Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板105

ねぇ、そこのきみ・・・・
同盟か家族にならない?

いつもありがとぉー
これからもいろいろと
支援&からみ
お願いしますw

からみいがないとしんじゃいます^p^

前回の
1コメ
Ryan

初1コメおめでとうさんwこれからもゆろしゅうなw


100コメ
れんた

れんたおめでとうw
やっぱりかわい((殴る


ルールを守って安全運転、ダイアを守って皆様スマイル、指さし確認準備OK、
目指すは100コメ、出発進行!!

アバター
2012/03/20 19:29
ないっ!///
アバター
2012/03/20 19:23
多分ケンカに発展する前に既にやられてると思うよw
あーそれはチョット・・・爆笑しすぎて涙出てる知人の顔が思い浮かぶから
あまりよろしくないねー。それに色々と危ないしww
アバター
2012/03/20 19:13
あはは
まあ虫を叩き潰すぐらいならたのもしいかもしれないけど
人間叩き潰してちゃねぇw
んー、俺は誰の兄でもないしそもそも兄ちゃんて感じでもないしね~
知人連中が聞いたら爆笑されそうだ。
アバター
2012/03/20 19:12
ブログ広場よりお水とstpのお届けです^^
アバター
2012/03/20 19:05

うはん、可愛いよもう(
もきゅっ(*´ω`*)←

風呂落ちノすまん
アバター
2012/03/20 19:05

人を騙しまくる上、自分達に都合の悪いものは
ゴキブリを叩き潰すかのように排除する悪女を妹に欲しいのかい?
まあ俺はなんともないけれども他の人はちょっとキツイんじゃないかと思うけどw
春から『女子高生』になるけど......高校でもまた色々やらかしそうだなww
アバター
2012/03/20 19:05

うはん、可愛いよもう(
もきゅっ(*´ω`*)←

風呂落ちノすまん
アバター
2012/03/20 19:02
おちてね-よ^q^`
塚、明日お前来いよ(^ω^`)
うけね-やんwwwwwww
アバター
2012/03/20 19:00
こんばんは^^支援に参りました
アバター
2012/03/20 18:59

はい、ごめんなさい
自重します( ´д`)ノ
アバター
2012/03/20 18:55
いるいるいる(
絡も-か^q^`
アバター
2012/03/20 18:53
ん、まあ前の時は仕方がない。
家事能力のない、マダオの称号が似合いそうな
役立たずなおっさん+料理の腕が壊滅的な双子姉妹を恨めw
アバター
2012/03/20 18:52

うは(^ω^)
これからはおまわりさん発言必須にしてこう(

´(●)ω(●)`かっ!
アバター
2012/03/20 18:46

おまわりさんこの仔です、この可愛い仔^q^←
うお、ってなったもんw
アバター
2012/03/20 18:45
えー
だってだって、手段はどうあれ相手に伝わってるのは同じだし
別になんでもいいじゃんって思ったんだもんっ(ウザ
アバター
2012/03/20 18:41
こんばんは!ブログ広場より支援です^^
アバター
2012/03/20 18:40

うおお、inしてたとはww
びっくりしたわぁw

いやん、ナンパはよしt(おm、
アバター
2012/03/20 18:40
まあそんなことはどうでもいい((((
アバター
2012/03/20 18:35
直接........なのかこれは?w
アバター
2012/03/20 18:35

お久しぶりっ!
お友達巡回ちゅう*
素敵お届けですよヾ(´ω` )ノ
アバター
2012/03/20 18:31
今晩は(。◕‿-)★ガーデンランキングで赤薔薇が13位でした★何時もありがとう✿
アバター
2012/03/20 18:29
すれ違いなどざらにある。
そう、そのために伝言板があるのだっ!!
『時間差会話』中々に良いではないか。


(意味不明ー)
アバター
2012/03/20 18:22
こんばんは。
お水やりとステキお届けです^^
アバター
2012/03/20 18:12







    うおおおおおおおおおおおおおおry
    絡もう!!!!!1 逝








アバター
2012/03/20 18:11
うんっ///
アバター
2012/03/20 18:10
広場より支援です^^
アバター
2012/03/20 18:09
こんにちは^^

支援です!
今日もとっても可愛いですね(*^o^*)
アバター
2012/03/20 18:08
お水支援です✿
アバター
2012/03/20 18:07
そろそろ落ちちゃうけどね(^^;
アバター
2012/03/20 18:03
いるよー(^^
アバター
2012/03/20 16:50
おひさ
おみずおとどけ><!
アバター
2012/03/20 16:08

 ななです(
 もうすぐ中3、本気でヤバくなってきました。はい←
 なんでニコタ1年ほど放置致します.
 時々は顔出しますがty
 その間皆に迷惑掛けたくないので全友達解除 致します.
 解除した後 申請受け付けないので、1年後覚えていたらまた友達になってください.
 仲良くしてくれて有り難う.
 迷惑しか掛けれない友達でごめんなさい.

 ごめんね、あかりちゃ
 ほんとごめん
 また1年後あかりちゃに会える事願ってます.
 またね*
 
アバター
2012/03/20 15:00
こんにちは(○´∀`○)ノ素敵&水遣りお届けです♫
アバター
2012/03/20 14:53
うぅ///
アバター
2012/03/20 14:10
可愛くないからぁ///
アバター
2012/03/20 13:51
えぇぇぇ!?///
アバター
2012/03/20 13:14
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
感謝のステプと水やりですヽ(^◇^*)
アバター
2012/03/20 12:36
ありがと(^^///
アバター
2012/03/20 12:30
▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣
コンニチハ(*・∀-)b!
素敵とお水置いていきますね
(๑・㉨・๑)♪
▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣
アバター
2012/03/20 08:52
おはーす(・∀・)
ステプと水遣りしといたじぇ☆
アバター
2012/03/20 02:45
悪い悪い^^;

ちょっとグレたらあんな事になったった。

こっちのアバはあんまこないけど
居るときゃステプでもおいてくぜb
アバター
2012/03/20 01:45
うちもこれだけは譲れませんぞ((
アリスさん、やっとフリマ解禁したのよb着て初めてアリスの人気の理由が分かった気がする←
てかそんなことより、私は早くゼノンアリスがみたいです2424((殴

人生、時には何かを手放すことも必要なのじゃよ。ふぇっふぇっふぇ(誰だよ

分かった、天国に行かないようにロゼッタがんばるよ!(うざ

うん。すごいことになったねb←
てか、ゼノンほんとなりきりうますぎ(*´ω`*)b(
そして私にはどちらかを選ぶことはできない・・・これマジで究極の選択だわ・・・←

お~ツンデレ約2名発見でありますゞ(そこかよ
てかヘタリアってなぜか好きなキャラを1人に絞ることができないっていう(

その社会の先生いったい何者なんだ・・・(殴
アバター
2012/03/19 23:18
こんばんはぁ~♪
あかりちゃん、いつもありがとう✿
お水とステキのお届け^^v

着々と高校入学の準備が進んでるようだね^^
いいなぁ、若いっていいな~。
女子高生いいなぁww

青春をエンジョイしてね♪
アバター
2012/03/19 20:04

ふりま出品できたb
検索⇔396

アバター
2012/03/19 18:57
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤今週も宜しくお願いします★ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚
アバター
2012/03/19 18:09
こんばんは(*´∀`*)素敵&水遣りお届けです✿
アバター
2012/03/19 17:37
▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙
今晩はʕ→ᴥ←ʔ ʕ ·ᴥ·ʔ
ⓢ ⓣ ⓟとお水置いてきます^^
今週も宜しくお願いします(๑´=∀=)
▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙
アバター
2012/03/19 13:36
支援です^^
大きくなりますように*

今日はゆっくりできそうです><
アバター
2012/03/19 13:32
ごめん;//寝てた(笑)
アバター
2012/03/19 12:08
すてぷ置いてくぜっ(´ 3`)
アバター
2012/03/19 12:01
ほんと?

ありがとう///
アバター
2012/03/19 11:45
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
今日は部活がないんだぁ^p^
今日も可愛いゼノンに
すてぽお届けぇ(・ω・ `)
アバター
2012/03/19 11:34
こんにちは^^
お水の支援です✿
アバター
2012/03/19 10:17
\(^o^)/オワタよー掃除ーー。
アバター
2012/03/19 10:05
おはようございます。
ステプと水やりですヽ(^◇^*)
アバター
2012/03/19 09:58
広場から支援です^^
アバター
2012/03/19 09:56
似合ってるのかなぁ?///

そんな自覚ヒナにはなかったぞw
アバター
2012/03/19 09:54
こんにちは。ブログ広場より伺いました。
ステプとお水のお届けです^^
大きくなぁれ~~(´∀`*)ノシ 
アバター
2012/03/19 09:50
ばんざーいwww
アバター
2012/03/19 09:48
ブログ広場からの支援です♪

ステプのついでに|ω◕❀)ノ凸凹ぽちっ
アバター
2012/03/19 09:37
和服だいすきなのらー!!

さすが日本人って感じするしw


和服、可愛いよね♡
アバター
2012/03/19 09:31
え?

そんなことないよ^^


和服が好きなヒナでーす←w
アバター
2012/03/19 09:19
支援ですwついでにstpもどうぞ♪
アバター
2012/03/19 09:05
支援だよ♡
アバター
2012/03/19 09:05
ごめんね、ちょっと部屋を掃除したいので…
一時間後くらいになら絡めるとおもう。
アバター
2012/03/19 09:04
ブログ広場より水やり&素敵の支援です♪
アバター
2012/03/19 09:04
おはようございます。
ブログ広場から支援です。
メガりますように…レア種拾えますように…
お水とstpお届けです♪
アバター
2012/03/19 09:04
支援です、素敵もどうぞ♪
アバター
2012/03/19 09:03
支援ですbb*
アバター
2012/03/19 08:47
おはようございます!!!(久々の敬語)
ステプしといたネ。
アバター
2012/03/19 04:10
よノ
寂しさこみ上げてきたから

舞い戻ってきてみた。

イラッてきたらスマン。意味フでごめっ

ステプ。。
アバター
2012/03/19 02:32
こんばんは、お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2012/03/18 22:57
いやいやゼノンの方が絶対かわいいしb
今も春らしいコーデでいいぬん(*´ω`*)b

あれま、すんなりいただいちゃったZE☆((蹴
な、なんだと・・・そんな作戦があったとは・・・(

お~さすが~!(
今度はクダリだと・・・!あーもう天国に行っちゃいそうだわ(ty

ちょ、これどう反応したらいいのか分からないぞえ・・・(ぎゅ
うちはサブマス2人共大好きなのに・・・((ぎゅ
戸惑いつつもハグは、ちゃっかり返すロゼッタである(殴

ほんとクダリさんマジ天使^p^((


うちはにやけを咳払いでごまかしてたbまぁ完全にはごまかしきれなかったんだけど←
うちもそんな感じ~(*´ω`*)クラス違う子とは内容を報告し合ったりb((
あ、ぜのんのヘタリアで好きなキャラは誰?
アバター
2012/03/18 22:03
こんばんは、広場から素敵とお水のお届けです。
良いことがあります様に(*^^)v
アバター
2012/03/18 21:29
━゚+:.*━□+□━*.:+゚━■*■━゚+:.*━□+□━*.:+゚━

広場より支援に伺いましたε=ε=(((((( *・`ω・)っ

大きく育ちますように..*

━゚+:.*━□+□━*.:+゚━■*■━゚+:.*━□+□━*.:+゚━
アバター
2012/03/18 20:50

ふんふん((o(`ω´*)
アバター
2012/03/18 20:48
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい

俺も音痴ー(´ 3`)
アバター
2012/03/18 20:42

買えよ^q^
買わね-とある日突然使えなくなるよ(^ω^)w

染めた染めた(*´ω`*)b
楽しみにしててもあんま色変わってないからwww
期待裏切りま-す☆彡←

おけい(`・ω・´)b
勉強がんばwww

アバター
2012/03/18 20:33


丸付けとかやる気なし(^ω^)
新しいの買えばいいぢゃんか^q^

tkちょっと前に髪染めたんだけどさ
色あんまり変わんなくてショックだったwwww
で、さっきドラックストア行ってもうちょい明るいのに
染め直すかブリーチ用のミストにするか迷ったけどミストにしたwwwww

ミスト使って明るい茶髪にするw

アバター
2012/03/18 20:29


あんがとー
アバター
2012/03/18 20:24


今いたら、封鎖コメの②書いてー!、
アバター
2012/03/18 20:18


大丈夫(´・ω・`)
だいぢょうぶぢゃね⁇w


アバター
2012/03/18 20:12
こんばんは♪.✿ ぶろぐ広場よりお水の支援ですヾ(*'ω`*)ノ゙
アバター
2012/03/18 19:56
こんにちはU^ェ^U

ブログ広場からです(=^ェ^=)

ステポチどうぞ♪( ´▽`)
アバター
2012/03/18 19:56
カラオケー

るぅも一緒ー
アバター
2012/03/18 19:27
支援ですwついでにstpもどうぞ♪
アバター
2012/03/18 19:27
だいじょぶ

どうにかして八戸来い

来ないと殺す

とか言って見るー(笑)
アバター
2012/03/18 19:19


宿題?
やるわけね-ぢゃん(^ω^)

tk国語の答えもらってね-もんwwwwwww

アバター
2012/03/18 19:16


大丈夫よーw
絡もw


アバター
2012/03/18 19:05
こんばんわ(。・ω・)ノ゙
支援です✿
アバター
2012/03/18 19:03

それを叩き落とす(`ω´*)プキ
アバター
2012/03/18 18:53
その日は俺は朝から八戸いるから

俺はなんとも言えないなー
アバター
2012/03/18 18:48

暇充同盟でも組むか(*´ω`*)?
なんてねっ!←てへぺろ♥(タヒ

絡も絡も絡も絡も絡も絡もw

アバター
2012/03/18 18:46
こんばんは^^ブログ広場より支援&ステプ訪問です✿大きくお花が育ちますように☆
アバター
2012/03/18 18:46
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんばんは✿✿沢山メガりますように✿お水&ステプお届けします♪
アバター
2012/03/18 18:45
支援です♬
お花が㍋るようお手伝いに来ました(๑・ω・)ノㆀ
アバター
2012/03/18 18:44
21はー?
アバター
2012/03/18 18:40
後で一緒に行こー
アバター
2012/03/18 18:38


ごめ、飯落ち;
お疲れちゃんノシ、
アバター
2012/03/18 18:34
ないやんけ\(^o^)/
アバター
2012/03/18 18:34


えへへ!、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.