Nicotto Town


波乱万丈な日々


ひさびさのバトン【指名あり】

◆ばとんを回したら、その人に伝える

◆5日以内に回すこと!!!!

◆これからもずっと友達でいたい10人までに回す。

◆10人以上書いた×

◆スルーは✘ 指名↓
①希空
②姉さん
③くる
④れんた
⑤なな
⑥ロゼッタ
⑦あむちゃん
⑧ひすいちゃん
⑨ひな
⑩かなた

回してくれた人
かんら


どういう関係?
うーん・・?
友だち??ていうかなんていうか
おにいちゃんぽくて、とにかくウザヤぽいね、うん((関係からずれてる


その人のこと好き?

すきだよ


彼女・彼氏にしてもok?
ふぇ?
それはむりでしょー(笑
かんらにふさわしくありません(きりっ


「」は自分の好きなように埋めてください。

「ノボリ」が教科書を忘れて困っています。

め、めずらしすぎておどろきで
「お、おれのつかってください」ってなるね((

体育祭です。「カイト」はどんな競技に参加すると思う?活躍する?

アイス早食い競争。
まあそんなものはないとおもうが、きみならすごくかつやくするね

文化祭です。「クダリ」は劇にでることになりました。何の劇で、何の役? 「シンデレラ」の「やっぱり主人公のシンデレラだろ」
なんかまわりのひと振り回されるだろうな

風紀点検「フランスにいさん」は何かに引っかかったようです。どこだと思う?

全裸でバラだからあうとだよね
服きようか^ω^


「クダリ」が先生に怒られてしまいました。何をした?

お菓子食べて授業したんだ
まあ、ノボリさんにもおこられるね(笑

「ノボリ」が変態につきまとわれている!
け、けしからん。もっとやれ((
ちなみに犯人私ですが(きりっ


「イザヤ」が指名手配犯だった
うん、やっぱりね。そうだとおもってた
すぐけいさつにでんわだ


「イタちゃん」が警察に連行されていた

ドイツと日本とはなれてしまったんだね


「菊」が実は宇宙人だった
うん、たまに年とかわかんなかったし


「静雄」が地球を破壊した

うん、すっごくありえるはなしだわ




おもしろいからやってみそ^p^

アバター
2012/05/06 22:14
広場から支援です、どうぞ/
アバター
2012/04/24 20:15
こんばんは^^

広場よりステプとお水のお届けです❀

たくさんメガ化しますように(♡´◠`♡)
アバター
2012/04/22 19:48
やってみる-♪
指名THANKS★゛

もうほんとにやだよ-゜。・(PД`;涙)。
噂なんか死んでしまえフッ(´◉◞౪◟◉ˇ)
tk、同クラの男子一部死んでしまえフッ(´◉◞౪◟◉ˇ)
フッ(´◉◞౪◟◉ˇ)w

お母さん殺っちゃって-(((
でも、今来てる服が汚れるからダメだぬ...
今着てる服かっくぃ-❤

(○´∪`●)φ..【stpを送りまス】
アバター
2012/04/22 13:14
ウザヤっぽいって...
確かにそうかもしれないけどなんか流れ的に
俺のHNはそれを意識したみたいな感じになるんだけど?w


風紀点検のフランスは俺も入れようと思ったw
でもフランスから裸と薔薇を取ったら何も残らない気がして←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.