Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板108

ねぇ、そこのきみ・・・・

同盟か家族にならない?


いつもありがとぉー
これからもいろいろと
支援&からみ
お願いしますw


からみいがないとしんじゃいます^p^

前回の
1コメ

杏樹

すてぷかんしゃです

100コメ
くる

いつもからんでくれてありがとんw


ルールを守って安全運転、ダイアを守って皆様スマイル、指さし確認準備OK、
目指すは100コメ、出発進行!!

アバター
2012/03/25 12:20
こんにちは、広場より支援です✿
アバター
2012/03/25 12:18
こんにちは。ブログ広場より伺いました。
ステプとお水のお届けです。
大きくなぁれ~~♪♪
アバター
2012/03/25 12:16
。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。

  ●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【は】

 ブログ広場からお水と素敵のお届けに参りました(。´ェ`。)♡

。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2012/03/25 09:48
支援-∀-`
アバター
2012/03/25 09:42
支援に来ました♪
大きくなりますように!

やっと携帯を買いました^^
念願のスマホですっ(`・ω・´)b
アバター
2012/03/25 09:40
訪問✿
アバター
2012/03/25 09:35
おはようございます☆stpとお水の配達です^^
アバター
2012/03/25 09:23

おはやう^ω^
お水と愛のお届けでs((殴る

アバター
2012/03/25 08:51
おはようございます!ブログ広場より支援です^^
アバター
2012/03/25 08:49
(✿◕ ‿◕ฺ)ノおはよう✿✿沢山メガりますように✿お水&ステプお届けします♪
アバター
2012/03/25 08:18






      今日も巡回やっちゃうよ(ノ)゚ω゚(ヾ)
   ※素敵の推し忘れはよくあることです◎!!1








アバター
2012/03/25 08:04

 ステキ・お水お届けです(♥ó㉨ò)

アバター
2012/03/25 07:32
おはようございます^^
本日の支援お届けです✿
大きなお花が育ちますように・・・・・ついでにⓈⓉⓅもどうぞ^^

ガーデニング支援板⑦にコメントあった方全員に支援お届け中です♬
アバター
2012/03/25 07:08
おはようございます^^お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2012/03/25 04:51
おはよう!!ステキな休日になりますように・・・早朝のstp&お水便です。。。
アバター
2012/03/24 23:09
こんばんは、広場からステキとお水のお届けです。良いことがあります様に(*^^)v
アバター
2012/03/24 22:08
支援ですwついでにstpもどうぞ♪
アバター
2012/03/24 22:05
こんばんは。ブログ広場より伺いました。
ステプとお水のお届けです^^
大きくなぁれ~~♪♪
アバター
2012/03/24 21:49
やあ。
今日、突風で肥えたおっさんが吹き飛ばされかけてるのを
間近で見てしまって(しかも目が合って)
どういう反応を返せばいいのかイマイチわからなかった件。
しかもそのおっさんの近くにいた体重軽そうな子供は耐えてたというね。
頑張れよおっさん....
アバター
2012/03/24 21:36
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★
只今、俺ら『Black Cat』のファンを募集しております。
4月にはデビューできたらいぃな~と思っております。

やっぱり、ファンの皆様がいたら、心強いと思いまして、
今回は、ファンクラブへのご招待をしに参りましたb

ファンになって下さる方は、 ((俺推しでよろしゅぅノ 「ありにゃ」ですbb

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=185650

に、入会届けをお願い致しますb

キーワード 「いのりん」 「トママ」 「ありにゃ」

長文失礼致しましたb (嫌でしたら、このコメントを消してもかまいませんb)
コピペですいませんでした。
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★
アバター
2012/03/24 21:27
水遣りステプ~立派なお花が育ちますように~^^
アバター
2012/03/24 20:59
こんばんは。
ブログ広場より支援です。
お水とstpどうぞ~♪
アバター
2012/03/24 20:52
うぬ(´・ω・`)

りょかりょかbb
わたし明日ちょいと出かけるからいるか分かんないけど;;
会ったらお話しようね((ぎゅー

おやすみ☆
添い寝しよっww((ty

うにゃーっ!お持ち帰りします(`・ω・´)キリッ
アバター
2012/03/24 20:46
広場から来ました。
支援させてもらいます^^
アバター
2012/03/24 20:43
ブログ広場から。支援に伺いました。。。
アバター
2012/03/24 20:43
うんうんw
重たいよ、滅多に行かないけどww
アバター
2012/03/24 20:42
こんばんは☆

広場からステプと支援です(◕ฺー≦)ノ
アバター
2012/03/24 20:39
色んなトコお散歩してたww

久しぶりにでて思ったのは、やっぱタウン重いww((ty
アバター
2012/03/24 20:38
こんばんは。プログ広場からSTPとお水の配達です^^
アバター
2012/03/24 20:37
お水支援です!
アバター
2012/03/24 20:31
今日のお昼ごろ、この格好でタウン歩いたww(
アバター
2012/03/24 20:25
あかりー><((ぎゅ
アバター
2012/03/24 20:18
団体で一勝二敗かなー
少しタウン回ってくるねー
アバター
2012/03/24 20:15
広場よりSTP&水遣りです๑・ω・๑
アバター
2012/03/24 20:12
えへへー///(ぎゅ
アバター
2012/03/24 20:10
帰ってきたら寝ちゃったよー
アバター
2012/03/24 20:07
可愛くないよー///
今日は練習試合だったよー(ニコ
アバター
2012/03/24 20:02
えへへー///(ぎゅー
大丈夫?頑張ってね(ニコ
アバター
2012/03/24 19:57
こんばんはー(^^*
アバター
2012/03/24 18:31
今晩は★一週間『おつかれ~!!』(^O^*:) 明日の支援巡回お休みしますm(__)m
アバター
2012/03/24 16:54
stpですw

伝言板をブログに作っている人のみの、ランダム訪問ですw
アバター
2012/03/24 15:51
 支援お届けだよ^^
アバター
2012/03/24 15:14
こんにちは^^
本日の支援お届けです✿
大きなお花が咲きますように・・・・・ついでにⓈⓉⓅもどうぞ^^
アバター
2012/03/24 15:05
うへへどうした^p^p^(
アバター
2012/03/24 14:48
とよ巡★!
アバター
2012/03/24 14:32
広場より支援ですb
アバター
2012/03/24 14:27

支援どうぞ(´・◡・`)!
アバター
2012/03/24 14:25
こんにちは(´・ω・`)
飽きるまでランダム訪問中★

友達募集中です←
無言申請大歓迎ヽ( ^o^ )ノ
アバター
2012/03/24 14:25
支援おkですb
アバター
2012/03/24 14:09
広場から支援します 
大きく育ちますように~^^
アバター
2012/03/24 14:05
広場より支援デス(。-∀-)
アバター
2012/03/24 13:18
大きくなあれ~ヾ(● ”▽”)ノ【放水開始】.。o○.。o○
アバター
2012/03/24 12:26
ブログ広場より水やり&素敵の支援です♪
アバター
2012/03/24 12:12
広場から支援です。
アバター
2012/03/24 11:38
こんにちは(。・ω・)ノ゙
ブログ広場からstp&お水のお届けです✿
アバター
2012/03/24 11:30
うんうん、突然だとびっくりしちゃうよね~w
私も逃げた経験あり( ´艸`)

新作、結局選べなかった~><
色違いがいっぱいあって悩むなぁ・・・(優柔不断^^;

学生さんのお小遣いだと厳しいよねㆀ
でも、あかりちゃん私よりたくさん服持ってるしー!
人気品ばっかりだしー!!
羨ましいわぁ(*^-^*)

ではでは、お昼ご飯のために一度落ちるね^^
またね~ヾ(´∀`*)ノ
アバター
2012/03/24 11:02
おはようございます^^
ブログ広場から支援です。
メガりますように…レア種拾えますように…
お水とstpお届けします♪
アバター
2012/03/24 11:00

ちょ、照れるってば////

うんが、がんばる…かも!
アバター
2012/03/24 10:27
え、何で?なんで?///
アバター
2012/03/24 10:21

うれしすぎてなkうわああああああああん←
ぜのさまあいしてう((殴る

こわくてこわくて やっといっこだけ植えた
アバター
2012/03/24 10:06
やっぱり~^^
びっくりしちゃってとかカワイイなぁ♪

私もタイピング遅くてチャット苦手だから
あんまりしたことないんだけどね^^;
今度会ったら手を振るよ~w

ちょっと支援休憩して、
マジカル学園の新作チェックしてくるね~b
何買うかおおいに悩んできます・・・
アバター
2012/03/24 10:06
あう///

また抱きついたww
アバター
2012/03/24 10:06
おはようございます^^お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2012/03/24 10:05

じゃあ誰がかわいいっていうんや<○>益<○>カッ

メガ化せんかったらショックすぎる がくぶる
ちきんなのれすotl
アバター
2012/03/24 09:58
ゼノンは恋愛番長が教えなくてもいいくらいのレベルなの✿

アバター
2012/03/24 09:58
あかりちゃん、今支援先のお庭で会わなかった^^?
話しかけようと思ったら消えちゃった~(´;ω;`)
うふふ、偶然だねw
アバター
2012/03/24 09:55
いや、だからゼノンに教えることはないんだってば;;
アバター
2012/03/24 09:51
stpとお水です^^
アバター
2012/03/24 09:49
支援♪
アバター
2012/03/24 09:48

いあいあ、ぜのさまには敵いません><

ありがとううう*
こわくてPの種が植えられないってゆう…;;
アバター
2012/03/24 09:47
広場から支援です^^
アバター
2012/03/24 09:41
おはようございます✿ お水支援ありがとうございました^^お礼のお水とすてきです✿
アバター
2012/03/24 09:41

/////?!

ほめてもなにもでないんだかrrrrrrrr((殴
アバター
2012/03/24 09:40
だよねー、行くたびにお水まけたらいいのに・・・。

今日はマジカル学園に合わせて、魔女っぽい服装してみたw
タウンのイベント広場の雰囲気がすっごい好み(*^-^*)
用もなくウロウロしてみたりしてるよww
アバター
2012/03/24 09:29
おはよう
・ω・つお水のおとどけ♪
アバター
2012/03/24 09:26
支援だよん✿
アバター
2012/03/24 09:26
いっぱい支援ありがとぉ~✿✿

メガ化するようがんばるね(`・ω・´)ゞ

お着替えしてかわいー!!
アバター
2012/03/24 09:15
支援感謝です**
アバター
2012/03/24 09:06
ブログ広場より
STP&お水のお届けです(*^∀^*)ノシ
アバター
2012/03/24 09:05






あかりいいいいいいいいいいいいいいいry
かーらも♥♥







アバター
2012/03/24 09:01
あかりちゃん、オハヨーU,,・ω・)ノ゚.+:。
支援に来たよ✿

今日はレア種植えたから、たくさん支援に回って
お返し支援に期待する予定b

あかりちゃん、可愛いって言ったら絶対否定するねーww
でも可愛いんだから仕方ない。

かわいい、かわいいあかりちゃんにお水とステキお届け~✿
アバター
2012/03/24 08:53
広場から支援です!
メガ化しますように♪
アバター
2012/03/24 08:51
Stpと水やりどぞノノ
アバター
2012/03/24 08:05
 l::::::::/::::::::::::/」:::::::{:::::::::::::::::: /ハ:::::::∧::::::::::::::::::::l::::::::::|
      i::::::/::::::l:::::i´八::::∧:::::::::::::/-‐|::::/. ハ::::::::::'::::::ト.、:::}_
      i:::::::::::::::l:::::|   ∨ ∨::::::/  |::/  ヽ }:::::/:::::::!:::::::/:::::ヽ
     ∧::{:::::::八:::|ァ==ミ  ::::::/   j/    ハ!/:::::::::|///::::::::::::.あずにゃんで巡回
.     /::∧ト、:::::::|Kl rし.::ハ   ∨  xァテミメ.ノ::|::::::::::::|//ハ::::::::::::::
   /::/:::::i:::::ヽ::ゝ  V:::::゚ノ        rし.:::::}ヽ刈:::::::::从::/∧:::::::::::::.
.  /:: /::::::::|:::::::::ト  ,,,          ヽ:::゚ソ  ノイイ:::::/   ',:::::::::::::.
  i::::::::::::从::::::::j       '    ,,,     /::::::::::::/    l::::::::::::::l
  |:::::::::::/ハ::::人                  /::::::::::::/     l::::::::::::::l
  |::::::::::'  ',:::::::::`ト .    、          .イ::::::::::::/      l::::::::::::::l
  |:::::::::!   V:::::::::l斗へ、          .イヘ|::::::::::/        l::::::::::::::l
   |:::::::::i  /}:::::::八: : : :/ヽ. __   <    ノ:::::::/\        !::::::::::::::l
アバター
2012/03/24 07:58
友になってくれてありがとうございます♥

(*´∀`*)
アバター
2012/03/23 23:47
こんばんは、広場からステキとお水のお届けです。良いことがあります様に(*^^)v
アバター
2012/03/23 23:30
こんばんは★

広場から支援です(*^-^)  お水とステプ どうぞっ♪
アバター
2012/03/23 21:59
ごめんね((ぎゅ

今まで出かけてて・・帰ってきたとこだから;;
あかりとお話したかったよ><

そっかw
大変だったね、お疲れ様^^

ん、また話そうね?

おやすみなさい☆
アバター
2012/03/23 21:50
夏休みとか旅行みたく行けたらいいな!
アバター
2012/03/23 21:47
まじあーちゃんのとこにすっ飛んでいきたい
アバター
2012/03/23 21:44
了解bb

おやすみー✿
アバター
2012/03/23 21:41
はwwやwwいww
アバター
2012/03/23 21:38
あ、変えたんだよww


え・・・ぜ、ゼノンに教えることなんてないんだな(焦)
アバター
2012/03/23 21:37
━゚+:.*━□+□━*.:+゚━■*■━゚+:.*━□+□━*.:+゚━

広場より支援にお伺いましたε=ε=(((((( *・`ω・)っ

大きく育ちますように..*

━゚+:.*━□+□━*.:+゚━■*■━゚+:.*━□+□━*.:+゚━
アバター
2012/03/23 21:33
ゼノンに愛のStpぽちっ✿
アバター
2012/03/23 21:26
中身がない、OK?
アバター
2012/03/23 21:09
・・・・相談したいと思ったときあーちゃん抜け殻(´-ω-)
アバター
2012/03/23 20:27
うん

でも流石に迷惑はかけれないよ(´・ω・`)
アバター
2012/03/23 20:13
こんばんは^^
ブログ広場より支援ですb

アバター
2012/03/23 19:55
支援ですwついでにstpもどうぞ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.