Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板125

ねぇ、そこのきみ・・・・

同盟か家族にならない?


いつもありがとぉー
これからもいろいろと
支援&からみ
お願いしますw


からみいがないとしんじゃいます^p^


前回の
1こめ


100こめ


ルールを守って安全運転、ダイアを守って皆様スマイル、指さし確認準備OK、
目指すは100コメ、出発進行!

アバター
2012/04/27 00:30
訪問感謝♪今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2012/04/27 00:03
コメント書いてるうちに日付変わっちゃったから、
もう一回お水とステプしてきたよbb

あー、100コメならずぅ><
んでは、おやすみ~✿
アバター
2012/04/27 00:00
あかりちゃん、こんばんは~✿
今日のお水とステキお届け♪

うんうん、数学って難しいよねー;;;
私は赤点ばっかり取って、先生に心配されてたよ・・・(-ω-*)
今でも数字の話になると思考が勝手に閉じてしまう><

さて、これから釣りがんばってくるよ~!
アバター
2012/04/26 22:19
こんばんは。
本日のお水お届けしました❀
アバター
2012/04/26 19:37
こんばんは♪本日のお水とstpのお届けです☆メガメガしますように☆
アバター
2012/04/26 13:36
こんにちは^^
色々やっていたらこんな時間になっていました(⌒⌒;)
今日のステプと水やりですヽ(^◇^
アバター
2012/04/26 09:46
おはようステプです!
アバター
2012/04/26 00:39
訪問感謝♪今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2012/04/25 23:11
あかりちゃん、こんばんはー^^

なかなか来れなくてごめんね><
やっと親戚が帰ったから、今日から完全復活だよ♪

ちょっと見ない間に、なんかイベント始まってるしー^^;;
乗り遅れないようにがんばろ♪

お水とステキ置いてくね~bb
アバター
2012/04/25 22:45
こんばんは、広場からステキとお水のお届けです。お庭に幸運が訪れます様に(*^^)v
アバター
2012/04/25 21:30
こんばんは。
本日のお水をお届けしました✿
アバター
2012/04/25 21:24
こんばんゎ//* おかげでニコマンの手持ち完成しました(*´∀`*)b ありが㌧ございます♡*・

感謝のⓈⓉⓅと㋔㋯㋜゙どぅぞ♡.
アバター
2012/04/25 20:55
りょかりょかw

マジかーw
すげーな、おい(´・ω・`);;
やばいw

おお、添い寝添い寝♪
おやすみーw
アバター
2012/04/25 20:52
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2012/04/25 20:34
おおー!久しぶりィ!!
ミキシン知らないってマジか…( Д ) ゚ ゚
ハガレンの増田(ロイ・マスタング)やってた人なんだが…
あと、アニポケのロケット団のコジロウなんだがなぁ…(T T)
意外と知らない人いんだな…

最近、読みたい小説が無かったからそれ読みたい(^q^)
アバター
2012/04/25 20:14
こんばんわ。
こちらこそ、支援ありがとうございます。
お礼のSTP&水やりです。
アバター
2012/04/25 17:56
こんばんは♪本日のお水とstpのお届けで~す☆
アバター
2012/04/25 10:57
こんにちは^^
今日はC限定服が出ますね和服ってどんなんでしょう^^
ステプと水やりですヽ(^◇^*)
アバター
2012/04/25 08:51
おはよう水やりステプです(´∀`*)
アバター
2012/04/25 06:46
ステプと水支援ダヨ。
アバター
2012/04/25 00:26
訪問感謝♪今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2012/04/25 00:04
支援ありがとうございました!
お返しのstp&お水のお届けです(≧▽≦)b
アバター
2012/04/24 23:49
こんばんは、ステキとお水をどうぞ~ お庭に幸運が訪れます様に (@^^)/~~~
アバター
2012/04/24 22:19
こんばんわ!巡回一日ぶりになってすいません;
明日は学生の宿命健康診断なので早起きですorz
アバター
2012/04/24 22:15
こんばんは。
本日のお水お届けしました❀
アバター
2012/04/24 21:42
こんばんわ。
ブログ広場から、支援に来ました。
STP&水やりをお届けです。
アバター
2012/04/24 21:03
広場より水遣りステプ~立派なお花が育ちますように~^^
アバター
2012/04/24 21:00
マジか;
だいじょーぶ、あかりなら出来るってbb
がんばれよ、応援してるからノノ

ん、おやすみ☆
良い夢をノシ
アバター
2012/04/24 20:41
ヾ(*ゝω・*)ノこんばんは♪
ブログ広場より
STP&お水のお届けです✿
アバター
2012/04/24 20:06
こんばんは☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸

広場から支援です(๑→ܫ←)  お水とステプ どうぞっ♪
アバター
2012/04/24 20:04
ブログ広場より水やり&素敵の支援です♪
アバター
2012/04/24 19:24
こんばんは♪本日のお水とstpのお届けです☆
アバター
2012/04/24 14:01
こんにちは^^お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2012/04/24 11:19
こんにちは^^
今日からカニットイベが始まりますね!
カニ帽子欲しいので頑張ります^^
アバター
2012/04/24 10:02
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*おはよう✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/04/24 00:32
訪問感謝♪今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2012/04/23 23:50
ブログ広場から支援★⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡お水とステプです✿
アバター
2012/04/23 23:09
こんばんは☆彡
お水支援です✿
アバター
2012/04/23 22:41
こんばんは☆
ブログ広場からお邪魔しました!
大きく育ちます様に✿
アバター
2012/04/23 21:16
こんばんわ^^
ブログ広場から支援です。
メガりますように…レア種拾えますように…
お水とstpお届けします♪
アバター
2012/04/23 21:10
こんばんは、ステキとお水をどうぞ~ お庭に幸運が訪れます様に (@^^)/~~~
アバター
2012/04/23 21:08
お水・㋜㋢㋖のお届けですo(^-'o)♪
アバター
2012/04/23 21:01
こんばんわ。ブログ広場よりお水支援です!
アバター
2012/04/23 20:53

ヾ(*ゝω◕ *)ノこんばんは♪
ブログ広場より
STP&お水のお届けです✿
アバター
2012/04/23 20:43
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんばんは✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/04/23 20:39
こんばんは。
本日のお水をお届けしました❁
アバター
2012/04/23 20:29
広場からです✿
お水&STPです*
アバター
2012/04/23 20:29
広場からの支援です ヾ(❁´∀`❁)ノシ

                        あなたのお花が㍋りますよぅに(。u人u。)♡*・
アバター
2012/04/23 20:23
ブログ広場より水やり&素敵の支援です♪
アバター
2012/04/23 20:07
広場から支援ですb
アバター
2012/04/23 19:52
こんばんは♪本日のお水とstpのお届けです☆
アバター
2012/04/23 14:53
こんにちは^^お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2012/04/23 12:00
こんにちわ水やりステプです♪
アバター
2012/04/23 10:40
GW前に、ニコットはマジカル、カニット大忙しの一週間の始まりますね^^
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/04/23 02:40
訪問感謝♪今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2012/04/22 22:23
いやいや大事なのは服じゃなく中身さb(キラッ

ノボリがつくったオムライスを
もぐもぐクダリがかわいく食べ、
そのときの写真をぜのんは隠し撮りでとって、
そして私はぜのんに焼き増してくださいましと頼むんですね。分かります((ty

おお!私に癒しのパワーが・・・!((ぇ
私からもお返しのはぐなのだ(`・ω・´)(ぎゅ

そして、バトン回されちゃったよ・・・ねぇ私10人も大切な友達いないんだけど((おm
まぁ二次元と三次元を入り乱させてやんよ☆(ty
アバター
2012/04/22 20:56
りょか^^

んー・・・何か色々気を遣わせちゃってるかな・・・?
あかりも、もっと気を楽にね?
わたしのこと優しく思ってくれてるのはすごく嬉しいんだけど
無理は良くないからね?

うん?
まだまだ先だよ、9月18日(´・ω・`)
あかりはいつ?(

おやすみ、良い夢を☆ ノシ
アバター
2012/04/22 20:55
2つの┏┛学校┗┓が同じ中学になるからね-。

慣れてきたらしゃべる-みたぃな??

肉食男子かな-w
でも、そこまで肉食じゃなくていいけどw
とりあえず自分を引っ張ってってほしいわ(o¬ω¬o)b
アバター
2012/04/22 20:45
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

しゃいぼーいだお-んw
けど-。
基本無口...
なんか、去年は始めのへんはおとなしかったんだけど-
慣れてきたか分からんけどすごい話すようになったw

ウチもついて来いっ系がいいな-
アバター
2012/04/22 20:44
うん、わたしもさびしかった((ぎゅ
でも現実は仕方ない(´・ω・`)

そうなのか、
頑張れよ、応援してるからな((ぎゅー
アバター
2012/04/22 20:37
忙しい身だもん、
それを咎めるほど、わたしは馬鹿じゃないし(´・ω・`)
だから気にすることなんてないよ?
謝ることもないしね*
アバター
2012/04/22 20:32
そうだね...
実際ウチの好きな人は無口だよwww
tk、しゃぃwww

きれいな&素敵な白が真っ赤に染まっちゃうz

バトンやっといたよ-
アバター
2012/04/22 20:31
んに?
あかりが謝ることなんかないよ(´・ω・`)?
アバター
2012/04/22 20:07
広場より水遣りステプ~立派なお花が育ちますように~^^
アバター
2012/04/22 19:36
支援ですwついでにstpもどうぞ♪
アバター
2012/04/22 19:24
ブログ広場よりこんばんわ~。
水とステキのお届けですーー^^
アバター
2012/04/22 19:08
こんばんは✿

ブログ広場より支援に参りました☀
すてぷ&お水のお届けです(・・`*))♡゛
アバター
2012/04/22 18:52
ブログ広場より支援です!
アバター
2012/04/22 18:44
こんばんは、広場よりお水ステプお届けです♪
アバター
2012/04/22 18:39
こんばんは
お水支援です✿
アバター
2012/04/22 18:38
ブログ広場より水やり&素敵の支援です♪
アバター
2012/04/22 18:37
こんばんわ、ブログ広場からお水支援です。
アバター
2012/04/22 18:37
こんばんは*
ブログ広場よりお水と素敵の支援です✿
アバター
2012/04/22 18:35
水遣り&水遣りの支援です✿
アバター
2012/04/22 18:13
広場からお水とstpのお届けです☆
アバター
2012/04/22 18:11
ブログ広場から支援です☆お水とステキをお届けします^^
アバター
2012/04/22 18:09
広場からの支援です ヾ(❁´∀`❁)ノシ

                        あなたのお花が㍋りますよぅに(。u人u。)♡*・
アバター
2012/04/22 18:06
こんばんわ!
今日はぐっすり寝てしまって気づいたら午後( ゚д゚ )
水やり巡回完了です^^
アバター
2012/04/22 17:55
支援です✿
アバター
2012/04/22 12:54
最近絡みなくてごめんね、コメありがとう^^

俺、研修の事考えただけで具合悪くなっちゃうんだよね…^^;

そのこと言って聞く耳は持たないし。

何気に校長ともお話ししないといけない、とか脅してくるし。

学年変わって担任が変わったせいでさ、俺の事何も理解ってないくせにいろいろ口出ししてきやがるし。

そうなんだ、お金がもったいないんだ。

だから、出来れば如何にか説得してできるだけ金をとりかえさないとね((
アバター
2012/04/22 12:04
久しぶりー
問題児軍団のせいでinが週1以下になるかもしれないw

あ、あと一応言っとくけどバトン対象者に入ってるからね~
やらなくてもいいって書いてるし別にどうでもいいといえばどうでもいいし。
アバター
2012/04/22 10:34
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*おはよう✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♪
アバター
2012/04/22 10:23
おはようございます。
本日のお水をお届けしました❀
アバター
2012/04/22 08:58
おはよう水やり&ステプです☆
アバター
2012/04/22 07:28
あかりちゃん、おっはよ~♪
ちょっと時間できたからお水とステキのお届けだよ^^

違う違う、親戚の家にいるんじゃなくて、
私の家に親戚が泊まりに来てるんだよb
小2の従妹のお守りで体力消耗中~ㆀ

休みの日まで勉強に公園掃除なんて偉いなぁ~^^
日本の未来は明るい!うん!
アバター
2012/04/22 06:55
おはようございます^^
いつも訪問ありがとうございます^^
今日のステプと水やりですヽ(^◇^*)
アバター
2012/04/22 01:06
訪問感謝♪今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2012/04/22 00:12
おばんです。
夜遅くにステプを。
アバター
2012/04/21 23:44
こんばんわ!
ギリギリなので今日もダッシュ巡回ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2012/04/21 23:31
そんな事言ってくれるなんて・・・ぜのん大好きだおー(*´ω`*)((ぎゅ
はぐぅぅぅ(ぇ

うぬんbまさに継続は力なりってやつだな(`・ω・´)b

やったー!ばんざいばんざい!
ノボリさん料理うまそうだよねbオムライスとか(ぇ

なんか軽いノリ的な感じで言ってみた←
うん。私凶運なのにすごいでしょ!
まぁ、あうアイテム持ってなかったから、今の格好カオスだけどね^p^

癒して言われても、癒そうとする私も癒しを求めているのだよ←
まぁ、ようには自分も疲れてるっていうw
アバター
2012/04/21 21:52


んぁ、ごめん!落ちるノシ、
アバター
2012/04/21 21:50


あるんだよー(๑´・ω・)
アバター
2012/04/21 21:46


そんなことあるよおー
アバター
2012/04/21 21:41


あかりん優しい( *´エ`)
アバター
2012/04/21 21:35


僕もあんまIN出来て無くてごめんぬ;
アバター
2012/04/21 21:31


ばんわーっすb、
お久なのだあʕ-ܫ-ʔ
アバター
2012/04/21 21:16
んふっ、友達巡回です

ステプ&水遣りのお届けです^^
アバター
2012/04/21 21:16
最悪だよね-
男子きもしっ
タヒねばいいのにwww

でも、噂じゃなぃんだよ゜。・(PД`;涙)。

本当に┏┛学校┗┓行きたくない
tk、そいつらの顔もみたくなぃわ
アバター
2012/04/21 21:09
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

めさうざしっ
2人いるんだけど...
1人は保育園からの友人らしい人で...
もう1人は今年初めて同じクラスになった人なのにそゆ事言ってくるのさ-。
意味不...
もう┏┛学校┗┓行きたくない゜。・(PД`;涙)。

不登校になってひっき-になってニコタずっとやりたぃw
アバター
2012/04/21 20:37
米へん遅れて(´・д・`)ゞゴメンネ

最近...男子が怖いっ
なんかわかんないけど-。
ウチの好きな人を知ってる方(男子)が大声でばらすんですよね-

真面目に┏┛学校┗┓行きたくなぃんですシクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ

(○´∪`●)φ..【stpを送りまス】



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.