Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板107

ねぇ、そこのきみ・・・・
同盟か家族にならない?

いつもありがとぉー
これからもいろいろと
支援&からみ
お願いしますw

からみいがないとしんじゃいます^p^

前回の
1コメ
南雲

連ぞくおめでとう
こんどは初1コメだな


100コメ
樹奈

すてぷありがとうございます

ルールを守って安全運転、ダイアを守って皆様スマイル、指さし確認準備OK、
目指すは100コメ、出発進行!!

アバター
2012/03/23 19:44
友録してる人は大丈夫よーんヾ( ^ω^)ノ
アバター
2012/03/23 18:55
ブログ広場から支援 ★⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡お水とステプです✿
アバター
2012/03/23 18:35
こんばんわ~
支援に来ました^^

今日はすごい眠いです。。。
ううー。
アバター
2012/03/23 18:12
広場から支援です!
メガ化しますように♪
アバター
2012/03/23 17:57
ブログ広場より支援です/

 メガ化しますように・・・
アバター
2012/03/23 17:54
こんばんは☆
支援です✿
アバター
2012/03/23 17:40
(。・ω・)ノ゙ コンチャ 
今日は部活で試合やって
先輩にボロ負けして悔しい
裕侑からのすてぽお届けぇ
アバター
2012/03/23 17:07
広場より。
お水&ステプです( ̄∇ ̄)ノ♪
アバター
2012/03/23 17:01
こんばんは^^ブログ広場から参りました。
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2012/03/23 16:57
こんにちは!ブログ広場より支援です^^
アバター
2012/03/23 16:53
こんにちは(。・ω・)ノ゙
ブログ広場からstp&お水のお届けです✿
アバター
2012/03/23 16:15
こんにちわ^^
ブログ広場から支援です。
メガりますように…レア種拾えますように…
お水とstpお届けします♪
アバター
2012/03/23 16:12
広場より素敵とお水の
支援です(・x・。)
アバター
2012/03/23 16:11
ブログ広場より水やり&素敵の支援です♪
アバター
2012/03/23 16:07
広場からお水支援完了です(๑◕◞◟◕๑)ゞ
アバター
2012/03/23 16:04
ブログ広場からの支援です。
アバター
2012/03/23 15:55
広場から支援です^^
アバター
2012/03/23 15:53
支援とstpお届けです♪
アバター
2012/03/23 15:52
広場からですww
素敵な花が咲きますように//
stpとお水やりと訪問お届けです^^
アバター
2012/03/23 15:51
ブログ広場より
STP&お水のお届けです(*^∀^*)ノシ
アバター
2012/03/23 15:48
広場より支援です。
アバター
2012/03/23 13:29
支援(♥)..
アバター
2012/03/23 13:23
説明会ぉわたかー?
アバター
2012/03/23 10:13
ヾ( ' - '*)オハヨ♪ 最近体調が・・・オツカレモード↓へ(×_×;)へ ヘニョヘニョb
モモゾー飽きたのでメガ花に転向します。
アバター
2012/03/23 02:36
ちょ、おまw

怖いからヤメれ^p^
ステプっ
アバター
2012/03/23 00:20
こんばんは^^
深夜にコッソリ支援に来ました~✿

そうさ、子どもっぽい私が悪いのさww
ディズニーとかジブリとか大好きだしね~^^♪

でも、そんな大人はいっぱいいると思うよ^^
ニコタだって半分以上は大人だしw
みんな可愛いもの好きの仲間ってことで・・・ね♪(^-^*)

あかりちゃんは可愛いからタメ口おっけい( ̄ー ̄)b
アバター
2012/03/22 21:17
いあいあ、謝ることはないよ((ぎゅ

わたしも最近遅い、てかたまに出来ない時もあるし・・・;
ごめんねっ、これからもそういうことがあるかもしれない;;

でも会えた時は話そうね?

ん、添い寝する((ぎゅ
おやすみ☆
アバター
2012/03/22 20:48
おけおけー

わたくしも現実逃避しまふ(__)

今日も大量の宿題もらってきたんだよー( ̄▽ ̄)
アバター
2012/03/22 20:23
おぉおぉっ

暇とか言いながらニコタやってなかった(笑)
アバター
2012/03/22 19:40

いぬぼく→ 残夏、カルタ、かげさまもww・・・・みんな好きw
黒執事→  劉・・・・・・みんな好きwww
君と僕。→ 祐希・・・みんな好きww

みたいな感じです^^
アバター
2012/03/22 19:04



























暇!
アバター
2012/03/22 18:52
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
アバター
2012/03/22 18:47

うちはいぬぼくや黒執事とか君と僕。とかが大好きです^^
まだまだありますww
アバター
2012/03/22 18:20
こんばんわ^^

支援お届けに来ましたヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2012/03/22 18:16
むちゃやないだろ(^ω^`)
おけいb
アバター
2012/03/22 18:12
んじゃやふれ^q^`
アバター
2012/03/22 18:00
skypeでぐぐって
登録しなきゃだめだよーw
アバター
2012/03/22 17:56
パソコン買うよりスマホかえ〓
それかskype
アバター
2012/03/22 17:52

応募まだかな(´・ω・`)?
遅くなっても良いから応募頂戴ねb

一応検索ワード書いとくよ
検索⇔396

アバター
2012/03/22 17:52
買えよこらヽ(`Д´)ノ
アバター
2012/03/22 17:48
泣きたくなったら飛んで行く〓
tk携帯買ってwwww

アバター
2012/03/22 17:43
たぶんね;
tkまぢ泣きたい(´;ω;`)

ある日突然ころっと逝きます(^ω^)
アバター
2012/03/22 17:39
こ-ゆ-運命だったんだよきっと^q^`
..って割り切りたいけど割り切れないってゆ-ねw

逝く(^ω^`)
アバター
2012/03/22 17:35
うちの話だけ聞いて無責任って言うのはだめっしょwww
こっちが悪いんだしさ^q^;;

本当最悪w
逝きますよーてw
アバター
2012/03/22 17:29
うん(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
だからskypeで返事くれなかったっぽい...、

もーまぢで逝きます(^ω^)
アバター
2012/03/22 17:23
今さらって気がするけどな-って言われた(´・ω・`)
☝通話の件ねw
アバター
2012/03/22 16:16
こんにちは(。・ω・)ノ゙
ブログ広場からstp&お水のお届けです✿
アバター
2012/03/22 16:01
こんにちは^^
お水の支援です✿
アバター
2012/03/22 15:22
こんにちは!ブログ広場より支援です^^
アバター
2012/03/22 14:44
✰◕‿◕)ノブログ広場より㋜㋢㋖&お水のお届けです。お庭に幸運が舞い降りますように♪ノヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2012/03/22 14:33
U。・x・)ノ チワン! アレルギー検査杉100%の反応がでている。入院していても避けられん(ノ◇≦。) ビェーン!!
stpとお水撒き完了!
アバター
2012/03/22 14:04
んー

その時はー男子も一緒だったからー

こっちはねー
アバター
2012/03/22 13:38
りょーかいbb
またねノシ
アバター
2012/03/22 13:31
あははww

もう色々忙しいな←
まぁがんばろうノノ

Σま、まさかの・・・
わたしスカートの下短パンでもはこうか考えてる←
わたしの制服見ても良いことないわよw((ty

マジかww
うーん、かいわだけねぇ・・・ww
確かにあかりの言うことにも納得((
アバター
2012/03/22 13:29
広場から支援です!
メガ化しますように♪
アバター
2012/03/22 13:21
昨日説明会が午後からあったのね、
んで、そのあと採寸とか購入とかいろいろww
また行かなきゃならない日もあるけどさw(
面倒だよね;

おぉ、ありがとww
アバター
2012/03/22 13:17
そだそだ、興味あったら行ってみて?
わたしが管理受け継いだサークルなんだけどww
↓これだよ=ω=((
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=122638
アバター
2012/03/22 13:15
りょかりょかw
わたし、採寸とかは昨日終わらしたww(
マジか、まぁがんばれノノ←

うん、おたがいだなww
宿題もやらなならんし((
アバター
2012/03/22 13:10
そっかー

ジャージのサイズあわせの時
戦場みたいだった(笑)
アバター
2012/03/22 13:07
忘れんなし^q^`
とりまもうちょいしたら行くわw
アバター
2012/03/22 13:05
んとさ、今から突撃するわ(ry
漫画と色紙渡さねぇと(°°;)"((;°°)
お前の色紙とか持ってても意味ないしw
アバター
2012/03/22 13:04
こんにちは^^
訪問ありがとうございました。
感謝のステプと水やりですヽ(^◇^*)
アバター
2012/03/22 13:04
りょーかいbb

頭に入れとくよノノ
わたしも明日は用事あるから、遅くなっちゃうし;;
ごめんね((ぎゅ
アバター
2012/03/22 13:00
ブログ広場より
STP&お水のお届けです(*^∀^*)ノシ
アバター
2012/03/22 12:56
こんにちは!広場より支援です♪
アバター
2012/03/22 12:53
支援ー♪
アバター
2012/03/22 12:53
いる?
アバター
2012/03/22 12:37
こんにちは。ブログ広場より伺いまいた。
ステプとお水のお届けです^^
大きくなぁれ~~(´∀`*)ノシ 
アバター
2012/03/22 12:13
ブログ広場より水やり&素敵の支援です♪
アバター
2012/03/22 12:06
態々お返し有難う御座います!
アバター
2012/03/22 12:00
説明会おわたっ☆

疲れたねー( ̄▽ ̄;)
アバター
2012/03/22 11:58
広場よりstpと水遣りの支援です
アバター
2012/03/22 11:54
だってほんとだもんw
かわいくないもん((

ん、りょーかいbb
多分いると思うww
分かった、またねノノ
アバター
2012/03/22 11:53


こんにちは、支援です(=゚ω゚)ノ

アバター
2012/03/22 11:48
あかりたんのほうが可愛いですbb
わたし可愛くない(

ねーww
勝てたらすごいよ、うんww
アバター
2012/03/22 11:43
ないです、ありえませんww
わたし、のっと可愛い←


だよねーww
わたしも睡魔に勝てないもんw
アバター
2012/03/22 11:36
そりゃないよww
わたしが可愛いとかありえないし=ω=

そうっ、睡魔が悪いのさ!
人間睡魔には勝てないのですw(
アバター
2012/03/22 11:34
支援( ´^ω^` )♥
アバター
2012/03/22 11:30
うにゃーん、わたしだって大好きだもん((ぎゅ
あかりへの愛は誰にも負けてないy((

うんうんw
眠気というなの睡魔が悪いのですっ(`・ω・´)キリッ
アバター
2012/03/22 11:26
わたしも大好きだーっ((ty

あかりたんは悪くないの、おk=ω=?←
謝る必要なしbb
アバター
2012/03/22 11:21
うにゃ=ω=
あかりたん大好きww

んー?
謝るんじゃにゃーいっ!←
アバター
2012/03/22 11:16
えへへww
喜んでっ(`・ω・´)キリッ←

謝る必要はないっ((ぎゅ
アバター
2012/03/22 11:11
うにゃーん((ぎゅ
そうなのかww
うたたねしてるあかりの元へ・・・((ty
アバター
2012/03/22 11:10
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*おはよう✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&ステプお届けします♪
アバター
2012/03/22 10:47
おはようございます^^
ブログ広場から支援です。
メガりますように…レア種拾えますように…
お水とstpお届けします♪
アバター
2012/03/22 10:41
支援ですwついでにstpもどうぞ♪
アバター
2012/03/22 10:34
広場から支援です^^
アバター
2012/03/22 10:20
お水&ステプですヾ(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2012/03/22 10:17
帰ってきました(

あかり居るかにゃ?←
アバター
2012/03/22 09:30
えへへww

ん、りょーかいなのなのぉ((ぎゅー
アバター
2012/03/22 09:26
わたしもしあわせーww

ごめんよ;
えっとね、11時くらいには出来ると思う^^
もしかしたら前後するかもしれないけど;;
アバター
2012/03/22 09:25
支援ですbb*
アバター
2012/03/22 09:23
わたしもあかり大好き~((ぎゅ
好き好きww

あ、9時半ぐらいに一回落ちるね;
用事がちょっとあるので><
また来ると思うけど(
アバター
2012/03/22 09:18
ないですぅー(

わたしもあかり大好きっ((ty
アバター
2012/03/22 09:16
ありません、絶対にb
アバター
2012/03/22 09:12
おはようございます^^

支援です。
アバター
2012/03/22 09:09
な、なぬΣ
そんなわけなかろうっ((ty
アバター
2012/03/22 08:37
ブログ広場より、お水支援です^^
アバター
2012/03/22 08:30
ごめんっ><
昨日高校から帰ってきて、そのまま夜ご飯作るの
頼まれて・・弟帰ってきて占領されました(´;ω;)←
ごめんよーっ((ぎゅー
会いたかった、むっちゃ会いたかった(
アバター
2012/03/22 08:29
支援です~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.