Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板133

放置気味^p^
すんまそん
部活やらでいろいろ大変な高校生活←


それでも絡みいつでもぼしゅうちゅうなう^ω^


前回の
1こめ



100こめ

アバター
2012/07/25 20:17
*::;;::*::;;::*(●・ω・人・ω・●)*::;;::*::;;::*
     
     -お友達限定素敵巡回中-
 こんばんわ/* からすさんが、通ります←ぁ
お友達になってくれたみんなへ素敵を配ってるよ
     これからもよろしくだっ(`・ω・´)

        コピーでごめんな…;;   鴉より.

*::;;::*::;;::*(●・ω・人・ω・●)*::;;::*::;;::*
アバター
2012/07/25 17:31
ちょっとだけINできたったw
素敵お届けだぬー
アバター
2012/07/25 00:40
あかりちゃん、こんばんはー(*´▽`*)ノ゛

えへへ、コーデ褒めてくれてありがとう✿
妖怪キツネお気に入りなんだ♪

占いってけっこう当たるんだよねー^^
私もタロットとか手相とか勉強してみたいなぁ。

お化け屋敷入れなかったの?
楽しみにしてたのにねー>< 残念。。。;;
来年はおどかす方で頑張って!

あ、写真って双子のことか^^;;
ごめん、勘違いー(;´∀`)
覚えててくれてありがとう^^✿

今週の土曜日なんかはどうかな??
INできそう?
アバター
2012/07/24 21:40
もう、緑のプールには一生入りたくないね^p^
てか、プールの底がヌメヌメしてて気持ち悪かった・・・w

仲間がいてよかったよ☆←
もう自由研究とか何すればいいか分かんねぇ・・・
アバター
2012/07/24 21:31
ちょwwww

ん、了解ー
またねーノシ
アバター
2012/07/24 21:15
だから白々しいry

ごめん、ちょっと休憩してくる
床に座ると腰ちょう痛え^p^
また10分くらい経ったら戻ってくるねーノシ
アバター
2012/07/24 21:11
変態か!ww
アバター
2012/07/24 21:08
いやいやw
謝らなくても平気だよw怒ってないしww
アバター
2012/07/24 21:04
うん、大丈夫、ごめんw
とりま落ち着けあかり
アバター
2012/07/24 20:59
気にするしいいいい 泣
アバター
2012/07/24 20:57
白々しいよ!びっくりするほど白々しいよ!(
アバター
2012/07/24 20:55
なんだこの羞恥プレイはあああああry
アバター
2012/07/24 20:53
あう、や、やめてーw
アバター
2012/07/24 20:51
あー…うー…
アバター
2012/07/24 20:49
えー…w
照れるからやめてw
アバター
2012/07/24 20:43
可愛くないよっ
マジキモイよっw
アバター
2012/07/24 20:39
惚れ直されちゃった///(キモ

ごめん、ご飯落ちしてた^p^
アバター
2012/07/24 20:08
むっきむき^p^♥((何
でもあかりは今のままが一番よb
アバター
2012/07/24 20:05
よくねぇよ、今週末までずっと課外だっつの

そっちのほーがゆるゆるーで楽しそう
ユーちゃんとか居るし
アバター
2012/07/24 20:05
腹筋で治るのか!?w
アバター
2012/07/24 20:02
やっほーゼノンちゃーん

きまぐれ訪問&すてぷっしゅーノノ
アバター
2012/07/24 19:59
んー…お腹弱いのってどうやったら治るんやろ、
アバター
2012/07/24 19:56
うー…なんだ、頑張れ?(
アバター
2012/07/24 19:49
そりゃ外見大丈夫そうじゃないと駄目だよwww
アバター
2012/07/24 19:46
お腹弱いと辛いよね…
アバター
2012/07/24 19:42
wwだねwww
アバター
2012/07/24 19:36
おう!
挑戦じゃー(`・ω・´)!
アバター
2012/07/24 19:30
私もー(´・ω・`)
アバター
2012/07/24 19:27
泣ける(
いや、友達と出かけてた時だったんだけどww
アバター
2012/07/24 19:26
ねー
つーか二人だけでとかずるいry
アバター
2012/07/24 19:23
私もないー
あれ、母さんと兄さんが挑戦したらしいけど意外といけたってw
アバター
2012/07/24 19:20
そうなんやー
アバター
2012/07/24 19:17
大丈夫(´・ω・`)?
無理はしないでね…心配だから、
アバター
2012/07/24 19:15
いやいや、気にしてないよw
お帰りー
アバター
2012/07/24 18:23
戻ってきたーノ
アバター
2012/07/24 17:50




     覚えててくれた( ゚ω゚ )!?!?!?
     やば、泣きそうryryryry.

     いあいあいあw
     私も最近、絡めてないし(´・ω・`).

     そっちは部活とか大変なの-?*.




アバター
2012/07/24 17:15
自慢wwwww

ごめ、眠いから落ちるわ(
また六時くらいに戻ってきますー
また絡んでねノシ
アバター
2012/07/24 17:10
wwそうかなwww
アバター
2012/07/24 17:07
うぬ(`・ω・´)
アバター
2012/07/24 17:05
んーでも引っ越し先ホテルやから楽やよw
家具備え付きやしbb
アバター
2012/07/24 17:02
携帯解約してー引っ越してー携帯買ってーPC繋いでー
みたいなね。うん。
アバター
2012/07/24 16:59
気のせいじゃない…ね^p^(

あーでも携帯解約すんの八月に入ってからやからPC使えなくなっても少しは絡めるry
アバター
2012/07/24 16:56
んーでも八月にまたINするry

うぇいうぇい(
アバター
2012/07/24 16:53
いやいや、PC使える最後の日だから簡単には落ちないぜ?(誰
オール覚悟^p^★
アバター
2012/07/24 16:47
いるよーww
アバター
2012/07/24 16:22
終わったよーノ
あかりんいるー?
アバター
2012/07/24 16:05
よっほいノ(

無事、補習から生還してきました(^p^)ゞ
20往復も死ぬかと思ったよ\(^o^)/
そして、やはり緑だったプールさん←
まぁ昨日よりかなりマシだったけどねb

てか、夏休みの宿題ちゃんと終わるか不安になってきたぜ・・・w
アバター
2012/07/24 14:03
うんうんw
ボカロの何がいいのって言う人いるけど…何がいいかってそりゃ全てry

ちょっとサークルの集まりがあるから行ってくるねーノ
コメントしてくれれば突撃しに行くよ^p^★ty
ではではノシ
アバター
2012/07/24 13:59
だよねwww
アバター
2012/07/24 13:58
音楽もそうだけど、調教神だよね、あの曲w
アバター
2012/07/24 13:56
行きたいっ


どどどどっちやねんwww
アバター
2012/07/24 13:55
私的神曲よ(

んにゃ、知らない(´・ω・`)
アバター
2012/07/24 13:52
見かけたことはあるけど聞いたことはない(
へー…聞いてみるねb

今GUMIのセツナトリップが一番好きw
アバター
2012/07/24 13:49
まあねw(

同じくノ
カゲロウデイズの後コノハの世界事情聞いて鳥肌たったわww
アバター
2012/07/24 13:48
ひなの高校くそじゃんwww

ゼノン羨ましいww
アバター
2012/07/24 13:46
キメ顔すんなし^p^ww

だよねー!
ヘッドフォンアクターとかも好きry
アバター
2012/07/24 13:45
そんな遅いのか、ひなのところwwww


夏休みといえない件←
アバター
2012/07/24 13:43
わwwざwwwとwwwかwwwww

IAは想像フォレストとかめっちゃすき(
アバター
2012/07/24 13:41
羨ましい限りでさぁ←

アバター
2012/07/24 13:39
おwwwまwwww^p^

六兆年だけ知ってる(
あれ私のツボすぎたww
IAの声が好きです、はい。

ほかのやつあとで聞いてみるね(`・ω・´)!
アバター
2012/07/24 13:32
wwwそうかwwwww

おけやよb
アバター
2012/07/24 13:29
(´゚ω゚)・*;'.
アバター
2012/07/24 13:26
ちょwwwなんか変態っぽいwwwww
アバター
2012/07/24 13:24
うふふふふry
アバター
2012/07/24 13:23
ええええええ((

羨ましいぃ☆
アバター
2012/07/24 13:22
wwwww
分かった、信じますww
アバター
2012/07/24 13:20
ちょww怪しすぎるwwww
アバター
2012/07/24 13:18
まだなのだぁぁあぁ←

8月までないの…
アバター
2012/07/24 13:16
お願いします((
アバター
2012/07/24 13:15
今一番いい体勢を色々試してるw
もう既に腰いてえwwwww
アバター
2012/07/24 13:12
うんwww
超前傾姿勢((
アバター
2012/07/24 13:11
元気だぉ☆

めちゃくちゃ元気っ♪
アバター
2012/07/24 13:05
おかえりーノ
私もさっき帰ってきたwww

今日テーブル持ってかれちゃったから今床に座布団敷いてPCやってる^p^(
アバター
2012/07/24 11:10




    久しぶり-★!

    え、覚えていない(´・ω・`)?
    泣いちゃうぞ、このやろ-( ゚^o^゚) 散.

    私の事、おぼぼぼぼ覚えてるかな(`・ω・´)!?
    とりあえず素敵を置いてきます★ 黙.



アバター
2012/07/24 10:57
ゼノンお久しぶりなのだぁぁあぁあぁ←
アバター
2012/07/24 00:04
あかりちゃん、こんばんは^^✿
むふふ、バニーちゃんとくるくる髪の毛かーわい❤

文化祭お疲れさまー♪ ←遅いね^^;
部活では占いやったの?
何の占いー??興味津々(ΦωΦ)

お友達とお化け屋敷入れたのかな^^
私はお化け屋敷超苦手だから、今でも絶対入らないよw
心臓に悪いわーㆀ

最終日はいっぱい写真撮れたかなぁ。
楽しい思い出になるといいねー(^-^*)
アバター
2012/07/23 22:45
あや、そうか…
部活頑張ってね(`・ω・´)!

私は明日終業式だー
明日もINしてると思うから部活終わってコメントしてくれたら飛んでいきますよww

おやすみーノシ
アバター
2012/07/23 22:41
おやすみー!
アバター
2012/07/23 22:39
あーかりちゃん、あっそびーましょー((
アバター
2012/07/23 22:37
また、明日行くと思うと憂鬱に・・・w
でも、体育苦手だからこういうとこで頑張らないと(`・ω・´)

そんなもん拝まんでええわ!

体育はありますよねー(´-д-)
もうほんと体育いらん((殴

返事遅れてゴメンよ;それとご飯落ちだー;(遅っ)
アバター
2012/07/23 22:32

あざす♡

高校受験なーそういえばした気がするわー
アバター
2012/07/23 22:11
僕はそういう人間さ(ty
アバター
2012/07/23 22:10

なのだ\(^o^)/
いいよー学生は勉学に励むのだww
ちなみにわたし受験生なったwwwうぇっwww
アバター
2012/07/23 22:09
まじっすよ~
うん。先生鬼畜^p^
まぁ、参加した数より見学した数が多いから何だかんだで自分が悪いというね・・・w

いやー一言で言うと、誰得やねんという。
てか、ほんと水着はスタイル丸見えだから嫌なのぉぉぉぉぉぉぉおおおおお((黙

自分の行く高校が水泳、いや体育自体がありませんように(ty
というより、ちゃんと高校に行けますように☆
アバター
2012/07/23 22:06
え、本当に?←
アバター
2012/07/23 22:03
それも懐かしい…
まあ今はあかり大好きだけどry
アバター
2012/07/23 21:59
え、Мだったのか・・・((
アバター
2012/07/23 21:57
そんなこともあったねwww
でも結構長い付き合いだねー
アバター
2012/07/23 21:57
だって今日、補習行ったら、プールの水の色が緑だったんだよ!?
最後使ったの先週の木曜だろうから、もう何と言うか・・・w
そして、先生が「塩素消毒してるので大丈夫だと思います」て言ったんだけど
心の中で(思いますかよ!?)ってなってた私←

スク水についてはスルーしとくよ☆

高校水泳ないのかーあと少し耐えればいいんだなbbやっほーいヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/07/23 21:55
馬路でwwwwwwwww
意外←
アバター
2012/07/23 21:50
Sいえい!www
アバター
2012/07/23 21:47
キャラ崩壊どころかキャラ融解や((((

ねー…
出会ってどんくらいだっけ?
アバター
2012/07/23 21:46
答えは水泳の補習だYO!

ほんとやばいよあれは。うん。
あ、やばい。トイレ行ってくる←
アバター
2012/07/23 21:43
懐かしいのですー//

…キャラ違いすぎワロタ^p^★((
アバター
2012/07/23 21:40
そ、そういうことかwwwwwwww
アバター
2012/07/23 21:38
ちょw懐かしいww

みー…あかり、えらいえらいですよー^^
アバター
2012/07/23 21:37
うう・・・(ノД`)・゜・。

ぜのんの優しさに感動だぜ・・・

てか、もう今腹痛い←
絶対あいつのせいだわ・・・w
明日もあいつと会うと思うと気持ち悪くなる(ty
※人間ではないよ(ぇ
アバター
2012/07/23 21:36
おおっあかりえらい(
よーしよしよーしよry
アバター
2012/07/23 21:35
そうなのかあー僕はMって言われる←
アバター
2012/07/23 21:34
数学と聞いた時点で小雪のライフはもうゼロよ…^p^((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.