Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板128(予備)

最近放置気味^p^
すんまそん
部活やらでいろいろ大変な高校生活←


絡みいつでもぼしゅうちゅうなう^ω^


前回の
1こめ


100こめ



テスト週間なう^ω^

アバター
2012/05/26 18:07
広場より支援&stpです。
アバター
2012/05/26 18:02
卒業しても自由はない。
人間に自由はない(^p^p^^p^p^p^p^p^p^p^p


まじか、俺もいまいち解らないからね^p^
闘う機会があったらやろうね。


ありがとおおおお!
アバター
2012/05/26 17:54
俺たちに自由はない(^p^p^p^p^


わいふぁいあるなら相手になるよ、((
多分、俺、わいふぁいがあるはず。((


お願いします、俺はもう何もわからない^p^
アバター
2012/05/26 17:50
ですよね。
「何が好き?」って言われてもなかなか答えられなかったりします><
アバター
2012/05/26 17:41
どちらも大人気の曲ですね!!
ううん・・・いろいろありすぎて選びきれませんが、最近よく聴くのだったら、ミクでは「ササメク」「カゲロウデイズ」「ゆるふわ樹海ガール」、GUMIでは「人生リセットボタン」「罰ゲーム」「パンダヒーロー」、IAだと「想像フォレスト」「コノハの世界事情」「六兆年と一夜物語」、リンだと「なりすましゲンガー」「東京テディベア」「リモコン」、レンなら「右肩の蝶」「パラジグロロベンゼン」「ナゾトキ」なんかをよく聴きますね!
※弟とマリオカート7やりながらなので打ち込み遅いです…すいません><
アバター
2012/05/26 17:20
ブログ広場よりお水+㋜㋢㋖のお届けです♪ 大きく育ちますように♡..♫..+:*:.。..
アバター
2012/05/26 17:18
そうそう、ゲームにお絵かき、PC引きこもり実にいい(^p^


ふふ、俺も弱いけどね、周りから見たら俺は化け物らしい^p^

そう、俺もいないの((
いたら、俺が負けちゃうww
アバター
2012/05/26 17:13
家でひきこもっていたい。

俺は、ニートなのだから(きり


周りが弱いだけ(ry

大丈夫、しょうがないよ、むずかしいもん
アバター
2012/05/26 17:04
そんなことないですよ!そんな風に思うわけがないじゃないですか!!
ピコさんと96猫さんは知ってます!!
そういえばともだちが、「くろねこさん」を「きゅうじゅうろくねこさん」と言っていましたW
アバター
2012/05/26 17:04
俺も、そして、二度と建たない様に最善を尽くすb。


俺は…基本負けないな。
今回は初めての子だから怖い^p^

まじで、?わかったら、みじんこでもわかる様に説明してね^p^
アバター
2012/05/26 16:59
同じく、沖田でもなんでもいいから爆破して欲しい。

ど や 顔 www

それは嫌だね、


ネットとかで見ても全然理解できないんだよね。

2~3vくらいなら頑張れるから頑張る^p^
アバター
2012/05/26 16:56
こんにちは。ブログ広場より伺いました。
ステプとお水のお届けです。
大きくなぁれ~~~(´∀`*)ノシ 
アバター
2012/05/26 16:54
支援いたしますb
アバター
2012/05/26 16:50
学校、消えてくれ。((


馬路かぁ…、いやぁ、今度の土曜日にさダチとバトルするからさ…できれば強く育てたいのよねェ…

確かに、年下に聞くのは嫌だねww
アバター
2012/05/26 16:45
まぁ、頭のいい学校気取った阿呆学校だからね^p^

大変だよ、テスト死にたい。

あ、そうそう、ポケモンでさ6vの出し方とか知ってる?
アバター
2012/05/26 16:40
うん、ライティングと英語Ⅱ。
しにたい。

いや、科学と言うよりは、理科総合って科目で、化学は全然できなかった。

理科総合の生き物的な感じので点取ったからギリギリ^p^
アバター
2012/05/26 16:38
ブログ広場より水やり&素敵の支援です♪
アバター
2012/05/26 16:37
こんにちは。
ブログ広場から支援に伺いました。
お水とステプしていきますね♪
アバター
2012/05/26 16:34
ボカロいいですよね!!
私がよく聴くのはミク、GUMI,IA(歌い手さんは女性もしくは両声類)なんですが、死神@ゼノンさんは誰をよく聴きますか?
あ、「何こいつうざい」って思ったら、ここにくんな!!って言ってください><
アバター
2012/05/26 16:31
大丈夫、俺も二個あるから。

しかも糞難しい、意味の解らない教科書。

クラウン?なにそれオイシイノ?((

科学とかww
理科総合、生物って別れてて生物が赤点だった((^^^^

なのに、選択生物とったの馬鹿w^p^
アバター
2012/05/26 16:27
こんにちは。
広場からお邪魔しました。
お水とステプ、お届けです♪
アバター
2012/05/26 16:24
支援+stpですヾ(♥రܫర)ノ
アバター
2012/05/26 16:23
ブログ広場からお水とSTPのお届けです!!綺麗に育ちますように…
アバター
2012/05/26 16:23
(。ゝω◕)ノ゛ こんにちは♪
ブログ広場より
STP&お水のお届けです✿
アバター
2012/05/26 14:59
素敵・水やりー^w^
アバター
2012/05/26 00:04
こんばんは^^
今日のステキとお水のお届けです✿

こらこらー^^;
授業中にINしちゃダメだってw
てか、よくそんなことできるねー、器用!

タキシードもいいよね♪
でもあかりちゃんは口説かれるほうでしょ( ´艸`)

白ガチャついにコンプしたよー^^;;
黒しっぽが最後まで出なくてムキになっちゃったㆀ
馬鹿だねー、わたし・・・

あ、日付変わったからもう一回支援して帰るねん♪
アバター
2012/05/25 22:15
えーっと、、
優夜にアド聞いて、俺にメールするときに
ゼノンです的なこと書いてあればわかるからそうして
アバター
2012/05/25 18:35
ヾ(◕ฺω◕ฺ`。)コン(。▻ฺω◕ฺ)ゞバン(。◕ฺˇω◕ฺ)ゞワ~!!

友達限定(人・㉨・)♡

素敵&水やり訪問です~ヾ(♥óωò)ノ

では、お邪魔しました~(✿ฺ´ω`✿ฺ)ノ

アバター
2012/05/24 23:58
こんばんは^^
お水とステキのお届けです♪
駆け足ですみません><
アバター
2012/05/24 22:13
マジかwww
超うらやま(´・ω・`)
マジあのホモ教師キモイから(

あとでユーちゃんあたりからオレのアド聞いてメールくれ
アバター
2012/05/24 14:57
こんにちはー┣¨┣¨(๑→ω←๑)┣¨┣¨

今日も麗しいねd(ゝω◕✿ฺ)

素敵&水やり訪問ですー(❤ฺ′ω`)σ

お邪魔しましたー(❤ŐฺωŐฺ)
アバター
2012/05/23 23:35
こんばんはー^^
支援しようと思ったら、昨日の深夜にやっちゃってたw

PC使う授業の途中でニコタにINしちゃダメだよー( ´艸`)

ウエディングドレス出たねぇ^^✿
かわええ❤
でも白ガチャでP使いすぎてスッカラカーン^^;;
アバター
2012/05/23 21:18
いるよー( *・ω・)ノ
アバター
2012/05/23 20:37
いるーww
アバター
2012/05/23 20:05
ほーん、そりは凄い(・o・)
アバター
2012/05/23 19:49
こんばんわステプ&水やりです☆
アバター
2012/05/23 16:33
あかりんへ(。・ω・。)

素敵&水やりのお届け~(*^3^)/~☆
アバター
2012/05/23 15:54
操知ってるォ(^q^)
へ~2もあるなんて、初めて知った。

今度観てみるよ(*´ω`*)
アバター
2012/05/23 00:14
こんばんは^^
再びお水とステキのお届け~ww

ほうほう、いろんな高校があるんだねー。
私が通ってた高校は普通科しかなかったなぁ。
来年からは授業でも商業の勉強するんだね;
大変だ・・・(-ω-lll)

えっ!ミルク飴を1日に2個以上食べたら癌になるのー@@?
私も初耳だよ;;どういう理由なんだろ・・・
そんなくらい食べてる人いっぱいいると思うけどねぇ^^;

うんうん、不二家のミルキーロールはかなりオススメ!
抹茶ロールとチョコロールもあるんだけど、
それも美味しいよー^^♪
お値段も安めだし、お母さんにおねだりしてみてw

ミルキーはママの味~♪
アバター
2012/05/22 23:59
こんばんは^^
お水とステキのお届け~♪

日付変わりそうだから、
とりあえず一旦投稿しちゃうねw
アバター
2012/05/22 23:07
こんばんは^^

ブログ広場からお水と素敵のお届けです✿
お庭が大きなお花でいっぱいになりますように~♪
アバター
2012/05/22 22:49
あと、ブラッドカバーリピーティッドフィアだよ。
ごめんね、指摘して…(^_^;)
アバター
2012/05/22 22:42
ブラックオブシャドウじゃないよ。
ブックオブシャドウだよ(^o^;)
ブックオブシャドウなら、ユーチューブで観れるよ。
途中だけど…確か、ウチブックオブシャドウなら途中まで観た。
アバター
2012/05/22 22:27
多分だけどw

んー?明日で終わりだよw
だから、またちょっとずつIN率戻ってくるかなw
うん、ありがと^^

りょかりょかbb
また絡もうノノ

添い寝ーっ((ぎゅ
もちろんするするww
アバター
2012/05/22 22:22
そうだよね、2つって;;

マジかw
分からなかったら、あかりに聞こうかな(
アバター
2012/05/22 22:17
明日だけどねw
多分ひとつだよb

うん、わたしそこらへん
正直嫌いw
アバター
2012/05/22 22:13
ふたつあるって、すごいなw
う~ん・・数学はほんとやばい;;
アバター
2012/05/22 22:10
いやいやいや((ry
取ってしまう、数学と英語;;
アバター
2012/05/22 22:06
わたしの方はおそいんだよw

そかそかw
わたし取ってしまいそうだ;;
アバター
2012/05/22 22:03
広場から支援におじゃましましたー。
ステプ&お水のお届けです☆
アバター
2012/05/22 22:02
わたしのとこに比べたら、早いよw
先生さすがだなw
アバター
2012/05/22 21:59
んぅ、返ってくるの早くない?
この間終わったんでしょ??
アバター
2012/05/22 21:59
こんばんは!ブログ広場より失礼しますー(*´∇`*)
お水とstpのお届けに伺いましたっ。
大きなお花がたくさん咲きますように♪
アバター
2012/05/22 21:54
だよねー・・・;;
もう嫌だわ((
アバター
2012/05/22 21:51
なるほどねー・・・
わたしも頑張らないとっw
アバター
2012/05/22 21:47
ほうほう・・・てかめっちゃ将来考えてるやんw
やっぱあかりはすごいな、今更言うまでもないが(
うん、さすがわたしの嫁((ty
アバター
2012/05/22 21:46
こんばんは。
ブログ広場よりお水とステプのお届けです^^
大きく育ちますように♪
アバター
2012/05/22 21:43
えぇええww

じょーだんかよw


ごめーん><
ちょいと落ちなくちゃ;;
アバター
2012/05/22 21:42
ということは
あかりは進学か…?
わたしは就職だよ^^
家計を助けてくれと言われたww
アバター
2012/05/22 21:39
あぅ、うぅ・・・ハードすぎる;;
わたしめげてるね、うん(

大変だ、あかりんとこは;;
アバター
2012/05/22 21:37
あかり今日もちょーーーー

キュートーーぉぉぉおぉ

まぢ、ほれるーw
アバター
2012/05/22 21:35
良かったぁぁ((ぎゅー

おぉう・・・大変だな;;
手伝ってやりたいが実現不可能((ty
頑張れノノ
アバター
2012/05/22 21:33
久ぶりぃぃぃぃいいぃww
アバター
2012/05/22 21:30
あ、いや大丈夫・・・;w
まだ居る?寝ちゃったかな??
アバター
2012/05/22 21:30
水すてだよー^p^
アバター
2012/05/22 21:30
広場より支援&stpです。
アバター
2012/05/22 21:27
(。ゝω◕)ノ゛ こんばんは♪
ブログ広場より
STP&お水のお届けです✿
アバター
2012/05/22 21:27
!(`・ω・。)っこんばんは!

広場より、支援&STPお届けですヾ(*・∀・*)ノ

*綺麗なお花が咲きますように*
アバター
2012/05/22 21:27
支援です

お返しお願い致します
アバター
2012/05/22 19:52
こんばんわ*
母さんに言ったらOKしてもらえたw
あかり居るかな??
アバター
2012/05/21 23:35
お水ありがとぉ^^
お返しだよん♪

先輩に会わない部活ってどんなだ^^;
そりゃ気楽だねー^^

ミルク飴って渋い!
ミルキーじゃないんだww
ミルキーと言えば、ミルキー味のロールケーキ知ってる?
めっちゃ美味しいよー❤
アバター
2012/05/21 23:16
知ってる知ってる(^q^)
トオル君がかっこよかったなぁ~2828
カクサンキボウ。作ったサイトで、コープスパーティーって言うホラゲーもあったよ。
コープスパーティーも怖いよ!

返事遅くてごめん
アバター
2012/05/21 22:20
おお//
それは、どんなホラゲーだ。
アバター
2012/05/21 17:49
素敵&水やり訪問だやー(ヾ(´・ω・`)
アバター
2012/05/20 22:35
こんばんはー^^
お水とステプぽちっU,,・ω・)ノシ

今日も部活おつかれさまぁ✿
もうだいぶ学校には慣れてきた^^?
お友達いっぱいできたかな~(^-^*)

糖分補給・・・
私の最近のお気に入りはアルフォートだよ!
あかりちゃんはパイの実だっけ。
うちの弟はいつもパイの実凍らせて食べてるけど
美味しいのかな?? わからんー(-ω-*)
アバター
2012/05/20 17:55
o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

友達限定(✿ฺ→ω←)ゞ

素敵・水やりほーもんなぅ(❤ฺ′ω`)σ

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o
アバター
2012/05/20 17:46
こんにちは^^駆け足ですみませーん!本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/05/20 09:03
才能なのか・・・?  ・・・ふふっ((ぇ

沖縄だよ~(*´ω`*)
紫外線きつそうだから日焼け止め念入りに塗っとかないとねbb(そこかよ

もう、ほんとまじ鬼畜^p^
さらに、6月末に期末あるということで7月入るまでin率さがると思う;

テストは早く返ってくる方がいいなぁと思う派(ぇ
アバター
2012/05/20 03:48
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。

う…巡回中に寝てしまった><;;
そして変な時間帯に目が覚めた><;;
アバター
2012/05/19 23:37
こんばんは^^
今日のお水とステキお届け♪

勉強大変そうだねぇ^^;
ついこの間までゆとり教育とか言ってたのにねー。

暗記はコツコツ積み上げるしかないよね><
ふぁいとーb
アバター
2012/05/19 22:08
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2012/05/19 16:25
お疲れ様(´∀`*)

最近は午後すごく眠くてPCできないの(´・ω・`)
起きてたとしても別のことしてる

基本INしてるのは2時半頃~4,5時頃だから休日とかなら....!
平日学校ないならいつもいるおキラッ☆
アバター
2012/05/19 11:20
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
5月21日の「金環日食」の日に仮想タウンが薄暗くなる
演出が有るそうなので楽しみです^^
リアでも見ますか?

よい週末をお過ごし下さいね♪

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/05/19 10:07
ブログ広場から素敵とお水のお届けです❀❀レベルアップ&メガ化しますように(。・ω・。)ノ✧✧
機会があれば、また^^よい週末を☾・。+
アバター
2012/05/19 08:59
おぅ
テストお疲れー
うちも絡めなくてごめんねー(;ω⊂ )

うちは来週の火曜から中間テストやゎ(´‐ω‐` )
めんどくさいなぁ
だから今日ガッコ休みなんやけどなw


朝のすてぽお届けぇ
アバター
2012/05/19 05:50
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ おはよう ございます ♡

広場から支援です.*。:♤~ヽ(◕∀◕✮) お水とステプどうぞっ❤♬♥(。-ε◕。)
アバター
2012/05/19 05:32
おはよう~

テストお疲れ様(*´ω`*)
手応えはどうだった?

うはー・・・私、正直言うとテストで5教科全部60点以上取ったことないわ←
でも、300点以上は一応いくっていう、謎の成績((
自分、得意教科しかやる気出さないからね(おm

てか私、5/29~5/31修学旅行で、6/7実力考査(3年のみ)なんだけど・・・w先生まじ鬼畜^p^
帰ったら、すぐ勉強入らないとまずいよね・・・;
アバター
2012/05/19 00:50
こんばんは^^

広場より、支援させていただきました✿
アバター
2012/05/19 00:35
広場からすてぷとお水の支援です(*´ω`*)ノシ
アバター
2012/05/18 23:40
こんばんはー^^
テストおつかれさま☆

赤点取ったら親呼び出しってキツイねぇ^^;;
ま、あかりちゃんなら大丈夫だよb
アバター
2012/05/18 23:18
こんばんは、ブログ広場からステキとお水のお届けです。お庭に幸運が訪れます様に(*^^)v
アバター
2012/05/18 23:05
こんにちは広場より支援です//
今日は竜の祈女で巡回中です♬

とても暑くて熱中症になってしまうくらいの気候でした。
今年の夏はどうなってしまうのでしょうか  笑

では、失礼します//メガ化しますように・・・
アバター
2012/05/18 23:01
こんばんわー広場から素敵とお水お届けしましたヾ( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
アバター
2012/05/18 22:48
こんばんは!ブログ広場より失礼しますー。
お水とstpのお届けです(*´∇`*)
アバター
2012/05/18 22:43
ブログ広場より水やり&素敵の支援です♪
アバター
2012/05/18 22:26
こんばんは♫
ブログ広場よりstpとお水のお届けです^^

大きなお花が咲きますように✿
アバター
2012/05/18 22:25
ブログ広場からステプ&水やりの支援です^^
アバター
2012/05/18 22:25
こんばんは。ブログ広場より伺いました。
ステプとお水のお届けです。
大きくなぁれ~~~(´∀`*)ノシ 
アバター
2012/05/18 22:23


嘘やあwwww

あ、寝落ち><

また絡んでねえ♥゛
アバター
2012/05/18 22:22
こんばんは^^ブログ広場から参りました。
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.