Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板132

近放置気味^p^
すんまそん
部活やらでいろいろ大変な高校生活←


それでも絡みいつでもぼしゅうちゅうなう^ω^


前回の
1こめ



100こめ

アバター
2012/07/23 21:30
おうふ^p^

駄目だ、私にとっては未知の世界だ…ww
アバター
2012/07/23 21:26
ごめん、僕そんなSじゃなかったわ・・・(は
アバター
2012/07/23 21:24
うぬ、了解w

部活何部ー?
アバター
2012/07/23 21:22
ですよねー^p^
アバター
2012/07/23 21:17
えっへん、頭がたかーい!(帰れ
アバター
2012/07/23 21:14
うん…携帯のメール代は…マジでやばいよ…(遠い目)

だよねーww
私もそんな感じw
アバター
2012/07/23 21:13
だろっ(キリッ(氏ね
アバター
2012/07/23 21:11
なるほどー…確かにそだねww
アバター
2012/07/23 21:10
足あとがついてたのでダッシュで来た((

また、無言放置しててほんとすまぬ;
アバター
2012/07/23 21:07
そうでござーるw
アバター
2012/07/23 21:06
wwだねw

どして買わんの?
アバター
2012/07/23 21:05
ううん、おもしろかったwwwww
アバター
2012/07/23 21:03
持ってるよーb
でももうすぐ解約しちゃうからよかったらメアド教えてー
あっちで携帯買ったらメールするbb
アバター
2012/07/23 20:59
んー…だから、どうしようかなあって

最初久しぶりにINした時は放置するつもりだったけど…
やっぱ寂しいわ((
アバター
2012/07/23 20:59
そうぜよか・・・(は
アバター
2012/07/23 20:56



俺可愛くない!
アバター
2012/07/23 20:55
うん、だよねwwwww

んー…で、今ニコタ完全放置しようか迷ってる、
アバター
2012/07/23 20:55
とよどのwwwwwwww
とよどのって呼んでたっけ?wwww
アバター
2012/07/23 20:54



ありがとお....((抱き
アバター
2012/07/23 20:53
あかりんどうどう((
うん、私も初め聞いた時びっくりしたwww
アバター
2012/07/23 20:52
いやいや、大丈夫wwwww
アバター
2012/07/23 20:50
いえすb
アバター
2012/07/23 20:47
久々とよ巡★!
いん率低くてすみませんせん(´;ω;`)←
そんな奴と友達でいてくれて馬路であざす!!!(ty
これからもよろしくです、はい。うん。え?w←
それでは失礼しました。

久しぶりwww
アバター
2012/07/23 20:46
うん、あと三日後ー((
行き先=ドバイ^p^www
アバター
2012/07/23 20:41
いやもうほんとさせん(
リアで引っ越しすることになってさー放置せざるをえんかったの(´・ω・`)
アバター
2012/07/23 20:40



お疲れえー(´Д`)((ぎゅー
アバター
2012/07/23 20:40
あっかりいいいいいいry
放置してたよ!ごめんね!

お久しぶりです★
アバター
2012/07/23 20:37




そんなこともない!
アバター
2012/07/21 17:17
あかりちゃん、こんにちは^^♪

確か今日と明日は文化祭なんだよね。
楽しんでるかな~^^

今年は展示かぁ。。。
ちょっと物足りないね;
来年のお化け屋敷は張り切っておどかしてよねb

私は中学の文化祭でミュージカルやったことあるよーw
あ、もちろん脇役ねww
恥ずかしかったけど、いい思い出になったよ(^-^*)
あかりちゃんも目一杯楽しんできてね✿
アバター
2012/07/21 16:06
素敵・水やり巡回㊥(๑・⋖⋗・`๑)
アバター
2012/07/20 02:38
こんばんは✿

うん、ありがとー。
熱中症にはほんと気を付けるよb
あかりちゃんもね^^

おぉーっ、1位おめでとうヾ(´∀`*)ノ
・・・って、同時かいなー^^;;
喜んでいいのかどうなのかだねぇw
とにかくお疲れさま✿

なぬ、土日は文化祭!?
そんなタイトなスケジュールなの~?^^;
休む暇もないねーㆀ大変だぁ。。。
文化祭は何やるの?演劇?
楽しんできてね♪

今回の白ガチャ、目玉2つも出たよー( ´艸`)
ディズニーのアラジンがめっちゃ好きだから、
魔法の絨毯欲しかったんだ☆ラッキー!
あ、一応公式テーマはシンドバッドだけど、私の中ではアラジン決定ww
アバター
2012/07/19 18:37
お久しぶりのstpですノ
アバター
2012/07/19 01:35
こんばんわん∪・ω・∪

毎日毎日あっついねぇ~(◞‸◟ㆀ)
なんか頭くらくらしてくるよ。。。

っていうか、こんな暑い中で体育祭やるのーΣ(゚д゚lll)
熱中症とか大丈夫かいな・・・ㆀ
あかりちゃんは上手く踊れたのかな^^
今日はもうヘトヘトだったでしょ^^;;
ゆっくり休んでね(^-^*)

弟のエロ本見つけちゃったのかーww
それは衝撃だっただろうね!
私は弟のはないけど、父親のはいっぱい発見したことあるよ。
母親がキレて全部捨ててた(笑)
もっとうまく隠さないとねー( ´艸`)

気持ちはわかるけど、無理なダイエットはダメだよー><
ま、あかりちゃんなら運動して健康的に痩せそうだけどb
私もお菓子とジュース買うのやめようっと(。-ܫ-。)
アバター
2012/07/17 01:04
こんばんは~^^

連休終わっちゃったねぇ><
あかりちゃんはずっと部活だったから
あんまりお休みの実感はないかー^^;
お疲れさま☆

え・・・えろくぅ∑(。・д・。)
ほうほう、あかりちゃんの弟君も成長期だねー( ̄ー ̄)

あかりちゃんだって成長期なんだから、
ダイエットなんかしちゃダメだよ!
そのままで十分可愛いんだからー(^-^*)
アバター
2012/07/16 19:07
*+芽がメガ+*隊*+
アバター
2012/07/15 20:47
あかりちゃん、こんばんはー^^✿
楽しい3連休を過ごしてますかぁ♪
あ、もしかして連休中も部活かなー。

うちの弟に同情なんかいらないよw
今は態度もデカくなって、ますます可愛げがなくなった(o`3´o)

この暑い中、ダンスの練習とかキツイよねぇ;;
熱中症で倒れる人も増えてるみたいだから気を付けてね><
私はダイエットのために、今流行りのカーヴィーダンス
やってみようかと思ってるよw
アバター
2012/07/15 15:12



だって、恥ずかしいもんw
アバター
2012/07/15 13:53




ないぜ♡

鉄壁がーどw
アバター
2012/07/15 13:36
トピ立て完了したよ*
アバター
2012/07/15 13:21
ん、管理人のキャラを選んでくれると嬉しいな
そのトピがあるはずだから*
アバター
2012/07/15 13:17
うにゃ?
もちろん良いよーw(
アバター
2012/07/15 13:12



あんなことこんなことねえ////

ぽろりもないよ\(^o^)/
アバター
2012/07/15 13:08



うざくないぜー

聞いちゃう聞いちゃう♥←
アバター
2012/07/15 13:06



な、何の覚悟?!
アバター
2012/07/15 13:04



ばーかっ!w
アバター
2012/07/15 12:56



水色って爽やかですから、他の女の子が着ると萌える♡
アバター
2012/07/15 12:48



でも浮き輪とかないから切ない(・_・|
アバター
2012/07/15 09:17




あかりんの変態♥゛
アバター
2012/07/14 00:04
こんばんは、私の可愛い妹ちゃん(´∀`人)❤

ふふふーん、かわいくない弟にはあんなことやこんなことを・・・(。◣‿◢。)ククク

体育祭でダンスするのかー^^
あかりちゃんのダンス見てみたいなぁ✿
そういえば、よさこいだっけ?踊るって言ってたよね。
青森は踊りが好きなんだねー^^♪

楽しい3連休を過ごしてね(*´▽`*)ノ゛
アバター
2012/07/13 02:01
返事遅れてゴメン(ノД`)・゜・。

ちょい、待って・・・オオカミ少年て何?((あ
いや~あんまネット上で聞くの好きじゃないから(聞くより自分で調べた方が早いからさb)
ってことでまぁ、さっき調べてきたわけだが、候補多いェ・・・<(^p^)>
フウロさん、大空をぶっ飛ぶだけでなく、ファッションもぶっ飛んでるのねb(おm
ほんとカミツレさん見習おう。うん。

そうそう。止まることを知らないって感じだわほんとw

ぼっち言ったんなよ・・・ぼっちわろすw((殴

同じく羨ましいぜくそぉぉおぉぉぉぉぉ((
おー私は友達から借りた(*´ω`*)
あ、その貸し借りが学校で行われているけど気にしないでね☆((
1位セバスかーあの人イケメンだが、なんか怖い。うん←
葬儀屋はうちも好きだbb14巻ぱなかったよねb
リジーとシエルはいつも2424しながら見守ってますv(
そういやシエル、リジーがいるといつも調子狂ってるよねw

てか、メイリンの素顔カッコ良すぎだろ・・・
いつも「ですだ」とか言ってる人に見えねぇ・・・

なんかオールバックだとムキムキのあの方を思い出すわw

まさかの言おうとしてたのかよw
てか桂さんみたいなストレートヘアになりたいわ(くせ毛のやつ

え、ぜのんの方がかわいいもん(ぎゅ
アバター
2012/07/12 01:32
こんばんはーU,,・ω・)ノ゚.+:。

私もこんな可愛い妹が欲しかったよぉ(≧∀≦)(ぎゅぎゅぎゅー

うちの弟は姉の私を恐れているようなんだけど
なんでかなー(。-ܫ-。)
身に覚えが・・・・あった(´≖ω≖`)
アバター
2012/07/12 01:03
ステプー(´・◡・`)v
アバター
2012/07/11 01:05
こんばんは~✿

わーい♪ありがとう(´∀`人)
じゃ、あれで双子しよー!
てか、姉妹?小悪魔姉妹だね~w
アバター
2012/07/10 20:56
ちゃんと見ようず☆((
今期の相棒、成宮さんだから楽しみ(*´ω`*)
いや、及川さんも結構好きだけどb

ちょwまぁそれも悪くないが←
かっこええやんヴァンパイア(〃´`)~o○◯
ね~もうほんとカミツレさん美人!大人になった時、カミツレさんみたいな人になれてたらいいな・・・!
フウロさん変わってないんすか!2年たってもあの奇抜なファッションってことね・・・w(ty

お互い様だなほんとwてか、ほんと話してる時の友達の顔が超嬉しそうなのなんの。

なんかこう考えるとカオスだなメンバーw
N=うざいw
Nさんうざくなったらどうなるのwてか今更だけど2でもやっぱ出るのね((
気付いたけど、カミツレとセルティ、美人&スレンダーっていう共通点が・・・!
てか宮城さん結構美人役多い気がする。
最新の14巻すごかったよね!表紙見たとき一瞬、「どちら様?」って思った←
てか、ベスト3教えてくれ(`・ω・´)(
アクロマさん、あれだよね、うん、髪型が個性的(笑)((おm
ヅラさんスルーしちゃうのかいw
まぁさすがにダークトリニティがいきなり、「ヅラじゃない、桂だ」とか言ったら笑いもんだわw

こっちも喜んでもらえて嬉しい~(*´ω`*)
アバター
2012/07/09 23:11
コンバンハー(*´▽`*)ノ゛

見て見てー^^
ちょっとあかりちゃんのコーデに似せてきたよ♪
なんちゃって双子だけど、けっこうイイ線いってると思うのw
どうかなぁ^^?
アバター
2012/07/09 23:10
相棒って言われるとあのドラマを思い出す((
早く、今期やらないかな~(●´∀`●)
って全然関係ない話過ぎるw

そうだのbてかいまだに廃人なのねw少しは日の光でも浴びなさいよ(え
まぁ見た目も中身も変わっていないそんな2人が大好きだ(*´ω`*)
まぁプレイしてないくせに言うのもなんだが(
ほんとハンパないよカミツレさんwあ、私、黒髪の方が好みだわ←

ねーほんと。サトシの旅なんかさっさと終わらせてあれやればいいのにね(ty
あ、私も声優さん全然知らないから大丈夫だよb友達とかほんとやばいからなぁ・・・w
まぁしいて言うなら

主人公(入野自由)→ハク(千と千尋の神隠し)
N(神谷浩史)→うざや(笑)
ベル(竹達彩奈)→知らない・・・;;
チェレン(木村良平)→浅羽祐希(君と僕。)←TVアニメ版
ライバル(皆川純子)→浅羽祐希(君と僕。)←ドラマCD版
カミツレ(沢城みゆき)→セルティィィィィィ!((殴
アクロマ(諏訪部順一)→アンダーテイカー(黒執事)
ダークトリニティ(石田彰)→ヅラ(銀魂)

ってカンジっす(笑)
なんか、同一人物いるが気にしたら負けだぜ((

わーいヽ(*´∀`)ノ もっとなでよう←
よしよしよしよしよしよしよしよしよs(ry
アバター
2012/07/09 21:59


へい!

気づかなかったぜ(`・ω・)
アバター
2012/07/09 00:13
あかりちゃん、こんばんは^^♪

高校の数学って難しすぎるよねー;;
でも、今回高得点のあかりちゃんならだいじょぶさぁ~(*^-^*)

いやいや、あかりちゃんはなんにも悪くないし!
あ、そういえば私、2010年のヴァンパイアレディ持ってないんだよね^^;
手持ちのアイテムで、なんとかあかりちゃんのコーデに近付けるように頑張るねb
アバター
2012/07/08 23:34
サークルより皆様へ…⋈

コメント失礼いたしますmm
A scarlet mansion というトピのお屋敷に
お気軽にご参加くださいませmm*全員での参加が可能となっておりますので…*
お待ちしております⋈

(ご迷惑でしたら、削除していただいても構いませんmm) 管理人より…⋈
アバター
2012/07/08 20:37
ぜのんに相棒と認められたぞー!わーいヽ(*´∀`)ノ ((え

うー変わってないのか・・・つまんない~(
あ、でも変にアレンジして悲惨になった2人を見るのも嫌だ((殴
てかBW2の世界はBWの2年後で合ってたっけ?
そういや、このスペシャルムービーで見たけど、カミツレさん結構変わってたわ~
URL→http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-7533.html
知ってたらすまぬ;そしてなんとも豪華な声優陣。

おお~すげー!
私も見習わないと・・・;;
あ、とりあえず、、、よしよし((なでなで
アバター
2012/07/08 20:08
弟w
そうだ、めげるなぜのん。私も仲間だ(`・ω・´)((

ほんとサブマスでよかった~てか2人共相変わらず変わってなかった?
えー変わってないの・・・訴えてやろうかしら(おm

おろそかだめだね

あ、そういやぜのんはイベントの七夕の短冊に何書いた?
アバター
2012/07/08 19:58
おお~うちも早く買いたい・・・!
妹のサポートとか優しいのう~

すぐトレインに行ったのかw
いいないいな~うちも早く行って2人に会いたい~゜*。(*´Д`)。*°
でも実は今、テリーのワンダーランドやってるんだよね・・・w
っでポケモンの方にも手出したら完全に勉強が疎かに・・・あ、既にそうなってるわ←
アバター
2012/07/08 17:32
こんにちは~*⋈(q¨p).⋈

本日の素敵&水やり訪問です❤

お邪魔しました===≡≡≡。゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘゜。 w
アバター
2012/07/08 16:38
大丈夫だb私よりもあるからb(ty

ほんと英語嫌だよねー
日本人だから日本語だけでええやん((

あ、BW2発売おめでとう!(遅っ
アバター
2012/07/07 15:47
あかりちゃん、こんにちは❤

そかそか^^今回は数学めちゃ頑張ったんだね✿
偉い偉い!

数学ねー、大人になった今でも理解できてないこといっぱいなんだよねw
サイン・コサイン・タンジェントなんて、今でもちんぷんかんぷんだし^^;;
大人の頭でもう一回勉強し直したら、理解できるんだろうか。。。
試してみたい気持ちはあるんだけどね^^

撮影の件、ほんとにごめんねㆀ
また時間が合う時にお願いするね(。-人-。)
アバター
2012/07/06 15:29
こんにちは~*⋈(q¨p).⋈

本日の素敵&水やり訪問です❤

お邪魔しました===≡≡≡。゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘゜。 w
アバター
2012/07/05 01:31
コンバンハー(・ω||壁

おおおーっ!
あかりちゃん、めっちゃ賢いーっ!
私、数学と世界史で70点以上取ったことないよー^^;;
数学に至っては、赤点取らなかった方が少ないくらい。。。
すごい!頑張ったねぇ^^

英語は・・・そう・・・
いいの、いいの^^次があるさー♪

新作水着は露出度低めで良かったよ^^v
一着くらい買おうかな~と迷い中w

写真の件ね、今週の土曜の夜は先約があるんだー;;
自分から言い出しておいてごめんね><
次の土曜日とかでもいいかな??

平日12時はダメだよー。
高校生をそんな遅くまで起こしておくわけにはいかんゾ(*-ω-)
たまに早くINできることもあるんだけどね。。。
もし早い時間にINできることがあったら、
あかりちゃんもINしてるか見に来てコメント残しておくね^^♪
アバター
2012/07/04 21:40
そして日曜は英検の二次試験だっっ
アバター
2012/07/04 18:07
素敵。水やり訪問bb
アバター
2012/07/04 01:27
あかりちゃん、こんばんは^^

テストお疲れ様~✿
って、もう明日返却なのぉ!?
先生もたいへんだぁ^^;

PC関係楽勝か~。
さすが現代っ子!
私の頃はPCのテストすらなかったよーw

明日も水着新作出るんだって^^
さぁ、大人しく水着におなりっ!ww

写真はいつにしようかねぇ。。。
私は平日はいつも23時頃にしかINできないから、
土日のほうが時間合わせやすいよね^^
あ、でも、あかりちゃんは土日も部活だっけ??

土曜日は家にいることが多いから
できれば土曜日にしたいんだけど、あかりちゃんの都合はどうかな?
都合のいい日時があったら教えてねb
アバター
2012/07/03 21:39
お久ー
いぁいぁ
こっちこそ訪問サボっててゴメン(・ω・ `)

うちは8日から期末なんすよー
アバター
2012/07/03 00:40
あかりちゃん、こんばんは^^

テスト明日で終わりだね~♪
さて、努力の成果は如何に^^?

テスト終わったらニコタのビーチでハジケちゃえ!
あかりちゃんの水着姿も楽しみにしてるよー・・・フフフ(・ω||壁
アバター
2012/07/02 21:42
⊃‘ノ八"‘ノ八
期末一週間前でテスト勉強めんどいなぁ
とか思いながらP・Cやってる
裕侑からのすてぽなり
アバター
2012/07/02 13:54
友達巡回㊥素敵訪問ですゞ
アバター
2012/06/30 16:10
♪ハロo(・x・o) 
最近すてぽサボって御免なさい(;∀⊂ )
久しぶりの裕侑からのすてぽお届けぇ

tk伝言板132とかすごいねぇ(・ω・ `)
アバター
2012/06/30 11:20
あかりちゃん、こんにちは✿

テスト2日間お疲れ様~^^
あと2日も頑張ってね☆
土日はさむと勉強サボりたくなるけど、
誘惑に負けちゃダメだよぉw

水着・・・
今週発売したのはセクスィーすぎるから見送り( ´艸`)
来週にお子ちゃま水着出ないかな~。
ビキニって下着だよねっ・・・と思うヒトです^^;

テスト勉強ふぁいとぉぉぉおおお!
アバター
2012/06/30 03:44
とよ巡★!
アバター
2012/06/29 14:52
こんにちは~*⋈(q¨p).⋈

本日の素敵&水やり訪問です❤

お邪魔しました===≡≡≡。゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘゜。 w

アバター
2012/06/28 08:05
あかりちゃん、おはよー♪

あ、レオタードは可燃物の収集日に
ゴミと一緒に出しておいたよww
残念でしたー^^v

了解~✿
7月3日以降にお願いするねb
テスト勉強ふぁいとー!!

ニコタ海開きしたねぇ^^
初めてのニコタ海水浴なんだー♪
まだ海行けてないけど、今日帰ったら行ってみよっと(^-^*)

ではでは、お水とステキどうぞ✿✿
アバター
2012/06/27 14:37
友巡回㊥

素敵・お水どぞーノノ
アバター
2012/06/25 22:37
まりあです(´∀`)

出戻りww
アバター
2012/06/25 18:53
 ┏◎━◎┓  こんばんぱ+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
 ┫■■■┣  本日の素敵です❤
 ┃■■■┃  お邪魔しましたー((ヾ(*・ω・)ノ゙))
アバター
2012/06/25 02:19
深夜にこんばんは♪
忙しいのにコメントありがとねー(^-^*)

柔道部カッチョイイ♪
武道のできる女の子っていいなー❤
柔道着姿のあかりちゃん、凛々しかっただろうねぇ(´∀`人)

んふふ、あかりちゃんに見つかる前に
レオタードは処分しておこうw

写真撮影、ぜひお願いねー✿
もちろんテスト終わってからでいいよ^^
部活も大変だろうし、あかりちゃんの都合のいい時によろしくね♪

テスト勉強頑張ってるねぇ^^
土日も勉強三昧だったのかな。
私は一夜漬けでよく玉砕してたけど^^;;
あかりちゃんはそうならないように頑張ってねb

ではでは、おやすみぃ~✿✿
アバター
2012/06/24 00:07
あかりちゃん、コンバンワー(^-^*)

いいの、いいの^^
お互い忙しい時は不定期でオッケーってことにしよう^^b
お返事来たらお返事返すって感じでね♪
私もあかりちゃんのコメント楽しみにしてるよぉ✿

えぇっ!あかりちゃん、柔道部だったのーΣ(・ω・ノ)ノ
本好きだから、てっきり文化系だと思ってたw
体育系だったとは^^ステキ❤

私のレオタード姿見たら、目がもげるよー(;´∀`)
レオタード・・・なぜか捨てられずにまだタンスの中で眠ってるww

あかりちゃん、今日は悪魔コーデだねぇ^^♪
今度時間があったら、悪魔記念(なんだそれ^^;)の撮影しようね( ´艸`)
アバター
2012/06/22 16:20
素敵・水やり訪問ですbb
アバター
2012/06/21 08:20
あかりちゃん、おはよー^^

不定期訪問でごめんよー><
あかりちゃんもテストで忙しいんだね;;
まぁ、ニコタは癒し空間だからゆったりいけばいいよね^^
お互いに無理せず、暇な時に遊ぼうね^^♪

中学で柔道してたのかー@@;
やっぱりこの時代に学生じゃなくて良かった^^;;
私めちゃくちゃ運動神経悪いからケガするよ(>_<)
レオタードは最悪でしょーw

へぇー、秋祭りによさこい踊ったりするんだ^^
地域に溶け込んでる感じでいいねー♪
やるほうは大変だろうけど。。。

農園もついに始まったね✿
ボチボチ攻略していこう(^-^*)
アバター
2012/06/19 22:33
あ、追記((

もしかして、今の格好、杏里だったりする・・・?
違ってたらすまぬ;
アバター
2012/06/19 22:31
ちょい、急ぎコメですまぬ;

私、明日からテスト1週間前なんだよね・・・;
さてマッチングイベントどうしようかしら;
あれ27日までなんだけど、その日テスト1日目^p^((
アバター
2012/06/19 19:51
ニコッと農園これから楽しみですヾ(o´∀`o)ノ 素敵水やりお届けです✿!
アバター
2012/06/19 15:45
(。→ˇ艸←) ღღこんにちはღღ.:*・゚

友達巡回㊥です(。◕ฺˇω ˇ◕ฺ。)

今日から始まった農園とっても面白そうですね(*Ő౪Ő*)

素敵のお届けですー(人・㉨・)♡

お邪魔しましたー((ヾ(*・ω・)ノ゙)) 

P.S
昨日は絡めなくてごめんね;;
アバター
2012/06/18 19:56
ごめん(´;ω;`)

飯落ちしなくちゃだ(T^T)
アバター
2012/06/18 19:41
絡もうずw

少ししか絡めないけどー^^;
アバター
2012/06/18 18:35
ステプノノ
水やーりーお届けっ
アバター
2012/06/18 17:40
こんにちはー(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ

友達巡回㊥( ՞ٹ՞)

素敵・水やり訪問ですー( ఠ‿ఠ )

お邪魔しました(´◉◞⊖◟◉`)
アバター
2012/06/18 14:45
あかりちゃん、こんにちはー✿
今日は創立記念で仕事休みだぜぃ♪ イエイ♪
昨日も来れなくてごめんねー><

筋肉痛はもう治ったかな^^?
若いと治りも早いよねb

そういえば、今年から体育の授業で
ストリートダンスとか柔道・空手とかやるんだって??
高校は関係ないのかな・・・
そんな時代に生まれなくて良かったーww

うちらの時代は、レオタード着て創作ダンスとかやらされたけどね^^;
それも恥ずかしくて嫌だったけどw

明日はついに農園リリースだね!
楽しみだなぁ(´∀`人)
アバター
2012/06/17 17:40
素敵・水やりほーもーんbb
アバター
2012/06/16 22:19
ほんとうまいよねw

友達とたまに「どっかに二次元に繋がる扉とかないんかなぁ・・・」とか言ってたりするやつ←
ほんと二次元は神様b
まぁあまり二次元に囚われ過ぎて現実が見えなくなる・・・なんてあるわけないか☆((

ちょ、待てw正臣に抱きつかれるとか私まじで失神するって←
とりま赤面して何も言えなくなることは確定である((

てか、帝人って意外と毒舌なんだってことを改めて知ったわ・・・w

昨日、行けんくてごめんよ・・・(ノД`)・゜・。
っで明日にしよう!と言いたいとこだけど、明日友達と遊びに行くもんで・・・;
アバター
2012/06/16 20:42
足はね...

多分マッサージだと思う(`・ω・´)
ウチはやっても効かないんだけどね(´゚ω゚):;*.'

(○´∪`●)φ..【stpを送りまス】
アバター
2012/06/16 18:13
なんかやったのか?
アバター
2012/06/16 17:39
やっほーノノ


めずらしくステプお届け((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.