Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板104

ねぇ、そこのきみ・・・・
同盟か家族にならない?

いつもありがとぉー
これからもいろいろと
支援&からみ
お願いしますw

からみいがないとしんじゃいます^p^

前回の
1コメ
るぅ

初?獲得ですw


100コメ

ブログからわざわざすいませーん




ルールを守って安全運転、ダイアを守って皆様スマイル、指さし確認準備OK、
目指すは100コメ、出発進行!!

アバター
2012/03/18 18:32


良いこの100コメ泥棒参上!、
アバター
2012/03/18 18:31


いい子いい子((撫で←
アバター
2012/03/18 18:26


あんまりふざけたらめ!だよ((黙
アバター
2012/03/18 18:25
........(´・ω・`)ついに愛想尽きたか
アバター
2012/03/18 18:20


んじゃ、②お願いするー!、
アバター
2012/03/18 18:19
○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*

広場から支援に来ました✿

STPとお水どーぞ(♡´◡`♡)

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*
アバター
2012/03/18 18:18
なんでー?
アバター
2012/03/18 18:16
八戸行くー
アバター
2012/03/18 18:14


おー!、
あ、ブログに希望番号さえ書いてもらえればb、
アバター
2012/03/18 18:10


鼻血!?大丈夫?
ハンカチ貸すよおーb、
アバター
2012/03/18 18:07
+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+
ブログ広場から
stp&お水の支援です(◡‿◡✿)
アバター
2012/03/18 18:01


あかりんの馬鹿あ…///
可愛くないもん///((ぎゅ
アバター
2012/03/18 17:59
(´・ー`・)ドヤァ
アバター
2012/03/18 17:54
 広場から支援です。どうぞ。
アバター
2012/03/18 17:54


してるぜwww
アバター
2012/03/18 17:45
mjkwwwwwww
アバター
2012/03/18 17:45
Hello(*´∇`*)

すてぷ置いてくぜっ
アバター
2012/03/18 17:39
支援b
アバター
2012/03/18 17:37
(´・ー`・)ドヤァ
アバター
2012/03/18 17:33
こんばんは。ブログ広場から
お水&ステプの支援です^^
アバター
2012/03/18 17:30
み・・みずやりができない…だと!?
ステキおとどけ~!!
アバター
2012/03/18 17:30
支援◎!*
アバター
2012/03/18 16:35
こんにちは^^ 広場より支援です✿
お庭がメガレア等でいい事たくさんありますように☆彡
アバター
2012/03/18 16:25
ごめん落ちてた(汗)
アバター
2012/03/18 15:51
✰◕‿◕)ノブログ広場より㋜㋢㋖&お水のお届けです。お庭に幸運が舞い降りますように♪ノヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2012/03/18 15:34
とよ巡★!
アバター
2012/03/18 15:00
こんにちは!^^
ふたたびお水やりにきました!どーぞ!
すてきもぽちっと✿
お花が大きく育ちますように。
アバター
2012/03/18 14:03
こんにちは(*^ワ^*) 素敵&水遣りお届けです✿
アバター
2012/03/18 13:39
広場より支援です^^
大きく育ちますように!
アバター
2012/03/18 13:10
▼o・_・o▼コンニチワン♪今日はいいお天気(^∇^*)でも花粉が大量で目がかゆい(((p(≧□≦)q)))

アバター
2012/03/18 12:41
月曜日、学校行けなくなったー

ごめんなさい(*´∇`*)
アバター
2012/03/18 11:59
ブログ広場よりお水&ステプ支援です(○'ω'○)
アバター
2012/03/18 11:56
支援ですbb*
アバター
2012/03/18 11:22
こんにちは。ブログ広場より伺いました。
ステプとお水のお届けです^^
大きくなぁれ~~(´∀`*)ノシ
アバター
2012/03/18 11:17
☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…
コンバンハ♫
支援感謝です(๑・㉨・๑)
お水とⓢ ⓣ ⓟです
☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…
アバター
2012/03/18 11:03
stp&お水のお届けだよ♪
アバター
2012/03/18 11:03
広場から支援します
大きく育ちますように^^
アバター
2012/03/18 11:03
広場から支援です^^
アバター
2012/03/18 10:59
おはようございます^^支援に参りました
アバター
2012/03/18 10:48

交換遅れてごめん;
多分明日には出品できるからちょっと待ってて;;

アバター
2012/03/18 10:15
おはようございます^^
ブログ広場から支援です。
メガりますように…レア種拾えますように…
お水とstpのお届けです♪
アバター
2012/03/18 10:01
おはようございます。

広場からすてぷと水遣り支援です
アバター
2012/03/18 09:57
おはようございます!ブログ広場より支援です^^
アバター
2012/03/18 09:50
おはようございます^^
ブログ広場より支援です。
お水とstpどうぞ~♪
アバター
2012/03/18 09:45
water and stp present for you✿
アバター
2012/03/18 09:41
おっと水やりも○´ε`○(
アバター
2012/03/18 09:40
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

㋜㋢㋖ヾ(*´◡∩*)ポチッ
アバター
2012/03/18 09:38
本日のお水支援お届けです✿
大きく育ちますように・・・・・ついでにⓈⓉⓅもお届けです♬
アバター
2012/03/18 09:32







       Pこいん入りましたかああああああああああ?
       ロジエの準備はできてるよーうヽ( ^o^ )ノ








アバター
2012/03/18 09:31
こんにちは(*´∀`*)ノ
ブログ広場から参りました。

訪問&STP&水やりのお届けです(*´`*)♪
アバター
2012/03/18 09:30
ブログ広場より水やり&素敵の支援です♪
アバター
2012/03/18 09:28
ステプと水の支援です☆

メガりますように
アバター
2012/03/18 08:41


友達限定素敵巡回中*!


アバター
2012/03/18 02:06
こんばんは、お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2012/03/17 23:05
いやいや、ぜのんの方が絶対かわいいしb
え、言っていいの?・・・フフフ((殴
とはいえ何も思いつかない私の空っぽな脳みそ(

いやいや私がカミツレさんのむこになるんだ(`・ω・´)(ty

ノボリさんのことは全然嫌いじゃないです。むしろ好きです。いや大好きです(自重しろ

ぜのん、ノボリのなりきりうますなb

hshsやめw
もうほんと幸せだねbまぁ、第二次世界大戦自体は全く幸せなことではないんだけれども((
アバター
2012/03/17 21:06
可愛いか(´・◡・`)?
アバター
2012/03/17 19:38
だってそうやーん\(^o^)/
アバター
2012/03/17 18:53
すまん、そろそろ風呂だわ(

また今度、からもーなwღ(・ェ・o)ノノ
アバター
2012/03/17 18:52
えー、mjk趣味悪(´・◞౪◟・`)
アバター
2012/03/17 18:39
まったくだよ、自分にどんまいだよ(
ってかさ、その人もちょっとおかしくて、いきなり

「かえちゃん、なんかちょーだい!!」

って言ってさ、なれなれしくてさ、
んで、無視して、マイページをクリックb
アバター
2012/03/17 18:39
やだー(´・ω・`)
アバター
2012/03/17 18:33
そかそかㆀ

さっきさ、愚痴になっちゃうんだけど、タウンでkrkrされたヾ(╬`Д´ )ノ
アバター
2012/03/17 18:23
返事遅くなったㆀ
ご飯をのんびり食べてた(は?


アバター
2012/03/17 18:20
ええやん別に(´・∀・`)
アバター
2012/03/17 18:05
(´・ー`・)ドヤァ
アバター
2012/03/17 18:01
いや自分でやれや\(^o^)/
アバター
2012/03/17 17:52
舐めれば治るお(´≝◞⊖◟≝`)♥
アバター
2012/03/17 17:46
家においで看病したげる(´≝◞⊖◟≝`)♥
アバター
2012/03/17 17:34
まじかb

ってかこっちは私が元だしw原因だしw
なんか言われたけど、かかった方がドンマイだしw(
アバター
2012/03/17 17:30
こっちは私の学年だけ流行ったのだよ(
前の日のROUND1が原因だねw
アバター
2012/03/17 17:23
私も中1から♪(

そういえば、この前、インフルエンザになったb
もう治ったけどw(
そっちでは、流行ってる?
アバター
2012/03/17 17:20
けっこう、面倒なこと多いな...

ちっちゃい子は楽でいいなw
ちっちゃい子になりたぁぁi((蹴

アバター
2012/03/17 17:14
そうだったのか!?
確かに、見た目は「楽しそう...♫」って思う…(´・ω・`ㆀオソルベシ
納得…大変だ…ε-(;-ω-`A)

まったく、勉強、勉強ってやだな(
アバター
2012/03/17 17:03
何で何で?((黙

制服とか可愛いし、楽しそうだけど...(´・ω・`♫
アバター
2012/03/17 17:00
うっはーっ((

いいな~高校生活!!
憧れますわww
アバター
2012/03/17 16:57
いるよ~!!○´ε`○
アバター
2012/03/17 16:48
▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣
こんにちは^^
巡回中です♪
stpとお水どうぞ
ʕ→ᴥ←ʔ ʕ ·ᴥ·ʔ
▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣
アバター
2012/03/17 14:21
こんにちは♬素敵&水遣りお届けです✿
アバター
2012/03/17 14:12
支援完了です(*´艸`*)
アバター
2012/03/17 13:17
(人-ω・)・・・・コンニチワ~♪♪ステプとお水のお届けです(*≧∇≦*)
アバター
2012/03/17 12:05
こんにちは^^
あかりちゃん、いつもありがとぉ♪

今回の白ガチャすごく気に入ったから、
欲しいの出るまで回しそうで怖い^^;;

シンプル巫女さんのあかりちゃんかわい~(ノ)ω(ヾ)
では、私もおもちかえりしちゃお✿
アバター
2012/03/17 11:44
マックスバリュー
アバター
2012/03/17 10:28
海里くんが目の前にー
アバター
2012/03/17 10:11
おはようございます支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2012/03/17 10:00
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー☂ 週明けからホスピタルワーク!ゆっくりと体休めましょっ!
本日の支援完了です✾
アバター
2012/03/17 09:14
´ω`)ノオハヨォ
今日もお昼から部活で
ちょっと面倒だなぁと思ってる
裕侑からのすてぽお届けなり
アバター
2012/03/17 08:34
ソーデコザイマスー

てかー学校行くのー午後でいー?
アバター
2012/03/17 08:28







     あのさー、ろじえ出品してきていい?







アバター
2012/03/17 08:03
だってー
目が覚めちゃったんだもん(^з^)-☆
アバター
2012/03/17 01:23
こんばんは^^お水のお返しです^^
ありがとうございます^^
アバター
2012/03/16 23:12
ブログ広場からこんばんわ!
水やり支援とすてきのお届けです^^
お花が大きく育ちますように。
アバター
2012/03/16 22:50
お~友達さん超ないす!まじないす!((
そして語尾のにゃんかわいい~(*´ω`*)(殴
私の方がかわいいとか・・・断じてそれだけはない(`・ω・´)

や、やめろ上目遣いは・・・((蹴
もうほんと自分乙だよ←
よし、その友達の勇気を称えようじゃないか!(ぇ

嫁に欲しいとか、ぜのんだけずるいぞ(ty
私もお願いします。神様、仏様、ニコタ様←
口調まねっこいいなbってノボリさんの場合友達にまさかの敬語でしゃべるってことか・・・w

うちもヨーロッパは無敵だぜぃ!(`・ω・´)b
それうちもだわ~授業とかテストとか2424しそうでほんまやばかったわw
アバター
2012/03/16 21:47
支援ですwついでにstpもどうぞ♪
アバター
2012/03/16 21:23
ばんわ~ノノ
落ちちゃったかな?
遅いし・・ごめんね><;
アバター
2012/03/16 21:19
支援感謝です!お返しのお水とステプです♪
アバター
2012/03/16 20:19
とよ巡★!
アバター
2012/03/16 19:38
こんばんは。お水支援に参りました♪
お花がメガりますように~^^♪
アバター
2012/03/16 19:38
変わるなよー

もし変わったらおうちに行って拉致しちゃう(^з^)-☆
アバター
2012/03/16 19:34
じゃー
次の月曜日ねー
アバター
2012/03/16 19:25
ねー
休みの日じゃなくて平日だったらいい?
さっちゃんいると思うしー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.