Nicotto Town


波乱万丈な日々


お知らせー

またまた、テスト週間の時期がやってまいりましたーー;

えー・・・・あんまからめないなかすいません(土下座
部活とかいろいろほんと大変でーー;


もしかしたら、自分もういnできなくて
妹に引き継ぎしようかなーっとか((
結構アイテムあるし、削除とかもったいないし←
それに、友達とは妹がやめないかぎりあえるし((

まあそんなこと言ってますが
妹に引き継ぐことはまだまだ先の話だと思いますけどね~
むしろ、一生ないね!!((



テスト終わるのは7月3日
それまで、いnしていても
それは私ではなく妹だと思いますので

もしかしたら、気分転換でいnするかも^p^

アバター
2012/07/25 20:22
ブログで、指名バトンしたの
あかり指名したから、良かったらやってねノノ
アバター
2012/06/23 21:07
まじか、もうしんだわー
アバター
2012/06/23 20:44
テストいろんな意味でおわった^q^
アバター
2012/06/23 20:18
癒しー♪(ぎゅー
アバター
2012/06/21 10:26
了解ゞ

テストふぁいとー^^!

素敵おいてくねぇw
アバター
2012/06/21 08:23
テストがんばれー(*´▽`*)ノ゛
また暇になったら遊ぼうね♪
アバター
2012/06/20 20:55
了解(`・ω・´)>
テスト頑張って!!
アバター
2012/06/20 20:54
頑張ってね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.