Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板100

ぶじ受験おわりましたw
やっとじゆうのみなのです

なのでいっぱいからんでー

だれか家族&同盟やらないか?


支援してくえるとうれしいw
コメントかいてくれたら即支援返し←
前回の
1コメ
社長

れんぞくおめでとぉw

100コメ

ひろばからわざわざすいません


100到達☆

アバター
2012/03/13 20:28
100w
アバター
2012/03/13 20:27
マジかww
あはは、わたしもだーw
アバター
2012/03/13 20:26
雪かき乙ノノ

ステキどーぞッ
アバター
2012/03/13 20:24
私あーちゃんの為に女磨きます(´・◡・`)
アバター
2012/03/13 20:19
かわいくないわよ(`・ω・´)キリッ
むぅむぅ((
アバター
2012/03/13 20:14
わたしもーww((ぎゅ
アバター
2012/03/13 20:10
会えたーw((ぎゅー
アバター
2012/03/13 20:04
足跡訪問感謝**stpどうぞノノ
アバター
2012/03/13 18:18
インフル患者が通ります(

てへぺろ☆(タヒ
心配ありがとー◎

熱も引いたし、食欲もだいぶ戻ったから、大丈夫b
学校に復帰できるのは来週からだけど、たまーに、ニコタにも顔出すよーn((やめ

合格おめでとさん
アバター
2012/03/13 16:48
お水の支援です✿
おじゃましました
アバター
2012/03/13 16:18
こんにちは、支援です/

メガ化しますように・・・
アバター
2012/03/13 16:17
こんにちは♪
ブログ広場よりお水支援に参りました(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
お庭にメガ花が咲きますように*゚✲
アバター
2012/03/13 16:16
こんにちは、広場より素敵とお水のお届けです。(*^^)v
アバター
2012/03/13 16:15
こんにちわ!
ブログ広場から水やり支援です(*・∀・)
アバター
2012/03/13 16:08
こんにちは。新鮮なお水お届けです^^
アバター
2012/03/13 14:10
そーだぞww

なんか寂しーから入ってみた
アバター
2012/03/13 13:46
えへへww

応援ならいくらでもしてやんよw((
あかりたん大好きw

りょうかいbb
今日も夜来れるはずw
てか頑張って来るしw((

ん、夜会おうねww
アバター
2012/03/13 13:33
応援してるぜ((ぎゅー

宿題いっぱい出たらどうしまそww((
その前に結果だけどw

マジかww
十人十色とかもあるぜww
まぁそれぐらい知ってるかw
アバター
2012/03/13 13:26
頑張ってなノノ

数学いやだーw
英語もいやだよーww

んー、一期一会とか一石二鳥にしとこうk((
ごめん冗談w
アバター
2012/03/13 13:17
高校の宿題かw

難しい??
わたしまだだから分かんないけど;;
頑張ってなノノ

あー、それわたしも無理だww
アバター
2012/03/13 13:03
そうなのかww

おつかれなの((ぎゅー
作業がんばノノ
アバター
2012/03/13 12:59
えへへww

今サブアバと同時進行してるから
ちょっとだけ返事とか遅れるかも;;((ぎゅ
アバター
2012/03/13 12:56
会いたかったぜー><((ぎゅ
アバター
2012/03/13 12:50
ブログ広場より水やり&素敵の支援です♪
アバター
2012/03/13 12:10
受験お疲れ・・・

というわけでただいまー♪
サークルも更新するから待っててね

本日3人目のステプ♪
アバター
2012/03/13 11:39
ブログ広場より
STP&お水のお届けです(*^∀^*)ノシ
アバター
2012/03/13 11:14
うそじゃないもんw
わたしかわいくないしw

わたしがお持ち帰りするー><
あかりたんテイクアウトw((

りょーかいbb
いってらなの~ノシ
アバター
2012/03/13 11:11
そりゃないないww
あかりの方がかわいいもんw

マジかw
わたしはかわいくないがなw(

テイクアウトww
むしろわたしがするw(
アバター
2012/03/13 11:05
そんなことないないw
リアル見て鼻血出してばたんきゅーw

マジかww
双子の片割れてww
あははww

あかりたん大好きだw((
アバター
2012/03/13 11:00
あかりたんかわいいのっbb

えへへww
ついてくついてくーww
わーい((ぎゅー

きゅん死にするとこだった(
アバター
2012/03/13 10:54
あかりのほうがかわいいw

おぉw
何かかっこいい(
あかりたんの安全運転のもと一生ついてくy((
ごめん冗談ww

きゅんてしたよw
アバター
2012/03/13 10:46
かわいくないw

マジかww
あかりたん好きだーw(
アバター
2012/03/13 10:43
ぅー((ぎゅ

いあいあww
かわいいこと言ったか?w
アバター
2012/03/13 10:37
あぅあぅ、まじこわい((ぎゅー

えへへww
わたしもそれ思うww
あかりたんに会いたい(
アバター
2012/03/13 10:34
うんw
その日家にこもっときたいです(
まじこわいw

まぁなww
電話料金かw確かにわたしもそうだw
今はPCが欲しいww
アバター
2012/03/13 10:29
うにゃーん(
まじ生き地獄←

そうなのかww
わたしは多分まだ早いって言われて一蹴されそうだw
やれやれ、わたしもPCにしようかな(
アバター
2012/03/13 10:24
うんw
ほんとやだー><

マジかww
まぁ、それはいえてるw
アバター
2012/03/13 10:20
おはようございます^^
お水の支援と水やりですヽ(^◇^*)
メガになりますように(-人-)
アバター
2012/03/13 10:19
その間、まさに生き地獄(
ほんとやばいww
早い方が良いかもw

マジかw
わたし歌で泣いたぞ、てか涙が勝手に出てきた←
アバター
2012/03/13 10:16
だよなww

ん、19日の午前からだよw
もう行きたくないでいっぱいです←
アバター
2012/03/13 10:12
確かにww
腐ると腐の方向に考えてしまう傾向が←
めっちゃ納得いくよw
アバター
2012/03/13 10:09
そうなのかww
マジかw
みんな腐ってるんだな(´・ω・`)←
アバター
2012/03/13 10:05
ありがとなw
さっそく参加しに行こうかn((
そうなのか;
管理大変だし、正直面倒(((
アバター
2012/03/13 10:01
えへへww
あ、サークル承認ありがとなー((ぎゅ
アバター
2012/03/13 09:55
こんにちは♡゛
⊱今日のステキと水やり支援です⊰
アバター
2012/03/13 09:13
おはようございます☀
ブログ広場から支援です^^
アバター
2012/03/13 08:52
支援ですwついでにstpもどうぞ♪
アバター
2012/03/13 08:44
支援の宅配便です~
アバター
2012/03/12 22:38
特権とかずるいぞ!
あきらめてたまるもんか!ぷんぷん((

えっと、真面目に言うとほんとバカです^p^
特に英語と数学と理科の1分野が\(^o^)/

ほんまそれ~退化だけはねー・・・(同じく遠い目)
優しくて、こんな美人なお姉ちゃんができてすごく嬉しい(

昨日とか覚えるの早い・・・サブマス愛恐るべし(
な、なんだと。。。こやつ私と同じことを考えておったとは・・・(ty

おお~おめでとう~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚そして羨ましい・・・
この調子でスーパーシングルもがんばなのだ(`・ω・´)((
アバター
2012/03/12 22:37

きゃー><

うん蘭兄さんは強敵
あの髪どうなってんのかわからん;;
アバター
2012/03/12 21:52
おうmjk(´・◡・`)
アバター
2012/03/12 21:21
ブログ広場より
STP&お水のお届けです(*^∀^*)ノシ
アバター
2012/03/12 20:27
じゃ婚約届け貰ってきて(´・◡・`)
アバター
2012/03/12 20:19
話の繋がりが分からない(´◔◞౪◟◔`)
アバター
2012/03/12 20:15
とよ巡★!
アバター
2012/03/12 20:12
アソパソマソですね、分かります
アバター
2012/03/12 20:02
お疲れー(´・◡・`)
アバター
2012/03/12 19:45
━゚+:.*━□+□━*.:+゚━■*■━゚+:.*━□+□━*.:+゚━

広場より支援に伺いましたε=ε=(((((( *・`ω・)っ

大きく育ちますように..*

━゚+:.*━□+□━*.:+゚━■*■━゚+:.*━□+□━*.:+゚━
アバター
2012/03/12 19:42
支援ですwついでにstpもどうぞ♪
アバター
2012/03/12 19:42
こんばんは。寒い月曜日でしたね。お疲れ様のお水です❤
アバター
2012/03/12 19:40

もっと照れろい><

えっ!まじか!うっほい^^O
蘭にいさんとか親分とかがもう、、、愛してる(真顔

ちょっとおちるー
アバター
2012/03/12 19:38
こんばんわ*

広場より、お水と素敵のお届けですヽ( ´・ω・)ノ
アバター
2012/03/12 19:34

ほえええええうまいしいい////
かわゆい*^ω^*でれでr((殴

ちょ、でゅらとへたりあとか俺得wwww
アバター
2012/03/12 19:23

いやいやわたすのほうが がくぶる

絵うまくなりたいよおおお
アバター
2012/03/12 19:16

まじですかみせt((

うん勇気でやんわー

ぜんぜん><
アバター
2012/03/12 19:08
断られただとぅ!Σ(´□`;)
ずるいぞずるいぞ!(ぁ

すごいのか私・・・(しね
これが脳みそのことだったらどんなにいいのか・・・w

ほんと退化してるよね^p^((
え、姉になってくれるの!超歓喜!(殴

ほんとブイズ可愛いわ~tk飼いたい←

ほんまブラボーやん!
てかどんだけ覚えとんねん!(
アバター
2012/03/12 18:48
いやまあ鏡見て恍惚とした顔を浮かべる奴は
ただの変態か極度のナルシストだけだと思うけどね。
とりあえず吐き気は克服しようかー
鏡は美容云々抜きにしてもある程度よく見た方がいいからね。
体調管理の為に。
体調は以外と顔に出やすいからね~
頑張りたまえ。


あ、飯作ってくるからout
アバター
2012/03/12 18:33
これより貴方様に課題を与えます。
まず鏡を見てください。
そしてそのまま30秒程目の前を睨んでください。
ご感想をどうぞ。

意味不明。

しかし、にやけ顔は確実に戻る、筈?
アバター
2012/03/12 18:32
こんばんは^^
お水の支援です✿
アバター
2012/03/12 18:29
いやいや、こっちも落ちちゃってたし;

ぜのんがうちを持って帰るなら、うちがぜのんを持って帰るってことよb
ってことでぜのんをお持ち帰り致します((

小物の力はすんばらしい!!(
小野小町、大和撫子ってどんだけなんだwうち何者!?((

エネコは進化してエネコロロになったらミステリアスっぽくなるけど、そこがまた好きだわ(*´∇`*)
ニャルマーは尻尾の先のもふって感じのトコロが好きだけど、進化すると厚化粧の太ったオバサンに(ty
でも素早さが意外にあるっていう不思議wさっき調べたらペンドラーさんといっしょだった^p^←
うちもぜのんみたいなお姉ちゃんが欲しいなぁ・・・しょぼんぬ(

おーブイズはうちも超好き!特にブラッキーとエーフィとグレイシアが~(*´∇`*)

ゲーマー恐るべし(
PSPは持ってないから、最近発売された3DSの方でも買おうかな・・・
アバター
2012/03/12 18:26
こんにちわーノノ*  広場よりお水支援です(`・ω・´)ノ  
アバター
2012/03/12 18:24
当然だ。
わからぬようにしているのだからな(キリッ
アバター
2012/03/12 18:16
おおー
おめでとう!

何っ!?
高校デビュー通称コーデをやるのかっ!
アレをやってしまうのかっ!!
アバター
2012/03/12 17:45
久々訪問stp☆
どうでもいいけど、着替えとかした覚えないのに
着替え失敗時の?になっているのは何故だろうww
アバター
2012/03/12 17:28
こんにちは♡゛
⊱今日のステキと水やり支援です⊰
アバター
2012/03/12 17:21
ブログ広場から支援です✿
アバター
2012/03/12 17:15
そうなのかw
おつかれノノ

まだいるといいたいが、一旦落ち;;
受験終わったし多分来れると思うbb
夜会えたら会おうね((ぎゅ
アバター
2012/03/12 17:13
Σそ、そんなつもりはないよぉぉぉぉぉ(汗)

アバター
2012/03/12 17:07
✰◕‿◕)ノブログ広場より㋜㋢㋖&お水のお届けです。お庭に幸運が舞い降りますように♪ノヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2012/03/12 17:05
おぉw記念の1oo行ったね◎!

おめでとう(´ω`*)
アバター
2012/03/12 16:58
大好きだーw

マジか^^
そりゃそうなるよねw
そうなのかwちょっと安心したy((

あ、手紙書く時間やっと作れるから、近いうちに出すねbb
アバター
2012/03/12 16:56
も、もうなりませんっ///

うーゼノンのいじわる←
アバター
2012/03/12 16:55
こんにちは❀゙ぶろぐ広場よりお水の支援です(つω`*)
アバター
2012/03/12 16:51
幸せ絶頂←

マジかww
エロスてww(
あかりたんそうなのか(´・ω・`)
腐りません←

愛してるぜーィw
アバター
2012/03/12 16:51
可愛くなんてないのだっ!!!!

(はっ)こ、これはツンデレとかいうもんじゃないからね///

アバター
2012/03/12 16:45
にゃふー、まじ嬉しいw((
幸せなのなの←

見ると目が腐るです、駄目です(ry
いやしはあかりたんだぁぁ((ぎゅ

んにゃ、あかり大好きよ←
アバター
2012/03/12 16:43
可愛くなんてないのだ!!

決してそんなことはない・・・うんw

アバター
2012/03/12 16:39
毎日(hshs
やっふーいっ! 嬉しいぜww

見るものでもないですw
見れたもんじゃねぇですw(

Σ(´・ω・`)・・・嫌いにならないでちょ・・←
アバター
2012/03/12 16:37
殴らないよww

ヒナのたった一人の彼氏を殴るなんて、彼女失格だからね←


かわいくなんて、ないもんっ!!
アバター
2012/03/12 16:33
わーいw
あかりと添い寝やっふーい←

おがむものでもないです(`・ω・´)キリッ
やめときなさい(ty

えへへ、不意打ち上等w←
アバター
2012/03/12 16:26
やばい、ほんとやばい(
発表の前日添い寝してください←
あかりー><((ぎゅ

えへへww
とけたら困るなぁw
アバター
2012/03/12 16:21
ゼノンはかっこいいな///

キュンってきたよ♡
アバター
2012/03/12 16:19
あぅあぅ、どっちかと言うと
結果発表がいちばんこわい((
ひきこもりたいy(

あかりたん好きー(ry

ん、だいじょーぶさぁー((ぎゅー
アバター
2012/03/12 16:14
ゼノン~

昨日は開かなかった・・・

珍しいよね←
アバター
2012/03/12 16:12
結果がこわいです、はい←
発表行きたくないな(´;ω;)

人肌恋しくなるのy((
わたしはあかりたんにぎゅってしたかったのだけど←

マジかw
わたしは受験で緊張やばいし
何か頭使いすぎていたい(
アバター
2012/03/12 16:11
ブログ広場からお水とステプ支援です!ぽち
アバター
2012/03/12 16:06
ブログ広場から水やり支援です!
頑張ってください(*・∀・)
アバター
2012/03/12 16:04
うにゃーん(
あかりに会えて最高だ←

うん、会場の静けさ半端ないよね;;
うん、あれはやばいww

マジか;;
あっためてあげようz((ぎゅー
アバター
2012/03/12 15:58
ノステプ&水やり
アバター
2012/03/12 15:58
受験やったのぉぉーー><((ぎゅー
今日マジ緊張半端なかった;;

ゆきかきかぁ・・
したことないからしてみたい気もする(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.