Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板134


放置気味^p^
すんまそん
部活やらでいろいろ大変な高校生活←
それでも絡みいつでもぼしゅうちゅうなう^ω^

夏休み突入

前回の
1こめ
みぃw

久しぶりに話せてうれしよw

100こめ
希空w

ふふふwひさしぶりの100こめ

アバター
2012/12/17 18:18

もうすぐクリスマス-ヾ⊿
くりぼっちとは私のことさ♪ゎら
けどリア充したる!
イブはるぅくん~(ハァト
ってことで素敵/*
アバター
2012/12/10 19:00
⊃‘ノ八"‘ノ八 

明日が試験最終日なのに
我慢できずにINしてしまった
裕侑からのすてぽお届けぇ
アバター
2012/12/02 16:08
♪ハロo(・x・o)
最近前のC物の服の着せ替えにハマってる
裕侑からのすてぽお届けぇ(´∀` )
アバター
2012/11/26 21:27
とよ巡(´・ω・`)いやっふーい、とよとよパンチどーぞ★ty
アバター
2012/11/22 18:15
こんばんゎ
学校の合宿から帰って来たら
Cショップに可愛い服があってビックリした
裕侑からのすてぽお届けぇ
アバター
2012/11/18 19:27
⊃‘ノ八"‘ノ八 
今日は部活を四時間もやって
クタクタな裕侑からの
すてぽ配達です(´ω` )
アバター
2012/11/16 20:43
⊃‘ノ八"‘ノ八 
やっと一週間が終わって
うだーってしてる
裕侑からのすてぽお届けぇ(・ω・ `)
アバター
2012/11/12 08:02
なんかすごい久しぶりっすノ
どうか覚えていてくれて欲しいと思いつつ訪問((

あ、そういや弟がブラック2を買ったよ~( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/11/10 15:04
⊃`ノ二千ヮφ(´ー`*)
久々の土曜の休日で
うだうだしてる祐侑からのすてぽお届けぇ
アバター
2012/11/10 00:52
あかりちゃん、こんばんは^^

おおお、テスト目一杯週間だねぇ^^;;
なんかあかりちゃんいつもテストに追われているような。。。
高校生って忙しい!

勉強ファイトー(`・д・´)ノ
良い結果報告待ってるよん♪
アバター
2012/11/06 21:16
とよ巡(^ω^)
お久しぶりです!とよですよ!覚えてますか!ww
ただ今受験生ということでほぼinできておりましぇん・・・うぐぐ。
これからも放置状態続きますが、よければずっとお友達でいてくれると嬉しいです///
信じてるよ、僕は!!!www
ということでさらば(゜∀゜)しゅたたたっ
アバター
2012/11/05 23:55
ボクも絡めなくてごめん

また遊ぼうな
アバター
2012/10/28 22:28
あーちゃんだったんかww
誰かと思ってスルーしとったやん(´・ω・`)

私も全然これてなかったりするんだよう。(うェ´。)゚.゚
アバター
2012/10/28 21:21
きいてねーぜwwww
うち中3bb
ちょっと違ったなww
アバター
2012/10/28 21:18
高校生だったんかwwww
うち中学やでwwwww
まさかの年上wwwwww
アバター
2012/10/28 21:16
ないないwwwwwwwww
なんか絡むのなついwww
アバター
2012/10/23 01:58
あかりちゃん、こんばんは(*´▽`*)ノ゛

今日はあかりちゃんを太らすためにサンマと柿持ってきたよ~w
あ、アバの全身見えないとわからないけど(゚ω゚;A)

あのねー、「世界は言葉でできている」っていう深夜テレビ番組知ってる?
私この番組好きで見てたんだけど、24日からゴールデンに進出するんだよ!
有名人の残した名言を超える名言を考えるみたいな番組^^
あかりちゃん本好きだから、もしかしたら好きかなぁと思って。
気が向いたら見てみて~ ・・・と、地味に宣伝してみたw
アバター
2012/10/19 01:27
あかりちゃん、こばわー(๑≖ˇ⋖⋗≖)b  

ふふふ、実はいっつもお持ち帰りしてるけどねー!
勝手にww

今日焼き芋屋さんの焼き芋もらって食べたら美味しかったー(≧∀≦)
1個500円とか自分では買わんけどw
食欲の秋来ちゃったねぇ。太るわーʅ(◞‿◟)ʃ
アバター
2012/10/17 02:01
あかりちゃん、ばーんちゃ☆

うんうん、かっこええよ~bb
背景もピッタリ!!
お持ち帰りされたいわー(笑)

今回のハロウィンアイテム、面白いものいっぱいだよね!
特に小物が充実しててどれ買うか悩む~><
明日も新作出るしね。
明後日は黒ガチャリリースだしね。
散財確定^^;;

テストの順位なんて気にするなーw
アバター
2012/10/16 01:21
あかりちゃん、おひさーヾ(´∀`*)ノ

わわわ、セクシーキャット!!(*ノェノ)
かっちょいい~bb
髪型はおソロだねー(´∀`人)♪

元気してた^^?
テストは無事終わったのかな。
また時間あったら遊んでねぇ♪
アバター
2012/10/06 15:46

 あかりちゃっ!
 
 お久しぶりですん
 素敵お届けと挨拶しにきましたんたん
 
 今までありがとう
 あかりちゃは優しくて面白くて
 大好きですお!お!お!お!ry

 またいつでもmailしてちょ//
 また会える日を楽しみに
 ぐっばい

 
アバター
2012/09/28 00:33
あかりちゃん、わんわんばーww

四川省は一度始めたらやめられない止まらないだねぇ^^;
しかし、68連鎖で5分台クリアなのにランクインできないってどゆことー!?
ランク上位の人ってどんな技使ってるの・・・
お立ち台目指してまだまだ頑張るゾォ━━(`・д・´)ノ━━!!

あかりちゃんはテス勉のほうも頑張ってね❤
アバター
2012/09/26 01:01
あかりちゃん、こんばんはー♪(。◕ ⋖⋗ ◕)ノ

うあ~、テストなのかㆀ
次から次へと、ほんと忙しいねぇ^^;

テスト勉強の合間に四川省で気分転換!
・・・って思ったけど、あれ余計に頭使って疲れるかもねw

私もハマりすぎてやばいよ~ww
コイン打ち止めなのにさらにやってしまう。。。
中毒だな、こりゃ(゚ω゚;A)
アバター
2012/09/24 19:59
⊃‘ノ八"‘ノ八 
文化祭が終わったのに今日は
4時間も部活があってへとへとな
裕侑からのすてぽ配達ー
アバター
2012/09/24 02:23
あかりちゃん、こんばんはー^^

週末忙しくて来れなかったよ~ㆀ
ごめんね><;;

新ゲームの四川省がリリースされたね!
今日初めてやってみたんだけど、すっごい面白いよ♪
あかりちゃんはもうやったー^^?
私、こういうパズルゲーム好きだなぁ(*´▽`*)
アバター
2012/09/22 22:13
お久しぶりー
配達サボっててごめんなさぃ(´‐ω‐`)
文化祭実行委員でくたくたの
祐侑からのすてぽ配達っ
アバター
2012/09/19 00:28
あかりちゃん、こんばんは(*´∀`)ノ

ほほー、電卓で計算の勝ち抜き戦なんだ。
めっちゃ難しそーうΣ(゚д゚lll)
みんなすんごい早さで計算してるんだろなー

そろばんやってる人って、暗算の速さがハンパないよね!
頭の中どうなってるんだろうって思うよ・・・^^;

連休はゆっくり休めたみたいで良かったねー^^
あかりちゃんいっつも休みの日も部活だもんね。
高校生って、社会人より忙しいんじゃないのーw
アバター
2012/09/16 23:17
あかりちゃん、こんばんは^^

大会お疲れ様~(*´▽`*)
やっぱ緊張しちゃうよねぇ。
あかりちゃんの部活の大会って、どんな感じなんだろ??
文化系とも体育系ともちょっと違うから、想像できないや~(;´∀`)

今日はお休み楽しめた^^?
私は敬老の日前倒しでおばあちゃん家に行ってきたよ♪
ていうか、毎週末行ってるから特別感ゼロだけど^^;
明日は部屋の大掃除でもしよっかな~と言いつつ、漫画読んだりしてしまうだろなww
アバター
2012/09/13 00:58
あかりちゃん、こんばんはっ(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)

大会ってそんな急に知らされるもんなのー?
うっ、うっ、大変だねぇ゚(ノД`)゚
でもあかりちゃん、夏休み中もずっと部活がんばってたし
うまくいくことを祈ってるよー!
優勝、優勝♪ (←優勝とか、そんな感じの大会じゃないかもね^^;

明日からニコタイベント始まるけど、あかりちゃんは時間ないよね(´;ω;`)
ま、ニコタのペースはゆっくりだから、少々お留守にしても大丈夫だね^^

部活の練習がんばれー(*´▽`*)ノ゛
アバター
2012/09/12 00:13
あかりちゃん、こんばんは(*´▽`*)ノ゛

いやいや、そんなに気にしないで~(>_<)
あかりちゃんは悪くないよー;

おお、部活の大会なんだ!
ふぁいと━━(`・д・´)ノ━━!!

ふふふ、忙しいのも青春だねぇ~w
高校生活を満喫してて羨ましいな(´艸`o)゚.+:
アバター
2012/09/10 00:37
あかりちゃん、こんばんはー^^v

うんうん、忙しい時期なのわかってたから大丈夫だよ!
よさこいに英語検定お疲れさま~(*´▽`*)
ちょっとは自由時間が取れるようになったかな^^

また暇な時には遊んでね~(´∀`人)
アバター
2012/09/04 00:41
あかりちゃん、こんばんは^^

ごめーん、↓誘いっ放しで放置してしまった・・・><
ひと言声かけてから落ちるべきだったね;;
ごめんねぇ(>人<;)

双子撮影は、また時間が合った時にお願いね^^

あ、金魚すくいだめだったわーㆀ
悔しいからサンバで踊り狂ってきたよww
ニコタの夏もお終いだねー。
なんかちょっとサミシ・・・
アバター
2012/09/03 20:53
とよ巡(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ
アバター
2012/09/01 20:26
こんばんはー^^

あかりちゃん、まだいるー??
もし時間あったら双子撮影しない?
アバター
2012/09/01 00:23
あかりちゃん、こんばんはー(*´▽`*)ノ゛

よさこいも勉強も順調にいっとるかねー^^?
新学期始まって大変だろけどがんばってね♪

あのさ、あのさ、
昨日金魚すくいで177点取ったんだよー!!
180点満点まであと一歩だぁヾ(´∀`*)ノ
あと3日がんばって、ご褒美の提灯ゲットしたいなー^^

今月もよろしくね~(´∀`人)
アバター
2012/08/28 01:46
あかりちゃん、こんばんは^^

今日も暑かったねー;;
よさこい練習から無事生還してこれた^^?

三つ編みはさらさらストレートより、くせっ毛のほうがやりやすいみたいだよb
友達にさらっさらの子がいるんだけど、三つ編みしてもすぐほどけるって言ってた^^
そんくらいサラサラのほうが羨ましいけどねー^^;

あ、北海道で大きい地震あったみたいだけど、
あかりちゃんの住んでるところは大丈夫だった??
なんか、どうしても地震に敏感になっちゃうよね;
早くおさまってくれないかなぁ><
アバター
2012/08/26 09:18
あかりちゃん、おっはよ♪

そかそか、お祭り出られなくて残念無念だねー;;
でも2時間の練習の後、学校や部活の課題やるのは無理でしょ^^;
英語の検定もあるんだもんねㆀ
夏休み中もずっと勉強で、明けても勉強、勉強だね><
偉いなぁ~^^ふぁいとーU,,・ω・)ノ゚.+:。

あは、ツインテやってみたら母親に見られて笑われたーww
おさげはレトロな魅力がいいでしょ^^
でも私がやると、しめ縄みたいな太さになるんだよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
髪の毛多いからな~
今風のふんわりおさげとかやってみたいよねb
アバター
2012/08/25 00:39
あかりちゃん、こんばんは(*´▽`*)ノ゛

今日はもう始業式だったのかな?
なんか中途半端な日に夏休み終わるんだねー。
8月いっぱい夏休みかと思ってたや^^;

お祭りの練習はどんな調子^^?
そんな面倒くさがらず、若者パワーで盛り上げてやってよw
暑い中大変だろうけどね;;
おつかれさまー^^

ツインテールしてる子は可愛いに決まってる!絶対!!
私は最近髪のばしてて、背中に届くくらいの長さだよ^^
髪が長くなると、シャンプーとコンディショナーの減りが早い早いww
夏のドライヤーも地獄だよねー^^;
もう若くないから外ではできないけど、家の中で私もツインテールしてみよっかな♪
三つ編みおさげとかも久しぶりにやってみたくなってきたw
アバター
2012/08/23 21:26

 名前変わってたから誰かと思ったよ(
 素敵置いてくね◎
 
アバター
2012/08/23 00:45
あかりちゃん、こんばんはぁ(*^-^*)

なに、ツインテール!?
かーわーいーいーー(´艸`o)゚.+:

なんかね、昨日と今日と雷すごくて怖かったー><;
夏の終わりだからか、最近大雨と雷が多いんだよねㆀ
台風も来てるみたいだし、あかりちゃんも気を付けてねーノシ
アバター
2012/08/22 00:07
あかりちゃん、こんばんはー(*´▽`*)ノ゛

んっ!?
なんかちょっと見ない間に可愛いじょしこーせーになってる~(๑→ܫ←๑)
もしかしてリアもそんな感じなの^^?
セーラー服かわいいよねぇ(´∀`人)
アバター
2012/08/21 08:38
だよねー
なんかポスター二枚描かされるし
疲れる(´Д` )
アバター
2012/08/20 09:52
宿題終わらへんし
全然夏休み地獄っす(;ω⊂ )
アバター
2012/08/20 08:35
今年は馬路合宿とかあって半死状態です(‐ω‐ `)
眠いし・・・( ⊃Д`)

すてぽお届け☆
アバター
2012/08/19 14:50
とよ巡(^ω^)★!
アバター
2012/08/17 21:59
⊃‘ノ八"‘ノ八
最近すてぽサボって御免なさい(;ω; `)
裕侑からのお詫びすてぽお届け(・ω・` )

アバター
2012/08/17 08:49
あかりちゃん、オハヨーU,,・ω・)ノ゚.+:。

「いんえんかげろう」かー^^
なんか難しいの考えたねぇb
ちょっと陰陽師っぽい!カッコイイ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

黒ガチャ、13回まわして目玉2つともゲットしてやった♪d(`・ω´・+)
全身服はあんまり好みじゃなかったけど、頭のせ九尾がほしかったんだよねー^^
最後に頭のせが出たから終了~✿
あっ!せっかく出たのに頭に乗せてくるの忘れたぁ(-ω-lll)
アバター
2012/08/15 00:35
こんばんはー✿

あかりちゃん名前変えたのね^^
でも読めない・・・(>_<)
なんて読むの??

妖しい鬼っ娘姿がステキ!(´∀`人)
次の黒ガチャのテーマは「日本の妖怪」だって!
なんかフル回転させそうな予感・・・(;´∀`)
アバター
2012/08/14 23:12
いえいえ✿
アバター
2012/08/14 16:50
絡みませんか??
アバター
2012/08/12 11:27
おはこんにちは☆

え、金魚すくい苦手?
面白いよー^^
でも130点越えられにゃい。。。orz
ランキング載ってる人とか、どんな技使ってるんだ!

そっか、プロは受け身も上手いからあんまり危なく思わないんだねb
く・・・首折れ・・・(ll゚艸゚ll)!
物足りないって、あかりちゃーん(;´∀`)
でも運動は大事だよね!私も何かしないとなぁー^^;
アバター
2012/08/11 21:54
美貌を保たなければ( ´☣///_ゝ///☣`)

授業中って寝ないように頑張るのが辛いwww
隣のやつがよく起こしてくれるのはいいものの。
昼間は眠いよねーw

那須って響きいいよね( ´,_ゝ`)
アバター
2012/08/11 21:21
昼寝で悪いkッ(◉◞⊖◟◉´)←
昼寝はいいんだよ、寝ないと早く老けるy

ブスだわww那須ね、那須。
アバター
2012/08/11 19:16
わかったわ ママ(*´∀`*) エリート風←
今日もう午後3時に寝たんだよ、えらいでしょ?( ´☣_ゝ☣`)
アバター
2012/08/11 10:02
あかりちゃん、おはよっU,,・ω・)ノ゚.+:。
勉強漬けの夏休みおつかれさま~✿

ゴロゴロだらだらしてたらすぐに時間過ぎちゃうね;
もっと有意義な時間の使い方しないと!・・・と反省ㆀ
でもニコタで金魚すくいに必死という有様デスw

うそーΣ(゚д゚lll)
寝技で首絞めとかあるの!?
めっさ怖い。。。
なんか命がけの部活だったんだね^^;;
今は安全な部活で良かった、良かった(*^-^*)
アバター
2012/08/10 23:00
おぉ久しぶりー
今いる?
アバター
2012/08/08 17:02
素敵・水やりほーもんなぅ^p^
アバター
2012/08/08 10:11
あかりちゃん、おはー(*´▽`*)ノ゛

なかなか来れなくってごめんねー><

部活頑張ってるみたいだね^^
てか、あかりちゃんの部活って確か勉強系でしょ?
夏休みずぅっと勉強ってことなんじゃ・・・Σ(゚д゚lll)
大変すぎー;;

あはは、実際柔道やるってなったら暑苦しいだろうね^^;
テレビで見てる分にはいいけど、本人は満身創痍で取っ組み合いだもんね;
試合中に肘痛めたりしてるの見て怖かったよー><
関節技っていうの?あれ、反則っぽいよね。。。

今日で私の短い夏休みは終わりだぁ(ノ_< ;)
結局いつも通りダラダラしてしまった・・・
あかりちゃんは青春満喫の夏休みを過ごしてねー^^♪
アバター
2012/08/06 00:35
なんかかっこいいなそれ・・・!

大丈夫b私も一緒だb((
英語、ほんと文法が意味不明なんですけど。
単語とか日本語訳とか記号でいつもかろうじて稼いでるやつ←
こんなんじゃ受験やばいよやばいよ;;

ほうほう~こっちも結構、高校の方が来てくださって、お話しされるわー
え、高卒より大卒の方が収入が上だと・・・!タメになったぜ・・・
っていつの間にかすごい真面目な話になってるよねうちらw

ところで、、、ぜのんはヘタリア5巻買った&読んだ?
アバター
2012/08/05 02:32
深夜にこんばんはー✿

うん、短い夏休みって切ない。。。(´;ω;`)
でもよく考えたら、学生の頃だって
部活や宿題やなんやでけっこう夏休みって短いもんだよねㆀ
休みの時間が早く過ぎてしまうのはいつでも変わらんねー(*-ω-)

オリンピックの柔道終わっちまったよぉ><
なんか一気に五輪熱が冷めてしまった^^;
あかりちゃんの試合も応援しに行きたかったなー^^
柔道って観てるだけでもかなり面白いよねb
アバター
2012/08/04 22:50


講習免除とかずるっ(°Д°)

講習めんどくさすぎて今日さぼっちゃったしwwww
風邪ひいて休んでるだけだけどね(´`)w
無断欠席w

アバター
2012/08/04 18:04


部活大変だな(´・ω・`)

19日までかなー(´`)
こっちは講習大変なんだよ(*_*)

アバター
2012/08/04 08:58



8日くらいに三戸帰る(*´∀`)ノ

遊ばない???w


 
アバター
2012/08/03 09:30
簿記ってなんだろう・・・遠いお空みたいな存在な気がする(ぇ
てか1学期の間で級取ったとかすごいなおい・・・

英検の方、はじめは中1レベルのが出るらしい
・・・って友達が言ってた(

まじかー部活入るのやめようかな・・・
ぜのんは進学するか就職するかもう決めてる?

えー見たい見たい~(
アバター
2012/08/02 11:01
あかりちゃん、おはよ~う(*^-^*)
今日から短い短い夏休みなんだ♪

いやいや、あかりちゃんはちゃんと
部活あるって言ってたんだから気にしないで><
タイミングが悪かっただけだよ^^

おお!柔道の東北大会に出場したの!?
それってすごいことなんじゃない@@
なんか柔道ハマってしまって
毎日録画してまで観てるよー^^
アバター
2012/08/02 10:58
だって今週いっぱいずっと部活ないっすよb
こうして今PCやってるし;

まぁぶっちゃけ金賞か銀賞のどっちかで金賞のうち、より上位の学校が次にいくっていう。

おお~補足めっさありがたい(*´ω`*)
てか、なにそれかっこいい!

にしても高校忙しそうだの・・・´`

えーぜのんの柔道着姿見たかったな・・・((殴
アバター
2012/08/01 15:58
いやいや、ぜのんほど忙しくないはないと思うよ;
実際、昨日遊んできたしb

吹コンがんばったよbでも、音外したトコがあって終わった後、目が若干潤んでたという;;
まぁ結果は金賞だったから全然いいんだけどねb

将来のための勉強の部活か~・・・なんかかっこいいねbb
てか、今まで気になってたのに聞きそびれてたけど、ぜのんって何部?
アバター
2012/07/31 01:21
あかりちゃん、こんばんは^^

この前のこと気にしないでねー><
あかりちゃんも部活で忙しいんだし、
しょうがないよ^^
写真はいつでも撮れるから大丈夫b
また今度撮ろうね(^-^*)

今日はオリンピックの柔道の試合見てたよ^^
中矢選手の決勝戦すごかったー!
松本選手も強い、強い@@
初金メダルだねヾ(´∀`*)ノ

柔道のルールとか全然知らないけど、面白かったー♪
あかりちゃんは確か柔道やってたんだよね^^
やっぱりすごいなと思ったよ(*^-^*)
アバター
2012/07/30 08:05
昨日で吹コン終わったからねb
まぁ部活休みと言えど今日は午後から家庭科の補習的なやつがあるから何とも言えないなw

日曜日も行かないといけないのかΣ(´□`;)
でも、こっちも実質休みだったの先週の日曜だけやわw
先週の火曜も部活休みだったんだけども(吹コン前に先生の事情で休みってどうよ←)
自分は学習会があったもので;

私も弟が臭いことを理由に「風呂入らなPC触らさへんで」って言っといた(笑)

あ、私も勉強しないと;;
とりま、朝夜しかinしないことを誓うよb
アバター
2012/07/30 07:38
うちも部活9時から~15時までやから、ほんまそれやわー( ´_`)
まぁその部活からはようやく解放されるんだけども・・・;

てか、いつ何時も弟、PCか3DSしかやってないんだもの。
しかも、そのせいで父さんがPCに制限かけるとか言うし。
これ私のおかげで買ってもらったPCなのにとんだとばっちりを受ける羽目になったよ。
弟マジぶっころす☆
アバター
2012/07/28 20:11
弟と相性悪いなんてうちといっしょだね☆((
てか、あんなやつと相性がイイとか考えたくもない^p^

うちも最近、弟が視界に入るだけでイライラする(ty
アバター
2012/07/28 18:25
あかりちゃん、ごめんね><;
また落ちますㆀ
夜にまたINするつもりだけど、
何時になるかわからないから
あかりちゃんは気にせず休んでね^^
今日はほんとにごめんね~(T_T)/~~~
アバター
2012/07/28 16:47
こっちこそごめんねーㆀ
もうちょっとの差だったのにね><
今いるかなぁ?
しばらくINしてるから、いたら教えてね^^

魔界コーデ、これでいい~^^?
アバター
2012/07/28 14:48
ごめん、あかりちゃん。
ちょっと落ちるねーㆀ
またINしたら連絡にくるよv
アバター
2012/07/28 13:20
こんにちは~(*^-^*)
今日もあっついやねーㆀㆀ

INしたからコメしにきたよ♪
あかりちゃんもINできたら教えてね^^

悪魔ツノに着替えたらいいのかな?
何かリクエストがあったら言ってねー✿
一応、この前の悪魔姿に着替えておくよ♪

あ、バトンてよくわかんないんだけど、
↑の記事のことかな?
後で読んでみるね^^
アバター
2012/07/28 12:51
久しぶり~
暑すぎて魂的な何かが飛んでいきそうな坎羅が素敵を届けにきたぜ☆
アバター
2012/07/27 22:22
おちちゃったかんじ?
アバター
2012/07/27 22:14
ニコ動でも見れるから是非見てねb

BW2になって結構強化されたのかー?
とにかくがんばれだなbb
アバター
2012/07/27 22:08
きょにゅうより、俺は、赤司くんの貧乳がいいぜb
アバター
2012/07/27 22:00
紫原くんきょ乳だよね!
アバター
2012/07/27 21:52
赤司くん&黒子貧乳希望←
アバター
2012/07/27 21:47
にょた黒の話すきw
赤黒(にょた
がいいw
アバター
2012/07/27 21:43
黒子かわいすぎるwww
アバター
2012/07/27 21:42
きゃw
もえる(
アバター
2012/07/27 21:41
くそーまんまとはめられたぜ・・・(ぇ

あ、そういやこの前のBW2のスペシャルムービーに新作があったよb
アバター
2012/07/27 21:39
ええw
まじでw
青黄よりも黄黒派w
アバター
2012/07/27 21:37
ふふふふwww
高緑
赤黒
大好物すぎてはくぜ^p^←
アバター
2012/07/27 21:32
ふww
大好物さ!!!((
アバター
2012/07/27 21:30
赤司くんのかっこよさがわからないなんてー
もったいないなー((黙
アバター
2012/07/27 21:26
赤司くんと高尾かな///
アバター
2012/07/27 21:23
ありがとう!!
よろしくだね!w

誰が一番すきなの?
アバター
2012/07/27 21:17
送っときました^p^ww
OKしてくれー!
アバター
2012/07/27 21:14
pixivで友達になろーよ!!!

黒バスはまりすぎてやばいw
アバター
2012/07/27 21:07
おひさじゃないかあああ!!!!!
アバター
2012/07/27 20:36
更新があれば伝えるよー♪
アバター
2012/07/27 19:09
素敵・水やり訪問^p^
アバター
2012/07/27 17:59

 素敵んぼ(
 
アバター
2012/07/27 00:48
あかりちゃん、こんばんは(*^-^*)

了解~!
んじゃ、土曜の13時頃に私もINするねー^^
どうぞ寛大なお心でお付き合いくださいませm(_ _*)m

ふふふ、今日はスライムげっとしてご機嫌❤
めっちゃ可愛いよぉ(≧∀≦)

ではでは、土曜日楽しみにしてるねー(*´▽`*)ノ゛
アバター
2012/07/26 20:22
訪問感謝です!
アバター
2012/07/26 19:56
いえいえ・・・・


こちらこそ絡めなくてごめんなさい・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.