Nicotto Town


波乱万丈な日々


ただ今帰還w

かえってきました、やほーいww

ある意味地獄のような合宿だった^p^
部屋コンクリート
そしてコンセントや時計がない((
もうみんなおもったよ
ここは「囚人青年自然の家」だと(笑

まあ、がらのわるぅーい人はトイレとかのコンセントで
携帯の充電してたみたいですが^p^
たかが2泊で充電しなきゃいけないとか
どんだけつかってるのですか
ちょっとがまんすればいいはなしだよ、うん

お風呂とかマジ終わったね(遠い目
あ、でもじぶん
シャワー室があったのでそこで
友達と一緒にタオルでかくしながらはいりましたけどね^p^
みんなほそくてうらやましかった(泣

2日目は
野外料理^p^
王道中の王道カレーライスをつくりました
結構大変だったね、うん
特に片づけるのがね
お米こげちゃってやばいやばい^p^

最終日の今日
まあ、大学見学&学食を堪能ww
大学いいねー自分就職希望だからなんかいいなーっておもっちゃったよ
学食もおいしかったw
大学訪問だけでよかったんじゃないかなって今思った(笑


まあそんなこんなな
2泊3日の合宿でしたとさ☆
すっごくつかれた^p^

アバター
2012/06/09 21:24
えー、でも真面目よりはそーゆうのあった方いいじゃん

俺も合宿してぇw
アバター
2012/06/09 21:14
お帰りー♪

ウチも野活のときとかお母さんと同じ事思ったよw
皆とりあえず細いッ!
そして自分は太いッ!(笑゜∀゜))

大学見学かぁ。
東大とか行って見たい^p^

お疲れ様ッッ✰

(○´∪`●)φ..【stpを送りまス】
アバター
2012/06/09 17:40
ほう、楽しそうでいいなw

俺方そんなんないぜー?羨ましいわー(´・ω・`)
とりま、お疲れさんノノ
アバター
2012/06/09 02:45
おかえり。。
王道いいじゃないかw王道w

就職希望だったとは露知らずどうもすいません(^人^:)
アバター
2012/06/08 23:41
おかえり~^^
なんだかんだでけっこう楽しそう( ´艸`)フフフ
2泊3日お疲れさまでしたーb
アバター
2012/06/07 21:42
おかいもー(。-∀-)
アバター
2012/06/07 21:17
お帰りww
囚人青年自然の家って…(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.