Nicotto Town


波乱万丈な日々


テスト終わりました

うわぁー長かった
マジテストしんどい

数学と英語2回とか
苦手なもの2回あるとか地獄に過ぎないよ((


とにかく明日の結果楽しみだけどみたくない

アバター
2012/07/26 02:00
こんばんは(*´▽`*)ノ゛
伝言板埋まってたから、ここにごめんね。

土曜は私暇だから、何時でもいいよ^^
午後にINしたらコメ残しておくねb
あかりちゃんの都合のいい時間にお願いします~☆

あ、先に言っておくけど、
私のネット回線が弱くてすぐ切れちゃうんだよね><
撮影中に消えちゃったらごめんねㆀ
すぐに戻ってくるから、消えてもちょっとだけ待っててね;

あと、チャットの打ち込みが遅いんだけど
どうか我慢してお付き合いくださいませm(_ _*)m

ではでは、土曜日楽しみにしてるよ~ヾ(´∀`*)ノ
アバター
2012/07/19 22:56
サークルの事なんですけど・・

自己紹介の記事?の飾り(♥)とかって
☆とか使っていいですか?
アバター
2012/07/17 22:12
りょーかいだノノ
おやすみなさい☆
アバター
2012/07/15 09:17




お疲れ様あー!
アバター
2012/07/15 03:24
真夜中にコメ^p^
3時か・・・おやつの時k(ry ←違います

ほんと何ヶ月ぶりだろww
俺、結構ニコタやってなかったからなぁ~( ´ω`)
meも嬉しいZE(*´∀`*)

じゃあ、もう寝ようか・・・
おやすみなさい!!!ノシ
アバター
2012/07/14 14:14
お久しぶり!!
俺にとってはテスト自体が地獄(T▽T)w
気持ちわかるよ~(´・ω・`)
帰ってくるのは楽しみなんだけど、結果見ちゃうと凹むから見たくないんだよねwww

ステプと水遣りおいてくよ~ノノ

アバター
2012/07/07 00:02
久しぶり!こっちもテスト終わって落ち着いたのでやっとinという;;

ちょ、数学と英語てほんま地獄やん!先生たちは我々を殺す気か!((
ちなみに結果はどうだった・・・?
私は最高点(音楽)と最低点(美術)の差がなんと75点だったんだ←まじっす
いやーここまで来ると笑えてくるわw
てか自分の成績表にエベレストできてる件(え
アバター
2012/07/06 01:21
お疲れー!

結果wktk
アバター
2012/07/04 01:06
テストお疲れ様~^^✿
結果が楽しみだけど見たくないって気持ち、わかるなぁ(^-^*)
アバター
2012/07/03 20:52
大丈夫だよー!

お姉ちゃんのためなら僕はいつまでも…

お姉ちゃんも似会ってる!黒もかっこいいね♪
アバター
2012/07/03 20:48
おお!お疲れ♪

あ、お洋服おそろいだね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.