Nicotto Town


波乱万丈な日々


テストオワタ\(^0^)/

タイトル通りテスト(いろいろと)オワタ\(^0^)/
暗記系とか結構多かったね、うん
暗記苦手分野ですので苦戦^p^

とにかく、赤点とらなければ良しとしよう←
でもせめて60以上は全教科いってほしいねぇ((


高校入ってからの初めてのテスト
もうすこしがんばればよかったなーっと今更後悔なう^p^((



てか、自由の身なのでからんでちょ☆

アバター
2012/05/26 20:10
なにをいってるんだΣ(ノд<)
眼科いかなくちゃよーo(T△T=T△T)o
アバター
2012/05/26 17:30
にゃるほろー、んじゃおれっちのめーるにおくってちょ!
アバター
2012/05/26 17:16
お久ー^0^
高校ライフはじまってライフ切れててお久方です<m(__)m>

私、英語オワタよ\(^o^)/
アバター
2012/05/26 15:58
あはは、俺試験でしばらく出現しなかったけど…

今週終わって全部帰ってきたけど…しんだ。

もう、終わったよ、英語とか英語とかライテとかライテ。

良いテストの点数なんて一つも見当たらない。

生物で40以上だったのが凄いと思う。

アバター
2012/05/25 22:36
ウチもテストオワタ╲(^0^)/

ある意味で(´゚ω゚):;*.'

暗記は得意な方だけど...全て死亡www

ま、結果が楽しみだ★

(○´∪`●)φ..【stpを送りまス】

アバター
2012/05/20 11:19
終わったんか、お疲れだっノノ

わたし、まだだからさ;今も母さんの目を盗んでやってるわけねw(
あかりと同じで、高校初のテストだからねぇww
結果はどうあれ、頑張るわw(
もうちょいIN率が安定してきたら、また絡んでな(〃ω〃)ノシ
アバター
2012/05/18 23:40
わ~おwwそりゃ大変ダナ。。

頑張れよ!!ファイト!(^o^)!

んじゃ、ウチそろそろ落ち…
アバター
2012/05/18 23:36
それ情報ビジネスコースでやってそう。
てか、すげーウチそんな早く打てない、と言うか打てるか分からん。
でも、神やんの方がプロそうww
アバター
2012/05/18 23:30
wwww
良いな~新しいPCに部屋でやれるし…
スマホも便利なとこあるけど、文字打つのめんどい(^o^;)
アバター
2012/05/18 23:25
まあ、今はスマホでやれるし…部屋でやれるからね~
テストも丁度終わったし(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2012/05/18 23:21
なんか知ってるような、知らないような…気がする。
まあ、そのうち分かるかも知れない(・・?
アバター
2012/05/18 23:18
アプリ?スマホじゃなく?
ニコ動の?
アバター
2012/05/18 23:16
ニコ動デビューおめっと(^^)/

ニコ動で虎徹さんでホーンテッドマンションが見れるヨ
アバター
2012/05/18 23:14
聞いてないォ:-(
アバター
2012/05/18 23:12
イカツイアンパンマン…(笑)
観たいなぁ〜

amnesia(アムネシア)って言うサバイバルホラゲーがね、
ユーチューブで観ると怖いって感じるのに
ニコ動で観ると逆に面白い(笑)

実況さんが違うからね~
アバター
2012/05/18 23:05
お、それも観てみたい(^q^)
アバター
2012/05/18 23:03
MMDのやつで、ホーンテッドマンションって言うホラゲーを虎徹さんがプレイしてる(笑)

今はまだ、バージョン3までしかでてないけどね。
短いから続きがすんごい気になるよ~
アバター
2012/05/18 22:57
実はIbが途中までしか観とらん(^_^;)

ほーん、その3ROOMSってやつ面白そうやねー、観てみるよ。

あ、虎徹さんでホーンテッドマンションって知ってる?
アバター
2012/05/18 22:49
Ib知っとるよー(^q^)
ニコ動で観た事ある〜
へぇーそうなん?pixivでも流行ってきてんだね。
面白いもんね、ギャリーさんが(笑)
アバター
2012/05/18 22:42
(;´∀`)…うわぁ…頭が疲れそう。

けどガンバ(^_^)/
アバター
2012/05/18 22:28
おばんです(^q^)
ウチ方もテスト\(^o^)/オワタ

生物基礎とか科学と人間生活(いわゆる理科)のテスト無い代わりに美術のテストがあんだよ~
美術コースだからではないらしい(多分)
一番ヤバいの現社…
アバター
2012/05/18 22:00

R訪問ちうです(´^ω^`)キラ

素敵をどーぞ★!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.