Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板101

100突破☆
みなさまのおかげでございます
これからも、いろいろと
支援&からみ
お願いしますw

からみいがないとしんじゃいます^p^

前回の
1コメ
希空

さすがおいらの希空たんですわw
連続おめでとう


100コメ
希空

おおぉー
またまたれんぞくですかwww
すごすぎですよw



ルールを守って安全運転、ダイアを守って皆様スマイル、指さし確認準備OK、
目指すは100コメ、出発進行!!

ただこれがいいたかっただけ^p^

アバター
2012/03/14 20:22
こんばんわ!
ブログ広場から水やり支援です(*・∀・)
アバター
2012/03/14 20:20

さーすがっ☆
つまらんとかお前しばくぞ(^ω^)
何も無いほうがいいに決まってる(*´ω`*)

え、それ聞いちゃう?

アバター
2012/03/14 20:17
んー

次の伝言板あったけど最初やだからこっち書いた
アバター
2012/03/14 20:15
ブログ広場からの支援です✿

メガ化頑張ってください**
アバター
2012/03/14 20:15
(*・`w´・)ノ 。+。゚☆こんばんは☆゚。+。
ブログ広場より
お水と素敵のお届けです^^
大きくなあ~れ(。◕‿​‿​◕。)
アバター
2012/03/14 20:14
支援とstpのお届けです♪
アバター
2012/03/14 20:14

2秒で解決とかさすがあ-ちゃん♥
んまあ、何も無いんだけどね(´・ω・`;;)

暇すぎて死にそう.
そして〇〇さんにいらいらしまくりってゆ-ねw

アバター
2012/03/14 20:07

ありがとおおおおおおおおおおおお(*pq*)
彼氏さんより大好き♥←

愛してる♥←


あーまぢ萎えるwwww

アバター
2012/03/14 20:00


まじかよwww
んぢゃあうちも連れてけコノヤロ^q^

もうね、限界だよね、うん(^ω^)


アバター
2012/03/14 19:55
広場から支援です☆ミ
アバター
2012/03/14 19:53


からもおw
暇なんすよ、あかりさん(^ω^)

アバター
2012/03/14 19:51
ごめん><
今日はお姉ちゃんとドラクエ通信するんだ:
ステキお届け!
アバター
2012/03/14 19:36
名前へんこー

くまりゃんとか名乗ってた人←
アバター
2012/03/14 19:25
いるおー\(^o^)/
アバター
2012/03/14 18:54
ブログ広場から支援 ★⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡お水とステプです✿
アバター
2012/03/14 18:48
そっちも被害が無さそうで、安心したよ。。。
アバター
2012/03/14 18:43
ウンウン

去年みたいに、恐い思いしたくないよね。
アバター
2012/03/14 18:37
こんばんは☆彡
お水の支援です✿
アバター
2012/03/14 18:35
ホント、ビビリまくりでストーブの電源切るつもりだったのに、
炬燵の電源切っちまったよΣ(゚Д゚)
アバター
2012/03/14 18:31


あっΣ
ちょ、馬路で切ないが落ちる(´;ω;)ノシ
べんきょーせにゃ、アカンというOrz

じゃあねッ!、

アバター
2012/03/14 18:28


台詞くさいわーry

アバター
2012/03/14 18:25


どうぞ、どうぞ?((


アバター
2012/03/14 18:23
大丈夫だが、地震と除雪機の振動…紛らわすぃーーーYOU!!!!!
アバター
2012/03/14 18:21


やれるもんならやってみなry


アバター
2012/03/14 18:17


あかりんが照れさせれば照れるんじゃない?((


アバター
2012/03/14 18:13


ばーか///
そう簡単に照れないもんb、


アバター
2012/03/14 18:10


照れるやん////


アバター
2012/03/14 18:08
こんにちは♡゙ぶろぐ広場よりお水の支援ですヾ(*´ω`)ノ゙
アバター
2012/03/14 18:06


可愛くないもんねー


アバター
2012/03/14 18:02


胸きゅんてww


アバター
2012/03/14 18:00


えへ、ありがとー///


アバター
2012/03/14 17:53


あかりん大好き!、


アバター
2012/03/14 17:48


ごめんな(´;ω;)
でも、絡めるだけ絡も!、


アバター
2012/03/14 17:41


いちお、居るけど途中で落ちるかも;


アバター
2012/03/14 17:31
ブログ広場より失礼します。

支援です/

メガ化しますように・・・.
アバター
2012/03/14 17:26
支援の宅配便です~
アバター
2012/03/14 16:13
✰◕‿◕)ノブログ広場より㋜㋢㋖&お水のお届けです。お庭に幸運が舞い降りますように♪ノヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2012/03/14 16:09
広場からstp&水やりです☆
アバター
2012/03/14 15:33
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんにちは✿✿お花が大きく育つように✿お水&素敵をお届けします♪
アバター
2012/03/14 15:14
こんにちは

支援です^^
アバター
2012/03/14 14:42
だめなの><((ぎゅ

りょーかいbb
行ってらっしゃいw
いあいあ、気にしてないからbb

ん、わたしも頑張って来るねノノ
しばしw
んじゃノシ
アバター
2012/03/14 14:37
だ、だめなのぉー><
あかりからのお願いでもそれはだめ(´・ω・`)
アバター
2012/03/14 14:32
にゃふΣ
むむむ・・・だ、だめっ(´・ω・`)←
アバター
2012/03/14 14:27
そう?(
えへへwwまぁまぁ((ぎゅ
アバター
2012/03/14 14:22
Σ(´・ω・`)
ひどいぜ、あかり(
アバター
2012/03/14 14:17
お持ち帰りは許しません←
わたしが持って帰るからw(
アバター
2012/03/14 14:15
広場より。
お水&ステプです( ̄∇ ̄)ノ♪
アバター
2012/03/14 14:11
あははww
いやぁ、あかりたんだからさw((ぎゅー
アバター
2012/03/14 14:07
・・・壁|・ω・`)じー
んじゃ信じるよ??
アバター
2012/03/14 14:05
すごい片言になってるw
ほんとーに??(´・ω・`)じー
アバター
2012/03/14 13:56
お疲れ様ー(^^
たくさん話そうねー!
アバター
2012/03/14 13:56
おいおいw

ん?
何か怪しいなwほんとにだいじょーぶか(´・ω・`)?←
アバター
2012/03/14 13:52
あははww
そんなのあるんだなw
96猫さんw(

へんたい(´・ω・`)w
マジかーw
アバター
2012/03/14 13:46
そうなのかw

いや、ちゃんと聞いたことはないけど
題名は知ってるw
そうなんだ、今度聴いてみようw
アバター
2012/03/14 13:41
マジかーww
ばくしょうってw そんなにかw
アバター
2012/03/14 13:36
マジかww
今度見てみるかw
アバター
2012/03/14 13:31
そうなのかww
てかそんなんあったのか←
アバター
2012/03/14 13:25
マジかww
96猫さん好きーww(
アバター
2012/03/14 13:21
うん、本当ひどいw
泣けるわ(
アバター
2012/03/14 13:08
マジかww

わたしも受験終わった瞬間
家事めっちゃ頼まれるようになったww
アバター
2012/03/14 13:00
広場からです!stp水やり~_(:3」∠)_
アバター
2012/03/14 12:40
支援ですwついでにstpもどうぞ♪
アバター
2012/03/14 12:18
こんにちわ^^
ブログ広場から支援です。
メガりますように…レア種拾えますように…
お水とstpお届けです♪
アバター
2012/03/14 12:16
ブログ広場からステプと支援のお届けです❀❀レベルアップ&メガ化しますように(。・ω・。)✧✧
機会があればまた^^
アバター
2012/03/14 11:48
こんにちは^^
ブログ広場より支援です♪
お水とステキをどうぞ✿
アバター
2012/03/14 11:41
そうなの?

なんかねー、普段
あんまり寝れなくて授業とかでも
寝ちゃうときあるから
今ねとけーwwwみたいな感じ^p^w

授業本当眠いwwww
休み時間は防災ずきんの中だ∀
アバター
2012/03/14 11:17
了解bb

そうじー・・;;
大変だな;
うん、多分居ると思うよww
待ってるねノシ
アバター
2012/03/14 11:15
熱なんて日曜日から下がってる^p^(
元気だよw元気ww

一様布団の上でしてるw
医者に「腰と首がなんか痛いんですが、」
って言ったら「寝過ぎだこりゃ(笑)」
とか意味不な返事がねww
ま、この体制も寝てるってことで^p^
アバター
2012/03/14 11:11
カテゴリーガーデニングブログ広場より訪問ステプと水撒き参り支援づら。
アバター
2012/03/14 11:09
かわいくはない(`・ω・´)キリッ
それは決定事項、譲れないわよ←
アバター
2012/03/14 11:04
いやー違うよb

僕は現在いんふる菌がまだ飛んでるから
学校休んでるだけw本当は何にも熱ないし
平気なんだけどね^p^

でも学校休んじゃったから
卒業式どういう行動取ったらいいのか全然
わかんないんだよねー∀`
春休みに早くなって欲しいな^p^
ゼノンcは新高校生として頑張ってねbb
アバター
2012/03/14 11:02
はにゃーん((

喜んで参りますっ(`・ω・´)キリッ
不束者ですがどうぞよろしく←
アバター
2012/03/14 11:00
ブログ広場より
STP&お水のお届けです(*^∀^*)ノシ
アバター
2012/03/14 10:58
ブログ広場より支援です!
アバター
2012/03/14 10:57
えへへww(

嫌です、あかりの絵じゃないと
わたし萌えません←
これ本当w((
アバター
2012/03/14 10:51
えへへww
そうかなw

やっふーいww
あかりの絵で萌えて死ねるなら悔いはないよ←
アバター
2012/03/14 10:48
いあいあww

届いたとき、わたし萌えて死ぬかと思いました←
てか手紙届いたのが受験勉強中で、むっちゃやる気でたww
何でかは良く分からんけど^p^
アバター
2012/03/14 10:41
わたしは上手くねぇぞww
でも最近書けない(
スランプかしらww←

うん、まじやばいよねww
アバター
2012/03/14 10:35
支援とすてぷお届け◎!*
アバター
2012/03/14 10:30
支援です(`・ω・´)
アバター
2012/03/14 10:28
うんw
みんな上手すぎる、やばい
あの画才まじで欲しい(
あかりたんも上手いしwbb
アバター
2012/03/14 10:22
おはようございます。
訪問ありがとうございました。
感謝のステプと水やりですヽ(^◇^*)
メガになりますように(-人-)
アバター
2012/03/14 10:22
そうなのかww

ん、わたしも色々やってたしww
気にするなw
アバター
2012/03/14 10:16
いあいあww
謝ることないのー((ぎゅ
アバター
2012/03/13 22:42
なんとなくツンデレやってみたっていう((
とはいえ、まじかわいくないから。うん。

授業中いきなり当てられると「ふぇっ!?」ってなる←
長い英単語見るたび「こんなんうちのようなバカに覚えられるわけないだろJK」とか思う^p^

だよねーそれだけに今回のブラックキュレム、ホワイトキュレムはかなり残念(
うちはクルマユがイッシュでは一番好きだ~あのジト目はやばいわ(

ウチの方は弟まだ突破してない~
よし、先に行かれる前に49勝してやるか!・・・ってそう簡単に行くわけないんだけどね((

落ち了解ノ
おやすみ~(〃´`)~o○◯
アバター
2012/03/13 21:49
こんばんは、素敵&水遣りお届けです✿
アバター
2012/03/13 21:07
ブログ広場からお水とステプ支援です!ぽち
アバター
2012/03/13 20:59
マジかwwww
んじゃスカイプとか始めたら教えてくれw

おやすみノシ
アバター
2012/03/13 20:57
かわいいって言われて嬉しいとか思ってないんだからね!((あ
あ、でもハグはちゃっかり返すっていう(ぎゅ←

どうりで授業中ほぼ寝てる私は苦手なわけだな・・・w
英単語は6字以上は覚える気すらしない((殴

うちも灰色が来るかと思ってた~「2」ってねぇ?・・・(
そしてキュレムがヒドイ・・・(ty
てかホウエンリメイクはまだなのかしら・・・
今のコーデとか小悪魔な感じが超ウチ好みよb

おお~ってメモったとかどんだけ覚える気満々だったんすかw
スーパーもその調子でがんばれなのねん(ぇ
そういやうちマルチあんまやらんかも・・・;
アバター
2012/03/13 20:55
さーせん\(^o^)/

そういえば言い忘れてたけど私寝相悪いのね(´・◡・`)
蹴っ飛ばしたらごめん♥ おやすみー
アバター
2012/03/13 20:53
うにゃー、もって帰るww
りょーかいbb

んーんw
話せたし良い((ぎゅー
明日もまた会えたら話そうねノシ

添い寝ーww
アバター
2012/03/13 20:53
ぁーそーゆう系?ww

tkゼノン携帯買った?
まぁ、ユーちゃんがオレの番号とかもう知ってるから
あいつに聞いてもいいよー
アバター
2012/03/13 20:49
さーせん\(^o^)/
アバター
2012/03/13 20:47
さぶます(´・ω・`)?

てか暇だから後でメアド交換しよーぜ
学校であった時かそれ以外の日にさー
アバター
2012/03/13 20:46
お持ち帰りはわたしがします((ぎゅ
えへへw
アバター
2012/03/13 20:43
mjk(´・◡・`)

そう言ってくれるのはあーちゃんの他に数人いるけど\(^o^)/←
アバター
2012/03/13 20:40
いあいあww
かわいくないから((ぎゅー
アバター
2012/03/13 20:37
私魅力的(´・◡・`)?
アバター
2012/03/13 20:33
相思相愛ww
わーいw

りょーかいノノ
謝ることないよー((ぎゅ
アバター
2012/03/13 20:32
wwww

オレは現実逃避するモノがないww
結果出るまで暇で仕方がない(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.