Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板113

ねぇ、そこのきみ・・・・

同盟か家族にならない?


いつもありがとぉー
これからもいろいろと
支援&からみ
お願いしますw


からみいがないとしんじゃいます^p^


前回の
1コメ

希空

まえの100コメと連続おめでとうw
もうすこしで高校でびゅーだなw


100コメ
波音

初100コメおめでとぉー
またはなすことができてうれしいよ

ルールを守って安全運転、ダイアを守って皆様スマイル、指さし確認準備OK、
目指すは100コメ、出発進行!


アバター
2012/04/04 10:14
支援感謝のお返しに来ました***
アバター
2012/04/04 10:12
支援感謝です✮
アバター
2012/04/04 10:10
広場から支援です^^
アバター
2012/04/04 10:05
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
ブログ広場より
STP&お水のお届けです✿
アバター
2012/04/04 10:00
●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●

支援ありがとう御座います

stp&水やりです。

またのご協力お願いします

●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●
アバター
2012/04/04 10:00
●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●

支援ありがとう御座います

stp&水やりです。

またのご協力お願いします

●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●
アバター
2012/04/04 09:58
ご支援ありがとうございます☀お礼に参りました☂
アバター
2012/04/04 09:52
支援感謝です♪
お礼のstp&水やりです!
アバター
2012/04/04 09:43
こんにちは^^
広場から支援お届けです♪
アバター
2012/04/04 09:43
支援【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

支援お返しです☆
アバター
2012/04/04 09:42

 訪問感謝です..*
お返し素敵&お水どうぞ(`・ω・´)、
アバター
2012/04/04 09:41
おはようございます^^支援です
アバター
2012/04/04 09:39
おはようございます。
広場から水の支援とステプですヽ(^◇^*)
アバター
2012/04/04 09:39
お返しすてぽ&お水ですノノ*
アバター
2012/04/04 09:34
支援です*
アバター
2012/04/04 09:34

おはようございます☀

広場から(。・ω・。)

〔⋈〕Stp.お水のお届けです♥、
アバター
2012/04/04 09:32
広場より支援です*
アバター
2012/04/04 09:32
支援ありがとです

お礼のすてぷとお水です

暴風大丈夫ですか
アバター
2012/04/04 09:28
ブログ広場から支援しに来ました(♡´ω`♡)ノ

すてぷとお水です✿

アバター
2012/04/04 09:27
広場から支援ですノ
アバター
2012/04/04 09:26
支援です*
アバター
2012/04/04 09:25
支援です。
アバター
2012/04/04 00:06
ふふふ、日付が変わったのでもう一度お水とステキをお届け✿
マンドラさん、メガれ~~~(。-人-。)
アバター
2012/04/03 23:54
あかりちゃん、こんばんは~^^

ツバメさん来てくれたんだ!
おめでとうヾ(´∀`*)ノ

おおっ、あかりちゃんのお庭にもマンドラさんが
はい上がってきてるねb
よぉし、私もさっそくピコハンで・・・えいっ!

うちのお庭のメガマンドラさんは強いから気を付けて!
アバター
2012/04/03 21:38
だよねぇ
ベネッセとか見ると
いちじるしく悪いんだよねぇぇぇ
アバター
2012/04/03 20:55
えへへww


りょかりょかノノ
あーい、わたしも頑張ってくるbb

添い寝しようっ((ぎゅ
おやすみ☆
アバター
2012/04/03 20:50
本望かww
マジかーわたしも嬉しいよ((
アバター
2012/04/03 20:43
むぅむぅww

えへへ、添い寝添い寝っ♪
アバター
2012/04/03 20:37
違うよww

大丈夫かい?
添い寝してあげても良いわよっ?((ty
アバター
2012/04/03 20:33
違うからww

んー?
今はちょっとおさまったけど、お昼ごろとかやばかったよ><
雨はともかく風がうるさくて嫌だった(
アバター
2012/04/03 20:26
かわいくねぇよ~
大和撫子なんざ、わたしに言う言葉じゃないよw

上手くはないよ、うんw
アバター
2012/04/03 20:21
かわいくありませんでィ^^

和ですね、統一してみたんでィww(
アバター
2012/04/03 20:16
会えて嬉しいぜ、このこのぉ((ぎゅー
アバター
2012/04/03 20:06
会えてよかったー^^
アバター
2012/04/03 20:02
読書感想文とか面倒すぎて笑える((
アバター
2012/04/03 20:02
ボクもだーいすき♪
アバター
2012/04/03 20:01
いるよ^^((ぎゅー
アバター
2012/04/03 20:00
ありがとー♪(なでうけ
アバター
2012/04/03 19:54
作文かぁ
うち一番嫌いだわー
アバター
2012/04/03 19:18
えへへー(ぎゅ
アバター
2012/04/03 17:46

無視すんの辞めてくれますか;
早く交換お願いします。

検索⇔396

アバター
2012/04/03 15:38
OKだよ~✿
アバター
2012/04/03 15:27
まぁねー


でもうちも明日からガッコで殆ど部活で
結局三日しか休みなかったし大変やった;

宿題大ピンチ!
アバター
2012/04/03 15:22
そーらしーんだよぉ
疲れたゎ(´Д `  )
アバター
2012/04/03 14:46



   あっかりー


アバター
2012/04/03 14:26
ずうずうしくなんかないよ!!
プレ、渡せないかもしれないけど、参加、嬉しいから!!
ありがとう✿
アバター
2012/04/03 13:33
退会することにしました。
インターネットをやっていては、勉強がはかどらないからです。

あかりとの絡みは楽しかったな~!!
100コメとったとき、マジで嬉しかったw
本当に本当にこんな私と友達になってくれてありがとう✿

お世話になりましたb
アバター
2012/04/03 12:33
そか、青森に住んでるって言ってたっけ
そりゃ遠いよねぇ
でも昨日凄い混んでた(・ω・ `) 
アバター
2012/04/03 09:49
支援&素敵★!
アバター
2012/04/03 09:35

      \   久しぶりの友巡!さぼってごめんよ  /

    お久しぶりだね!!!何日間かさぼってたよめんどくて/(^o^)\!!、
    でもね、皆のコトは大好きですからね!信じろこんにゃろ(^o^三^o^)!

    - 名前変更 -
    *元*[][>梓∮、  *今*( ^o^ ) ですよん(◑౪◐)!!
    把握よろしく、うん、把握してくれないとないちゃうもん。゜(゜^o^゜)゜。
    嘘です、ちょっと遅れた(ゴニョ
    まあ、よろしくです(∩´‥`∩)♥、

    - 重要※お知らせトピ -
    あるお知らせしてますヽ(๑´`๑∩)
    絶対見て下さいな!そして絶対こめんとしなさいʅ(´◔౪◔)ʃ
    じゃないと、ゆるさええぜー黙

    長文すいませんしたー\(^o^)/
    これからも皆のあいどるでいますねー糞
    ※素敵の推し忘れ、こぴぺすいません  (*゚.゚)ゞ

 
アバター
2012/04/03 03:25
ステプだー

受け取れー
アバター
2012/04/02 21:46
そうなんだよねぇ
ホントふざけって感じ(´Д `  )

今日ゎ
ディズニーランド行ってきたb
アバター
2012/04/02 20:42
りょかりょかノノ

いあいあ、謝ることないよー((ぎゅ

明日は朝からいるかちょっと分かんないけどがんばるb

添い寝ー♪
しようじゃないか((
おやすみーノシ
アバター
2012/04/02 20:33
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ *こんばんは✿✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♪
アバター
2012/04/02 20:32
遅くなったー><
いる??
アバター
2012/04/02 18:00
んぢゃあ、答えかしてw
水梨の野郎がさ答えくんなかったのy←
アバター
2012/04/02 16:12
ねね、国語の課題おわった?
アバター
2012/04/02 15:16
え、ちょ、えぇ∑
だ、大丈夫ですか・・・・?;;

あ、一旦落ちる;;
夜来れたら来るねノノ((ぎゅー
ごめんよ、んじゃノシ
アバター
2012/04/02 15:07
うん、一緒((ぎゅー
添い寝添い寝っ♪
アバター
2012/04/02 14:58
そ、それは困る・・・(´・ω・`);;
一緒に寝ます、はい←
アバター
2012/04/02 14:51
ほ、ほんとかな・・・;;
ちょっと心配;
アバター
2012/04/02 14:43
え、寝れないって言わなかった?;;
でもわたしもあかりとは一緒にいたいけど・・((ぎゅ
アバター
2012/04/02 14:39
そりゃ、困るぞw
んじゃわたし一緒にいないほうが良いんじゃないか?
じゃないとあかりたんが眠れない(´・ω・`);;
それはやだー((ぎゅ
アバター
2012/04/02 14:32
そいねー^^

そうなの?;;
大丈夫??寝ないとつらいよ;
心配だな・・わたしが行ってあげたい((なぜ
アバター
2012/04/02 14:26
添い寝ー((
喜んでっ(`・ω・´)キリッ←

え、あかりはかわいいよ?
えへへ、気にするなー((ぎゅー
アバター
2012/04/02 14:23
可愛い子?どこどこ(^ω^≡^ω^)
アバター
2012/04/02 14:12
かわいくないよ、うん
あかりたんかわいい^^

えへへ、良いじゃないか((ty
気にするなw
アバター
2012/04/02 14:03
うまくないですbb

おおww
あかりたんのお着替えhshs((おm
アバター
2012/04/02 13:53
いあいあw
うまくないよ、服がなくてやばいw((
てかコーデの才能ほしいと心底思った件←
アバター
2012/04/02 13:45
かわいくないよ、うん((
色々適当に引っ張り出してきたy(
アバター
2012/04/02 13:30
うにゃー((ぎゅ
わたしも大好き、愛してる(ty
アバター
2012/04/02 13:27

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

こんにちわ、

突然ですが1回友達みんな解除します(;;`)、
すみませんm(__)m

真珠ゎ今後、
多分いn率低くなります、受験生なので(
それでもいい、受験終わるまで待ってくれるという方ゎ
もう1度友申お願いします*

めんどーなことしてすみません、

              by真珠

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
アバター
2012/04/02 12:02
りょかりょかノノ
あかりも大変だな;;

んー、またねノシ
アバター
2012/04/02 11:56
そんなことないですよ((

うんうんww
それで良いの((ぎゅー


念には念をって奴ですから←
アバター
2012/04/02 11:48
えへへ、わたしもー((ぎゅ

うん、それで良いのだよww
うん、それでいい((ty

だねー;
わたし投稿するとき、一応コピーしてからしてる←
した方が安心だよ;
アバター
2012/04/02 11:41
うにゃ∑
あかりたんのことは信じてるもんっ((ぎゅ

だってありえないもん
あかりたんはごみじゃないもん、可愛い子だもん←

そうなのか;;
エラーやだね~;
アバター
2012/04/02 11:34
うりゅうりゅ、ほんと?((じー

それはないよ、うん
何でそんな事言うのさー((ぎゅー

うーん、そりゃショックだ;;
書くの大変だもんな、うん(´・ω・`);;
そうなのか;
アバター
2012/04/02 11:27
ぐす・・信じてくれないの?[岩陰]・ω・` )
本気だよ・・マジで・・うん、真剣に・・((
今日は2日だからね←

あかりがなまごみだったら
わたしは何かしら?
きっとわたしはなまごみ以下ね、うん、そうだわ((ty

マジか;;
それって結構ショックだよなw((
アバター
2012/04/02 11:20
むっ・・・(´・ω・`)

しくしく、わたし本気であかり可愛いあかり可愛いって思ってるのに
嘘だなんて、今日は2日だぞ、エイプリルフールは終わってるんだ(
本気でマジで真剣に可愛いって思ってたのにーっ((ty

なまごみ?何それおいしいの?((
そんなわけないだろうw
アバター
2012/04/02 11:11
そんなことないもん
あかりの方が絶対かぁいいもん(´・ω・`)

ごみはわたし←
あかりはごみじゃないよ??(

あはは、そうか?ww(
アバター
2012/04/02 11:08
マジかww
ロリータ、わたし至極似合わないからショック((ty
あかりたんのロリータ見たいヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
アバター
2012/04/02 10:59
ありゃまぁ(´・ω・`);;
どうしまそ← 困ったぜ((
アバター
2012/04/02 10:52
うにゃ∑
あかりたんとならいつでも大歓迎だけど
何の服でやるの??(

あかりの可愛い姿おさめる((ty
アバター
2012/04/02 10:52
そうだったんだ!
じゃぁ学校まで自転車?

有名なのに変えるって
もったいないね^p^
じゃぁその高校って結構有名なんだー*

うn駅も近くないからねww
アバター
2012/04/02 10:42
やっぱ僕も近くの高校行きたいんだけどねー
どこも近くない現実(´゚ω゚).:゚*
結局遠いんじゃーww

そこめっちゃ点数低くても入れる高校だけど
なぜか就職率高いっていうねω
でも低すぎたら僕みたいについていけなくなるw
アバター
2012/04/02 10:35
そうだったんだ!
結構近いんだーいいなー((

こっちなんてその高校まで
車で30分以上かかるんだよねwww
かなり遠いw
tk荒れてるの?!
不良とかいたら恐ろしいね
アバター
2012/04/02 10:29
いあいあ///



いったん落ちるね~・・・
アバター
2012/04/02 10:16
16人ってめっさ少なっΣ

ほぼ女子高ってなんかすごいね!

ここ地元だとしても知り合い少ないw
まず地元に高校ないって感じかな

あるけど超遠いw
アバター
2012/04/02 10:13


絡み求めて巡回中✿


アバター
2012/04/02 10:12
もうっ///
アバター
2012/04/02 10:04
優しくなんかないよ テヘペロ

でも高校ってなんかいいじゃんww
なんとなくだからよくわかんないけど^p^

でも知らない人ばかりってことだよね?
そこが怖ぇぇぇー((
アバター
2012/04/02 09:54
んにゃっ!?

ぜ、ゼノンいきなりキスは・・・いくら手の甲とはいえ・・・///
アバター
2012/04/02 09:47
え~・・・

もう、しょうがないなぁ(おろす)

んじゃ、手つないで?
アバター
2012/04/02 09:44
即答ものだもんryry


よしっ・・・(担ぎ上げ)
アバター
2012/04/02 09:36
まぁ、高校の準備とか忙しそうだしね;
大丈夫だよwww

暇なときにでも絡もうね!*
アバター
2012/04/02 09:33
支援&素敵ヾ( ´ω` )ノ♥
アバター
2012/04/02 09:32
持ち帰るぅ!!ryry

アバター
2012/04/02 09:08
おはよう✿

ゼノンかわいい♡
アバター
2012/04/02 09:06
支援!*
アバター
2012/04/02 08:40
おはようございます^^♪

支援感謝のお返しです´`*

どぞ⋆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.