Nicotto Town


波乱万丈な日々


・・・・・・・。Σえぇえええええええ

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/07/31 ~ 2012/08/06
順位 作物 大きさ
1位 キャベツ 29.97cm


ランキングがあったからみてみたら・・・・。
キャベツ1位になってた><

ニコタ初めてはや3年。
一位とったのはじめてだよ><

すごくうれしいです^^

これからも、がんばるぞー!!

アバター
2012/08/09 21:54
お久なのだよ!
すごいのだよ!
アバター
2012/08/08 09:37
おおおおおお!すごーい!!
おめでと~ヾ(´∀`*)ノ

っていうか、農園ってランキングあったんだねw
あまりにランクインしないから忘れてた^^;
アバター
2012/08/08 07:48




おめでと(゚Д゚)(゚Д゚)←w




 
アバター
2012/08/07 21:14
wwおめっとさんw
アバター
2012/08/07 16:13


おめとおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ウチいまだに1位とか取ったことないw

素敵ノノ
アバター
2012/08/07 16:11
おめっとさーん(^q^)
アバター
2012/08/07 16:01
おお!すごい!おめでとう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.