Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板112

ねぇ、そこのきみ・・・・

同盟か家族にならない?


いつもありがとぉー
これからもいろいろと
支援&からみ
お願いしますw


からみいがないとしんじゃいます^p^


前回の
1コメ

meg

支援感謝です


100コメ
希空

またまたとっちゃったねw
さすがおねぇさま←


ルールを守って安全運転、ダイアを守って皆様スマイル、指さし確認準備OK、
目指すは100コメ、出発進行!

アバター
2012/04/01 21:58
100コメとりたくて連コメしちゃったw
ごめんねwww
アバター
2012/04/01 21:58
そかーw
僕はまずCDとDVDがw
アバター
2012/04/01 21:53
8日かぁ
うちんとこ4日なんだよねぇ(´Д` )

やってるよぉb
アバター
2012/04/01 21:27
スマソ
お風呂はいっとったー(´・ω・`)


へーへー
そーなんだー



まぁがんばっ( ̄▽ ̄)b
アバター
2012/04/01 21:24
こんばんは、ステキとお水をどうぞ~ お庭に幸運が訪れます様に (@^^)/~~~
アバター
2012/04/01 20:10
早く高校行きたいぜ( ̄▽ ̄)b

北高行く人面白い人ばっかwwwwwww

楽しみ(´ω`●)
アバター
2012/04/01 19:51
訪問感謝です。

stpとお水です!
アバター
2012/04/01 19:23
ご支援いただき感謝です(^-^*)
アバター
2012/04/01 19:16
支援&素敵!*
アバター
2012/04/01 19:12
お久ー(・ω・ `)

またサークル始まったねw
良かった良かったw


高校入学おめでとー
入学式っていつ?

すてぽとお水配達です
アバター
2012/04/01 18:17
こんにちは(っ*´∀`*)っノ
支援ありがとうございました♡
お水&ⓢⓣⓟのお届けです(○´∪`●)
アバター
2012/04/01 18:00
あぁ。。。。ぁんて事を私は!!!

すいませんすいません≪土下座

今度からは気をつけます!よろしくお願いします

アバター
2012/04/01 17:53
すいません(;一_一)

サークルのナリチャについてなんですが・・・

私セツラさんできますか??
アバター
2012/04/01 15:04
ん??隊長はゼノン様でありますよ?
自分は一介の下級兵士でありますv

漢字の間違い、わざとだと思っていたでありますww

夕方から出かけるので、今日はこれで落ちるであります。
また隊長とお話できると嬉しいでありんす^^←あ、花魁口調だw

ではでは、またね~(*◠ ◡ ◠)ノ
アバター
2012/04/01 15:02
とよ巡★!
アバター
2012/04/01 15:01
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんにちは✿支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&ステプをお届けします♪
アバター
2012/04/01 14:31
確かに、くまきぐの力は絶大であります。
でもその力を引き出しているのはゼノン隊長の可愛さなのであります!
ゼノン隊長って響き、カッコイイであります♪

隊長の気絶させたモグラは、自分が回収に行くであります(`・ω・´)ゞ

さっきフリマでチョコの国の紅茶をゲットしたであります!!
これでアリスは完成であります~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/04/01 14:04
がんばっ( ̄▽ ̄)b
アバター
2012/04/01 14:04
いえ、ぎゅーっとしたくなる可愛さでは
隊長のほうが数段上であります(`・ω・´)ゞ

いじめの件は自分もニコット教官に抗議してくるであります。

ピコハン持って巡回は素敵であります!
ただ、きもかわモグラは撲・・・ではなく
捕獲してくるようにとの命令であります。
庭いっぱいに育てるであります!

乗っかってみたであります^^
アバター
2012/04/01 13:34
うふふ、そこまで喜んでもらえるなんて光栄です♪
あかりちゃんってば、かわいい~~(≧∀≦)

うちもツバメ来ないよ~(T_T)
いじめ?いじめなのぉ!?

もぐらたたきわかってくれる人発見!!
けっこういろんなとこで言ってみたけど、
みんなにスルーされたのさ・・・;;
さっすがあかりちゃんヽ(*´∀`)ノ
心の友だね✿
アバター
2012/04/01 13:22
このわたしが宿題をやるわけないだろう?

まぁ若干やったけどな( ̄▽ ̄)b
アバター
2012/04/01 13:14
なぜ死亡フラグなのw
長生きしてくれなきゃ!
ずぅっとなでなでしときたいのに(^-^*)

そうそう、きもかわいいよね(笑)
はいあがってるところがモグラたたきみたいで
可愛いのなんの(*^-^*)

あかりちゃんのところにはツバメ来た?
マンドラ植えたらメガ化するように支援するからねbb
アバター
2012/04/01 13:09
リア充ぢゃねーよ(-_-#)

mixiで知り合った北高のお友達と話してるんじゃい
アバター
2012/04/01 12:55
うんうん、可愛いくまぬい大事にするよー(*^-^*)
背景もカワイイし、あかりちゃんコーデ上手だねぇ^^

今日はじめて庭にマンドラ植えたよv
種が怖かった(゚д゚lll)
成長した姿は可愛いと思うんだけど、
きもいとか言われてるねぇ^^;
アバター
2012/04/01 12:49
なんもないよん

むしろ幸せですからー( ̄▽ ̄)b
アバター
2012/04/01 12:10
ありがとー^^
時計を手に入れたので、アリス復活w
おもちかえりしてくれぃ♪

あかりちゃんのクマさんもめちゃ可愛い❤
ぎゅっとして連れて帰るよ~o(*^-^*)o

課題なんかあるんだね^^;
がんばれ~!
アバター
2012/04/01 11:47
おはよぅU,,・ω・)ノ゚.+:。

入学式、金曜かぁ。
ドキドキだね~^^

残り少ない休みを目一杯満喫してね(^-^*)
お水とステキどうぞ~✿✿
アバター
2012/04/01 11:03
糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞




ごめんなさい<(_ _*)>

これ、わたくしのことですので気にしないでください。
アバター
2012/04/01 10:21
はよ・・・布団┃ノД`o)

僕も欲しいものたくさんあるのにお金がないぜw

本日1人目のステプだよ♪
アバター
2012/04/01 09:23
おはようございます!訪問感謝です^^
お花が大きく育ちますように✿本日の水やりとstpお届け^^
いよいよ4月ですね。これからもよろしくお願いします!
アバター
2012/04/01 09:07

お返し素敵((φ(・д・。)
アバター
2012/04/01 09:07
お返し支援です*
アバター
2012/04/01 08:59
おはようございます。

ステプとお水とステプのお届けです♪
アバター
2012/04/01 08:54
おはようございます^^
本日の支援お届けです✿ついでにⓈⓉⓅもお届けです♪
大きくなりますように^^
アバター
2012/04/01 08:43
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
お水支援ありがとうございます^^感謝のお水とステプです♪
アバター
2012/03/31 23:34
 支援お届けだよ^^
アバター
2012/03/31 23:20
こんばんは★

広場から支援です(*^-^)  お水とステプ どうぞっ♪
アバター
2012/03/31 23:15
こんばんは、広場からステキとお水のお届けです。お庭に幸運が訪れます様に(*^^)v
アバター
2012/03/31 23:14
こんばんわ^^広場からです♪
お水支援ですヾ(´∀`*)ノ
アバター
2012/03/31 22:45
こんばんは☆彡
お水支援です✿
アバター
2012/03/31 22:36
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんばんは✿広場より訪問✿沢山メガりますように✿お水&ステプをお届けします♪
アバター
2012/03/31 21:48
広場よりお水支援とステプデス(・∀・)
アバター
2012/03/31 21:45
広場から支援です!
メガ化しますように♪
アバター
2012/03/31 21:37
支援ですwついでにstpもどうぞ♪
アバター
2012/03/31 21:35
(「・ω・)「 <メッガーレ+:。✿ 
こんばんは!広場からお水&ステプお届けです✿
アバター
2012/03/31 21:30
広場より支援です♪
アバター
2012/03/31 21:26

しつこくてごめん

今inしてるよね?;;
応募お願いします、

アバター
2012/03/31 21:25
ブログより支援どぞノ
アバター
2012/03/31 21:24
こんばんわぁ✿
広場から支援です(○´∪`●)
アバター
2012/03/31 20:18
あかりちゃん、こんばんは~(^-^*)
今日で3月も終わりだねぇ。
早いな~^^;

もうすぐ入学式なのかな?
いろいろ準備で忙しいだろうね^^

またお水とステキ届けにくるよ✿
アバター
2012/03/31 18:53
支援&素敵\^^/
アバター
2012/03/31 16:22

つぶやき見た、
inできたら応募お願い;

検索⇔396

アバター
2012/03/31 16:20
こんにちは。先週末はご訪問感謝です。
お蔭様であの時植えていた青薔薇が3本メガりました♪
足をお運びいただいたおかげだと思っています。
遅くなりましたが、感謝の気持ちを込めて…
お礼のお水とstpお届けします。
アバター
2012/03/31 13:59
こんにちは!本日の水やりとstpお届け^^楽しい週末を♪
アバター
2012/03/31 09:24
㋜㋢㋖ヾ(*´◡∩*)ポチッ
アバター
2012/03/30 22:22
むぅ、あ、あきらめないぞ;;←

りょかりょかノノ
そうか、ん、分かったb
謝ることはないよ?(

添い寝ーっ!!
もちろん抱き枕にします((

おやすみ☆
アバター
2012/03/30 22:13
・・・・[岩陰]・ω・` )どうしても・・だめ?←
アバター
2012/03/30 22:07
うん、負けたくないm9゚ω゚´)dd
アバター
2012/03/30 22:02
ぅー・・・負けたくない(´・ω・`)←
アバター
2012/03/30 21:56
むぅむぅ、だって認めたら負けだもん
アバター
2012/03/30 21:48
いやよ、それは出来ないわ((o(^ω^*)o)) ←
アバター
2012/03/30 21:44
うん?
かっこいいは認めることにするが可愛いは認めないよ?
アバター
2012/03/30 21:35
・・・・'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
わたしが可愛いだって?それはないよ、あかりたん((
アバター
2012/03/30 21:29
ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
あかりたん照れてる、かわいいーっ!w(
アバター
2012/03/30 21:21
うふふww((ty
あかりと愛をはぐくむのは、俺の本望さっ!((おm
アバター
2012/03/30 21:16
えへへww
冗談っていうのは、嘘で本当ははぐくみたいなっCнЦ!! ☆-(・ω・`。)←
アバター
2012/03/30 21:10
うん、はぐくもうk(((
え、冗談だよw←
アバター
2012/03/30 21:03
えへへw
長くお話できるね((ぎゅ
アバター
2012/03/30 20:58
おお、そうなんだぁー((ぎゅー
アバター
2012/03/30 20:53
いあいあw
会いたかったよ((ぎゅ
アバター
2012/03/30 19:03
出来たらね(´・◡・`)

目疲れてきたから落ちノシ
アバター
2012/03/30 18:56
絵じゃなくてね、ただ文字だけ入れたの(´・◡・`)コラボ用に

後で描くつもりだけど
アバター
2012/03/30 18:48
こんばんは^^
本日の支援お届けです✿ついでにⓈⓉⓅもどうぞ^^
大きくなりますように♪
アバター
2012/03/30 16:50
うんうん(´・◡・`)

てか今日初めてイラストにテキスト入力を知った
アバター
2012/03/30 16:08
なんでもないおヾ( ^ω^)ノ
アバター
2012/03/30 15:59
んにゃ、その前

消したんだけど(´・ω・`)ごめん
アバター
2012/03/30 15:59
うむぅ・・・わたしは諦めないよ?((ty
えへへ、譲りません←

ごめん一旦落ち;;
この後ちょっと用事がありまして(・ω・` ))クソー←
また出来たらあかりたんに会いにいくね(( 
アバター
2012/03/30 15:51
結婚の話はおいといてヾ( ^ω^)ノ

さっきのコメ見た(´・ω・`)?
アバター
2012/03/30 15:47
ふむ・・・なら諦めなさいな^^←
わたしは強情な悪い子だもの((o(^ω^*)o))
アバター
2012/03/30 15:45
壁lョω・`)ジー・・・
アバター
2012/03/30 15:38
えへへ^^
わたしが譲ると思いますか?[岩陰]・ω・` )じー
アバター
2012/03/30 15:30
ふにゃーん(・ω・`〃)←
あかりたんhshsしてお持ち帰りしてhshsするのさ(('`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

うん、だよねーww
アバター
2012/03/30 15:25
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ!
御無沙汰ばかりですみません((○┓
明日、手術との戦いが待ってますので完全勝利で戻って来ますじぇ┏| ̄^ ̄* |┛
アバター
2012/03/30 15:23
そんなことしたってとくないわよ((
むしろあかりたんをhshsしたいです((o(^ω^*)o)) ←

そうなのかww
まあ、分からなくもないぞ(*`・ω・)d
アバター
2012/03/30 15:20
こんにちは☆
今日はいいお天気でーす♫

昨日はカッパさんが4回現れ
今日はツバメさんに種3個とレア1個もらいましたヾ(o´▽`o)ゝ
でも
今日はカッパさん1度もきてない。。。

お水&ステプのお届けです♪
アバター
2012/03/30 15:19
100コメとるのはいいけど、無理矢理はやめろ(´・◡・`)♥
アバター
2012/03/30 15:11
わたしの見て何がある←
あかりのを見るのに意味があるのさっ!((おm

マジかww
それはそれで・・・うん((
アバター
2012/03/30 15:01
あははww

うん、まあねw
もう少し早めに取りに行きたいものだw(
∑あかりたんの腹ちらぁぁぁあああ!
見たいですヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪←
アバター
2012/03/30 14:49
だいじょーぶ??

そうなんだ、結構早いね;
わたしんとこは5日に制服取りに行って、9日に入学式があるんだよ^^
アバター
2012/03/30 14:40
あははww
まぁ分からなくもないよ(

んー?
9日からだよbb あかりたんは?
アバター
2012/03/30 14:32
マジかww

だいじょーぶか??

まあ、気になるわな((チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
アバター
2012/03/30 14:29
いつも言うの忘れてたけど、ステプと水遣りしといた。

以上(^q^)ゞ落ちマス
アバター
2012/03/30 14:12
うんうんww

マジか、集中力が乙←
アバター
2012/03/30 14:06
わざわざ、近づいて攻撃するほど
わたしは馬鹿じゃないわm9゚ω゚´)ノ←

うん、まじチキンなのねヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪((
アバター
2012/03/30 14:02
うえーい、くらっしゃー
アバター
2012/03/30 14:01
サークルの認証ありがとうございます。



じつは私もぬら孫のナリチャサークル作ったんでよければ入ってください。
よろしくお願いします。
アバター
2012/03/30 14:01
遠距離ってことは、銃とか上手いってことかw
マジか、んじゃナイフとかは使えないんですね←
あははwwまじちきん(
アバター
2012/03/30 13:52
そうなのかww
だよね、そういうのあんまり得意じゃないですよねぇw(
わたしも見るがわかな(*`・ω・)

マジか、すごいなww
アバター
2012/03/30 13:46
なるほどねww
バイオ・・やってみたいとか思うけど
やっぱやりたくない((o(^ω^*)o)) ←
そうなのか、出来るのか?ww
アバター
2012/03/30 13:39
かんたん・・・
easy じゃなかったか? 容易なとか簡単なだったと思うぞ←
つづり不安だw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.