Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板122

ねぇ、そこのきみ・・・・

同盟か家族にならない?


いつもありがとぉー
これからもいろいろと
支援&からみ
お願いしますw


からみいがないとしんじゃいます^p^


前回の
1こめ
むーやさん
支援感謝です^^



100こめ
しょこ
支援感謝です


ルールを守って安全運転、ダイアを守って皆様スマイル、指さし確認準備OK、
目指すは100コメ、出発進行!

アバター
2012/04/15 08:17
おはよぅございます★

広場から支援です(*^-^)  お水とステプ どうぞっ♪
アバター
2012/04/15 08:16
あ、今さらだけど愛してる。うん。多分。
アバター
2012/04/15 08:14
そうだな・・・
ヤンデレ通り越して怪物並みに怖い。
アバター
2012/04/15 08:09
おはようございます☆ブログ広場より支援です^^お水とステキをどうぞ~♪
アバター
2012/04/15 08:08
ブログ広場よりお水と素敵お届けです☆
アバター
2012/04/15 08:08
お前の全てが怖いからだよ。
あ、お前つっちゃった。。君の全てg
アバター
2012/04/15 08:08
支援です^^
アバター
2012/04/15 08:06
 ∩ ∩                   ∩ ∩
(・×・)ブログ広場から★ステプ&水やりです(・×・)
アバター
2012/04/15 08:05
ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

今日の支援に参りました♬
㋜㋢㋖もどうぞ~✿

今日は大きなことが2つあります!
1,黒いマンドラ植えました!絶対メガ化させたいです^^ 無理ですけどねw
2,テニスの練習試合です! がんばります♬
アバター
2012/04/15 08:04
♡+゜・*。♡+゜*。♡+゜・*。♡+゜*。♡+゜*。♡

ブログ広場から
支援しました♥*、

メガ化目指して
頑張ってください☆))
◇Rima/*
♡+゜・*。♡+゜*。♡+゜・*。♡+゜*。♡+゜*。♡
アバター
2012/04/15 08:04
返信早くてこぇよ。
アバター
2012/04/15 08:03
君のブログ更新情報が怖い。
ステプ。
アバター
2012/04/15 08:03
。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。

  ●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【は】

        ブログ広場から

    素敵とお水のお届けです(๑◕◞◟◕๑)!

。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2012/04/15 07:43
(〃´∀`〃)おはようございます♪

本日の支援お届けです✿もちろん㋜㋢㋖もどうぞ♪
大きなお花が咲きますように^^

今日はテニスの練習試合!がんばってきます✩
アバター
2012/04/15 06:12
おはようございます^^
フリマのメッセつり上げで倉庫がぐちゃぐちゃです><
今日のステプと水やりですヽ(^◇^*)
アバター
2012/04/15 01:56
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^

皆様のおかげでたった今、青バラメガの手持ちが完成しました!!
本当にありがとうございます!!

これからもお水支援、よろしくお願いします^^
アバター
2012/04/15 01:12
ブログ広場から支援です✿
アバター
2012/04/15 00:51
こんばんは!ブログ広場からお水と素敵のお届けです!
アバター
2012/04/15 00:16
訪問感謝♪今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2012/04/14 23:56
サークルから初めまして^^
理想の女の子。っていうサークルつくったんでよかったら入ってください!
アバター
2012/04/14 23:48
こんばんは~(●^o^●)♪駆け足訪問でゴメンナサイ!stp&wのお届けで~す!☆大吉☆
アバター
2012/04/14 23:45
こんばんは☆彡
お水支援です✿
アバター
2012/04/14 23:22
こんばんはー^^
今日のステキとお水お届けだよん♪

ピンクのストックがメガってるねぇ^^
おめでとー(^-^*)
モグラもがんばれ!!

楽しい週末を過ごしてね✿
おやすみー☆
アバター
2012/04/14 23:03
こんばんは、広場からステキとお水のお届けです。お庭に幸運が訪れます様に(*^^)v
アバター
2012/04/14 21:58
⊃‘ノ八"‘ノ八

お久ぶりー
最近訪問出来なくてごめんねぇ
お詫びのすてぽお届けぇ(・ω・ `)
アバター
2012/04/14 21:28
いやいや(´・ω・`)

うんっ、がんばってね^^
あかりの絵楽しみww

りょかーノノ
うん、またお話しようねw
おやすみなさい☆
アバター
2012/04/14 21:22
うにゅーん、わたしは認めません(


そうか?
あかりの絵は好きだぞww
アバター
2012/04/14 21:22
ばいばーい( ´∀`)/~~
アバター
2012/04/14 21:15
陸部のマネージャー^q^
アバター
2012/04/14 21:14
・・・(´・ω・`)
わたしはかわいくない、これは決まってること(

そかそかw
わたしもがんばらないと(*`・ω・)
アバター
2012/04/14 21:10
かわいくねぇ((ty
あかりの方がかぁいいw

お、マジかw
わたしもやばいからww
アバター
2012/04/14 21:04
支援します✿
アバター
2012/04/14 20:55
イベント?
日にちが合えば会いに行くよー(*´∀`)

あ、部活なんかやる?
アバター
2012/04/14 20:55
おやすみ!課題頑張れー(^ω^)ノシ
アバター
2012/04/14 20:52
そうなんだ(^ω^`:::)
頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!1

僕人見知りやばいから絶対友達できない^p^
アバター
2012/04/14 20:47
馬路かΣ

友達とかできたー?
アバター
2012/04/14 20:45
は?…………

変な冗談やめろしぃ

つか、八戸来てくれれば
遊べるんだけど…
アバター
2012/04/14 20:44
馬路か(゜Д゜`;;;;)
高校大変そうだなーorz

頑張れ*
アバター
2012/04/14 20:42
ブログ広場から支援☂⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡お水とステプです✿
アバター
2012/04/14 20:38
支援です|д゚)ノ⌒●~*
アバター
2012/04/14 20:37
いるおー久^^^^^^^^
アバター
2012/04/14 20:36
次に三戸行くのはいつだろうねー

それまで待ってれるの?
アバター
2012/04/14 20:33
ブログ広場より素敵とお水のお届けです♪*。
アバター
2012/04/14 20:32
ステプと水遣りの支援です

メガりますように・・・☆
アバター
2012/04/14 20:32
巡回
アバター
2012/04/14 20:31
≫ご支援です★_
アバター
2012/04/14 20:27
広場より支援です☆

すてぷ&お水のお届け.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
アバター
2012/04/14 20:26
水やりの支援です^^
アバター
2012/04/14 20:26
支援ですノ
アバター
2012/04/14 20:21
んぢゃ、誰かにやってもらえ

そっからなら1人でできるでしょ?
アバター
2012/04/14 20:08
じゃぁどうするんだよ

にこただと個人的な話はできないだろ

うちのID教えれば検索できる?
アバター
2012/04/14 20:03
どうやってあげるんだよ…
とりあえず、SkypeのID教えろよ(ヾ(´・ω・`)
アバター
2012/04/14 20:00
あにゃああああ

おおおおお姉ちゃん…
かわいすぎるよ!!
似会ってる!!
アバター
2012/04/14 19:57
お返事遅れてごめんな…

今、そのイケメンと一緒に登校してるですよ。


友達いいねー(*´∀`)
うちもいっぱい友達できたよ
北高、いい人ばっかりだ
アバター
2012/04/14 19:55
僕もお姉ちゃんみていっつもhshsしてるよー^^
いや、服見てhshs!((
うさみみが好きです(`・ω・´)
アバター
2012/04/14 19:51
アバの服は

売るor見てhshsする((

そっかーよかった!
アバター
2012/04/14 19:47
さみしいけど
大丈夫だよ!お勉強とか頑張ってね!
うん!売る気満々!(^し_^` )
アバター
2012/04/14 19:40
お父さんに売れるかな?って言ったら
「いや、汚れてるから無理じゃない?」
って言われた
奇麗にしたら売れるのか!!
っと思った自分( *´)艸`)・∵.
アバター
2012/04/14 19:38
ふhッ
お母さんもかわいぃ(((ぎゅっ


60人中16人男子って(´゚ω゚):;*.
どんだけ----...
ウチのクラスだと、1人だけ女子が多いよ-
ウチのクラスの男子は19人だお-ん
アバター
2012/04/14 19:35
結構前に、昔のお金を庭で発見したんだ
それで、今日洗っていつのお金か見たら…

昭和十六年
大日本

って書いてて、
お父さんに聞いたら「真面目にそれは大事にした方がいいよ。昔日本の戦争始まる前のお金だから」
って言われた!それだけ!(氏
アバター
2012/04/14 19:32
本当??お母さん大好き---❤

まじか-。
男子ほぼいない女子高みたいなんだ-。
でも、女子高じゃないんでそ??
アバター
2012/04/14 19:20
まじっ!!
お小遣いupっすか-///


ウチリアルでお小遣いもらってない゜。・(PД`;涙)。
只今節約なうノ*

┏┛学校┗┓って苦労するよね
その分ウチは楽しいけど♪
アバター
2012/04/14 19:15
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚支援感謝✿゛助かります*☆御礼の素敵とお水のお届けします♪、
アバター
2012/04/14 19:14
ウチもこんな美人なお母さん鼻が高いよ!!

それはそれは...
漢字ならウチも1週間に4ページ
英語は毎日1ページ

定期テストが終わったあとだと、理科が間違えなおし...

長期休みだと理科のワーク10ページ以上(´゚ω゚):;*.

糞くらえw
アバター
2012/04/14 19:06
ぃやぃや...
そう育ててくれたお母様のおかげ(`・ω・´)


でそ-。
mj数学の教師鬼畜だわ-。
タヒねばいいのにw
アバター
2012/04/14 19:03
そうだね...

ひすい頑張るっ(((((

mj、いきなり30ページとか卑怯だと思いません??
アバター
2012/04/14 18:52
聞いて聞いて~

イケメン捕まえたぁ(*´∀`)♪
アバター
2012/04/14 18:30
こんばんは訪問ありがとうございます水やりステプです^^
アバター
2012/04/14 18:29
こんばんはノノ

今日の支援です♪

どぞ^^
アバター
2012/04/14 17:58
こんばんは♪素敵&水遣りお届けです✿
アバター
2012/04/14 17:45
そう。ヾ(●>д<)ノThank You!!

ですよね-。
やばいですよね...
でも、一応期限内には出せている自分!!
徐々に頑張って行きますw
アバター
2012/04/14 17:34
o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

こんにちは♫水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
アバター
2012/04/14 17:33
支援感謝のstpと支援ですノノ
アバター
2012/04/14 17:31
ブログ広場より、支援に伺いました♪
アバター
2012/04/14 16:58
ウチ、中学でも課題大変なのに高校に行ったらどうなるんだ??ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ
tk、最近『勉強』というものをしてない(´゚ω゚):;*.
実力テストオワタ╲(^0^)/  うしっ。ウチ自由っ!!みたいな??w

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
お母さんが中3だったらウチ中1...
超先輩やんっ(屮゜Д゜)屮

米返遅れてすまそ
アバター
2012/04/14 16:55
広場より水遣りステプ~立派なお花が育ちますように~^^
アバター
2012/04/14 16:19
支援ありがとうございました!お礼です!
アバター
2012/04/14 16:17
こんにちわ^^帰宅後の訪問です♫...今日は学校でした(;´Д`)良い週末を♪

アバター
2012/04/14 16:13
こんにちは^^
お水ありがとうございます❀
きれいにメガ花が咲きますようにお水&stpです✿

今日マンドラ1つメガ化していました!
良い週末をお過ごしくださいね(。ゝ∀・)ノ
アバター
2012/04/14 16:08
広場から来ました!お水支援&ステプお届けします*
アバター
2012/04/14 16:01
高校でびゅー (b`・Д・)bおめで㌧♪

姉が高2なう*。
めさ課題多いよ-w

きっと中学とは比べ物にならないだろうねw
アバター
2012/04/14 15:53
んにゃ-------(((痛い子...

実際はお母さんの方がかわいいけどね♥
惚れちゃうzw
かわゆすぐる--
倒れそうww
アバター
2012/04/14 15:48
こんにちは♪ 土曜日の㋜㋢㋖&お水のお届けです✿ よい週末を過ごして下さい♪ 
アバター
2012/04/14 15:46
おか----しゃ----ん!!!

((ぎゅ-------w

なんか、感動の再開w

でも、それが文字で表れてるって不思議な感じだわ
アバター
2012/04/14 15:36
ウチも今度から騙されないようにするよm(_ _;)m
アバター
2012/04/14 15:36
広場より、支援&STPお届けです(●´ω`●)
アバター
2012/04/14 15:35
こんにちわ-ノ*

覚えてますかぃ??
そうですっb あなたの娘のひすいですbb(((

お久の訪問ほんとに(´・д・`)ゞゴメンネ
一応、ウチの中では『受験生』だからあんま負担かけちゃいかんよな-とか思ってましたw
けど--。
受験終わったよぬ??ん?
また、これでお母さんと絡めるのかぇ??ww

支援がてら㋜㋢㋖&㊌㋳㋷お届け-
ウチも支援求むっ
アバター
2012/04/14 15:24
支援ありがとうございました✿お返しの支援です、
アバター
2012/04/14 15:20
ほんっと怖ェエエよ!!!!!!(泣)

だから、さっきも言ったけどゼノンも気をつけろよ!
チェーンメールじゃないって書いてあっても、回すなよ!
アバター
2012/04/14 15:17
こんにちは★

広場から支援です(*^-^)  お水とステプ どうぞっ♪
アバター
2012/04/14 15:14
見事に騙されたよ!!!!!!(# ゚Д゚)
アバター
2012/04/14 15:11
こんにちぱ+.(っ´∀`)っ゚+.゚

広場から支援に参りました(`・ω・´) キリッ
メガ化しますようにっ!
アバター
2012/04/14 14:59
さっき、あのメールが本当に実験メールなのかネットで調べてみたらさ…
チェーンメールだった!!!!!!
今、全国に流れてるみたいらしいよ
騙されたよウチ等!!!!!!
ゼノンも携帯買ったら、騙されないように気をつけて(=o=;)
アバター
2012/04/14 14:24
ブログ広場からステキとお水お届けしました(*´ノ0`)がんばっ♪
アバター
2012/04/14 14:22
来た時びっくりしたよ。。。

なんか流行ってるのかな?

てか、イッテQの実験メールって…
アバター
2012/04/14 14:10
さっき、ひ●子からイッテQの実験メールが来て
それに巻き込まれた(^o^;)

チェーンメールっぽいけど、チェーンメールじゃないんだってさ。
アバター
2012/04/14 14:07
こんにちわ^^stp&水遣りお届けです
アバター
2012/04/14 13:57
こんにちは!今日も一日頑張って下さい。
ステプ巡回中です
アバター
2012/04/14 13:50
こんにちは!訪問感謝です^^本日のお水とstpお届け♪
今日は雨ですね。気温の変化に体調を崩さないようにしてくださいね^^
アバター
2012/04/14 13:40
サクラ前線北上中ですね(*´◡`​*)皆さんにとっても素敵な春でありますようポチッ♫のお届けです✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.