14:22
そうなのか・・・;;

ん、てか大丈夫なのか?
出れるの?それ・・;;
この時期に体調を崩すと大変だからな・・・;;
アバター
2012/03/03 14:17
マジか・・・;

わたしんとこは妹がインフルだといわれたみたい;
わたしは大丈夫だけど;;
あかり本当に大丈夫か??;; 無理すんなよ><;
一日も早く治ると良いなb
アバター
2012/03/03 14:02
あかり・・だいじょーぶ??;;

インフルとかじゃないよね・・?;
早く治ってくれると良いなっ><
あ、無理しなくて良いよ~;;
今はあかりの体調の方が大事だから!bb
元気になってまた絡める時にお話とかしよーね^^*
アバター
2012/03/03 09:15


はい^^
頑張ってくださいbb*

こちらこそ訪問ありがとうございます!*


アバター
2012/03/03 09:06


いえいえっ、
色々忙しいと思いますしㆀ

大丈夫ですか?*
体調が早くよくなる事を願います*ノ


アバター
2012/03/03 08:52
..♥*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*♥..

     \おはようございます(♡´꒳`♡)/

        友達限定巡回ちぅ...*

         素敵配達(♥´・◡・`♥)

..♥*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*♥..
アバター
2012/03/02 21:20
✿⋈*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*⋈✿

      \友達限定訪問ちぅ!*/
      素敵、(水やり)ぽちっ★*

✿⋈*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*⋈✿
アバター
2012/03/01 07:03
おはようございます。満開でしたのでSTPお届けいたします。
アバター
2012/02/29 18:08
✿⋈*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*⋈✿

    \閏年より、素敵配達中です!*/

✿⋈*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*⋈✿
アバター
2012/02/29 12:19
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
いつもありがとう♪
ステプのお届けです☆

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

2月も今日で終わりですねw
来月もも宜しくお願いします☆

お陰様で3色の胡蝶蘭の手持ちが完成です^^
後はレアカラーだけなんですが種が少ないので集めるために
まだ胡蝶蘭を植えなくてはwww
アバター
2012/02/28 00:34
こんばんは^^
深夜にごめんねㆀ

あかりちゃん、熱大丈夫かな・・・(´・ω・`);

受験終わるまで読んでもらえないかもしれないけど、
体調には気を付けて、万全の態勢で臨んでねb

あかりちゃんがじゅうぶんに実力発揮できますように(。-人-。)
アバター
2012/02/27 21:50
こんばんは♪今週もよろしくです!
大っきく綺麗なお花が咲きますように^^
お水&ステプお届けします☆
アバター
2012/02/27 21:20
なな・・あかり大丈夫っ?!;;
ぅー・・今すぐ看病しに行きたいでs((
ごめん、冗談w
マジかー、お大事にねノノ無理すんなよぉー((ぎゅ

おぉ、そうかww
ん、おkおkbbりょーかいしたよ^^
うん、謝らなくて良いからねb

おぉ、頑張って体調治して良くなってなぁーノノ
アバター
2012/02/27 20:40
テスト終わりました巡回(^ω^)
僕のこと覚えてくれてますかね?ry
失礼しましたノシ
アバター
2012/02/27 16:56
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
お水とステプのお届けです✿

今週もヨロシクおねがいしま~す♪
アバター
2012/02/27 01:30
こんばんは! 支援どうもありがとうございます! お水とSTPのお届けに参りました♪
おかげさまで胡蝶蘭が綺麗に咲きました!(^^)! 収穫しようか悩んでます・・・
今週もよろしくお願いします!
アバター
2012/02/26 23:58
こんばんは^^
支援に来ましたよ~✿
受験まで1週間もない!?
フレー、フレー、絶対合格!!ヾ(´∀`*)ノ
アバター
2012/02/26 21:51
だよねww

ん、りょーかいbb
わたしもそろそろ3月だから
IN率激低下するよ;;
お互い頑張ろうねっノノ

かわいくはないからねww
うん、あかりのほうがかわいいからbb

んじゃ、おやすみ☆
アバター
2012/02/26 21:44
なるほどなww
あー、だよねww
んでその試験管さんがアニメ分かる人とかだったらなお良い((
まぁ関係ないけどww

腐った、と思ったらすぐ眼科へ←
アバター
2012/02/26 21:38
マジかww
おいおいw落ち着け^^;
そうなのかwんじゃぁ試験管をその二人にたとえて・・((

マジかww
腐っても知らないんだからねっw(
アバター
2012/02/26 21:33
にやけたらやばいねww
真剣にいかないとw
マジかwわたし見逃したりすること多いから^^;

旧といい、新といいすごいよねww
まぁ多分一時的なものだとは思うけどさ^^;
あらあらww
・・・着てあげようか?目が腐っても知らないけど←
アバター
2012/02/26 21:26
アニメきゃらにたとえるかーww
たとえる方法はいいかもねww
でもにやけたら駄目だよー^^; そかはがまんだねw

んー、何かアリスって人気なのか知らないけど
結構価値を高く見積もっちゃってるみたいだね;;
厳しい条件出す人もちらほらいるみたいだし;
アバター
2012/02/26 21:19
マジか;;
でも私立は大半が面接だしね^^;
まぁ、だいじょーぶでしょb
無理せず、落ち着いてやれば出来るよノノ
頑張ってねb

わたしも無理よー><
あかりたんアリスが見たいの♪w

がんばってっ、あかりなら手にすること可能だっbb
アバター
2012/02/26 21:12
面接かぁ;
でもそれって、点があれでもそっち良ければ通るんじゃない?←
わたしの場合はそうはいかないけどw
あかりたんならいけるってbb

いあいあ、わたしは絶対似合わないからww
あかりが着なさい←

おぉ、良かったぁ^^
アバター
2012/02/26 21:05
マジかww
大丈夫だろぅbb
うん、わたしは家が良いとこに建ってないからn((

んー確かにねww
前のかわいいけどw個人的には今のほうがいいw

あ、伝言板書いといたよノノ
あれでよかったかな?
アバター
2012/02/26 20:58
いあいあ、頑張ろうよ~><
あかりたんなら大丈夫だってノノ
もっと自信もってw
わたしは近くの高校行くよw
そこ以外だとどうしてもバスとかになるし遠いしね;

あぁ、なるほどねw
でもあかりたんならげっと出来るんじゃない?w


アバター
2012/02/26 20:52
そうなのかw
あぁ、わたしもそろそろ出来ないかも・・・;;
受験がせまってきてるしなぁ;;
ホントやだw がんばろなw

あかりたんもがんばれ~ノノ
粘れば良いぞww((

アリスって旧??
アバター
2012/02/26 20:46
一瞬来れないのではとか思ってひやひやしたww
本当はもっと早くにINするはずだったんだけどねw

ありがとww
久しぶりに成立したっていうかさせたからw
嬉しいw
アバター
2012/02/26 20:42
そんなことないよ~w
ついさっき弟が終わったとこだしw

いあいあ、似合ってないからw
でもフリマ成立したから、着替えよう的なww
アバター
2012/02/26 20:38
いあいあw
わたしもさっき来たとこだからbb
アバター
2012/02/26 19:25
こんばんは♪いつもありがとですー^^
モモゾーさん!どんどん気になってまいりましたw ポッちっとな♪
アバター
2012/02/26 19:02
そんな(´・ω・`)
アバター
2012/02/26 18:49
ゼノンさん受験がんばれーっ!!!ふれーっ、ふれぇぇぇぇーっ!!!!
ステキと水やりをぽちっと押して逃げます【壁】Д;)ちらり
アバター
2012/02/26 17:56
あーちゃんの方が絶対似合うんだからね!///
アバター
2012/02/26 17:51
当然よ(´・◡・`)←
アバター
2012/02/26 17:42


頑張ってね!

素敵どうぞ*





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.