Nicotto Town


波乱万丈な日々


今更思ったのだが・・・

今週の火曜日から木曜日まで
合宿だわ^p^

ついさっき気が付いた←

そしていま急いで準備((
親におこられた^p^



そんなわけで火曜日からいません((
おいらのかわりに妹か弟がいnするので
タウンであったとしてもスルーしていてください><


ちなみに帰ってくるのは木曜日でございます^p^

アバター
2012/06/05 09:12
りょーかいゞ

合宿いってら~^^
アバター
2012/06/05 00:50
ごめん、ごめん^^;
昨日この記事見てたんだけど
コメントし忘れてたねー;;

合宿行ってらっさーいノシ

てか、あかりちゃん弟さんもいたんだw
ちょっと会ってみたいかもー( ´艸`)
アバター
2012/06/04 22:20

 は-い!
 久しぶりでごめんね、素敵
 
アバター
2012/06/03 21:14
合宿かぁー。
中学校でいう野活みたぃな物かΣ

いってらっしゃーい!!

寂しいけど...我慢するb

ウチも合宿行きたい

(○´∪`●)φ..【stpを送りまス】
アバター
2012/06/03 21:12


馬路でかOrz、

帰ってくるまで寂しいなオイΣ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.