Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板102

ねぇ、そこのきみ・・・・
同盟か家族にならない?

いつもありがとぉー
これからもいろいろと
支援&からみ
お願いしますw

からみいがないとしんじゃいます^p^

前回の
1コメ
かんな

初1こめっすね、かんなのだんな(笑


100コメ

ブログからわざわざすいませーん




ルールを守って安全運転、ダイアを守って皆様スマイル、指さし確認準備OK、
目指すは100コメ、出発進行!!

あはw

アバター
2012/03/16 10:00
カテゴリーガーデニングブログ広場より訪問ステプと水撒き参り支援づら。
アバター
2012/03/16 09:44
からかいすぎだよ!!

もうっ///


でもそんなゼノンが好きだ♡
アバター
2012/03/16 08:32
支援です、素敵もどうぞ*
アバター
2012/03/16 08:24
お水です
アバター
2012/03/16 00:46
今日も深夜にお水とステキのお届け~✿

コーデおもしろいねbb
にゃんこメイドさんがネズミをとっつかまえて
ハチミツ漬けに!?
ストーリーが浮かんで来たよ・・・ふふふ(。-ܫ-。)
アバター
2012/03/15 22:25
いやーそう簡単には・・・(
ありがとん~(*´ω`*)
てかぜのんだって、猫耳にメイドとか卑怯だぞえ((殴

メガネのツンデレも悪くないよねbいや、むしろ全然いけr(ry
何があったかというとね・・・まぁ休み時間、ラノベ読んでたんすよ。
っで友達がどういうの読んでるか口絵見てきたわけですよ。
そんで、そこに通りかかった男子がなんか覗いてきて、なんかエロい系の読んでるだろーとか言ってきて
まぁもちろんそんなの読んでませんよ。NHKでアニメ化もしてたやつっすよって言ったけど
結局誤解は解けませんでした。おわり。って無駄に長くなってもた\(^o^)/

カミツレがお姉ちゃんだったら絶対周りに自慢するわb((
そういうのあったらうちも絶対買う!っで喜んでぜのんと写真撮るb
tk、ニコタもうちょいカッコイイ感じの服出しとくれ~かわいい系も悪くないけどさb←
神様お願い!私のお願いを叶えて!(誰

ほんとその通りだわb高校行ったら世界史だけ得意教科になりそうだw
もう、地理の時はほんまやばかった・・・2424するのを必死に抑えてたっていうね(
アバター
2012/03/15 21:38
⊃‘ノ八"‘ノ八
部活で先輩のラケットが頭に当たって
タンコブが出来てしまった
裕侑からのすてぽお届けぇ
アバター
2012/03/15 21:27
✰◕‿◕)ノブログ広場より㋜㋢㋖&お水のお届けです。お庭に幸運が舞い降りますように♪ノヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2012/03/15 21:23
りょーかいb
ん、ありがとう^^

わたしもちょいちょいやばいから
落ちるわ;;
おやすみー^^
添い寝して((ぎゅー
アバター
2012/03/15 20:57
うぅ・・・・あーちゃんまじやばい
可愛いよそのままモデルになれるよ!!


もっとあーちゃんを堪能したいところだが用事があるから落ち、ごめんね(´;ω;`)
アバター
2012/03/15 20:52
うん;;

うにゃー・・・((ぎゅ
あかりのおかげでちょっとマシになったかも・・・(´・ω・`)
アバター
2012/03/15 20:49
ん?あぁ、それは違うw
午前からついさっきまで出掛けてたんだよb
んで帰ってきてから何かお腹痛くて;;
家についてからで良かった気もするけどさw
うん、大丈夫だよ多分←
アバター
2012/03/15 20:43
おkw
わたしも何かお腹調子悪いから
返事遅くなるかもしんない;;
ごめんね;
アバター
2012/03/15 20:38
暫くそのままね(*´д`*)ハァハァ
アバター
2012/03/15 20:29
こんばんは♪
支援です。
水やり✿ステプ☆(╹◡╹)
アバター
2012/03/15 20:26
きゃああああああああああああああああああ//////

可愛い可愛いhshshshshshs((
アバター
2012/03/15 20:18
なでなでしすぎだよ///

アバター
2012/03/15 20:14
ごめんお風呂入ってくるね><
アバター
2012/03/15 20:13
あ、ありがとう///

アバター
2012/03/15 20:11
料理をつくるためはだかえぷろn(
アバター
2012/03/15 20:10
メイド服にネコミミ(´・◡・`)
アバター
2012/03/15 20:08
もっちろん!
ほーくがいい?すぷーんがいい?それとも…はし?((
アバター
2012/03/15 20:05
わたしが愛のからあげを(タヒ
アバター
2012/03/15 20:04
ただ今ー

合格したよぉ!!
アバター
2012/03/15 20:02
うんおいしいよねーw
みそつけてたべたらおいしい
ああ、考えただけでよだれが((
私生でこんにゃくたべる^p^((
アバター
2012/03/15 19:57
おさしみこんにゃくが一番好きww
アバター
2012/03/15 19:54
今度はあーちゃんがやって(´・◡・`)!
アバター
2012/03/15 19:50
私よりかわいいよー!
そういえば今日の晩御飯のてばさきおいしかった^p^
アバター
2012/03/15 19:46
ありがとー!
そーゆーダーリンもねこみみとお洋服がすてき(*^_^*)
アバター
2012/03/15 19:46
お持ち帰りはお食事をしてからですよ、ご主人様♪


猫なのにカフェの看板がハムスターww
アバター
2012/03/15 19:41
にゃー( ⓛฺ ω ⓛฺ ) m゛

食べ物シリーズ少ね^p^p^
アバター
2012/03/15 19:40
私ぴんくのドレスはもうぬぐわ!
そのかわりに青いドレスをきる((ty
アバター
2012/03/15 19:35
メイドっていっても前から着てるやつだお(´・ω・`)?
アバター
2012/03/15 19:34
ダーリン愛してる(ちゅー
アバター
2012/03/15 19:32
ああ、私たちもついにむすばr(黙
次は私がおんぶを((
アバター
2012/03/15 19:24
お持ち帰りはお姫様だっこでお願いします(
結婚式はいつにし(強制終了
アバター
2012/03/15 19:22
おお!!
いnしてたら絡もうなw
アバター
2012/03/15 19:19
からもからも!
アバター
2012/03/15 19:09
つ、ツンデレなんてもうやらないんだからね((

うん。たしかに田中さんのメガネ率高かったわb
ほんと真面目すぎて、その脳みそ欲しいぐらいだわ(殴
うちもラノベは読むけど、学校では読まなくなったわ・・・まぁいろいろあったのよ(

もうカミツレさんのスタイルはほんと羨ましいわ~欲しいわ~(
サブマスの服のデザイン変わっててもいいかもねbださかったら落胆するけど;
ポケモンワールドうちも行きたいぜ~(*´ω`*)

なるほどbたしかにうちもヘタリア的な理由で社会が得意のかもしれないb
アバター
2012/03/15 18:40
こんばんは(´ω`*)ぶろぐ広場よりお水の支援です✿
アバター
2012/03/15 18:38
広場からお水とステキの支援です*
アバター
2012/03/15 18:29
にゃー(*´∇`*)
ぎゅー///((
ツンデレは正義・・・まさにその通りである((

なんだか寿命縮みそうだ・・・(ty
たしかに女子の田中さんあんまり印象に残ってない(殴
男子の方は結構印象に残ってるやつ多いけど((
休み時間に勉強とかしたことないわ( あ、すっかり忘れてた宿題とかをやる時ならあるけど^p^

うん。カッコイイキャラ希望だよねbまぁ「2」なワケだしなんらかのキャラは増えないとねー・・・
うちもサブマス出なかったら、あんなソフト発売するな!って電話するわb(ty
おお!分かってくれる仲間がいたとは・・・!((おm
ほんと、なぜそうなる^p^だよねwまぁポケモンの世界だとそれがありえるということか・・・(

ほんと数学出来る理由が知りたいわ・・・
他のもできない私^p^
まぁかろうじて社会と国語は唯一できるんだけどねv
アバター
2012/03/15 17:08
ブログ広場から支援しにきました✿

すてぷとお水です(♡´ω`♡)ノ
アバター
2012/03/15 16:17
広場から支援です!

STPもどうぞ♬
アバター
2012/03/15 16:12
こんにちは(。・ω・)ノ゙
ブログ広場から支援です✿
アバター
2012/03/15 15:50
お水の支援です✿
おじゃましました
アバター
2012/03/15 15:34
お友達のブログから支援お届けです^^
大きなお花咲きますように・・・・・✿ついでにⓈⓉⓅもどうぞ^^
アバター
2012/03/15 14:20
こんにちは

ステプと水遣りどうぞ^^
アバター
2012/03/15 14:18
ブログ広場からお水とステプ支援です!ぽち^^)ノ凹♪
アバター
2012/03/15 14:06
ブログ広場からステプ+水やりのお届けに参りました♪
メガ花が咲きますように…
              ▂▃▂                 ▂▃▂▂
           ◥◣▀    ▀▅         ▂◢◤▀■▇◣▂▃◢◤
        ▂▃◢◤         ◥◣       ▲      ◥◣
    ◢◤▀▀                ◥◣       ◢█▎       ▼◥◣
  ◢◤       ◥▅       ▍◢▲▇ ▍   ◢█◤   ▍      ▍  ◥◣
 ▐            ▀     ▐ ████ ▍ ▂◢◤▀  ◢◤▼◥◣         ◥▍
  ▍              ▌███■▐▀    ▐◣▂   ▍      ▀◥◣
◢◤▌             ▌████◤ ▌  ▀▀▀▀◣    ▐     ▲   ▂▃▍
■▀◥◣▃▄▂▂▂▂▂▂▂▄▃▌◥█■▀ ▲▄▂▂▂▂▂▂▂▂▄◢◤▃▂◢▀ ◥◣▃◢◤
               ▀◣▼◢▀
アバター
2012/03/15 14:06
今行くぞぃ(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2012/03/15 14:02
ブログ広場より
STP&お水のお届けです(*^∀^*)ノシ
アバター
2012/03/15 13:46
こんにちは✿白ガチャ楽しみですね♫素敵&水遣りお届けです。
アバター
2012/03/15 13:15
アバならええけど(´・◡・`)
アバター
2012/03/15 12:34
ちゃー\(^o^)/
アバター
2012/03/15 11:40
ブログ広場より☆stp&水やり支援中。
アバター
2012/03/15 11:35
ステプお水のお届けポチッ♫゛こちら花粉症でくしゃみが止まりません(* >ω<)=3ヘックシュン
アバター
2012/03/15 11:27
water present for you✿
アバター
2012/03/15 11:26
こんにちは^^
ブログ広場から、お水と素敵の支援です*+
アバター
2012/03/15 11:13
うん^^

卒業しちゃったからね


今から合格発表行ってきます!!
アバター
2012/03/15 10:56
ワラワラ

じゃー行けたら行くねー(*´∇`*)

ドタキャンあるかもだけどー(*´∇`*)
アバター
2012/03/15 10:51
おおっ

持ってく持ってく
家だと宿題できないしw
アバター
2012/03/15 10:47
行けたら行くー

2時から3時半までねー
アバター
2012/03/15 10:44
それはそれは…大変ダネ

そいじゃ、行って来ます(・∀・)ゞ
アバター
2012/03/15 10:42
えっ(;・ω・)

死んじゃう…


バスだと午後しかいけないねー
アバター
2012/03/15 10:38
そかそか(^_^;)

ウチ暇つぶしに今から小説探しの旅に行きます。。。

(_ _;)スマセン、コラボ小説から離れなくなっちった(^m^;)
サブマスのコラボも見つけてみようと思う。
アバター
2012/03/15 10:35
こーつー手段がなーいw
アバター
2012/03/15 10:32
なわけねーだろ
このやろー
アバター
2012/03/15 10:29
アレマ( ゚д゚)

んじゃ、後で教えてチョ。
アバター
2012/03/15 10:28
今か

今ゎ無理だ

明日行くー(*´∇`*)
アバター
2012/03/15 10:25
シャンデラ擬人化!?

面白そうだな!それ!!!!
アバター
2012/03/15 10:24
支援完了
アバター
2012/03/15 10:23
来てやったぞい

ついでにすてぷおいてくー(*´∇`*)
アバター
2012/03/15 10:22
^p^p^僕らしくて結構w(

すまぬ、落ちるぬーn
ノシ
アバター
2012/03/15 10:19
よッしゃ//教えるよー!
http://id20.fm-p.jp/338/4615shiro96/

ブリーチのキャラ少ししか出てないけど、しかも途中だし…殆どタイバニのキャラしかでてないけどネ(笑)

サブマスの小説も探してみるナゥ(*≧∀≦)b
アバター
2012/03/15 10:14
そういう無謀って嫌だよねー・p・


だって人事ですもの^p^
アバター
2012/03/15 10:11
おお!

んじゃ、ブログにも書いたけど…
タイバニとブリーチのコラボ小説読んでみない?
まだ、途中までしか書いてないけど(笑)

面白かったよ!

おじさん達がブリーチの世界にトリップダヨ!

あ、苦手だったらごめん(_ _;)
アバター
2012/03/15 10:03
だよねー、
損すぎてワロタ(

tk、ざまあww
がんばwww
アバター
2012/03/15 10:02
ウチも持ち帰りしたイニャス。

話変わるけど、コラボ小説とか好き?
アバター
2012/03/15 10:02
ヒナから愛のStpと支援だよん♡
アバター
2012/03/15 09:58
回答感謝◎すてぷっ

いやー、答えてくれてありがとー、

相手) ごすうさ
僕) WD(フロラージュ) ラフィン白 日傘 他2点

とか交渉きたからさ、ゴスウサってそんなに価値高いのかなってw(
アバター
2012/03/15 09:57
マジでっか!?
深夜のサブマス!!!?

後で見つけてみるよ。
アバター
2012/03/15 09:46
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
初音ミクの特集!?

目覚ましTV観てればよかった…(´・ω・`)
アバター
2012/03/15 08:40
おはようございます。
訪問ありがとうございまいた。
感謝のステプと水やりですヽ(^◇^*)
アバター
2012/03/15 00:25
深夜にこんばんは^^
今日も可愛いあかりちゃんに
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2012/03/15 00:12
こんばんは^^、ブログ広場から参りました。
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2012/03/14 23:38
こんばんは^^ブログ広場より支援&ステプ訪問です✿大きくお花が育ちますように☆
アバター
2012/03/14 23:19
別にもっと見たいって言われて、嬉しいとか思ってないんだから((殴
でもやっぱツンデレは二次元に限るよ。うん(ty

○○って言われると、後は「さん」か「くん」で決まるわけだからかなりのスリルが・・・(ぇ
そういや小学校の時、田中さんがクラスに2人いるとかあったな~
何それ偉っ!(黙
うちなんて休み時間は友達としゃべってばっかだわ・・・w

ほんまそれ~デザインしたやつ出てこいよ(おm
たしかに「2」だから、その可能性は十分あるよね・・・
うん。サブマスはないとダメ。絶対。(ぇ
ジト目まじやばす///(蹴
tk、今更だけど幼虫→繭→カマキリってなんかいろいろ変・・・(黙

どやっw
数学はうちも弟に負けそうな気がしてならない^p^いや、絶対負けるわ←
アバター
2012/03/14 22:53
広場から支援です^^
アバター
2012/03/14 21:21
こんばんは。ブログ広場から
お水&ステプの支援です^^
アバター
2012/03/14 21:11
支援です✿ ㋜㋢㋖とお水ㆀのお届けです(๑>ސ<)ノ
メガりますように…✿
アバター
2012/03/14 21:09
添い寝ーww
したいです、したいですノノ
ん、ごめんね;;
遅くなってしまって(´・ω・`);

また話しようなノシ
ツンデレ最高っ←
アバター
2012/03/14 21:02
water present for you✿
アバター
2012/03/14 21:00
うへへどうした(´・◡・`)w
アバター
2012/03/14 20:59
━゚+:.*━□+□━*.:+゚━■*■━゚+:.*━□+□━*.:+゚━

広場より支援に伺いましたε=ε=(((((( *・`ω・)っ

大きく育ちますように..*

━゚+:.*━□+□━*.:+゚━■*■━゚+:.*━□+□━*.:+゚━
アバター
2012/03/14 20:55

仏の顔も三度までって言うやん?
あと一回でも棒読みしたら顔面ケーキの刑な^q^

おちゃめいうなしwwwwwww
塚さ、いじめるの好きじゃないからもうや-めたッ←

明日の午後行ってやんよ(^ω^)
お前んちいっていっぱい語る(^ω^)
明日はよろしくっす(^ω^)

あ-本当の本当にうざい〓
まじいらいらいらいらいらwwwwwwwwwww
ぱくるってのが一番うざいw

アバター
2012/03/14 20:47

棒読みやめろ^q^
あれー?どおしたのー?
え?もっと冷ややかな目で見て欲しい?
そうかそうか(^ω^)もっと見てあげよう←


2次元という夢の世界へ連れてっておくれwwwww
遊びいく-(`・ω・´)b
突撃で行く-〓

まぢ笑えねーwwwww

アバター
2012/03/14 20:38

だって可哀相な子じゃん?←
もっと睨んでやろうk^q^

だおねだおね〓
一緒に現実逃避しようぜっwwwww

え、ま〇ぃさんwwwww
まぢいらつくんだよーてwwwww

アバター
2012/03/14 20:32
支援です。
水やり✿stp☆(๑╹◡╹๑)
アバター
2012/03/14 20:27

君わとっても優しいからこの可哀相な子を
見捨てることはできないよ(^ω^)←

だから〓
めんどい事わまぢいらんっ〓

なわけないっしょ!
あの子よあの子(^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.