Nicotto Town


波乱万丈な日々


バトンw

【指名バトン】
送り主についてのバトンです。
正直に答えてください。

●送り主の名前は?

 希空

●なんて呼んでる?

 希空

●何処で知り合った?

 
 サークルがきっかけだったね^^

●どっちから声かけた?
 
 

 うーん、どっちもどっちかな??
 サークルで希空が管理人でいろいろはなした(ぺあで

●どういう関係?
 
 うーん親友以上恋人未満みたいな?(笑

●イメージカラーは?

 
 オレンジかピンク
 明るいし((

●直メしたことある?orしたい?

 うーn個人情報なんで(

●送り主に似合う言葉は?

 まじかわゆす(即答
 お持ち帰りしたい←

●送り主の性格は?

 つ、ツンデレだといいな((殴る
 頑固!!ゆずってくれない←

●送り主に恋人はいますか?

 いたら・・・・・(コルコルコルコルコル
 うそ、冗談☆

●送り主があなたのベッドで寝ていたら?
 
 そのままお持ち帰り
 家に住まわせます←

● 送り主が抱き着いて来たら?

 は、鼻血がっ((
 

●送り主がキスしてきたら?

 出血多量(鼻血)で即死←

●送り主が幼児化したら?

 hshs^p^
 かわいすぎ
 ロリータきせたい((殴る

●送り主に猫耳が生えたら?

 耳触るw
もふもふ

●ご主人様になりたい?なってもらいたい?

 なってもらいたい^p^
 そんでおせわしたい((

●送り主の様なお姉ちゃん/お兄ちゃんは?

 幸せすぎる
 お姉ちゃんとかいないし

●送り主のこと好き?

 す、すきを通り越しての大好きじゃ(((

●どんなところが好き?

 すべていがいにない(即答

●送り主に愛の言葉を!

 指名感謝w
 たのしかったよ
 アイラブユー♡

●このバトンをしてほしい人8人をこの場で指名してく ださい。

ろぜった
クル
れんた
あむちゃん
みぃ
とよ
にゃにゃころ
千歳
ひな

ほかやってみたいひと^p^

アバター
2012/08/12 11:19
友達限定公開でバトン書いたよー^^♪ ←バトンの意味ないケド・・・
ほぼあかりちゃん限定公開(笑)
暇な時にでも読んでね☆
アバター
2012/08/03 15:16
このとよって僕ですか、はい、違いますか←
やっちゃって良いのかしらww(
アバター
2012/07/27 01:14
Oh!((
回されちゃったよ☆
てか8人も回せるような仲のコいない件←

にしても、今のコーデかわいいな(*´ω`*)b
アバター
2012/07/26 20:15
あいらぶゆぅぅヾ( 〃ω〃)

やってくれてありがとなっww
あかりから愛が伝わったぞ((ty 嬉しいーにょ←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.