Nicotto Town


波乱万丈な日々


卒業式

今日卒業しました
自分苗字早いほうなので緊張ぱなかったです((
卒業式・・・・ぜんぜんなかなった
結構みんな泣いてたけどぜんぜんなけなかった

まあ、そんなことはいいけどさ

ついに・・・・あした・・・・
合格発表!!
どきどきしております
合格しててほしい><

とにかく
今から現実逃避してきます←

アバター
2012/03/10 09:26


受かりますように*

うちも早く卒業したい(あ
卒業おめでとうbb*


アバター
2012/03/09 19:10
おめでと!!

ヒナは今日、っ受験が終わったんだよb
アバター
2012/03/09 09:20
ウチも、泣かなかったよー
教室に入ってから、泣き笑いしたけど(笑)
ウチも、小説書いて現実逃避ダヨ!!!!!!←
アバター
2012/03/09 07:12
tk合格発表が恐ろしすぎて涙出なかっただけだろwww

私はなんだろう、学校で数少ないお別れする人だからー…でも今の学校にそこまで思い入れがないw
前の学校辞めたときの方が絶対泣いたw
アバター
2012/03/08 21:27
いやー
楽しみだね合格発表ww

大丈夫うちは確実に落ちてるからw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.