Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板126

ねぇ、そこのきみ・・・・

同盟か家族にならない?


いつもありがとぉー
これからもいろいろと
支援&からみ
お願いしますw


からみいがないとしんじゃいます^p^


前回の
1こめ


100こめ


ルールを守って安全運転、ダイアを守って皆様スマイル、指さし確認準備OK、
目指すは100コメ、出発進行!

アバター
2012/05/06 22:00
こんばんは。
ブログ広場より支援です!
アバター
2012/05/06 21:53
良い夢を(ヾ(´・ω・`)
アバター
2012/05/06 21:50
こんばんは(*`▽´*)

広場から支援です(* >ω<) お水とステプ どうぞっ✿♬゚+.❤
アバター
2012/05/06 21:45
友登録完了です(。・x・)ゞ♪

よろしくね(*≧∀≦*)
アバター
2012/05/06 21:44
こんばんは^^ブログ広場から参りました。
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2012/05/06 21:40
全然ぉkですよ(ゝω・´★)

私も友達なりたいなぁって思ってましたwwq(^-^q)
アバター
2012/05/06 21:40
こんばんは
支援です
アバター
2012/05/06 21:39
こんにちは^^

ブログ広場より参りました。
綺麗なお花が咲きますように✿
アバター
2012/05/06 21:35
それわかります!!

私のまわりなの男子も話せないんですよーρ(・・、)

なんか、グロいの嫌だとか言ってる奴もいますもんΣ(ノд<)ww
アバター
2012/05/06 21:32
こんばんは。ブログ広場より伺いました。
ステプとお水のお届けです。
大きくなぁれ~~(´∀`*)ノシ 
アバター
2012/05/06 21:32
ブログ広場より水やり&素敵の支援です♪
アバター
2012/05/06 21:29
そうなんですよねρ(・・、)

私もめちゃくちゃ嬉しいです(ゝω・´★)
アバター
2012/05/06 21:23
私も、毒島先輩です(ゝω・´★)

格好よすぎですよねー(*´∇`*)
アバター
2012/05/06 21:16
本当ですか(*´∇`*)

学園黙示録おもしろいですよねー(ゝω・´★)
アバター
2012/05/06 21:10
広場からです(*^^*)

水やり支援完了です(。・x・)ゞ♪
アバター
2012/05/06 21:07
こんばんは。
広場からお水支援に来ました。
ステプもどうぞ☆
アバター
2012/05/06 21:02
こんばんわ。。。


広場から支援です


メガ化しますように♪
アバター
2012/05/06 20:57
(。・ω・)ノ゛ コンバンワ♪
【★STP(/・ω・)/水やり☆彡】

支援です(o'∀'o)ノ))フリフリ
アバター
2012/05/06 19:06
こんばんは^^
ごめん、時間あいちゃったね^^;

うんうん。
可愛い時は、髪の毛引っぱられても
目に指突っ込まれても許せるんだけどねぇw

あかりちゃんはパイの実かい^^♪
甘党だー✿

こっちもすんごい雷だったよー@@
一瞬だけ豪雨が降って、その後は快晴。
変なお天気だった^^;;
アバター
2012/05/06 12:38
あかりちゃん、支援ありがとぉ♪
私もお水とステキぽちーっ!

あはは、いらっとしちゃったのね^^
わかる、わかるw
可愛いのは3歳くらいまでかなー^^;
知恵がついてくるととたんに生意気になるよねww

私は節約のためにじゃがりこ我慢だよ(笑)
アバター
2012/05/06 11:41
ごめんな;;
何か迷惑かけた・・・うん(´・ω・`);
もっと話すこと出来たら、良いんだけどw(

ありがとう、あかり((ぎゅー
アバター
2012/05/06 11:38

うっはーん、素敵お届け巡回中!*
アバター
2012/05/06 10:26
おはよう*
ごめん、昨日1日パソコンに触れなかった;;
弟がずっとしてたし、GWの課題終わらせないとだったから・・・><
ごめんよ><;((ぎゅ

今日も会えたら嬉しいけど、夕方ぐらいからずっと出来ないと思う;;
母さんが使うらしい(
アバター
2012/05/05 22:41
こんばんは^^
今日のお水とステキお届け~♪

あかりちゃん、妹さんいるんだー^^
いもうとsってことは2人もいるの?
お姉ちゃんなんだねぇ。
私も弟が1人いるからお姉ちゃんなんだよ✿
年上は苦労するよねー^^;

今日はレア種いっぱい植えたから
初めてブログでお水支援頼んでみたよv
明日の朝開花するんだ。
ドキドキ><
アバター
2012/05/04 22:11
りょかりょか~

相変わらず、大変やな;;
んむむ・・・(´・ω・`)

だな、りょーかいbb
また話せたら、話そうなw((ぎゅ

おう、もちろん寝よう((
おやすみ((ちゅ←
アバター
2012/05/04 21:56
んむ・・・・
何だろう、そいつに会ってわたしから殴ってやりたい((
今なんか、すごい思ったww

うむ、殴ってしまっても良いと思う(´・ω・`)
アバター
2012/05/04 21:50
うぬー・・・
大変だな、てかそいつ何w
もっと頑張れや((
って言いたくなるw

あかりならだいじょーぶだ!
頑張れ、そしてわたしがついてるからな((
アバター
2012/05/04 21:41
うにゃ、頑張るぜw(

おう、分かったbb
頑張ってな((ぎゅ
アバター
2012/05/04 21:37
えへへww

んー、運が良かったら
日中これるかもw
夜は、早くて19時~とか
遅くなったら、21時すぎとかになっちゃうかも;;
アバター
2012/05/04 21:30
そうだなーww

えへへ、あかりとつながってるよー♪((ぎゅ
アバター
2012/05/04 21:26
そうなんだ^^ww

わたしも明日と明後日は部活ないよw
おんなじだね((ぎゅ
アバター
2012/05/04 21:21
あかりをぎゅっとして寝るー♪((
アバター
2012/05/04 21:17
なぬーっ?!
・・・あかり、わたしのとこに来い((
わたしとベッドで寝ようy(
アバター
2012/05/04 21:11
そかそか、だいじょーぶ?
大変そうだな;;

今、活動できてないサークルの脱退とか・・
まあ、整理してたw
意外と入ってたww
アバター
2012/05/04 20:40
こんばんは^^
お水とステキのお届け~✿

おおっ!無線LANいいな~!
私も自分の部屋に持って行きたいよ。
こもっちゃうけどね~^^

羽衣褒めてくれてありがとう(^-^*)
めちゃお気に入りなんだ♪

来週はスズランと蓮の種が入荷するんだってー!
お財布が痛いよ~><
アバター
2012/05/04 20:08
すてぷ(´・ω・`)b
最近会えなくて、ごめんね;;
アバター
2012/05/03 21:45
こんばんは~^^
今日のお水とステキお届け♪

漢字テスト合格、おめでと~^^v

今日は念願の羽衣を手に入れて
テンションアップ↑↑

青ガチャと白ガチャの新作も楽しみだね~^^
アバター
2012/05/03 01:05
定期水やり巡回です!祝日ですね^^
私は今日ゲームが届くのでプレイするのが楽しみです(゚∀゚)
アバター
2012/05/02 00:31
あかりちゃん、こんばんはー✿
もう一回支援に来たよ^^v

そうそう、新しいPC買ったんだって?
いいなぁ・・・
うちのPC、最近調子悪くってイライラするんだよね><
ニコタの回線もすぐ切れて、釣りとかまともにできないし;;;
私も買い替えたいな~

明日国語の小テストなんだ^^
でもあかりちゃん国語得意でしょ♪
余裕、余裕✿

久しぶりのお父様と仲良くね~( ´艸`)
アバター
2012/05/01 23:59
こんばんは~^^
またまたギリギリの支援^^;;
後でもう一回来るね。
アバター
2012/05/01 03:00
こんばんわ!
最近忙しかったり色々ありまして久しぶりの巡回です;
またよろしくお願いします^^
アバター
2012/04/30 23:56
あかりちゃん、こんばんは^^
今日の支援だよ♪
駆け足でごめんね><
アバター
2012/04/30 20:58
りょかりょかノノ

あかりんとこ、大変だな;;
頑張れよ、あかりならできる((ぎゅー

おやすみ、添い寝♪
しようじゃないk((
アバター
2012/04/30 20:49
わたしもだーーっ((ぎゅ


そうなのかw
そりゃ残念だな;((ty
アバター
2012/04/30 20:47
大好きよw


そかそかw
いいな~、わたしも休みたい(
アバター
2012/04/30 20:43
まったく~ww

おう、そうするk((
アバター
2012/04/30 20:41
こらこらw

わたし、あかりと喧嘩する暇あるんなら
愛をはぐくむことに専念するわ((ty
アバター
2012/04/30 20:37
あれだ、喧嘩するほど仲がいいってww(
良く言うじゃーんw
アバター
2012/04/30 20:33
仲ええのぉww(
そうなのか(´・ω・`)
わたしも新しいゲームとか欲しいなーw(
アバター
2012/04/30 20:30
あはは、まぁ仕方ないよw
待とう(
そうなんだ、早く来てくれって感じだねw
アバター
2012/04/30 20:26
ありゃま・・;;

そかそか、色々大変なんだなー^^;
早く無線なると良いね(ぎゅ
アバター
2012/04/30 12:55
りょかーノノ

夜会えたら、絡もうねw(
アバター
2012/04/29 23:53
あかりちゃん、こんばんは^^
お水支援だよ~♪

お父さん、単身赴任でもされているのかな?
GWだから久しぶりの再会とか??

明日も部活がんばってね~✿
アバター
2012/04/29 21:13
ん~ごめん(^o^;)良い小説無い。
んじゃ、またな
アバター
2012/04/29 21:12
だいじょーぶか?;;
無茶はだめだからな(´・ω・`)bb

ん、りょかりょかb
そだなー、わたしもやらないと;;
ちょっとやばいかも^p^
お互い頑張ろうぜw


おぉ、マジかw
そうなると良いなw
おやすみ((ぎゅ
アバター
2012/04/29 21:11
んでも、今は携帯だから部屋でもできる(^o^;)
アバター
2012/04/29 21:07
同感(`・ω・´)ゞ
アバター
2012/04/29 21:07
うにゃw(

うーん・・大変だな;;
あかりたん無理すんなよ?((ぎゅ
糖分は大事だw

マジか;
アバター
2012/04/29 21:05
ウチのPCも有線ナウ…
アバター
2012/04/29 21:03
やっふーーいっ(´・ω・`)
アバター
2012/04/29 21:01
確かに(笑)PCだけでも十分だよな

んでも、ウチの使ってるPC古いじゃん?Windows2000の…
古いから起動が遅い、早くコメ返せない。
あと、色々問題が…

ウチ携帯持ってからは、コメ書く時こっちが便利になった
アバター
2012/04/29 20:59
∑マジかーw
アバター
2012/04/29 20:56
欲しいわ、ほんとマジで((

あかりたん持って帰れたら、それこそ言うことなしなんだけどn((
アバター
2012/04/29 20:52
ご飯と学校に通わせてもらってるから親だよ…

んま、さすがに携帯の通話料金を自分で払えってさぁ
ウチ等にゃ無理だろうにネ。
アバター
2012/04/29 20:52
だよねだよねっ((ty
欲しいw


うぬ、あかりたんといっぱい話せる・・・(〃ω〃)
アバター
2012/04/29 20:47
欲しいわ、携帯・・・(´・ω・`);;

マジかw
早く無線にしてあげて、お母様w(
アバター
2012/04/29 20:46
うわあ(^o^;)ヒドイなそりゃぁ…
んじゃ、携帯…まだ先か。
アバター
2012/04/29 20:42
まだだよ;;
てか買ってくれるんだか(

うん、重いらしいw
新しいパソコンおめでとうだ((ぎゅー
アバター
2012/04/29 20:41
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?新PCいいなぁ…
てか、携帯はまだ先ですかい?
アバター
2012/04/29 20:38
そうなんだw((
いいなー(

うーん、確かにそうだね;
携帯だと出来ないこともあるみたいだし、何より重い;;
アバター
2012/04/29 20:34
うぬ・・がんばれ(

マジか∑
すごいな、あかりたんっ((
うーんとな・・そういう時は調べてみるのが一番だぞbb
アバター
2012/04/29 20:28
あかりたんー((ぎゅ
そかそか・・おつかれだっ(*`・ω・)ノノ
アバター
2012/04/29 08:40
ほあああ←え?
おひさ(=^・^=)
ステプ置いとくマゥ
アバター
2012/04/29 08:35
おはようございます。
いいお天気です♪
本日のお水をお届けしました✿
アバター
2012/04/29 02:44
こんな時間に巡回中

珍しいな、巡回何てって思う方 そうなんです 珍しいんですわ

変な生活をしていたら1時に起きるということがありまして
寝起きですな、 がちでこの時間暇っすわ^p^

俺の成長 まだ超チビだけど きっと 終わった 

では、この時間に失礼いしましたノノ 素敵置いてきます๑ðωð๑♪:*:・・:*:・♪
アバター
2012/04/28 22:10
ゼノンはホント優しいなぁ(´Д⊂ )
アバター
2012/04/28 21:55
大丈夫?;;
無理すんなよー((ぎゅ
わたしも、課題しないとな、GWの(
結構出たから驚きだw

おやすみノシ
添い寝しようか((ぎゅー
アバター
2012/04/28 21:54
いいよ!b

お母さんだから許すw

でも、今の格好だと頑張れば男に見える(´゚ω゚):;*.
いけめそ♡
アバター
2012/04/28 21:46
まあね^^;
でもまぁ、それも経験っていうかww
ん、頑張ろうよ((ty
応援してるからノノ
アバター
2012/04/28 21:43
力入りすぎだってッッ!
娘を絞め殺す気かΣ

知ってる...
ちゃんとお母さんは女だって事分かってるよ...
じゃなきゃお母さんって呼ばないよ?(´・ω・`)
アバター
2012/04/28 21:39
でしょ、分かってくれて嬉しい^^
ありがとう((ぎゅ

そっか・・せんぱいとってさ、何か緊張するよねw
変に、気が張る感じw
アバター
2012/04/28 21:33
美術とバレーだし出来ると思ったのね・・w
どっちもしたかったし^^
でも最近、中学ん時よりバレーが面白くなくてさ;;
そんなの続けてもしんどいだけだし、それならやめようかなって・・
美術一本にしようか迷い中
アバター
2012/04/28 21:32
ウチ窒息死しちゃうよ...
あれより強くされたら...w

確かに女子同士だからいいけど...
お母さんが男だったらぶっ飛ばしてるからねw

アバター
2012/04/28 21:27
頑張るのだbb
んー?
いや、今掛け持ちしてるんだけどね・・
バレーはやめようと思ってるw
アバター
2012/04/28 21:21
仕方ないじゃん、それはねw(
うーん・・だよねw
やってないとか言う人に限ってやってるし、
やっといた方が良いのかね・・・w(ty
アバター
2012/04/28 21:20
おっ お母さん...

さすがにギブッ

ウチ死ぬよ...


お母さんのへんた-------い!!!
アバター
2012/04/28 21:17
ふh...

ウチでよければ!!

カムヒア--!!

さぁ、僕の胸に((((
アバター
2012/04/28 21:13
謝ることないよ?
てか謝るなw(

そかそか・・・頑張れ((ぎゅ
あかりなら出来るb
アバター
2012/04/28 21:06
いあいあ*
そんなの、謝ることないよ^^
おかえりw
アバター
2012/04/28 20:42
むふ-。

まじ糞くらえだよね(* ̄∀ ̄)ノ

なんか、姉しょうめいで死んでたよ^p^
いっそそのまま死んじゃえばよかったのに(((

(○´∪`●)φ..【stpを送りまス】
アバター
2012/04/28 17:16
♪ハロo(・x・o)
今日は試合で
めっさ疲れた裕侑からの
すてぽお届けなり(・ω・ `)

最近訪問出来なくて
ごめんねぇ(;∀⊂  )
アバター
2012/04/28 10:32
おはよう水やりステプです♪
アバター
2012/04/28 09:34
おはようございます。
本日のお水をお届けしました✾
アバター
2012/04/28 09:24
あかりちゃん、おはよー(^-^*)
今日のお水とステキのお届けだよい♪

あかりちゃんは今日も学校なのね><
そして明日も明後日も部活とな。
GWも忙しいんだねぇ^^;

数学と科学ね・・・(遠い目
大人として、「わからないことがあったら聞いてね❤」
と言いたいところだけどムリー(-ω-lll)
ははは・・・;;
アバター
2012/04/27 19:58
こんばんは。
お水をお届けしました✾
おかげさまでマンドラの手持ちができました。
いつもありがとうございます♪
アバター
2012/04/27 19:20
え-----...

理科2つもあんの-??
ひすいやりたくな---い(((

なんか、数学は姉が言うに『照明』なんて糞くらえとか言ってたけどw

とりあえず、ウチは高校の授業なんて糞くらえ^p^
アバター
2012/04/27 18:56
そんなに難しいのかッΣ

やばいよ...ウチ高校入学できないじゃんw

中学校なんかとは全然ちげぇょ!!(σ゜д゜)σねw

今はついていけるけど後半になると死ぬわ...

とりあえず、お疲れ様
アバター
2012/04/27 15:45
こんにちは^^
暑いですねぇ、この暑さのまま連休に突入でしょうか?^^
今日のステプと水やりですヽ(^◇^*)
アバター
2012/04/27 14:24
こんちゃァァァァァ

今日は振り替え休日で休み&親がいなくてウハウハ✽してるひすいちゃん登場ッッ

(○´∪`●)φ..【stpを送りまス】
アバター
2012/04/27 10:09
おはよう水やり&ステプです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.