Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板124

ねぇ、そこのきみ・・・・

同盟か家族にならない?


いつもありがとぉー
これからもいろいろと
支援&からみ
お願いしますw


からみいがないとしんじゃいます^p^


前回の
1こめ


100こめ


ルールを守って安全運転、ダイアを守って皆様スマイル、指さし確認準備OK、
目指すは100コメ、出発進行!

アバター
2012/04/21 20:14
ちょっと髪型とゴスうさが気に入らない(´・ω・`)
アバター
2012/04/21 20:02
こんばんは、遅くなりました^^
大きなお花用お水のお届けです
アバター
2012/04/21 18:55

 お返し遅れてごめんね;;
 
アバター
2012/04/21 18:08
░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓ ░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓

ここにすみませんヾ(*Ő౪Ő*)

支援ありがとうございました

残念ながら、メガ化はしなかったのですが、今回、支援していただいた方に

感謝の水やり&stp巡回しています

また、支援に、ご協力下さい

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】 デ━d(・ω・`o)━ス


░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓ ░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓
アバター
2012/04/21 17:04
(o'∀')ノこんにちは
ステキ&お水お届け♡
アバター
2012/04/21 15:53
こんにちわ水やり&ステプです^^
アバター
2012/04/21 12:47
あかりちゃん、こんにちは~^^

昨日支援に来れなくてごめんね><
今親戚が泊まりに来てて、なかなか時間が取れないんだぁ;;
いつもお水とステキありがとね^^♪

簿記検定受けるのか~!
しかも6月って、けっこう迫ってるよね@@
大人でも結構難しいのに、偉いなぁ^^
資格は絶対役に立つから、大変だろうけどがんばって合格してねーbb

賢いあかりちゃんにお水とステキ×100!
アバター
2012/04/21 11:04
こんばんみ^^
お水と素敵のお届けです*+
アバター
2012/04/21 10:58
おはようございます。
本日のお水です✾
アバター
2012/04/21 06:51
訪問感謝♪おはようございます!「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2012/04/21 06:33
おはようございます。
天気は悪い様ですが良い週末をお過ごし下さい^^
今日のステプと水やりですヽ(^◇^*)
アバター
2012/04/21 01:30
ノボリさん的なノリでやってみました((
だから私がかわいいんじゃなくて、ノボリさんがかわいいのだ(`・ω・´)b
ちょw鼻血wってこれじゃハグできないじゃないk(ry

やっぱ高校は行っときたいね・・・うん。
だから、最近は授業で寝ないようにしたり、提出物とか宿題ちゃんとやってるんだ~b

遠い目やめwまぁ私もこの年になると腰が・・・って感じでさw((※御年14歳
中間いいよねーあ、うちだいたい中間だわ((殴
おー是非盛大に祝ってくださいお願いします((黙
あ、その時はノボリさんクダリさんも一緒でb((おm

あ・・・マイピクしてなかった;朝できたらやっておかなくては・・・!
わーいなでなでしてくださいにゃー((ty

お~町をきれいにするとかええやんb
まぁ汚くするやつがいなければそんなことする必要はないんだけどね((殴
うちは9時~12時まで部活がー・・・;てかこんな時間まで起きてたらまじでやばいw

ではおやすみーんノシ
アバター
2012/04/20 23:39
こんばんわ!
日付変わる前のダッシュ巡回ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
明日はケーキバイキング行ってきます!
アバター
2012/04/20 20:54
こんばんは。
お水をお届けしました✿
アバター
2012/04/20 18:22
こんばんは^^
ステキ&お水配達に参りました(^^♪
アバター
2012/04/20 15:41
こんにちは^^お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2012/04/20 13:38
こんにちは。金曜ラストスパート!!ですョ。ᏝᏬᏉᏋ& お水まき~❤
アバター
2012/04/20 12:55
こんにちは水やり&ステプです✿
アバター
2012/04/20 12:03
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんにちは✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/04/20 07:16
さっそく見てb
ほんと君と僕いいから~b

なんかボーッと考えてたら閃いたっていう←

目指すは1級、出発進行!((黙
がんばってくださいましー

ほんとだよもう・・・受験のバカァ!((

え、私の誕生日?そんなの聞いてどうするかは知らんが・・・8月26日だよb
てかぜのん誕生日近づいてきてるねb

お、了解ゞ学校から帰ってからやっとくねb
わーい(*´ω`*)ぜのんとたくさん話せるぞー!(ぇ

おーすげー・・・!
そしてお疲れ様です*

アバター
2012/04/20 06:36
おはようございます。
二章可愛いのに写真が撮れなくて残念です><
今日のステプと水やりですヽ(^◇^*)
アバター
2012/04/20 00:56
訪問感謝♪今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2012/04/19 23:53
こんばんは。
お水お届けしました❀
アバター
2012/04/19 23:46
あかりちゃん、こんばんは~^^

黒ガチャでたねぇ♪
巡回終わったら回しに行くぞーbb

商業ってどんな勉強するの??
てか、名前だけで難しそうなんだけどー^^;;
アバター
2012/04/19 21:48
こんばんは^^

ご支援有難うございました!
お水と素敵のお返しです*+
アバター
2012/04/19 20:48
リア友も欲しがってたわw
PSPの方も・・・って相当なMoneyが((そこかよ

今、アニメの方は二期やってるけど、個人的には原作先に見た方がいいと思うb
って大体どのアニメ・マンガもそうかw
あ、主人公の双子ほんといいよ。うん。((
そういや、黒執事、アニメの方まだ見てないわ私ー

んー・・・みんなで日本旅行してるトコとか見てみたいかもbb

いやいや、こんなヤツのリクを書いてくれるだけでもほんと嬉しい!
2級って結構めっちゃすごいやん!がんばれー!
あー私もそろそろPC時間自粛してかないとやばいわ・・・;
アバター
2012/04/19 20:28
気合い入ってますよー(笑)
初音ミクのって3DSのやつのことか・・・?

早いでそー((

あ、リクあるノ けどゼノンのプロフに書いてないから知らないかもだけど「君と僕。」って知ってる?
それ書いてほしいなぁ~・・・なんて((
知らなかったら、第二希望の黒執事bあ、シエル中心でb((殴

すごい注文多いね私(( ぜのん様、私の願いを叶えてください(ty
もちろんいやだったら断っても全然いいし、もししてくれるならうpいつでも待ってるお!((
アバター
2012/04/19 20:25
こんばんわ!昨日はちょっと熱があって巡回出来ず;
今日は少し良くなったので巡回来ました!

マジカルツアー第2弾頑張りましょう^^
アバター
2012/04/19 20:13
いやいや、自分の分買っちゃえよw
ちなみに私は姉弟そろって購入しますb

そう~入ってるのよwてか自分が持ってる画像のほとんどが、Pixiv産っていうねw
おー無題のやつ、説明の〈グロいです。〉っていうの見ずに読んじゃって、うん。きゃぁぁぁぁ(黙
祖国さんのパーティーの続きうp希望ノ((殴
アバター
2012/04/19 19:54
こんばんは^^
ステキ&お水お届け♡
アバター
2012/04/19 12:05
こんにちは^^お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2012/04/19 12:04
こんにちは。イベント目白押しで楽しみな1日です!!
ああ、でもPがぁ・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2012/04/19 09:07
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/04/19 07:05
おはようございます。
本日黒ガチャにマジカル二章早く見たいです。
今日のステプと水やりですヽ(^◇^*)
アバター
2012/04/19 05:50
おはようございます!訪問感謝♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2012/04/18 23:54
こんばんは^^
支援だよ~♪
駆け足でごめんね><
アバター
2012/04/18 22:54
支援ありがとうございました!
お返しのstp&お水のお届けです(≧▽≦)b
アバター
2012/04/18 22:08
こんばんは^^

ご支援有難うございました!
お水と素敵のお返しです*+
アバター
2012/04/18 21:59
こんばんは。
本日のお水です❁
アバター
2012/04/18 21:57
お~ひさしぶりんご~ノ
あ、やっぱ高校入ると忙しくなるんだ~・・・
よし!今のうちにたくさん遊んでおこーっと♪((殴

私もぜのんともっともっと話したいです~(*´ω`*)

ところでさ、ブラック2orホワイト2買う?
なんか最近PCしてなくて今週ぐらいから久しぶりにやったんだけど、結構情報出てて驚いたのなんのw

あと、つぶやき見たけど小説書いてるのかb
うちもPixivやってるから(見る専門だけどね)是非URLを・・・((殴
アバター
2012/04/18 20:21
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんばんは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/04/18 19:19
⊃‘ノ八"‘ノ八 
最近部活が忙しくて
宿題が終わらない
裕侑からのすてぽお届けぇ
アバター
2012/04/18 18:24
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんばんは☆水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
アバター
2012/04/18 17:40
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/04/18 17:08
こんにちは^^第2章始まりますね♪
ステキ&お水お届け♪
アバター
2012/04/18 07:51
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハァ(゚σ∀゚)σヨッ
何を蒔くか悩んだ結果、ポピー(赤)にしました♪
今回の販売多すぎだよ~><

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/04/18 07:43
おはようございます。ツバメの最終日、早めに参りました。
よいお天気ですねビュ~ン☆ヾ(⁰⊖⁰)
アバター
2012/04/18 06:36
おはようございます^^
Pショに新作が入りますね楽しみです^^
今日のステプと水やりですヽ(^◇^*)
アバター
2012/04/18 00:39
訪問感謝♪今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2012/04/17 22:22
支援ありがとうございました!
お返しのstp&お水のお届けです(≧▽≦)b
アバター
2012/04/17 22:10
こんばんは^^

ご支援有難うございました!
お水と素敵のお返しです*+
アバター
2012/04/17 21:49
こんばんは。
お水お届けしました✾
アバター
2012/04/17 21:12
あかりちゃん、こんばんは~✿
今日のお水とステキお届けb

私もフリマは全然うまくいかないよ~><
ただ、ごくたま~にビックリするほど調子いい時があるんだよね^^v

お庭にまた新しいモグラ発見(/・ω・)
今度こそメガれー!!
アバター
2012/04/17 21:08
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんばんは✿広場より訪問✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/04/17 21:08
1週間以内にニコタやめるぜよ。
アバター
2012/04/17 20:12
今晩は~♪(#^.^#)明日は休みなので晴れたら群馬フラワーパークに写真を撮りに行きます!^^♪
ステキとお水と☆大吉☆をお届けだよ~!(●^o^●)♪
アバター
2012/04/17 19:41
こんばんは^^
ステキ&お水お届け♪
アバター
2012/04/17 17:21
o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

こんにちは♫水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
アバター
2012/04/17 17:04
こんにちわ!
今日もちょっと作業があるので夕方のうちに巡回に来ました!
お花が大きくなります様に^^
アバター
2012/04/17 16:00
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/04/17 15:58
こんにちわ^^火曜日の訪問です(´∀`*)一日遅れましたが今週もよろしくお願いします♪
いつも支援ありがとうございます♥お陰様でお庭の赤いチューリップがメガ化&ランキング入り致しました。
※先日にもスイートピーがメガ化致しました(*´∀`*)感謝致します。
アバター
2012/04/17 12:47
こんにちわステプ&お水です(´∀`*)
アバター
2012/04/17 12:04
おはようございます。燕さんが来るよう蝶々で巡回です。
パンくずは・・・・レア種の雀さん用です><;
アバター
2012/04/17 08:03
(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)
今日ポピー」と「カーネーション」の種が入荷しますねぇ♪
どちらから植えるか悩みます><

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/04/17 07:05
おはようございます^^
また寒くなりましたね。
今日のステプと水やりですヽ(^◇^*)
アバター
2012/04/17 01:38
訪問感謝♪今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2012/04/16 23:49
あかりちゃん、こんばんは~^^
今日のお水支援に来たよ(* ´-`)r鹵ミ

うちのモグラ畑、キモカワイイでしょ^^?
でも全然メガってくれなくなったよー><

白うさぎは昨日フリマでゲットしたんだぁb
めちゃお気に入り(´艸`o)゚.+:

あかりバニーちゃんも可愛すぎー✿
お揃いウサギだね^^v
アバター
2012/04/16 22:19
こんばんは^^
お水と素敵のお届けです*+
アバター
2012/04/16 22:17
支援です♪ 
メガりますように…(๑>ސ<)ノ✿✿
アバター
2012/04/16 21:45
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2012/04/16 21:40
こんばんは。
お水をお届けしました❁
アバター
2012/04/16 20:49
こんばんは★

広場から支援です(*^-^)  お水とステプ どうぞっ♪

沢山 沢山 メガ花します様に。。。
そして。。。。。
残り少ない時間ですが 沢山 沢山 ツバメさんが来てくれます様に。。。(n‘∀‘)η

アリスの衣装を褒めてくれてありがとぅでしたっ(≧∇≦)
アバター
2012/04/16 20:37
こんばんわ(。・ω・)ノ゙
広場からstp&お水の支援お届けです✿
アバター
2012/04/16 20:34
こんばんわ。
訪問ありがとう。
アバター
2012/04/16 20:13
支援です!(o_ _)ノ彡☆
アバター
2012/04/16 19:59
支援ですbb
アバター
2012/04/16 19:55
ブログ広場より水やり&素敵の支援です♪
アバター
2012/04/16 19:50
広場から支援です(*´・ω・)

素敵もお届け(`・艸・´)ノ^^^*
アバター
2012/04/16 19:47
ヾ(*ゝω◕*)ノ【こんばんは♪】
ブログ広場より
STP&お水のお届けです✿
アバター
2012/04/16 19:45
広場より支援です✿
アバター
2012/04/16 19:44
広場からお水&stpのお届けです(・∀・)ノ
アバター
2012/04/16 19:42
水支援です*
アバター
2012/04/16 19:42
支援です┏(*`>ω<)┛
アバター
2012/04/16 19:12
支援感謝です
アバター
2012/04/16 19:08
こんばんは*

今日の支援です♪

どぞ^^
アバター
2012/04/16 18:33
こんばんは^^
ステキ&お水お届け♪
お庭の花がメガリますように♡
アバター
2012/04/16 17:14
こんにちは。ヾ(⁰⊖⁰)ツバメさんが沢山来るように、
またパンくず撒いてま~す☆ムシャムシャ☆
アバター
2012/04/16 16:46
こんにちは♫
ⓈⓉⓅ&お水のお届けです(p'v`q◆)
お庭にメガ花が咲きますように*゚✲
今週もよろしくお願いたします♪
アバター
2012/04/16 14:44
こんにちわ!
本日は作業前にちょっと駆け足の巡回です!
今週もよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2012/04/16 11:27
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
マジカルツアー第一章終了して小人になりました^^
今週もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/04/16 09:51
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/一週間よろしく(^ー゚)ノお願いします(*^▽^*)ノハーイ
ツバメさんが去る日に黒ガチャ導入ですね。お金かかります><
アバター
2012/04/16 06:48
おはようございます^^
忙しい月曜の始まりですね。
今日のステプと水やりですヽ(^◇^*)
アバター
2012/04/16 05:15
訪問感謝♪おはようございます!「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2012/04/16 04:50
お早うございます、お目覚めはいかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2012/04/16 04:18
ブログ広場より支援です^^お水とステキをどうぞ~♪
アバター
2012/04/15 23:48
あかりちゃん、コンバンハー^^
今日の支援だよ~b

う~ん、またモグラだめだったかぁ;;
ツバメさん来るのもうちょっとだから、
ラストスパートがんばれ~!
アバター
2012/04/15 23:04
今晩は~(#^.^#)♪週末は楽しまれましたか!?来週も宜しくお願いします!stp&W^^♪☆☆
アバター
2012/04/15 22:30
広場から支援です
おっきなお花が咲きますように✿
アバター
2012/04/15 22:21
広場からお水&stpのお届けです(・∀・)ノ
アバター
2012/04/15 22:06
STP&お水お届けに参りました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.