Nicotto Town


波乱万丈な日々


久しぶりすぎだね

最近活動再開したきがする~

ほとんどきてるようにみえるけど
ガーデン&農園→妹&弟にまかせっきり
ブログの方にコメント来たら返す程度だったしね

高校入れば少しはーって思ってた自分がバカだったね
部活忙しすぎ^p^
土日も休みなしだからね~

しかも検定いろいろやるしな
11月入ったら3個ほど検定受けます☆


まあとにかく、また再開かもかも??
前よりは出没します←

アバター
2012/11/03 10:06
お久ー(・ω・ `)

うちも最近中間やら英検やらで
色々忙しかったよ(‐ω‐ `)


そんな裕侑からのすてぽお届けぇ(´∀` )
アバター
2012/10/30 02:56
こんばんわん∪・ω・∪♪

なになに、嬉しいこと言ってくれちゃってー(ノ)ω(ヾ)
私もあかりちゃんのコメ楽しみにしてるよ☆彡

まぁ、まったりとゆるゆるお願いね~^^✿
アバター
2012/10/29 20:25
11月にそんなに検定あったかい…?

私の記憶する限り英検2次試験くらいなんだけど…\(^o^)/
アバター
2012/10/29 02:17
あかりちゃん、頑張ってるねぇ^^
11月に3個も検定?@@
忙しそー><

勉強頑張ってね!
コメ返しは全然気にしなくていいよ^^b
息抜きにニコタ来たら、ふら~っと立ち寄ってね✿
アバター
2012/10/28 21:14
なにを言っていらっしゃるΣ(´∀`;)
アバター
2012/10/28 21:11
高校おつかれーヽ(*´∀`)ノ
これからもがんばって(`・∀・´)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.