Nicotto Town


波乱万丈な日々


twitter始めました←

今月ほんといそがしかった
祭りの練習行こうと思ってたんだけどさ
部活で英語検定受けてたので、祭りには参加できず
まあ結局学校でよさこい踊らなきゃいけないから練習はあったけどさ((

そんで、英語検定は今日終わりました
なぜ苦手な英語をやらなきゃいけないのだ(´つω・`)シュン


まあそんこんなで少しの自由を得た((


↑前置きながすぎた


タイトル通り「twitter」はじめますた^p^
友達から誘われたのでww
て、やってからめちゃくちゃ日にち立ってますけどね((

なんで今更書いたかというと
twitterになれたのが今日だからというね☆
いや、全然わからんじまいだったのですよ、はい

でもやっとわかった((

なのできがるにはなしましょう(((唐突乙

アバター
2012/10/30 18:03



Twitterカオスよね(笑)

会いたかったよおおおおおおおおお(ぎゅっ
アバター
2012/10/18 19:53
*::;;::*::;;::*(●・ω・友達限定stp宅急便・ω・●)*::;;::*::;;::*

どうも、こんばんは。 ←
お友達のみなさまに素敵をお届けしております(´・ω・`)ペコ
これからもよろしくお願いしますっ…!

ただ今、絡み求めています 照←
                      朱鷺

*::;;::*::;;::*(●・ω・友達限定stp巡回・ω・●)*::;;::*::;;::*
アバター
2012/10/16 01:47
久しぶり♪
なんか放置し過ぎて置いて行かれた感が物凄いze~
アバター
2012/10/01 21:33
Twitter『紅柿@再来週にはバニラシェイク』で登録してるんでよかったらフォローよろしくー><
アバター
2012/09/11 17:55

 Twitter面白いおね、!←

 素敵置いていきます
 お久しぶりでごめんね-っ
 
アバター
2012/09/09 20:26
土曜…三沢…;
(;´∀`)…うわぁ…本当、忙しいね。
アバター
2012/09/09 20:20
おう!頑張るぜ (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今忙しいもんネ(^o^;)
んじゃ、作ったら教えてね。
アバター
2012/09/09 20:15
話しは大体思いついたけどね、途中どんな風にするか迷ってて;

へぇ〜友達とサイトをね~
作ったらウチにも教えとくれ(^q^)
アバター
2012/09/09 20:01
うん、オワタよ(笑)


あと、漫画文芸部の冊子作るのもあるんだよ…;
小説を書こうと思ってるんだが、ネタが思いつかなくて(^o^;)
アバター
2012/09/09 19:56
ウチほうの文化祭終わったよ?
夏休み前に。

ウチほうはテストとかあるんだ…;
アバター
2012/09/09 19:47
そうか〜、まぁしょうがないよね。
そっちPCだし。

ウチもそろそろ忙しくなるなぁ~
アバター
2012/09/09 19:40
ウン(^^)

ウチも最近やり方分かってきたよ。
アバター
2012/09/09 19:32
(´ε`;)ウーン…何故だ?

まぁ、フォロー感謝(^^)
アバター
2012/09/09 19:21
あ、なんだぁ〜ε-(´∀`*)ホッ
そう言う事だったのか、心配した;

うん、Twitterで話そうね。
名前は『紅茶@Rグレイ』で(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.