Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板129

最近放置気味^p^
すんまそん
部活やらでいろいろ大変な高校生活←


それでも絡みいつでもぼしゅうちゅうなう^ω^


前回の
1こめ



100こめ

アバター
2012/06/01 19:42
こんばんは^^
広場から支援です♪
ステプもどうぞ^^
アバター
2012/06/01 19:41
ブログ広場より

stp&お水の支援です!
アバター
2012/06/01 18:42
ランダム訪問です
アバター
2012/06/01 13:24
ヾ(◕ฺω◕ฺ`。)コン(。▻ฺω◕ฺ)ゞニチ(。◕ฺˇω◕ฺ)ゞワ~!!

友達限定(人・㉨・)♡

素敵&水やり訪問です~ヾ(♥óωò)ノ

では、お邪魔しました~(✿ฺ´ω`✿ฺ)ノ
アバター
2012/06/01 00:48
こんばんは^^
お水とステキのお届け~✿

えぇ?私、カッコイイ?そんなに~?
・・・って、ゴメン。調子に乗りました(。-ܫ-。)

あかりちゃんも赤いツノ買うんだー^^
お揃いだねぇ♪
オモリもいいよねbb
悪魔的コーデ楽しもうぜい▲(。◣‿◢。)▲ニヒ♪
アバター
2012/05/31 12:18
こんにちはー(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ

友達限定( ՞ٹ՞)

素敵・水やり訪問ですー( ఠ‿ఠ )

お邪魔しました(´◉◞⊖◟◉`)
アバター
2012/05/30 23:55
こんばんは^^

雷はヤバいよねー><
落ちるのコワイ・・・

新作もうツボにはまりすぎー(≧∀≦)b
試着室でうんうん悩んでるよぉㆀ
アバター
2012/05/30 19:08
こんにちはー┣¨┣¨(๑→ω←๑)┣¨┣¨

お友達限定d(ゝω◕✿ฺ)

素敵&水やり訪問ですー(❤ฺ′ω`)σ

お邪魔しましたー(❤ŐฺωŐฺ)
アバター
2012/05/30 06:39
すまぬ…(ノД`)
コイン無くて…(´・ω・`)
プレダメかのー←
出来れば、ゼノンフリマとか…(黙黙黙
アバター
2012/05/30 06:26
おはようございます^^お水支援ありがとうございます^^
おみとステプをお土産に、おいて帰ります。

アバター
2012/05/29 23:55
こんばんは^^
お水とステキのお届け♪

今日はものすんごい雷で怖かったよーㆀ
たぶん近くに落ちたんじゃないかと思うくらい;;
アバター
2012/05/29 22:14
最後って事は1番?

あーちゃん・・・文章くらいちゃんと書こうぜ(´・◡・`)
アバター
2012/05/29 21:07
シロネコで、どうする??
釣り合ってる方がいいもんね!
価値質問したときは、シロネコにパイロットとコンパスで、釣り合うって言ってたけど…( ´艸`)
アバター
2012/05/29 20:24
イエイエ♪
そうなぬ~←
どうする??どっちの方が求めてるかな?
アバター
2012/05/29 18:54
結構したにコメしたんだけど気付かなかったかな?

価値質問したぜ←
どうする?
アバター
2012/05/28 23:43
こんばんはー^^
お水とステキのお届け♪

なんか・・・
今日のあかりちゃんかっこいいんだけどー(≧∀≦)b

白ガチャ頑張ってもダメだったら言ってねー^^
アバター
2012/05/28 22:37
伝言板あけろやーい
アバター
2012/05/28 21:52
あいよー(。-∀-)

頑張ってbb

おやすみノシ
アバター
2012/05/28 21:26


ごめ、風呂落ちする!!!!!!!!*

おやすみノシ、
アバター
2012/05/28 21:25



もう眠くて仕方なかったら諦めろ★、
アバター
2012/05/28 21:21


ん、決まったら言ってえ!*
アバター
2012/05/28 21:16


何番でも書けるぜJK!*
アバター
2012/05/28 21:13


書く書く!*

リック は俺のニコ彼くんだよおty
アバター
2012/05/28 21:10


りあ友いい子wwww

あ、あかりん支援の人に知り合いがty
アバター
2012/05/28 21:09
支援です
アバター
2012/05/28 21:06


あかりんの服かっこいい(´≝◞⊖◟≝`)♥!*
アバター
2012/05/28 21:05
あ、ごめん(;つД`)

お風呂落ち(´;ω;`)
アバター
2012/05/28 21:02


あかりんは可愛いぞ((ぎゅ
アバター
2012/05/28 21:02
うん、いいよー(*´∇`*)
アバター
2012/05/28 21:00
いるよー( *・ω・)ノ

お風呂落ちしなくちゃだけど(´;ω;`)
アバター
2012/05/28 20:59


あかりんも可愛いぜ★、
アバター
2012/05/28 20:55


ばかあ、照れるじゃん(///д///)ty
アバター
2012/05/28 20:53


いるよおー
アバター
2012/05/28 20:52
おそらくマジかと((ww
でもそれって全国の不思議ちゃんを侮辱してる気がするんですよねえ…
あ、落ちです!また明日!
アバター
2012/05/28 20:47
なんていうか、能無し?ですかね?
不思議ちゃんって呼ばれてますよ、先生にw
アバター
2012/05/28 18:26
おkだけど…つながるの!?

てか、教えるとは言え…どうやって教えたら良い?
今教えなきゃ駄目すか?
アバター
2012/05/28 16:38
よかったやーん
アバター
2012/05/28 09:47
おはようございます^^お水支援ありがとうございます。
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2012/05/28 07:43
でもその子も女子なので…イライラを抑えてますが、私だけじゃなく、ほかの人も困ってるのが嫌です(女子限定)・・・
アバター
2012/05/28 05:57
返事が遅くてごめんm(_ _;)m

最近、PCに向かう余裕がなくて…;
タイバニのそれ知らないや(^_^;)
時間があったら見てみる。
アバター
2012/05/27 23:55
こんばんは^^駆け足ですみません><
スズラン手持ち完成しました~!
ありがとうございます✿✿
アバター
2012/05/27 22:35
素敵&水やり訪問だやー(。・ω・。)ゞ

今日は友達と浅草などに行ってきました♪(o・ω・)ノ))
アバター
2012/05/27 21:03
しかもそのこが今日長距離走やったんですけど、自分の順位より下の人ばっかに「いいじゃ~~~~ん」って・・・
あ、落ちです…
アバター
2012/05/27 20:57
いやいやwwもうぜんぜん可愛くないですよww
可愛いっていえばですね、以前あまり仲の良くない子に「うっわーーーーーかわいーーー馬鹿みてーーー」って言われたんですよ・・・・・
これって、イヤミですよね・・・?
アバター
2012/05/27 20:52
それはまずないですねww
だってうちのクラス恋愛度0にちかいですもんwww
それ以前にあんなヘタレ野郎どもに女子は渡しませんよ!!女子が選んだのなら別ですが。
去年私友達が男子に告白して、「もしかしたらだめかも」って言ってたのでその男子に土下座しましたしww
アバター
2012/05/27 20:39
そうなんだww
てか今度出る、羽がちょっと楽しみw


むぅ・・仕方ないな(( 譲るよ


え、えと・・・//((ty
アバター
2012/05/27 20:29
楽しみだなぁ((


んぇーお持ち帰りだめなの(´・ω・`)?
えへへ、わたしもあかりがお婿さんだったらやばいよww
アバター
2012/05/27 20:26
まったくだ(´・ω・`)


うにゃ?ww
あかりのタキシード・・お持ち帰りする((
あかりのお嫁さんになr(((
アバター
2012/05/27 20:22
ありゃまー・・・;;
弟くんたち、もっとおとなしくして欲しいね(
アバター
2012/05/27 20:18
いるよー^^
アバター
2012/05/27 19:46
こんばんはღ

ブログ広場より支援です
ステキとお水をどうぞ~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
アバター
2012/05/27 19:43
ばんばんわ~(
来るの遅くなっちゃったな・・居るかな?;
アバター
2012/05/27 19:19
可愛くなんかないですよ、ほんと。
むしろやヴぁいですってwww
アバター
2012/05/27 18:02
(o´w`o)ブログ広場よりステキとお水のお届けです❀*
アバター
2012/05/27 16:40
やっほ~(≧∀≦)
質問してきたんだけど、私の方ノブロぐみてちょ←
色々合ってさ~(●´∀`●)

可愛くないぜ(゚Д゚)
アバター
2012/05/27 16:22
こんにちは^^ブログ広場から参りました。
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2012/05/27 16:14
広場から支援します 
ステプとお水のお届けです 
大きく育ちますように^^
アバター
2012/05/27 15:39
可愛くないぜ←
うーんとね…。゚(゚´Д`゚)゚。
もう、ショコはおばあちゃんだから脳みそが…ww

チョコの国の白…なんちゃら以外は激求めだから、選べない(゚Д゚)んだよね
価値質問してみる???
アバター
2012/05/27 15:31
こんにちは^^

ブログ広場からお水と素敵をお届けに参りました。
大きなお花が咲きますように✿
アバター
2012/05/27 15:31
高校なの!!???
お姉ちゃま♥(黙黙黙黙

わざわざ有り難う♥
求めとる!!!!!!!!!!!
組み合わせどうする??
アバター
2012/05/27 15:19
いやいや~(ノД`)
寂しかったよ~♥←←←←(黙

スチームパイロットだっけな?着用可能???

何かコメの上2つは求めだったの(●´∀`●)
アバター
2012/05/27 15:12
おぉ(゚o゚)/久しぶり~(≧∀≦)
あるぜ~(`・ω・´)←
アバター
2012/05/27 14:11
ブログ広場より水やり&素敵の支援です♪
アバター
2012/05/27 13:53
こんにちは✿
広場より支援です(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2012/05/27 13:48
こんにちは_φ(・ω・`)
ブログ広場より
STP&お水のお届けです✿
アバター
2012/05/27 13:47
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―*

広場より支援ですb
ステプ×御水のお届けです☀ฺ
アバター
2012/05/27 13:46
ブログ広場から失礼します✿
素敵とお水やりどうぞ(ノ╹◡╹)ノ
アバター
2012/05/27 10:47
まどマギBGM聞きながら巡回中だよ^0^
アバター
2012/05/26 23:39
ブログ広場からメガ水のお届けです~✿メガりますように☆
アバター
2012/05/26 23:28
こんばんは^^

おおっ!白ガチャ回したのね^^b
にゃんこあかりちゃん可愛いなぁ❤
私がタキシード買ったら口説きにきちゃお( ´艸`)

倉庫に白ガチャのダブりが馬鹿みたいにあるから、
何か出てないものがあったらあげるよー^^
遠慮なく言ってね✿
アバター
2012/05/26 22:47
こんばんは!ブログ広場よりお水と素敵のお届けです!
アバター
2012/05/26 22:01
ブログ広場からです(๑´ސު`๑)テヘペロ

支援に来ました♫♬

お花が㍋りますように(๑・ω・)ノㆀ
アバター
2012/05/26 21:56
広場より支援です♪stpもどぞ☆彡
アバター
2012/05/26 21:15
ばんばんわー((
いるかなー? 会えたら嬉しいなw
アバター
2012/05/26 21:12
あいよーノシ
アバター
2012/05/26 21:02
ないないない(。-∀-)
アバター
2012/05/26 20:51
(*゚ー゚)vコンバンワ!!*
広場からお水支援です,,Ծ‸Ծ,,
素敵もお届けノノ゙
メガ花が咲きますように( ーノー)o/
アバター
2012/05/26 20:45
コメント遅くなってごめんねo(T△T=T△T)o

いや、大丈夫ぢゃないよΣ(ノд<)
アバター
2012/05/26 20:09
広場から
支援させていただきました。

素敵なお庭になりますように*
アバター
2012/05/26 20:08
大食いで怪力だから男子におそれられてますWW
よくジャイアンっていわれますよWW
アバター
2012/05/26 20:03
女子をいじめた男子を締めてますWW
アバター
2012/05/26 20:00
女子と男子の扱いが違うんですよWW
アバター
2012/05/26 20:00
あかりんなにいってんの?(  ̄▽ ̄)

それは地球が滅んでもないことだよ(。-∀-)
アバター
2012/05/26 19:57
そんなことないですって!
私二コタではみなさん優しいから封印してますけど、リアルやばいですって!!
アバター
2012/05/26 19:51
こんばんは^^ブログ広場から参りました。
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2012/05/26 19:47
こんばんわ☪

お水の支援に参りました(^^♪
大きく育ちますように☆彡

ブログ広場からでした
アバター
2012/05/26 19:06
こんばんは!ブログ広場よりお水とstpお届け^^
アバター
2012/05/26 19:03
そんなことないですよ!死神@ゼノンさんのほうが私の999999999999999999999999999999倍優しいですよ!!
アバター
2012/05/26 19:00
なにいってんのよ^p^
可愛いからね^^+

うちも遅くなってごめん;;
アバター
2012/05/26 18:28
いえいえ^^お話しするのは大好きですから^^
こんなののために時間使ってくれてありがとうです!
アバター
2012/05/26 18:25
ೋこんばんはっノ
   ブログ広場から支援に来ました
   大きくなります様に(σ´∀`)σ
            ステプもどうぞノノೋ
アバター
2012/05/26 18:19
広場より。
お水&ステプです( ̄∇ ̄)ノ♪
アバター
2012/05/26 18:19
ブログ広場よりstpとお水のお届けです(´∀`*)
アバター
2012/05/26 18:16
了解、またね、おつかれー
アバター
2012/05/26 18:12
こんばんは^^
ブログ広場より支援です✿
素敵なお花が咲きますように。
アバター
2012/05/26 18:12
今日も麗しいーー///

猫みみ・眼帯少女萌ぇぇぇええぇぇ///
アバター
2012/05/26 18:10
コンバンハ♪支援です・・・
stp&お水をどぞ^^
アバター
2012/05/26 18:10
俺は将来の夢のためにも学校は出たいな。

早く、職に就きたい。


うんうん、それまでにもっともっと強くならなきゃね、俺w

両方予約してお金も払ったよbb

俺はホワイトやるつもりさ。


いや、俺も今度何かお礼をするよ。
アバター
2012/05/26 18:10
おるよーbb
アバター
2012/05/26 18:08
広場より支援です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.