Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板106

ねぇ、そこのきみ・・・・
同盟か家族にならない?

いつもありがとぉー
これからもいろいろと
支援&からみ
お願いしますw

からみいがないとしんじゃいます^p^

前回の
1コメ
れんた

れんぞくかくとくおめでとうw


100コメ
南雲

初100こめおめでとー
ひさしぶりにはなしたね^^

ルールを守って安全運転、ダイアを守って皆様スマイル、指さし確認準備OK、
目指すは100コメ、出発進行!!

アバター
2012/03/22 06:47
よっしゃ‼100コメwwww

stpですw
アバター
2012/03/22 00:49
☾水ステキのお届けですʕ→ᴥ←ʔ ʕ ·ᴥ·ʔ
アバター
2012/03/22 00:10
こんばんは^^
またまた真夜中の支援です✿

ビックリさせちゃった?
ごめんね~;;

リアルでも子供っぽいからよく間違われるんだよね^^;;
ニコタでもか・・・(-ω-*)

言葉使いは気にしてないからねb
今まで通りよろしく~^^✿
アバター
2012/03/21 23:34
こんばんわー!
今日は時間がないので、とりあえず、
お水とすてきです✿
駆け足で失礼します~^^;
アバター
2012/03/21 22:55

うちもアニメが好きなんで
支援します!!
アバター
2012/03/21 22:55

うちもアニメが好きなんで
支援します!!
アバター
2012/03/21 21:32
こんばんは*ぶろぐ広場よりお水の支援です✿
アバター
2012/03/21 21:17
今日の支援です♪
大きく育ちますように!

今日は彼氏とデートに行ってきました(`・ω・´)
私も祝日はゴロゴロしてましたw
アバター
2012/03/21 20:59
こんばんは^^ブログ広場から参りました。
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2012/03/21 20:43
こんばんは、広場から素敵とお水のお届けです。良いことがあります様に(*^^)v
アバター
2012/03/21 20:15
とよ巡★!
アバター
2012/03/21 18:45
こんばんは★

広場から支援です(*^-^)  お水とステプ どうぞっ♪
アバター
2012/03/21 18:34
stpですw
アバター
2012/03/21 18:18
(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんばんは✿✿沢山メガりますように✿お水&ステプお届けします♪
アバター
2012/03/21 17:16
本日のstpとお水をお届けしておきますヾ(・∀・。)ノダ-!!
アバター
2012/03/21 17:14
✰◕‿◕)ノブログ広場より㋜㋢㋖&お水のお届けです。お庭に幸運が舞い降りますように♪ノヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2012/03/21 16:46

ブログ広場より、
支援ですω

アバター
2012/03/21 16:44
ブログ広場よりお水&ステプ支援です(○'ω'○)
アバター
2012/03/21 16:31
支援ですwついでにstpもどうぞ♪
アバター
2012/03/21 16:29
広場より。
お水&ステプです( ̄∇ ̄)ノ♪
アバター
2012/03/21 16:25
水遣りステプ~綺麗なお花が育ちますように~^^
アバター
2012/03/21 16:13
ブログ広場より水やり&素敵の支援です♪
アバター
2012/03/21 14:23
こんにちは!ブログ広場より支援です^^
アバター
2012/03/21 14:18
広場より支援です^^
アバター
2012/03/21 13:36
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3 15時が楽しみだな~ o(〃'▽'〃)o♪
アバター
2012/03/21 12:04
広場より支援です^^
アバター
2012/03/21 12:03
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
感謝のステプと水やりですヽ(^◇^*)
アバター
2012/03/21 12:00
連呼しないでちょーだい←
可愛くないんだからっ(


ん、ごめんよ;
んじゃノシ((ぎゅー
アバター
2012/03/21 11:57
こんにちは。ブログ広場より伺いました。
ステプとお水のお届けです^^
大きくなぁれ~~♪♪
アバター
2012/03/21 11:56
うにゃうにゃ=ω=
わたしは可愛くないもの、否定したって良いじゃないw←

りょーかいbb

んーとね、夕方ぐらいには帰ってこれると思うけど
多分pc使えるのは夜かも;;
弟帰ってくるし、占領される可能性高いからね><
まぁ、会えたらお話しようっ((ぎゅ
勉強、がんばってねノノ
アバター
2012/03/21 11:51
可愛くないです、のっと可愛い←
譲りません、譲れません((ty


共同作業、いえーい!((
あかり好き、大好きだぁぁ><//
アバター
2012/03/21 11:44
うにゃーん=ω=♪
ここは譲れないのがわたし←


やっふーい!
あかりとともに壊したいっbb
アバター
2012/03/21 11:40
うにゃ・・・・
い、嫌((ty


そうなのかΣ
壊したい、わたし壊したい((
アバター
2012/03/21 11:36
嫌にゃ(`・ω・´)キリッ←


なぬΣ

はいはい、わたしも爆破したい(
やばい、ストレスはっさんマジしたいww←
アバター
2012/03/21 11:32
嫌なのー((ぎゅ
ゆずったら負けなのぉー><

バズーカよぅい、せーのでドンww((ty
爆破まじでしたい←
アバター
2012/03/21 11:26
負けちゃいなさいな((にこにこ←
わたしだって諦められないもの((ぎゅー


学校大破っ((
いっそ爆破で滅ぼそうk((てm
アバター
2012/03/21 11:23
そこは譲れよ(
わたしのお願い聞いてよー((ぎゅー


ねーww
なくしたってみんな喜ぶだけで
悲しむ人はいないよ、うんww
アバター
2012/03/21 11:15
らめらめっつったろぉw((
わたしは可愛くないの
これ決定事項、良い??((ty


喧嘩売ってるねww
今すぐテストなんてなくそうか、うんw
アバター
2012/03/21 11:09
可愛くはありません((
わたしにかわいいとかいう単語使っちゃらめらめy((殴
うさぎwwそんな柄じゃないけどww


うん、ばくはつしてしまえば良いww
いっそ滅んでくれたら嬉しいy((
アバター
2012/03/21 11:09
そっか

今から宿題するんでー明日の夜話そー
アバター
2012/03/21 11:06
こんにちは^^支援に参りました
アバター
2012/03/21 11:04
うにゃーっ((ぎゅー
ほんとに?そんな事しちゃやだよ?(´;ω;)
寂しいと死ぬんです←


うんうん、それは激しく同意(
まじでテストいらない
アバター
2012/03/21 11:00
ぅあああΣ
それはやだよ、だめだめ((ぎゅー
わたし寂しくて死ぬ((ty

ふこうにはなりたくねぇなww
出来れば明るくでびゅーしたいものですw←
あかりたんは大丈夫だろ、うん(*`・ω・)dd
アバター
2012/03/21 10:56
いたぞー
つかその人いっかい訪問してたー(笑)
アバター
2012/03/21 10:55
うん、ごめんね((ぎゅー
せっかく会えたのに;;

勉強まじやばいw
わたしもとっちゃいそう;;
あぅぅ、不安すぎるw

マジかww
アバター
2012/03/21 10:48
うんうん、本気で願うww

あぅぅ、ごめんよ;;
だから12時前後には落ちるね;((ぎゅ

そうなのかw
わたしも出来るだけ簡単が良いんだが・・・;;
アバター
2012/03/21 10:47
こんにちは^^
お水の支援です✿
アバター
2012/03/21 10:42
うんっ^^

少なければ良いbb
多分ないってとこはないと思う;;

そうだったんだ;;
わたしもだけど、母さんひどい←
時間あわせるのってなかなか難しいね^^;;

お互いがんばろうにょ((
数学やだなーw
アバター
2012/03/21 10:36
ブログ広場より
STP&お水のお届けです(*^∀^*)ノシ
アバター
2012/03/21 10:36
おはようございます^^
ブログ広場から支援です。
メガりますように…レア種拾えますように…
お水とstpをお届けします♪
アバター
2012/03/21 10:36
うん、良かったぁww

いや、まだだよノノ
でも今日説明会とかあるし、学校行かなきゃだから
そん時に出るかも;

マジか;
それなら、勉強を優先させるべきだよっ!;;
あかりたんが謝ることないし、悪くないbb
がんばってね((ぎゅー
アバター
2012/03/21 10:29
したよー((ぎゅ
あかりたんの応援のおかげだn(

だって最近あかりと絡めてないにょ(´;ω;)←
アバター
2012/03/21 10:21
なんじゃー
アバター
2012/03/21 10:20
あぅ、あかりたんが謝ることじゃないよ~((ぎゅ
わたしの方こそごめんねっ(´;ω;)
アバター
2012/03/21 10:07
ブログ広場からです!
ステプ&お水♪
アバター
2012/03/21 10:02
ブログ広場から支援ですヽ(´q`)ノ✿*+
アバター
2012/03/21 10:01
ブログ広場からの支援です☆

(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)がんばってくださいっ
アバター
2012/03/21 09:56
広場から失礼します☆
ステプとお水のお届けです❤
アバター
2012/03/21 09:52
こんにちは*
ひろばからおみずしえんです.
アバター
2012/03/21 09:42
ブログ広場より☆stp&水やり支援中。
アバター
2012/03/21 09:26
ブログ広場からお水の支援です✿
アバター
2012/03/21 09:14
ブログ広場からステプ+水やりのお届けに参りました♪
メガ花が咲きますように…
               ▂▃▂                 ▂▃▂▂
           ◥◣▀    ▀▅         ▂◢◤▀■▇◣▂▃◢◤
        ▂▃◢◤         ◥◣       ▲      ◥◣
    ◢◤▀▀                ◥◣       ◢█▎       ▼◥◣
  ◢◤       ◥▅       ▍◢▲▇ ▍   ◢█◤   ▍      ▍  ◥◣
 ▐            ▀     ▐ ████ ▍ ▂◢◤▀  ◢◤▼◥◣         ◥▍
  ▍              ▌███■▐▀    ▐◣▂   ▍      ▀◥◣
◢◤▌             ▌████◤ ▌  ▀▀▀▀◣    ▐     ▲   ▂▃▍
■▀◥◣▃▄▂▂▂▂▂▂▂▄▃▌◥█■▀ ▲▄▂▂▂▂▂▂▂▂▄◢◤▃▂◢▀ ◥◣▃◢◤
               ▀◣▼◢▀
アバター
2012/03/21 08:50
おはよう御座います広場から来ました
お水とⓈⓉⓅの支援です★

★メガがりますように★
アバター
2012/03/21 08:48
☂広場からのstp+支援です☀
アバター
2012/03/21 08:20
支援..*
アバター
2012/03/21 08:13
支援です、素敵もどうぞ(→௰←๑)♡
アバター
2012/03/21 08:13
支援です
アバター
2012/03/21 00:58
深夜にこんばんは^^

え~、あかりちゃん知ってると思ってた^^;;
私はけっこう大人だよ~w
下手すると、あかりちゃんのお母さんとのほうが歳が近いかも(笑)

ま、ニコタ内では歳とかどうでもいいし♪
でも、話合わなかったらごめんね~^^;
アバター
2012/03/21 00:46
いや、あきらめないぞ!あきらめたらそこで試合終了なんだもの((
いざとなったら新アリスうちが貸すぜよb
いやいや腐敗はさすがにないって~うちなんかアリスに眼帯着けてヤリ持たせて悪役風にしてるからね←

こうして、ゼノンの手放した愛するキャラたちは私のものになるのであった・・・(殴

そうそう。それでこそゼノンの私((ty

ステプ連続クリックありがとーだがステプは1日に1回しか出来ない悲しさ(蹴

お二方wつーことでゼノンは私のもの(キリッ
てか思ったけど、2人って兄弟なの?双子の兄弟なの? ゼノンはどっちか知ってたりする?

ほんとツンデレかわいい^p^ツンデレはジャスティス((
もうあれは食べ物の原型留めてないよね・・・w
兵器って言われても、全然冗談に聞こえない恐ろしさ・・・
いやいやいやいや、ゼノン死んだらだめだから!
私泣いて泣いて泣きまくっちゃうよ~゜*。(*´Д`)。*°

くわw
なんか授業中の空気が異常に怖い先生いるよね・・・ガタブル((
私の去年の担任、教卓1回転させたことあるよ・・・あの時の担任超怖かった・・・
ってどうでもいいw
アバター
2012/03/20 22:20
こんばんわ^^
おかげさまで白椿がメガりましたので、感謝のすてきとお水のお届けです。
ほんとうにありがとうございました。
アバター
2012/03/20 21:35
こんばんは☆彡
お水の支援です✿
アバター
2012/03/20 21:00
わかってるとか(´゚ω゚):;*.'h
乙っす!


おけいw
またね-w
アバター
2012/03/20 20:57
君も結構な変人だよ(^ω^)
アバター
2012/03/20 20:54
あーきもいきもいきもいきもいきもいきもい
きもいきもいきもいきもいきもいきもいきもry

アニメのなかに彼氏いるとかどんだけ妄想してんの^q^`
アバター
2012/03/20 20:49
お前って本当お馬鹿ちゃんだよね(^ω^)
ネト充してなんの得があんの?

現実みろよ(^ω^)
アバター
2012/03/20 20:46
ま-ぢばくわらだね(ry

痩せろ痩せろ(^ω^)
痩せね-と彼氏できね-ぞ(
アバター
2012/03/20 20:43
テストとか真面目に受けるだけ無駄(

体格めちゃいいしね-(΄◉◞౪◟◉‵)b
さすがあ-ちゃん(΄◉◞౪◟◉‵)b
アバター
2012/03/20 20:42
支援です、素敵もどうぞ❀゛
アバター
2012/03/20 20:37
君はドのつくアホだから食べるっしょ^q^`
病院でも死ぬものは死ぬんです(`・ω・´)b
アバター
2012/03/20 20:34
え?
ぺっする前に死にますよ(^ω^)
あんなもん食べたら瞬殺(
アバター
2012/03/20 20:30
こんばんわ♪
今日の支援に参りました!

祝日はどうでしたかー^^?
アバター
2012/03/20 20:27
本当は本気だったくせに^q^`
強がっちゃって^q^`
アバター
2012/03/20 20:26
晩飯作ってたのさ。
まあでもこれからまた仕事あるから落ちだね。
アバター
2012/03/20 20:26
そっかwww
アバター
2012/03/20 20:23
でてくっからwwwww
食べるとか汚いww
アバター
2012/03/20 20:21
え、1人目ってだけじゃんw
アバター
2012/03/20 20:21
おひさま浴びないと頭からもやし生えてくるお(^ω^)
家から出ようね-(´^ω^`)
アバター
2012/03/20 20:17
鎖国とか(´゚ω゚):;*.'h
カラオケ屋で鎖国しようずry
アバター
2012/03/20 20:16
はい、こんばんわ

訪問あーとん♪
本日1人目のステプだよ♪
アバター
2012/03/20 20:11
ば-か^q^`
家でカラオケ大会とかまぢ糞やん(^ω^)

ちゃんとカラオケ屋行くんだよ^q^`
アバター
2012/03/20 20:07
来いって(´^ω^`)
アニソン歌おうぜ(`・ω・´)!
アバター
2012/03/20 20:05
来いよ(´^ω^`)
来たらちゅ-したげる♥(爆笑)

アバター
2012/03/20 19:58
観念します///
アバター
2012/03/20 19:55
うぅ・・・。
アバター
2012/03/20 19:52
えぇぇぇ!? それはない、それこそないよ!
アバター
2012/03/20 19:49
ブログ広場より☆stp&水やり支援。
アバター
2012/03/20 19:49
NOwww
アバター
2012/03/20 19:41
ランダム訪問中(*^^*)
stpですw
アバター
2012/03/20 19:37
支援です♪
stp&お水をどぞ^^
アバター
2012/03/20 19:32
うー・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.