Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板115

ねぇ、そこのきみ・・・・

同盟か家族にならない?


いつもありがとぉー
これからもいろいろと
支援&からみ
お願いしますw


からみいがないとしんじゃいます^p^


前回の
1こめ


100こめ

ルールを守って安全運転、ダイアを守って皆様スマイル、指さし確認準備OK、
目指すは100コメ、出発進行!

アバター
2012/04/05 15:25
とは言ってもなww
ふえないからな、うん(
仕方ないぞ←
アバター
2012/04/05 15:17
んむんむ、気にすることはないんだよ?ww
あははーww((ty
アバター
2012/04/05 15:09
えへへーww
まあ、気にするなw
アバター
2012/04/05 15:08
大丈夫だ、問題ない((ty
アバター
2012/04/05 15:01
え、なぜ舌打ち((

こわいよーww←
うんがんばるw
アバター
2012/04/05 14:55
うんがんばるーノノ

いあいあ、それも嬉しいけど
自分でも頑張ってみるぜぃww((ty
アバター
2012/04/05 14:48
うぬー・・・(´・ω・`);
でもやっぱ遅刻はさせたくないよね←
だーりんのためにも頑張らないと((ty
アバター
2012/04/05 14:42
応援してるぞっノノ

∑うぬー・・だがやはり迷惑じゃないかww
それでお仕事遅刻するパターンだぜ、うん((ty
え、何、ちょ、え?ww
アバター
2012/04/05 14:35
うん、慣れだろうね;;
がんばれノノ

いやー、わたしネクタイ結べないんでww((ty
あかりたんに迷惑かかっちゃうわww←
アバター
2012/04/05 14:27
うん、楽だと思う←
ちゃんと見てないけど((ty

うぬー、わたしもネクタイ苦手だww
アバター
2012/04/05 14:22
おお、あかりはネクタイなのかw
わたしんとこは女子はリボンだぞ(
付けたくないが必ず着用らしい←
アバター
2012/04/05 14:18
マジかw
そういや、あかりんとこは早いんだよね;;
大変だー><;
アバター
2012/04/05 14:09
ねー、そうだよねww(
アバター
2012/04/05 14:05
あははww
まぁな、ひまではないんだけど((ty
アバター
2012/04/05 13:55
こんにちは♪チューリップがWメガ…マンドラメガらないフラグが(((;゚д゚)))
アバター
2012/04/05 13:53
おおww
わたし昨日カレー作ったよw
アバター
2012/04/05 13:45
♪ハロo(・x・o) 
裕侑からのお昼のすてぽお届けぇ(・ω・ `)
アバター
2012/04/05 13:29



     支援.



アバター
2012/04/05 13:26
(✿◕ ‿◕ฺ) *こんにちは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♪
アバター
2012/04/05 12:58
支援感謝ですっ!!!!!!!
お返しです★
アバター
2012/04/05 12:52
ごめんごめん^^;
お久b
アバター
2012/04/05 12:10
広場からステプと支援です(◕ฺー≦)ノ
アバター
2012/04/05 12:08
今日は1日かけて友達全員にコメントいってます
全員違う内容を出来るだけ頑張ります


今日はみわよりお知らせがあります、みわは明日より完璧に放置に入ります
1日インは数分程度
だけど、友解しないでくれると嬉しい

そして、友達から何かお願いがあったら聞くようにしてます!
なんか封鎖コメ、家族等お願いがあったら気軽に言ってね


アバター
2012/04/05 12:01
そうか

がんば( ̄▽ ̄)b
アバター
2012/04/05 11:54
支援感謝です
お返しです
ありがとうございました
アバター
2012/04/05 11:54
ブログ広場からステプ+お水のお届けに参りました♪
メガ花が咲きますように…
               ▂▃▂                 ▂▃▂▂
           ◥◣▀    ▀▅         ▂◢◤▀■▇◣▂▃◢◤
        ▂▃◢◤         ◥◣       ▲      ◥◣
    ◢◤▀▀                ◥◣       ◢█▎       ▼◥◣
  ◢◤       ◥▅       ▍◢▲▇ ▍   ◢█◤   ▍      ▍  ◥◣
 ▐            ▀     ▐ ████ ▍ ▂◢◤▀  ◢◤▼◥◣         ◥▍
  ▍              ▌███■▐▀    ▐◣▂   ▍      ▀◥◣
◢◤▌             ▌████◤ ▌  ▀▀▀▀◣    ▐     ▲   ▂▃▍
■▀◥◣▃▄▂▂▂▂▂▂▂▄▃▌◥█■▀ ▲▄▂▂▂▂▂▂▂▂▄◢◤▃▂◢▀ ◥◣▃◢◤
               ▀◣▼◢▀
アバター
2012/04/05 11:53
そうか
アバター
2012/04/05 11:53
こんにちは✿
支援ありがとうございました*

素敵とおみずのお届けです(◡‿◡*)
アバター
2012/04/05 11:53
こんにちわ^^
広場より支援です✿
アバター
2012/04/05 11:48
こんにちは、いつも訪問有難う。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/04/05 11:48
stp支援です^^
アバター
2012/04/05 11:41
ぢゃいい
アバター
2012/04/05 11:40
支援ありがとうございます^^
お返しです!
アバター
2012/04/05 11:40
こんにちわ^^
ブログ広場から支援です。
メガりますように…レア種拾えますように…
お水とstpお届けします♪
アバター
2012/04/05 11:38
おお//サブマス〜
ピクシブ今から行きたいですが、スマホで見れない。

悔しいです!

あと、これからお母さんにスマホが没収されそうなんで、落ち(^_^;)
アバター
2012/04/05 11:35
支援です
アバター
2012/04/05 11:35
こんにちは(`・ω・´)
広場から支援とstpに伺いました*
アバター
2012/04/05 11:35
広場から支援です!
アバター
2012/04/05 11:33
広場からです♬
素敵&水やりお届け(◕‿◕❀)
アバター
2012/04/05 11:32
ブログ広場から支援です(⋈´×`)!*、
アバター
2012/04/05 11:32
こんにちわ^^㋜㋢㋖&お水で支援です✿
アバター
2012/04/05 11:23

こんにちわ☀

広場から(。・ω・。)

〔⋈〕Stp.お水のお届けです♥、
アバター
2012/04/05 11:08
ワラワラワラワラワラ('ε'*)


つか、君の小説を読んでみたいな(´_ゝ`)
アバター
2012/04/05 11:06
こんにちは!今日はお花見日和ですね^^stp&水遣りお届けです
アバター
2012/04/05 10:13
おはようございます!ブログ広場より支援のお水とstpどうぞ^^
アバター
2012/04/05 10:07
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
ブログ広場より
STP&お水のお届けです✿
アバター
2012/04/05 10:01
まぁ、そっちはほとんど新しいメンツいなそうだしね

こっちは出会いで溢れてんだよ( ̄▽ ̄)

あと、mixiの友達に会いたいね

前略の友達とは月曜日会ったが…
アバター
2012/04/05 09:58
こんにちは。
ブログ広場より支援に参りました。
お水とステプどうぞ♪
アバター
2012/04/05 09:51
俺も明日だぞ( ̄▽ ̄)b

早くみんなに会いたいね(*´ー`*)
アバター
2012/04/05 09:40
支援&素敵のお届けです✿、
アバター
2012/04/05 09:38
ちがうちがう(ヾ(´・ω・`)

ホントにこっちは大変なんだよ…
アバター
2012/04/05 09:37
おはようございます^^
お水支援です✿
おじゃましました
アバター
2012/04/05 09:32
あぁ…
君はなんにも知らないんだな…

事情を知れば悲しくなって来るぞ
アバター
2012/04/05 09:12
うにゅ///

(ぎゅう~っ)
アバター
2012/04/05 09:11
リア充じゃないですぞ














多分
アバター
2012/04/05 09:11
広場から支援です^^
アバター
2012/04/05 09:07
んにゃっ///


んー♪(ぎゅうっ)
アバター
2012/04/05 09:00
おはようございます(ρ∀←。`)広場からお水とStpのお届けです✿
アバター
2012/04/05 08:57
い、いいの?(パアッ)


ありがとうゼノン~(ぎゅうッ)
アバター
2012/04/05 08:56
お水支援です✿(stpも)
アバター
2012/04/05 08:53
支援です♪
メガりますように~
アバター
2012/04/05 08:49
広場から支援です!

ステプもどうぞ♪
アバター
2012/04/05 08:48
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

広場から素敵・お水のお届けです(´ω`*)
メガ化しますように★
アバター
2012/04/05 08:47
支援です(*´∀`*)

メガ化するといいですね✿
アバター
2012/04/05 08:46
おはよう・・・


浮気じゃなくて・・・



うぅ・・・ごめんね、ゼノン~(シュン)
アバター
2012/04/05 08:24
おはようございますノノ

今日の支援です´`*

どぞ^^
アバター
2012/04/05 08:10
おはよう♪お水とSTPお届けだよ^^b
アバター
2012/04/05 04:55
こんばんは!お水ありがとう御座います。
伝言板書き込めないのでこちらに、コメントで宜しかったですかね!?
アバター
2012/04/05 02:43
おー暇ですなー
私は毎日暇ですよー(´_ゝ`)((((黙

ステプーーーっ!
アバター
2012/04/05 00:27
こんばんは~^^
深夜のお水とステキのお届けです✿

むぅ~、もぐらさんメガらなかったかぁ><
ちょっと頭叩きすぎたかな^^;

ツバメさんもう一回来てくれるといいねb
うちにはまだ来ないんですけどー!なぜだー(T_T)
まさか、あの最強メガもぐらが邪魔をしているのでは・・・w

赤の女王のあかりちゃんめちゃ可愛い❤
というか、凛々しい♪ ステキ×100☆
アバター
2012/04/04 23:31
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆
   
   お水&ステプ支援です。
  素敵なお花が咲きますように…

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2012/04/04 22:46
どもwDグレ好きからの訪問ですw(ぁ

僕もDグレ好きですw
というか、ボカロとかリボーンとか黒執事とかT&B、ホスト部、ハガレン等々…結構好きな物一緒でびっくりしてますw
ちょっと嬉しくなったので、水とSTPお届けですw

でわぁw失礼しましたw
アバター
2012/04/04 21:59
こんばんわ*
ブログ広場からの訪問です。
アバター
2012/04/04 21:36
こんばんは☆彡
お水支援です✿
アバター
2012/04/04 21:27
おかえしなり(o→ܫ←o)

きょう雨ふってますなー
アバター
2012/04/04 21:22
広場よりお水支援とステプデス(・∀・)
アバター
2012/04/04 21:20
広場より素敵とお水です!!^^
アバター
2012/04/04 21:10
ひま(´・ω・`)

彼氏からメールの返事こなくなった←

あーひまひま(´・ω・`)
アバター
2012/04/04 21:07
ぜ、ゼノン!?

これは、違うのっ・・・

うわきじゃないんだよっ(アワアワ)
アバター
2012/04/04 20:49
返事遅れちゃってごめんy(´・ω・`)!

お風呂行ってた(

本当にごめんなんだけど、、、
勉強終わってないから落ちるね;p;
ごめんy
また暇なときに絡んでぇぇー(
アバター
2012/04/04 20:38
広場から支援です^^
アバター
2012/04/04 20:34
ひろばからら支援ですb
アバター
2012/04/04 20:33
こんばんわ!
ブログ広場から支援です^^
大きくなります様に(*・∀・)
アバター
2012/04/04 20:33
巡回
アバター
2012/04/04 20:33
広場より支援です(*´ェ`*)

stp.水やりお届けですノ
アバター
2012/04/04 20:32
こんばんは★゛

広場から支援お届けです*、
アバター
2012/04/04 19:57
ありがとう!!
お姉ちゃんの服かわいい♪
アバター
2012/04/04 19:42
支援ありがとうございました✿お返しの支援です、
アバター
2012/04/04 19:30
果汁1%ってなんだy((
桃ほとんどはいってないy(´・ω・)!
でも桃の味するy
うh なんだろうn

pinkは可愛いんだy♡

りょうかいヾ
アバター
2012/04/04 19:26
peach味って意外とおいしいよね(
うちにもも水あるy((^p^
安かったから買ってみたりみたりしたんだy(

デブ悪魔とでも呼んでくれたまえ(`^∀^´)(((
pinkゼノンも好みだyyyw
アバター
2012/04/04 19:24
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪ やっと今朝まで酷かった嵐が去って週末になるのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
本日支援完了!
アバター
2012/04/04 19:18
peach味のcandyってww

食べれるんかwww(`^p^)ノ(・p・`)

こっちは天使というよりかは
悪魔だy^p^p^p^
アバター
2012/04/04 19:16
支援感謝です!
お返しです✿
アバター
2012/04/04 19:14
こんばんは、支援ありがとうございました♪お返しです^^b
アバター
2012/04/04 19:13
あるわぁぁぁ^ω^///

ゼノン馬路天使(´∀`)!*

ほら、羽生えてるyyyy
アバター
2012/04/04 19:07
ゼノン馬路天使(ノ)ω(ヾ)♡
かわいすぎやr((

だだだだだだだだだだだだだだだだだだだだ大好き♡
アバター
2012/04/04 19:03
おkだよぉぉぉ∀//(
絡み大好きですから♡^p^ノ
アバター
2012/04/04 19:02
こんばんは^^

ブログ広場より支援です♪

どぞ*
アバター
2012/04/04 18:59
いるyyyyyヾ(´∀`)ノ
アバター
2012/04/04 18:56
支援感謝です お返しすてぷ&水やりです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.