Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板99

ぶじ受験おわりましたw
やっとじゆうのみなのです

なのでいっぱいからんでー

だれか家族&同盟やらないか?


支援してくえるとうれしいw
コメントかいてくれたら即支援返し←
前回の
1コメ
社長

ひさびさの1こめだよw

100コメ
希空たん

かわゆすかわゆす^p^
あいしてるよぉー((殴る

アバター
2012/03/12 15:54
ブログ広場より支援です(*´∀`)/ 素敵もどうぞです✿
アバター
2012/03/12 15:53
+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o

友達全員巡回中です

全員出来るかすんごい心配だけどやっていきますー

えっとですね、巡回してることにはわけがあるのです!

はい、今日は私の誕生日ですー、なのでみんなにいつもありがとうの気持ちを

伝えてますー、本当にいつもありがとうございます

最近なぜか男装をしたりとか色々してるみわ(れお)と友達でいてくれてbb

これからもよろしくお願いします

+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o
アバター
2012/03/12 15:32
広場から支援です(*^.^*)
アバター
2012/03/12 15:31
こんにちは.
ひろばからおみずしえんです.
アバター
2012/03/12 15:28
ブログ広場より
stpお水の支援です✿
アバター
2012/03/12 15:26
いやいやいやいやいや(ヾノ・∀・`)
アバター
2012/03/12 15:19
こんにちは✿支援ですにゃ♫
STPとお水のお届けです^^
アバター
2012/03/12 15:19
ブログ広場からの

ステプ&水遣りの支援ですb
アバター
2012/03/12 15:14
ブログ広場からの水やりの支援です。
どぅぞ(´‥)ノ⌒〇
アバター
2012/03/12 15:00
私も覚え無いぞえ(´・◡・`)
アバター
2012/03/12 14:50
広場から支援です๑・◡・ノ*
アバター
2012/03/12 14:22
water present for you✿
アバター
2012/03/12 14:15
こんにちは!ブログ広場より支援です^^
アバター
2012/03/12 13:45

ブログ広場より、お水の支援に参りました♪

アバター
2012/03/12 13:43
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀*゜こんにちは✿いつも支援感謝✿お水&素敵をお届けします♪
アバター
2012/03/12 13:29
(n๑▰㉨▰๑)ηこんにちは。お水支援ですღ
アバター
2012/03/12 13:20
確かに今日は寒いww

もう卒業式終わってる?
アバター
2012/03/12 13:07
え!雪降ってるの?

僕んち何にも降らんwww
むしろここは雪降ってほしいって
かんじだよw部活中とか
暑いから半袖だよ^p^
一日でいいから雪めっさ積もってほしいw

雪かきがんばってねんb
アバター
2012/03/12 12:57
ブログ広場より水やり&素敵の支援です♪
アバター
2012/03/12 12:37
今年いんふるかかったことある?
アバター
2012/03/12 12:31
そ、いんふる野郎だもんでww

めっちゃはやってるんよ^p^
アバター
2012/03/12 12:28
支援、すてぷ◎!
アバター
2012/03/12 12:22




   おみずとすてぷのおとどけでーすb


アバター
2012/03/12 12:14
ブログ広場からです♪お水とステプのお届け便です(*・_・)ノ⌒* ❤メガ化祈願(*>ω<)人
アバター
2012/03/12 12:14
お水どうぞ
アバター
2012/03/12 12:14
素敵水やり支援です**
アバター
2012/03/12 11:11
こんにちは
広場よりお水とすてきお届けです
メガりますように~✿
アバター
2012/03/12 11:10
おはようございます
広場からの支援です
アバター
2012/03/12 10:27
ブログ広場からお水とステプ支援です!ぽち^^)ノ凹♪
アバター
2012/03/12 10:22
支援の宅配便です~
アバター
2012/03/12 09:58
おはようございます^^
ステプと水やりですヽ(^◇^*)
メガになりますように(-人-)
アバター
2012/03/12 09:40
お水の支援です。ブログ広場から来ました。たくさんメガしますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/03/12 09:37
ブログ広場からstp&お水の支援です
アバター
2012/03/12 09:28
お水のお届けです*♬
素敵なお庭になりますように^^
アバター
2012/03/12 09:24
ブログ拝見から*

STP と 水遣り の
お届(。・・。)
アバター
2012/03/12 00:42
こんばんは^^支援&ステプ訪問です✿大きくお花が育ちますように☆
アバター
2012/03/11 22:27
ってことで私はゼノンをお持ち帰りするんだぜ☆(うせろ

くわっw
着せ替えまくってて思ってたけど、小物変えるだけで雰囲気だいぶ変わるよねb
お、そう思っていただけて嬉しいぞよ(*´ω`*)(( 和服結構好きなのよb
うまいのかー・・・あーすげーホッとした←

それ思う!リアルでポケモンいたらどんなに天国なことか・・・b
エネコ絶対飼うわ((殴
うちのTVはポケモンがやるチャンネル映らないから動画サイトで見た~
サブマス編終わった後は全く見てないけど(
1個下ってことはウチと同い年・・・?

ダロージャw
ポケモンはほんと好きすぎるポケモン多くて困るお(

PSPのか~そういや、この前リア友ん家行った時そんな感じのゲームやってたb
なんかリズムに合わせてボタンぴこってたb
アバター
2012/03/11 21:49
こんばんは♡゛ 広場からステキと水やり支援です^^*
アバター
2012/03/11 21:41
支援です✿
㋜㋢㋖&お水をお届ケーキヽ(´3`)人(´ε`)ノ
アバター
2012/03/11 21:39

はいってますわー
ろむ専やけどw

いやもうはじめてあったときからこれしかないとおもtt((

あ、うんww
アバター
2012/03/11 21:16
あーちゃんの方が大胆だわ(´・◡・`)w
アバター
2012/03/11 21:06
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀*゜こんばんは✿広場より訪問✿お水&素敵をお届けします♪
アバター
2012/03/11 20:57
そっかー^^
スーツもらったらぜひコーデ披露してねw

明日から仕事だしまた深夜のインになるけど、
支援しにくるねb

ではでは、おやすみ~(^-^*)
アバター
2012/03/11 20:50
ただいまー^^
ふりふり&コイン集め終了~w

あかりちゃん、モモゾースーツもらった?
アバター
2012/03/11 20:36
お風呂あがりました~U,,・ω・)ノ

ちょっとタウンでモモゾーさんにふりかけかけてくるねw
アバター
2012/03/11 20:29
愛してるよー(´≝◞⊖◟≝`)
アバター
2012/03/11 20:28
━゚+:.*━□+□━*.:+゚━■*■━゚+:.*━□+□━*.:+゚━

広場より支援に伺いましたε=ε=(((((( *・`ω・)っ

大きく育ちますように..*

━゚+:.*━□+□━*.:+゚━■*■━゚+:.*━□+□━*.:+゚━
アバター
2012/03/11 20:20
青森だとそうなんだぁ∀
中々いいじゃん((((

ははw僕じゃ内心も点数も
悪いから受かんないと思うけど
1つだけ絶対受かると自信あるところがある
んだけど
そこね、僕等の中学から行けば
40点前後で他の学校からだと140点前後
位らしいwwww
でもそこ就職率が高いんだって^p^

ごめんwお風呂ノ
アバター
2012/03/11 20:08
8人中3人って、、、w
落ちた人かわいそうだね´`
その後どうしたのかなんか気になる^p^`

えwそんなに静か?w
くしゃみしただけでも駄目!みたいな感じ?(
こんな花粉症の時期に受験こえー(
アバター
2012/03/11 20:03
ブログ広場からお水とステプ支援です!ぽち^^)ノ凹♪
アバター
2012/03/11 20:02
ぎゅー///((
あ、もう全然テイクアウトしちゃってくださいー(おm

黒色はほんとかっこいいよね。あと悪っぽいトコとかb
つーことで数日間はこの格好確定(( でも小物類はちょこちょこ変えると思う(
うちファッションセンスないから、コーデうまいのかすらも分かんないや(おm

そうだよね~もう図鑑説明の恐怖を忘れるほどの可愛さだよb(ty
そうそう~てかアニメの方の鳴き声が「でらっしゃ~ん」で吹いた←
年下のクセに・・・って思うわw
ちなみにウチの弟今小6っすb似た者同士とか言われると嬉しいじゃないか(しね

あとは・・・クルマユとかエネコとかメノコさんとかラプラスさんとか・・・
まだまだいっぱいいるけどねb
ゼノンの他に好きなポケモンは~?

それって3DSのやつだっけか?
徹夜でプレイして記録破るとかどんだけ真面目なんだ弟さんw((

アバター
2012/03/11 20:00
wwwそんなんだ

泣いてる人とかいなかったんだw
ていうか、受験落ちたら
どうすればいいのかわかんなくなりそう^p^`
僕とか特に頭悪いからねー´`
受験中どうだった?
僕んちからみたらあんまり想像つかんかったw
アバター
2012/03/11 19:54
えwwww

もしかしてこんな感じ?


てくてく、、  歩いてる((
(ドキドキするなー)

ぺらっ

「んー自分のはどれかなー」

「お、あった」


周りで泣いてる人とかいた?
アバター
2012/03/11 19:52

発見したときのよろこびがww
結婚してくれってなる

じゃあゼノちゃんで←

あ それやったらなんでもww
なんかむりして敬語なんかなーと勝手におもってしまった;はやとちーりー

アバター
2012/03/11 19:49
おぉwwwすごいw

おめでとうww

合格結果って高校に見に行った?
アバター
2012/03/11 19:42
中学校私立と公立
両方受けられるんだよね?w確か^p^
アバター
2012/03/11 19:38

うん お絵かき修行して 描いてみたやりたい…´・m・

わくてか!

こ、こちらこそ//
なんてよんだらいい?
てゆーかそっちもタメでしゃべってほしいなーって・_・*
アバター
2012/03/11 19:37
いつー?
アバター
2012/03/11 19:35
んじゃぁ、最近あった事でも話す?
アバター
2012/03/11 19:30
このこのw

ウチも好き~
てか、アイテムボックスの中とか黒系なぜか多いという((
たしかにサブマスのモノクロ感も結構好きだわ(*´∇`*)
ドストライクとか言われたら数日間は着替えられなくなるよぅー///((しね

お~シャンデラうちも好きだわ~強いし、かわいいし(*´ω`*)
でもぽわぐちょさんには勝らないな( ぽわーおぐちょぐちょぐちょー
奇遇だな、私も弟によく言われているんだ・・・;
超悔しいけど、対戦したら自分がまけるの見えててできないっていう←
うちもあんな弟に負けてたまるもんですか!((
アバター
2012/03/11 19:29
おkだよ(´∀`*)

んでw何話そうかw
アバター
2012/03/11 19:28

そのへんも好き´//`
東京テディベアのPVがかわいくて//

聴いてみる!
badって言ったらbad byeもすき

うんみんな歌ってる=いい曲みたいな
歌い手さまさま とゆうかんじ

あ、伝言板つくりました*
アバター
2012/03/11 19:26
いるよ◎!
アバター
2012/03/11 19:20

うっひょーありがとう*^O^*

ポーカーフェイスとかレゾンデートルとかバイビーベイビーサヨウナラ
とか書きだしたらきりがなry

GUMIちゃんとミク とか聞く!
アバター
2012/03/11 19:15
照れるだろこのやろー((しね

うん。超かっこいい!
全体的に黒でまとめてるトコがステキよ(ぇ
いやいや、殴んない殴んないw

じゃーゼノンだぬーん(*´ω`*)((

私も愛してるよb((殴

うちも通ってるけど・・・すぐ負けてまう゜*。(*´Д`)。*°
ちなみにパーティー誰入れてる?
アバター
2012/03/11 19:13

ありがとです><*

わたすもぼかろすきですすす
よかったらタメでしゃべってもよいですか?
アバター
2012/03/11 19:03
^ω^つお水

ついでにからんでくだs(殴
アバター
2012/03/11 19:03
こんばんは、ブログ広場から素敵とお水のお届けです。(*^^)v
アバター
2012/03/11 19:02
ごめ~ん、あかりちゃんㆀ
お風呂タイムなので、しばらく落ちます><
また後で来るけど、もし時間が合えばよろしくね^^
アバター
2012/03/11 19:01
こんばんは!
広場よりお水とステプのお届けです!
アバター
2012/03/11 18:56
かわいくないもーん((殴
ゼノンさんかっこいい・・・!
てか何て呼べばいい?超今更って感じだけど((

宿題がんばれー!
金曜日の宿題を日曜の就寝前になって思いだし、絶望したこと過去数回・・・w
アバター
2012/03/11 18:51
↑のサブマスっていうのが、好きなゲーム?
う~ん、ごめん、わかんないや^^;

昔はけっこうゲームしてたけど、最近はやってないからなぁ。
アバター
2012/03/11 18:50
広場から支援です。どうぞ。
アバター
2012/03/11 18:47
広場からです!stp水やり~_(:3」∠)_
アバター
2012/03/11 18:42
ふふふ・・・100コメありがと♪

うんうん、あかりちゃんがかっちょいいのはあたりまえだったね^^
てか、今日はいつにも増して元気一杯のようなw
やっぱり自由の身になったから、心も弾んじゃう^^?
アバター
2012/03/11 18:37
ブログ広場からうかがいました。
お水とステキのお届けです。
大きく咲きますように。
アバター
2012/03/11 18:34
ブログ広場からです。

すてぷ&水やりお届け☆
アバター
2012/03/11 18:33
ブログ広場から支援です!!
アバター
2012/03/11 18:31
✰◕‿◕)ノブログ広場より㋜㋢㋖&お水のお届けです。お庭に幸運が舞い降りますように♪ノヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2012/03/11 18:30
いつもありがとね^^

・・・って、うおっΣ(・ω・ノ)ノ
あかりちゃん、かっちょいーbb
早着替えだねw

ちょっと用事しながらだから、
返事遅くなるけどゴメンネㆀ
アバター
2012/03/11 18:20
遊ぼーーーーーーー

家行っていー?(*´∇`*)
アバター
2012/03/11 18:16
∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝・合格&ご卒業☆゚・*:.†-(・"・。)∈

あかりちゃ~ん、Wでおめでと~!!
今はリアルを目一杯楽しんでねU,,・ω・)ノ゚.+:。

お友達と思い出たくさん作れるといいね~^^✿
アバター
2012/03/11 17:39
ごめん温泉行ってたー
あっついww
私も好きー
アバター
2012/03/11 17:39
初めまして、ブログ広場から参りました。
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2012/03/11 16:27
お水の支援です✿
おじゃましました
アバター
2012/03/11 15:58
おー久しぶりっすノ

合格おめでと~(*´ω`*)
卒業したということは今、春休みということか。。。羨ましい((

こんなやつでよければ是非絡んでおくれ~((
あと、黒ガチャ18弾の件どうなった?
アバター
2012/03/11 15:45
広場から支援です。
アバター
2012/03/11 15:10
お水とstpをお届けします。大きく育ちますように♪
アバター
2012/03/11 14:23
支援ですwついでにstpもどうぞ♪
アバター
2012/03/11 14:16
答えはノーなのw(
わたしが持って帰るのb

あかりたんいやし~w←
まじかわゆいw

ん、ごめんよ><;
アバター
2012/03/11 14:15
(o´w`o)ブログ広場よりステキとお水のお届けです❀*
アバター
2012/03/11 14:03
わたしが持ち帰るー><

えへへw
なかまいりw(

あかりたんこそがわたしの最高のいやしっ((
あかりたん大好きだー><((ぎゅ

ごめん、そろそろ落ちる;
えーとね、夜来れたら愛しのあかりに会いに行きます((
ごめんよ;
アバター
2012/03/11 13:57
もってかえるw

リアで見たらねw
あはは、わたしも幸せだーw

わたしは毒物でs((
あかりたんは目の保養bbむしろ癒し物ですね^^

そうなのかw
アバター
2012/03/11 13:51
おもちかえりーw((

えへへww
でも嬉しいな^^//

そりゃないないw
わたしを見たら目に毒だぞっ(`・ω・´)キリッ
アバター
2012/03/11 13:46
えへへww

わーいww
わたしも愛すことを誓います((

出るわよw
あかりたんを見たら限りなく(
アバター
2012/03/11 13:41
ふにゃー、お持ち帰りはわたしがするっ(

んでもって、あかりたんはわたしのもの((
あかりたんかわいいw

そんなわけないw
あかりたんを見て鼻血出しまs((
アバター
2012/03/11 13:30
譲れー、このこの((

わたしはあかりたんのものでs(((
ごめん、かわいくはないよb←

そりゃないないw
嘘言っちゃやだぁー((ぎゅ
アバター
2012/03/11 13:27
返事遅れてごめん><
昼ごはんチキンナゲットだったー
美味しかった(*´ω`*)
アバター
2012/03/11 13:23
わたしがお持ち帰りするんだもんw(
あきらめなさい←

そう?
wwわたし的にも気に入ったかなw

嘘だわ、あかりたんかぁいいし、細いでしょw
わたしの方がやばいんだからw((
アバター
2012/03/11 13:22







      もしもーし、社長のとうじょうだよーん)^o^(←
      貸しあいっこ出来るー!? もうこっち準備万端 ノ











Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.