Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板131

最近放置気味^p^
すんまそん
部活やらでいろいろ大変な高校生活←


それでも絡みいつでもぼしゅうちゅうなう^ω^


前回の
1こめ

燐香

初1コメおめでとうww

100こめ
れんた

ひさしぶりだねww

アバター
2012/06/16 15:50
素敵・水やりほーもんbb
アバター
2012/06/16 14:31
了解ー^^ありがとね♪

あかりちゃんも無理しないでねーノシ
アバター
2012/06/16 14:29
いあいあ、可愛すぎるー(ぎゅぎゅーっ

・・・1000mって><
そうそう、高校生ってそんな無茶させられるんだよねー^^;
大人になって良かったことって、体育がないことくらいだよw
太ももの筋肉痛って、座るたびにギャーΣ(゚д゚lll)ってなるよね(笑)
ご愁傷様です・・・
アバター
2012/06/16 14:16
うふふ、あかりちゃん可愛いにゃ~(ぎゅっ ←これも一回使ってみたかったのwカワイイ^^
こちらこそ、楽しいお話ありがとうだよ(^-^*)

うんうん、好きな作者さんの本がみんなに知ってもらえるのって嬉しいよね♪
ジャニーズ目当てでも、見てもらえると友達の感想聞いたりもできるしねw
そうやって少しずつこっちの世界に引きずり込むのだ(笑)
アバター
2012/06/16 13:45
うん、ありがとう^^
今週はちょっと忙しくてグダグダだったけど
もう落ち着いたから大丈夫♪

本屋はほんとに飽きないよねー^^
何時間でもいられるしw
なんにも買わなくてもなぜか満足して帰れるんだよねww

昔は小説も漫画もいっぱい読んでたんだけどね^^;
最近は読もうと思ってた本がドラマ化されたりして
そのドラマ見て終わりってことが多いかなー;;
ダメだなぁㆀ

うん、でも、あかりちゃんが楽しそうに小説の話してくれるから
またいっぱい読みたくなってきた^^♪
「阪急電車」の次は「キケン」に決定だな^^
アバター
2012/06/16 13:11
こんにちは^^
結局昨日は寝落ちしてしまったㆀ
ごめんね><

あかりちゃん、ほんとに本読むの好きなんだねー^^
図書室に住みたいって・・・(笑)
気持ちわかるーw
最近時間ないから全然本読めてないんだけど、
昔はよく徹夜して本読んでたなぁ^^

有川浩さんの「阪急電車」、ちょうど今読んでるとこだよー!
三話目くらいかな?で、ちょっと泣けたー;;
孫を連れたおばあさんの話^^
早く続き読もうっと♪

「フリーター家を買う」はドラマで見たよ^^
あれもホロっとくる話だよね。
「キケン」ていうのは笑えるんだ^^面白そう♪
笑える小説ってあんまり読んだことないなー。
今度読んでみるねb

私は吉田修一さんがけっこう好きかな^^
ダークな話も多いけど、ホロっとするものもあったり。
「最後の息子」っていう短編がオススメ♪
あと、恩田陸さんの「夜のピクニック」も良かったよー^^
アバター
2012/06/16 10:12
久しぶり♪
ステキ置いてくよ~
アバター
2012/06/16 07:56
おはようございます^^支援ありがとうございます^^ステプとお水をどうぞ♪
アバター
2012/06/15 23:52
あかりちゃん、ごめんねーㆀ
駆け足水テプです><
また後でコメしに来るからねーノシ
アバター
2012/06/15 22:31
うざや、いざいね。((
てか、うざやってないすな名前考えた人誰だろねw初めて聞いたとき吹いたわ(

おお~
いや~こんなクオリティ高い会話見てると、ほんと二次元行きたいわ((殴
てか帝人、臨也さん並みにうざいとか言っちゃったよw

あ、私もノーマネーですから(○゚∀゚○)((

ごめん、うたたねしてた;
アバター
2012/06/15 19:21
●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●

こんばんは^^㋜㋢㋖のお届けです♪
満開でしたので、お水×です^^大きなお花になりますように✿^^

●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●
アバター
2012/06/15 17:18
素敵ほーもんだよぉぉぉおおぉぉぉぉbb
アバター
2012/06/14 23:15
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
ステプをお土産に、置いて帰ります。

本当はお水を差し上げたかったのですが、満開でしたので…
アバター
2012/06/14 22:44
彼氏にしたら絶対自慢するわ((殴
うざややめいw
あの人いろんな意味で個性的だもんね。うん(

つかなんでそんなうまいんすか!もう今のシーン完全に脳内再生したぜb
正臣とどっかお出かけに行ったら超楽しいだろうなぁ・・・(〃´`)

相変わらず、課金しまくりの自分←
ちなみに今の財布の中身、マックのスマイルと同じ値段しか入ってない^p^
魔界アイテムいいよねbしかし、本命は打掛な自分((

あー・・・返信遅くなってもた;;outしちゃったかな・・・?
アバター
2012/06/14 22:07
がんばるよ受験生。

だって正臣かっこいいもん(キリッ

行く行く行く行く行くいk(ry
いや、行きます。行かせてください((

言われたこっちもなんかはずいぞ←


あ、私も買ってないわー・・・;
っで今さっきちょっと見てきたんだけど、他のアイテムとの合わせやすさから白を買おうかと思うb
アバター
2012/06/14 22:00
まぁ2012年という年が早く終わる事を願うよ(
てか来週水曜からテスト1週間前に入るのよね<(^p^)>

では・・・デュラから正臣希望ノ

いやー、私ん家今なんも置いてないからねーw
お、私もコメ&メールするわゞ

もち、マッチングはCもPもするよね・・・?
アバター
2012/06/14 21:49
受験嫌だポン´`((

楽しみにしといてくれいbb

私はどっちでも都合つくから大丈夫だよb
あと、どっちの家でする?できればぜのん家がいいな・・・!((ちらっ
アバター
2012/06/14 21:36
わーい(*´ω`*)((ぎゅ
おー分かる方がいて嬉しいでございまする((
おいwとはいえ私も慣れるまでそれぐらいかかったわ(殴
最近はリアルが忙しいので、放置気味の自分(

いやいや、うまいだろb
もっと自信を持ちなされbb
わーいヽ(*´∀`)ノ 小説楽しみにしとく~♬
リクかー・・・ちょい考えとくb

ちょい、私が言うの遅かったもんね・・・;;
あ、っでマッチングイベントどうするよ?
明日の夜一応inする予定ある。けど土日難しいかもしれんわ・・・
アバター
2012/06/14 21:23
あ、私も機械音痴!σ(○゚∀゚○)((
洗濯機とか壊しかけたことある(ty
それ分かる~私も新しく入ったばっかのとか、ほんとイミフ^p^
「ちょ、プロフのページとかどうやって行くん?!」みたいなw

・・・ちっ((
あ、でも、この前サブマス兄弟やってくれたじゃんbb

あと、メール返信ありがとん♪
アバター
2012/06/14 21:04
たしかに料金自分で払うなら、そりゃPCだわなーb
あースマホ欲しい(( なめこやりたい(ぇ

そうだ、受験受かったらスマホ買ってって言ってみよう←
てか、ほんとそういう「エサ」がないと私がんばれないのよね((おm

いろんなアニメ口調って具体的に何できるん??((
アバター
2012/06/14 20:56
只今、メール送らさせてもらったぜ(*`・ω・*)ゞ

二度も言うのもなんだが携帯家族持ちだからな・・・;(親にニコタの存在教えてないヤツ←)
そういうことでこれからは、yahooにもちょくちょく通わなくては!(`・ω・´)((

お~ラッキー♪
やろーやろー(*´ω`*)

メアド消しといたぜb
アバター
2012/06/14 20:38
こんばんこ~

携帯は家族持ちならあるよb
けどメアドは教えられないかな・・・;
でも、yahooのでよければ教えるぜbb

あ、こっちも突然でなんなんだけどさー・・・
マッチングイベントやらない?
あ、でもぜのんのことだからもう他のコとやってるか((
アバター
2012/06/14 14:57
素敵・水やり訪問ですーbb

フリマが3つ成立していて狂喜乱舞?wな

今日この頃ww
アバター
2012/06/14 04:35
ヾ(o´▽`)ノ゙ おはよぅございますっ✿.+:
広場から支援です(〃v〃) お水とstpどうぞっ(ノ≧▽≦)ノ
アバター
2012/06/13 23:04
こんばんは~ღお水支援です(◡‿◡.*)
アバター
2012/06/13 22:55
こんばんわ♪

ブログ広場から
支援お届けです*

素敵なお庭になりますように*
アバター
2012/06/13 22:52
よっすノ久しぶり!
復帰したけど、どうしゃべりに行けばいいか分からなかったやつ((

とりま支援どうぞなんだぜ(*`・ω・*)ゞ
アバター
2012/06/13 22:39
支援どうぞ✿
アバター
2012/06/13 21:19
そっか…そうだよねw
ゴメンね…
アバター
2012/06/13 21:05
ブログ広場よりお水&stpのお届けです(*^_^*)
アバター
2012/06/13 21:00
こんばんは^^ブログ広場から参りました。
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2012/06/13 20:53
こんばんは。
ステプと水遣りどうぞ
アバター
2012/06/13 20:42
こんばんは。広場よりお水とstpのお届けです^^
アバター
2012/06/13 20:41
こんばんは^^
お水と素敵のお届けです*+
アバター
2012/06/13 20:40
こんばんは。ブログ広場からのステプ&水遣りです✿
アバター
2012/06/13 20:37
∪◕ω◕∪ こんばんは
ブログ広場より
STP&お水のお届けです✿
アバター
2012/06/13 20:34
こんばんは。
ブログ広場からstpとお水です✿
アバター
2012/06/13 20:30
===*===*===*===*===
ブログ広場より支援です(∀)ゝ

死神@ゼノンさんのお花が
メガりますように...✿

BY.廉
===*===*===*===*===
アバター
2012/06/13 20:27
支援完了です^^
アバター
2012/06/13 16:48
素敵ほーもーんbb

今日もかぁいいねぇ///←
アバター
2012/06/13 00:34
とよ巡
こんばんは★!
最近深夜ばかりいんしていて、全然皆と絡めていません(´・ω・`)
本当にさせんorz
なので、その友解は任せますっていうのを、ね。←
正直に言うとそりゃ消されたくはry

はい、失礼しましたノシ(←
アバター
2012/06/12 19:23
結構前にコメントしたんだけど、流されちゃったかな?w
交換のことで、私)プレ ゼノン)フリマ
か…プレ対プレでいけないかな??
ゴメンね…Pが8pしか…w
アバター
2012/06/12 02:49
こんばんは~^^
お水とステキの深夜便です♪

あー、映画化とかアニメ化されたら
原作と全然違うっ!ってことあるよね^^;
原作ファンからしたら(o`3´o)・・・って感じだよねw

「告白」の最後に一体何が!?
気になるぅ~(≧∀≦) 早く読まなきゃ!

「十二国記」は中華風(?)ファンタジーなんだよ。
あかりちゃんは推理小説が好きみたいだけど、ファンタジーも読むのかな?
7月に新潮社から新装版が出るらしいから、気が向いたらちらっと見てみてね^^

高校の図書室が充実してるんだねぇ^^いいなぁ♪
「どS刑事」って!ゞ(≧ε≦o)ぶっ
確かに気になる~w
面白かったらオススメしてねー!
アバター
2012/06/11 19:41
✿水支援感謝です✿お返し訪問で来ました✿メガりますように✿


アバター
2012/06/11 19:32
訪問感謝♪今晩は♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2012/06/11 05:51
おはー。
コメThank you//

え~と、ウチの詞がカッコイイん?…
そ、そう?(*´∀`)テレ←
何か、現実は上手くいくものではないと思ってね(笑)
アバター
2012/06/11 01:29
深夜にこんばんは^^
お部屋見てくれてありがとう♪
頑張って作った甲斐があったよー(*^-^*)
私、マンドラさんにつぎ込みすぎでしょww

あかりちゃんが買った新刊、深夜アニメでやってたやつだよね^^
たまーに見てたよw
ストーリーも謎めいて面白かったし、絵がキレイだよね✿

「告白」は私も読みたかったんだー。
確か映画化されてたよね。
映画の予告では、なんか怖い感じだったけど・・・
今度読んでみよっと^^♪

あかりちゃんは「十二国記」って知ってる?
この小説すっごく好きなんだけど、もう何年も新刊出てなかったんだー。
それがなんと、今年ついに新刊が出るらしいんだよね!
新刊が出るのってわくわくするよねo(*^-^*)o
アバター
2012/06/10 23:11

でもガチですこし自覚あるんよw
もうやばいよなww
アバター
2012/06/10 21:57
次からは伝言板にね★

そうだよねぇ。
なんであんな足細いんだろ...
何ダイエットしてるんだろ....
体交換したいわ(´゚ω゚):;*.'
アバター
2012/06/10 21:40
バカにしてんのかコラ^p^


しょーがねぇだろ、普通にやったらあぁ出ちゃったんだよ
アバター
2012/06/10 21:13
ぅん((-∀- )ぅん

皆足細すぎッッ!!!!!!!!
ちゃんと食べてんのぉぉぉぉぉぉぉ???

ウチも大根足だからw
ふくらはぎと膝の太さ一緒だから(´゚ω゚):;*.'

あと、次からは伝言板にお願いねლ(╹◡╹ლ)

素敵/*
アバター
2012/06/10 19:42
こんばんは☆STP&お水のお届けです✿
アバター
2012/06/10 19:25
へいノノ

ステプ。
アバター
2012/06/10 12:45
✿水支援に来ました✿メガりますように✿

アバター
2012/06/10 12:24
かぁぃぃあかりっちぇ

素敵&水やり訪問( *´ސު`*)
アバター
2012/06/10 12:20
こんにちは^^支援ありがとうございます^^ステプとお水のお届けです。
アバター
2012/06/10 11:29
1日限定でモグラさんになりました(*´艸`*) 素敵お届けです✿!
アバター
2012/06/10 09:29
おはようございます!「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2012/06/09 23:34
うんうん、若さっていいよねb
がんばれ~^^

本屋って時間たつの忘れて長居してしまうよねー^^
今日は何の新刊買いに行ったの?

うちのお部屋、マンドラ研究所にしてみたよ♪
良かったら見に来てねv
お部屋入るのちょっと・・・だったら
アルバムにもあるからね^^
アバター
2012/06/09 22:29
こんばんは(*^^*)
今、パソコン使われてるから出来ないけど・・・
今日携帯買ったんだよ~
だから今携帯からしてるww
かなり遅いけど・・・
これなら、少しでも長くあかりと居れるかな☆ 

えへへ、あかり大好き(^^)
アバター
2012/06/09 22:05
広場から水遣り&stpです♪
アバター
2012/06/09 20:49
(。◕‿-)-☆ こんばんは 
ブログ広場より
STP&お水のお届けです✿
アバター
2012/06/09 20:05
あかりちゃん、こんばんはー^^

合宿お疲れさまだったねー。
そしてその疲れもとれぬうちに部活かぁ^^;
しんどいね;;

若さで乗り切るのだー(笑)
アバター
2012/06/09 19:49
広場より支援です♪stpもどぞ☆彡
アバター
2012/06/09 18:48
こんばんわ。
広場から
お水支援ですヾ(^v^)k

素敵なお庭になりますように*
アバター
2012/06/09 16:29
広場よりSTP&お水のお届けです✿
アバター
2012/06/09 16:24
こんにちは。
広場から支援です。
お水とstpどぞ~♪
アバター
2012/06/09 16:19
ブログ広場よりお水&stpのお届けです(*^_^*)
アバター
2012/06/09 16:03
広場より支援&stpです
アバター
2012/06/09 15:43
ブログより水支援に来ました✿
アバター
2012/06/09 15:32
こんにちは!ブログ広場よりお水とstpお届け^^
アバター
2012/06/09 15:31
ブログ広場から素敵とお水お届けです✿!
メガ化しますように......(◡‿◡✿)
アバター
2012/06/09 15:22
広場より、STPとお水の支援です♥

メガになりますように・・・☆彡
アバター
2012/06/09 15:20
ブログ広場から素敵とお水のお届けに参りました(*´∀`*)
アバター
2012/06/09 15:20
こんにちは^^
ブログ広場より失礼します
お水と素敵をお届けしました✿
大きく育ちますように♪
アバター
2012/06/09 15:19
こんにちは❀(´・ω・`///)*
お水とstpお届けです( ..)♡

今日は、8;45分くらいまで寝てました(笑)
眠くて眠くて・・・・・´`⇊
休みの日はついいっぱい寝ちゃうんです(>д<。*)
起きたころには婆ちゃんしかいなくて、婆ちゃんも9:00すぎには
お出掛けいっちゃいました(´・ω・`)
それで、宿題がゆで卵を作るっ!!とゆう宿題なんですが、お母さん早く帰ってこないかなー。
お料理大好き♬
リアルでのガーデニングもちゃんとやっていて、なんと!!
ピンク色のパンジーが育ちました♬♬
2色の色が組み合わさってて、素敵な色です^^*
これからも頑張ります!!
現在、ちびも何か習い事やろうかな~と思ってますbb
候補は
バレー
だけです・ω・`)
陸上はもう完全に辞めました(゜∀゜)!!
足が痛くなるし、朝は凄く早くて授業中、あくびばっかりしてたんですよbb
バレーはお母さんにもすすめられていて、迷い中あぁぁぁぁぁぁどうしよう。
それよりもなによりも、バレーやってまた足が痛くならないか心配だwwwwwwwwwwww
それでは^^
大きなお花が育つ事を祈っております❀
アバター
2012/06/09 15:18
あかりっちのが

かぁいぃよぉぉww((ぎゅー
アバター
2012/06/09 00:23
麗しいあかりっちへの

素敵訪問だやー(。・ω・。)ゞ
アバター
2012/06/08 23:43
こんばんは^^
お花満開だったからステキだけお届け♪

ついに農園がくるよー!
楽しみだねぇ♪
アバター
2012/06/08 14:28
(。→ˇ艸←) ღღこんにちはღღ.:*・゚

友達限定(o・ω・o)

素敵・水やり訪問ですー(*Ő౪Ő*)

お邪魔しましたー((ヾ(*・ω・)ノ゙)) 
アバター
2012/06/06 19:18
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚

友達限定(o・ω・o)

素敵訪問ですー(*Ő౪Ő*)

お邪魔しましたー((ヾ(*・ω・)ノ゙)) 
アバター
2012/06/05 21:30
支援です」
アバター
2012/06/05 18:37
こんばんは♪
今日は駆け足でごめんなさいw
薔薇のコサージュ後は青薔薇で完了です^^

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/06/05 04:11
おはようございます^^お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2012/06/05 00:57
こんばんは^^
お水とステキのお届け♪

ニコットさんはタウンのイベントに参加する時、
ブログで出現時間予告してくれるみたいだよ!
今度のイベントで狙ってみたらー^^?

合宿から帰って来たらまた遊んでねー(*・ω・*)ノシ
アバター
2012/06/04 22:41

 きたきたww

 ニコタ落ちるからめ-るしよう\(^^)/
 
アバター
2012/06/04 22:35

 送れなあい(泣
 
アバター
2012/06/04 22:31

 そだねw
 今から送るね♡
 
アバター
2012/06/04 22:26

 久しぶり-
 あかりちゃ-っ(ぎゅ
 あ、なな携帯持ってるよう
 あかりちゃとなら 大歓迎\(^^)/
 
アバター
2012/06/04 21:39
訪問感謝♪今晩は♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2012/06/04 17:08
こんにちはー(๑・⋖⋗・`๑)

素敵・水やり訪問です (人・㉨・)♡

お邪魔しました(✿ฺ-ω-)
アバター
2012/06/04 16:30
広場から支援です!
アバター
2012/06/04 13:44
こんにちは^^お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2012/06/04 08:46
おはようございます^^
また、1週間の始まりです!
今週もがんばりましょう&よろしくね♪

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/06/04 07:43
支援です」
アバター
2012/06/04 01:18
こんばんはー^^
お水とステキのお届け♪

あのねー、昨日の夜タウンの教会で
初めてニコットさんに会ったよー!!
お友達に教えてもらって待ち伏せしてたw((怖
お話はできなかったけど、コッソリ写真だけ撮れたよーヾ(´∀`*)ノ
アバター
2012/06/03 21:49


俺の周りは女子しか居なくて困るwwwwww

恋バナ付いてけないwwwwwww

友達に腐女子って言われたら避けられた経験あるwwwwwwwww
アバター
2012/06/03 21:42


もー、女子力無さ過ぎて★、

腐女子力はあるのよty
アバター
2012/06/03 21:40


羨ましい細さと肌の白さ★、

僕デブだし、色黒なのよ、

日焼け止めとかしないから(´≝◞⊖◟≝`)
アバター
2012/06/03 21:37


大事な時の整理は助かるww

友達と風呂入るのやだもn((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.