Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板118

ねぇ、そこのきみ・・・・

同盟か家族にならない?


いつもありがとぉー
これからもいろいろと
支援&からみ
お願いしますw


からみいがないとしんじゃいます^p^


前回の
1こめ


100こめ


ルールを守って安全運転、ダイアを守って皆様スマイル、指さし確認準備OK、
目指すは100コメ、出発進行!

アバター
2012/04/08 11:41
おはようございます支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2012/04/08 11:37
広場からです。
お水とステプお届けします。
アバター
2012/04/08 11:35
ステプと水遣りの支援お返しいたしました

メガりますように・・・☆
アバター
2012/04/08 11:32
支援感謝です^^
お返しですb
アバター
2012/04/08 11:26
広場より、支援&STPお届けです(●´ω`●)
アバター
2012/04/08 11:22
ブログ広場より水やり&素敵の支援です♪
アバター
2012/04/08 11:21
支援感謝です(´∀`*)
お返し支援&stp❀
アバター
2012/04/08 11:16

支援感謝です*
お返しします(`・ω・´)シャキーン
アバター
2012/04/08 11:16
こんにちは^^w

支援感謝のstpと水遣りですbb
アバター
2012/04/08 11:14
支援有難うございました
お返しのステプ&水遣りに参りました
また、お時間ありましたら支援してくださると嬉しいです
アバター
2012/04/08 11:13
ブログ広場よりお水とstpのお届けです❀
きれいにメガ花が咲きますように✿
アバター
2012/04/08 11:12
支援です(☞・ω・)☞凸凹ポチッ
アバター
2012/04/08 11:10
お水支援有難う御座います✿
ステキ&お水をどうぞ~^^*
アバター
2012/04/08 11:09
広場から支援です(✰Ü✰)
アバター
2012/04/08 11:02
おはようございます✿
ぶろぐ広場よりお水と素敵の支援ですヾ(´∀`*)ノ.
アバター
2012/04/08 10:44
広場よりお水と素敵お届けです
アバター
2012/04/08 10:38
おはようございます^^
今日から気温も上がりようやく春らしくなりそうです(^^♪
これで桜も一気に開花して、お花見日和になりそうです^^

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/04/08 10:30
支援ですwついでにstpもどうぞ♪
アバター
2012/04/08 10:28
あ、もうそろそろまたショッピングに行く時間でござる、
では、これにてさらば!
アバター
2012/04/08 10:26
支援感謝です!
お返し支援です*^^*
アバター
2012/04/08 10:23
支援です♫
アバター
2012/04/08 10:22



     支援.



アバター
2012/04/08 10:20
ただ入力が面倒でござる、((そうでもない
アバター
2012/04/08 10:15
広場から、お水とステキのお届けに参りました(^O^)/
アバター
2012/04/08 10:14
忍者好きでごじゃる、((ぁ
アバター
2012/04/08 10:14
こんにちは^^
ブログ広場より支援です♪
お水とステキのお届けです✿
アバター
2012/04/08 10:14
支援感謝です^^
お礼の㋜㋢㋖お水ですb
アバター
2012/04/08 10:05
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
ブログ広場より
STP&お水のお届けです✿
アバター
2012/04/08 10:05
命の手、((何、
支援でござるぬ、、、((すいませn
アバター
2012/04/08 10:05
ブログ広場から、stp&水遣り支援です(ノ´∀`)ノ
アバター
2012/04/08 09:05
HIDEたんとこから来ました。
高校入学オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

HIDEたん頑張ってるからね!!
きっともうすぐだから 応援してね!!
アバター
2012/04/08 08:50
おはようございます(*´ω`*)

支援ありがとうございました♪
お礼のSTPとお水お届けです◆
アバター
2012/04/08 08:36
支援感謝です!
お返しに参りました♪
アバター
2012/04/08 08:32
支援有難うございます✿お返しの水遣りです、どうぞ(๑・∀・๑)
アバター
2012/04/08 08:02
おはようございます^^きけば今日が最高のお花見びよりだそうなので、今日いってきます!とても楽しみです♪stp&お水お届けです
アバター
2012/04/08 07:21
おはようございます^^
我が家の前の桜はまだつぼみです。
暖かくなってきたのにジラスことジラス事w
今日のステプと水やりですヽ(^◇^*)
アバター
2012/04/08 07:06
あかりちゃん、おはよー^^
朝のお水と素敵のお届けです♪

今日はUSJに行ってくるよ~✿
久しぶりだから楽しみだなぁ(^-^*)
アバター
2012/04/08 06:53
おはようございます*!

今日の支援です♪

どぞ^^
アバター
2012/04/08 03:12
今一休さんの歌が頭から離れないんだが
どうしたら良いだろうか(^・ω・^)ステプッッ!
アバター
2012/04/08 00:32
訪問感謝♪今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2012/04/07 21:44
ブログ広場からお水とステプ支援です!ぽち^^)ノ凹♪
アバター
2012/04/07 21:41
(@・ω-@)⌒Y⌒Y⌒.+゚*●。:゚+⌒Y⌒Y⌒(@・ω-@)


   お友達限定すてぷ巡回中 畄⌒ヾ(・ω-。)ノノ 


(@・ω-@)⌒Y⌒Y⌒.+゚*●。:゚+⌒Y⌒Y⌒(@・ω-@)
アバター
2012/04/07 21:40

支援感謝です✿
お返しに来ました!!
アバター
2012/04/07 21:32
お水支援です✿(stpも)
アバター
2012/04/07 21:09
こんばんは☆彡
お水支援です✿
アバター
2012/04/07 20:52
こんばんは~ 広場から水支援とstpです♪
アバター
2012/04/07 20:33
おねーちゃんのお嫁さんになるのぉー
だめ?((

りょかりょかノノ
いあいあ、謝ることはないよb
また話そうね^^

おやすみ☆
添い寝しよw(ty
アバター
2012/04/07 20:21
うにゃーん、あかりたんのお嫁さんになるのぉー((
それが希空の夢なのー(
アバター
2012/04/07 20:18
ふにー、いもうとにはなれないよ((ty
アバター
2012/04/07 20:15
お水とstpをお届けします。大きく育ちますように♪
アバター
2012/04/07 20:13
えへへ、幼子((ty
たまにはこういうコーデも良いかなってww
アバター
2012/04/07 20:08
ぽちっとしてきました!

コメントありがとうございました^^
アバター
2012/04/07 20:04
いるよ~ノノ
アバター
2012/04/07 19:51
うんうん、一緒にメガ化がんばろうねー✿
さっそく玄関脇のもぐちゃんなでなでしといたよb

英語苦手←
国語好き←
小説好き←
おおお、共通点がいっぱいだぁ(*^-^*)
仲間みっけ~^^♪

これからご飯食べるから、今日は落ちるね^^
今日はいっぱい話せて楽しかったよぉ☆
またよろしくねヾ(´∀`*)ノ
アバター
2012/04/07 19:41
支援ありがとうございます☆

お礼の素敵とお水です(◕ฺー≦)ノ
アバター
2012/04/07 19:22
こんにちは!「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2012/04/07 19:15
こんばんわ*´ω`*
ブログ広場からお水支援でs✿
アバター
2012/04/07 19:07
支援していきます✿
厚かましいですが、こっちも支援お願いします><
アバター
2012/04/07 19:01
うん、そうそう^^
アメとムチのアメ作戦w
ぶさかわーww
私はけっこう、いやかなり気に入ってるよ、マンドラさん♪
ぬいぐるみも買っちゃった(笑)

日にちで呼ばれるのあったねー^^
その時だけ予習していくという防御法を身につけたよw
英語は私も苦手^^;特に文法がぁぁぁ(-ω-lll)
でも国語が得意だったから、なんとか読解力だけで乗り切った!
あかりちゃんはちゃんと基礎もがんばってね^^v
アバター
2012/04/07 18:59
支援です✿
アバター
2012/04/07 18:55
こんばんわ(。・ω・)ノ゙
ブログ広場よりstp&お水のお届けです✿
アバター
2012/04/07 18:53
こんばんは(*´∀`*)

ブログ広場から支援です♪
STPもお届けです◆
アバター
2012/04/07 18:40
あかりちゃん、ダメダメ(@_@;)
呪いは返ってくるから、これからは甘やかし作戦でb
思いっきりなでなでしてあげようw

なるほどねー。
一組の一番ってそういう目に遭うのか^^;
なったことないから苦労もわかんなかったよ;;

でも先生って、たまに逆から指名したりしてこない?
そうなると今度は最後の私が被害にあうんだよね^^;
やっぱり中間が最高だねー^^

あはは、あかりちゃん今まで一度も迷惑かけたことなんかないのにw
種ぐらいだったら気軽にあげられるなぁと思ったんだけどね^^
しかも今回のはタダだしねb ニコットさん、ふとっぱら!
アバター
2012/04/07 18:40
支援感謝です^^

お礼のstpと水やり|*´Å`)ノ
アバター
2012/04/07 18:33
(>Д<)ゝ”了解ですっ!
アバター
2012/04/07 18:26
支援感謝です✿お返しのお水とすてぷですノ*
アバター
2012/04/07 18:20
[家]ω`*)ノブログ広場より お邪魔しまス
支援させて頂きま~す♪
メガりますように・・・✿
アバター
2012/04/07 18:17
ふっ・・・(-ω-*)
ひとつもメガらなかった・・・(/ω\)

悔しいからすぐ引っこ抜いたら、
レア種ひとつとツバメさん一羽来てくれたよ~!
まぁ、良しとするか^^
種がプレゼントできたら、あかりちゃんにおすそわけできるのにねー;;

「い」で9番って・・・奇跡?
すごい確率のような気がするんだけどー^^
なんで一組嫌なの?順番の問題?

では、お言葉に甘えておもちかえり~♪
アバター
2012/04/07 18:05
支援感謝ですノ*

お礼ですb
アバター
2012/04/07 18:04
おもちかえりされに来たよ(笑)
そして逆に可愛いカミナリさんをおもちかえりするb

おおーっ、一桁うらやまし!
ナイス9番^^v
私はリア名字が「わ」で始まるから、
いっつも最後か最後から二番目だったなー(-ω-*)

うちのモグラが5匹もうすぐ開花するよ^^
さて、何匹メガしてくれるかなぁ♪
アバター
2012/04/07 18:01
✿支援感謝*お礼
アバター
2012/04/07 17:57
支援ありがとうございます♪
お返しに参りました!!

お互い頑張りましょう(´∀`*)
アバター
2012/04/07 17:45
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんばんは☆水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
アバター
2012/04/07 17:45
はじめまして^^
広場から支援です*

大きく立派に育ちますように(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/04/07 17:44
支援ありがとうございます(*´ω`*)
今日の分のお水お届けです☆
アバター
2012/04/07 17:44
う・・・ごめん、モグラたたきいっぱいしちゃったΣ(`艸´;)
呪い解けてくれ~><

なかいい子と一緒のクラスで良かったね^^
それ重要b

ハーレムってwほんとだのーww
ただ、女子って集まるとスゴイから(笑)
男子は喜んでばかりもいられないかもね^^
尻にしかれそうだなぁw

この顔も気に入ってるんだけど、
前髪なしの髪型が似合わないー><
でこっぱちになっちゃうw
アバター
2012/04/07 17:40
ブログ広場より支援のお水&㋜㋢㋖のお届けです♪大きく育ちますように♡..♫..+:*:.。..
アバター
2012/04/07 17:39
広場より支援です(*´ェ`*)

stp.水やりお届けですノ
アバター
2012/04/07 17:31
広場よりお水支援に参りました( `・ω・´)ゝ”
アバター
2012/04/07 17:27
ブログ広場から水やり支援です♬(^◡^)ノ
アバター
2012/04/07 17:24
ブログ広場から支援です☆お水とステキをどうぞ~^^
アバター
2012/04/07 17:22
こんにちは~^^

あかりちゃんのモグラはメガらなかったか><
もっとツバメさんが来るように祈っておくよ!
また支援来るからねbb

初登校って緊張するよねぇ^^;;
仲良くなれそうな子いたかな^^?
って、男子8人!?何その男女比率!
それって普通なの??他のクラスも?

今ね、顔の整形するか悩み中~。
あ、もちろんアバのねw
アバター
2012/04/07 17:19
広場からステキ&お水です✿
アバター
2012/04/07 17:15
stp・お水の支援です♡
アバター
2012/04/07 17:14
こんにちは^^
広場からステプ&支援です♪
アバター
2012/04/07 17:14
ブログ広場から失礼します✿
素敵とお水どうぞ(ノ╹◡╹)ノ
アバター
2012/04/07 17:13

支援
アバター
2012/04/07 17:13
こんにちは、広場より支援です@
アバター
2012/04/07 17:11
広場からぉ水支援です^^
アバター
2012/04/07 17:10
こんにちゎ✿^^ 支援で~す✿ すてぷもどうぞ✿ たくさんメガりますように✿(✿✪‿✪。)ノ
アバター
2012/04/07 17:09
www

いてらw
アバター
2012/04/07 17:04
おけーい

調べてみる^p^w
アバター
2012/04/07 16:52
ニコ動にしか投稿してない人とかいるから

見るならニコ動がオススメ^p^ww
アバター
2012/04/07 16:40
へぇ、それも見たことないな

教えてくれてさんきゅbb
アバター
2012/04/07 16:34
つかグールのスペルぷりーず丿

つか何でホラゲ見てる?
ニコ動?YouTube??


ちなみにオレはニコ動(
アバター
2012/04/07 16:31
へぇー、知らねぇわソレ
後で見てみる


ゲームの名前で言うなら
Ib 青鬼 CALLING 零 呪怨 ……
まぁいっぱいあるよ、他にも

実況者で言うなら
最終兵器俺達
CO-DA
鎌首
ラビ
ってひと面白いと思う

まぁそれぞれのホラゲ名前で検索して
再生回数多いのとかは基本面白いと思うb
アバター
2012/04/07 16:17
マッジでwww
オレも最近(つか前から)ホラゲ見てるw

なんか面白いのあったら教えてくれbb
アバター
2012/04/07 16:09
ぁー俺方も月曜日あるw

めんどいよなww
アバター
2012/04/07 15:30
はろー丿

暇だから訪問してみt((ぇ
アバター
2012/04/07 15:04
とよ巡★!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.