Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板123

ねぇ、そこのきみ・・・・

同盟か家族にならない?


いつもありがとぉー
これからもいろいろと
支援&からみ
お願いしますw


からみいがないとしんじゃいます^p^


前回の
1こめ
むーやさん
支援感謝です^^



100こめ
しょこ
支援感謝です


ルールを守って安全運転、ダイアを守って皆様スマイル、指さし確認準備OK、
目指すは100コメ、出発進行!

アバター
2012/04/15 21:34
だよねぇ
地味に三年って短いもんねぇ
アバター
2012/04/15 21:26
こんばんは、ステキとお水のお届けです。

ストック桃のメガ化おめでとうございます。

お庭に幸運が訪れます様に。フミフミ。 (。◠‿​◠。)
アバター
2012/04/15 21:24
こんばんは。
ブログ広場からお水のお届けです✿
アバター
2012/04/15 21:12
あ-。
確かにそうかもね-。
クラスとか学校に慣れてきたらできちゃうのかな-w
お母さんにも期待(ó㉨ò)ノ♡

片思いなぅw
この前バレンタインのお返しもらったんだ-♡
嬉しかった-

了解!Σd(・ω・´。)

また絡みましょ-や!!
アバター
2012/04/15 21:05
広場から支援完了です♬
アバター
2012/04/15 20:55
広場からです♪ステキとお水の支援どうぞ♪
アバター
2012/04/15 20:47
がんばれよっ;;
ファイトだ~w

りょかりょかノノ
うぬ、添い寝ww((ty
しようじゃないかw

おやすみノシ
アバター
2012/04/15 20:40
そ-ゆ-ことか...

みんな-青春を謳歌しないとダメだよ-!!
ウチは今片思いなぅw

tk、もうウチらの年で付き合ってるってどういうことだYOw
アバター
2012/04/15 20:39
・・・・[岩陰]・ω・` )
そんなことない
アバター
2012/04/15 20:36
そりゃないないw
何言ってんだ(
アバター
2012/04/15 20:34
逝かないでww
アバター
2012/04/15 20:29
いや、逝かれても困るんだけどw
アバター
2012/04/15 20:29
水やり&ステプ押し完了です^^
アバター
2012/04/15 20:27
ん、見たらだめよww
アバター
2012/04/15 20:18
そりゃ無理なご相談だよ((ty
アバター
2012/04/15 20:18
NONO!!
お母さんの方がかわいいに決まってる-(。-ω-。)

確かに、選び放題だわ( ゚∀゚):∵
え-。作る人いないの-。
つまらん(((
tk、かっこよくないのか-
アバター
2012/04/15 20:14
うんうんww


そうなのかw
わたしもいつか行ってみようかなーw
アバター
2012/04/15 20:09
そうなんだww


気になるなーww(
マジかw
アバター
2012/04/15 20:03
そうなんだww
何かうらやましーw(

マジかw
そういうのこっちにもあると良いのになー
アバター
2012/04/15 20:02
はっはー(

花粉症になってしまえ^p^

部活は秘密ーww((
アバター
2012/04/15 19:59
花粉症で氏にそうな俺からゼノンくんに支援とステプ(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)
アバター
2012/04/15 19:57
マジかww

わたし高校で部活するつもりなかった・・;
けど今年は絶対入れだからねw
アバター
2012/04/15 19:55
支援です♬

お花が㍋るようお手伝いに来ました(๑・ω・)ノㆀ
アバター
2012/04/15 19:52
そうかな?ww

マジか、こっちんとこは活動してるけど
何かそこまで堅い部活じゃないw
アバター
2012/04/15 19:48
そうなのかww

うーん・・中学でバレーしてたしバレーと芸術部兼部しようかなってw
アバター
2012/04/15 19:44
もう入ったの?
早いな~wwがんばれよb
アバター
2012/04/15 19:40
んーん、まだ入ってないよ(
アバター
2012/04/15 19:33
遅くなってすみません><ステプと水やりです!拾ってくださり感謝です^^
アバター
2012/04/15 19:09
こんばんわ!
昨日は遅く帰って来た上にゲームやったりして今日はほぼ睡眠にw
今日の水やり完了です^^
アバター
2012/04/15 19:00
広場からstp&お水撒きにお伺いしましたヾ(゚∀゚ゞ)ガンバ
アバター
2012/04/15 18:45
支援です(o_ _)ノ彡
アバター
2012/04/15 18:29
広場から支援に参りました^^
メガ化をお祈りして…♪
アバター
2012/04/15 18:24
。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪帰宅後の訪問です(´∀`*)今週もお疲れ様でした♪~。・
アバター
2012/04/15 18:22
こんばんぱ+.(っ´∀`)っ゚+.゚

広場より支援に参りました(`・ω・´) キリッ
アバター
2012/04/15 18:19
了解b

支援してくねノ
アバター
2012/04/15 18:19
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ *こんばんは✿広場より訪問✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/04/15 18:17
支援感謝ですノノ
アバター
2012/04/15 18:05
はろー、
あのさ、突然ごめんね

SGリボンパラソル 黒

大体でいいから、代理価値わかるー?
アバター
2012/04/15 18:02
ブログ広場より水やり&素敵の支援です♪
アバター
2012/04/15 18:01
こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ
広場より聖水と素敵のお届けですミ(◕‿◕。)彡
アバター
2012/04/15 18:00
ブログ広場より支援のお水&素敵のお届けです♪
アバター
2012/04/15 17:13
tk高校入ってもすぐ大学受験だから大変だよねぇ
アバター
2012/04/15 17:11
ご支援感謝です^^
stp&お水をどうぞ♫
アバター
2012/04/15 16:20
こんにちは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/04/15 16:17
支援ありがとうございます^^お返しstp&お水です.+゜✿
アバター
2012/04/15 15:53
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/04/15 15:24
私をさらって!
王子様♥((
アバター
2012/04/15 15:10
こんにちは♪ 日曜の㋜㋢㋖&お水のお届けです✿ 楽しい日曜日を過ごして下さい♪ 
アバター
2012/04/15 14:58
支援だよぉ///
アバター
2012/04/15 14:49
ブログ広場から水やりの支援とstpですρ('ー'*)ポチッ
アバター
2012/04/15 14:37
今日は朝から部活だったんだよぉ(・ω・ `)
疲れたゎ

でも高校生活楽しいよきっとb

すてぽお届けぇ
アバター
2012/04/15 14:04
すてきとお水の支援です+*
アバター
2012/04/15 13:59
(●´・x・)ノ*☆*コンニチハ*☆*
広場よりお水の支援とステプのお届けです♪
良い週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2012/04/15 13:57
支援です
アバター
2012/04/15 13:54
こんにちは✿

今日の支援です♪

どぞ^^
アバター
2012/04/15 13:44
広場より支援&素敵*
アバター
2012/04/15 13:42
ステプと水遣りの支援いたしました

メガりますように・・・☆
アバター
2012/04/15 13:42
ブログ広場からです^^

お水&stpの支援です✿ 大きく育ちますように^p^
アバター
2012/04/15 13:42
こんにちは^^
お水と素敵のお届けです*+
アバター
2012/04/15 13:40
ぶろぐ広場からです
支援です
アバター
2012/04/15 13:39
ぶろぐ広場からです!!

支援しました(´・ω・`)b
ついでに可愛いので素敵お届けしました´`*
めが化すると噂のお花ふみふみもしました//
めが化しますように...(ノ)ェ(ヾ)
アバター
2012/04/15 13:38
広場から支援です✿
アバター
2012/04/15 13:37


   広場からStp∩水遣り支援-*

アバター
2012/04/15 13:34
ステプと支援です^^
アバター
2012/04/15 13:34
支援です*、

アバター
2012/04/15 12:53
こんにちは。良い日曜日をお過ごしでしょう^^
ツバメ☆びゅんびゅんラストスパート!ヾ(⁰⊖⁰)ピ~
アバター
2012/04/15 12:51
支援ありがとうございました(◕‿◕❀)
お礼のstp&お水です*
アバター
2012/04/15 11:19
こちら今日は☀カメラ片手にお出かけして来ます(。・ω・。)ノノ✧✧本日のポチッ♫お届けです
アバター
2012/04/15 11:04




    おはようなう★!
    久しぶりの巡回です(`゚ω゚´)!!!ry

    今日は雑誌を三冊買ってもらう予定ですヾ(´∀`*)ノキャッキャッ←
    無論あにめ系です(^ω^ = ^ω^)(((((

    ではでは+.*


    ※ こぴ文さ-せん\(^o^)/ry






アバター
2012/04/15 11:04
こんにちは。
昨日はお水をありがとうございました。
お陰さまで1つメガが出来ました(*´∀`*)

お礼のお水とステキのお届けです♪
アバター
2012/04/15 10:51
こんにちは^^
ステキ&お水お届け♡
幸運が降り注ぎますように♪
アバター
2012/04/15 10:42
おはようございます
ブログ広場から
訪問です
アバター
2012/04/15 10:36
こんにちは。ブログ広場より伺いました。
ステプとお水のお届けです♪
大きくなぁれ~~(´∀`*)ノシ
アバター
2012/04/15 09:51
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*ございます♪
STP&お水のお届けです✿
アバター
2012/04/15 09:27
支援感謝です^^お礼に伺いました^^
アバター
2012/04/15 09:14
おはようございます
お水支援です✿
アバター
2012/04/15 09:13
支援ですwついでにstpもどうぞ♪
アバター
2012/04/15 09:03
超能力者wwwwwwwwwwww
ごめそ、落ち
アバター
2012/04/15 09:01
おー
じゃ結婚式どこであげる...?

んじゃま~落ちるーじゃーねー
アバター
2012/04/15 08:59
広場から支援です^^
アバター
2012/04/15 08:57
お水支援です✿(stpも)
アバター
2012/04/15 08:56
君がその子すきだって言うのは分かったから(棒

そろそろ落ちんねー
飯今食ってんのよ((

キーボード打ちづれぇ。。
アバター
2012/04/15 08:56
あのへんな紙を隠せばいいんだよ黙
アバター
2012/04/15 08:52
あうち・・・;;;;;;;;
友達と勉強会して、帰りに秘密でやるとか\(^o^)/黙
アバター
2012/04/15 08:51
きっかけがないわ。。

君の場合
いるかああああかいるのかあああああああ(((
こっから話広げる君がすごい・・・
アバター
2012/04/15 08:45
まーね 真顔wwwwwww

あらら(´・ω・`)
アバター
2012/04/15 08:43
ごめ
最後解読不能だったわ・・・

あー簡単に言うとだね。
話題がねぇなって^ω^
アバター
2012/04/15 08:43
おはようございます☀ブログ広場からステキとお水お届けしました(*´ノ0`)がんばっ♪
アバター
2012/04/15 08:42
ランダム訪問で~す。
stpと、お花を植えている人は、お水をどうぞ❤
アバター
2012/04/15 08:41
大丈夫wwwwwwwwwwww
分かってますからwwww

ねね、ロジエの準備できてるよ◎
アバター
2012/04/15 08:39
それがな・・・
そこそこ仲いいんだよ・・・・(真顔

いまさらながら名前呼んだこともあんまないっつうひとでねー
アバター
2012/04/15 08:37
うそでしょwwwwwwwwwww逝
アバター
2012/04/15 08:36
支援です♪
アバター
2012/04/15 08:33
あと君の愛の無理はいらんw((
アバター
2012/04/15 08:33
嘘がお上手で\(^o^)/逝
アバター
2012/04/15 08:32
てか相談乗れよ(-ω-)

君とかにはずかずか言えんだけど
そこそこの人に話すときキンチョーするわ。。

どうしよ((
アバター
2012/04/15 08:30
おひたし\(^o^)/黙
アバター
2012/04/15 08:27
一発でいい。殴らせろ←

ぁー君伝言板でチャットするの好きよね(棒

そうだ。ヤンデレの君に愛のムチだ。
アバター
2012/04/15 08:23
広場より水遣りステプ~立派なお花が育ちますように~^^
アバター
2012/04/15 08:22
ひどかないと思う。
愛だよ愛←

つか伝言板うまんの早くて羨ましいわ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.