Nicotto Town


波乱万丈な日々


一泊二日

部活の大会のため昨日弘前にいき1泊二日してきました。
まあ自分は出なかったんですけど
先輩たちの戦う姿を見て、自分たちも活かそうということで←

まあぶっちゃけみんなで泊まれるというのが一番楽しみですけど(((ぼそ

学校はHR(朝)終わってからバスに乗り
2時間くらい、バスの旅を満喫~

それから大会会場で
先輩たちが練習をしてそれを2時間くらいみて
ホテルに移動。

ホテルは3人べやで
3つベットがあるとおもったのに
まさかの期待を裏切り
ダブルベットに2段ベット(ひとり)という非常に狭い部屋でした←
まあダブルベットに自分と友達が寝ましたけど

もうひとつのところは三人で同じベットに寝たとかww
うん、狭いと思うけどね(((



そんで今日。
5時に起きて髪などせっと

まあ自分天パでそのまま結ぶ予定だったのだけど
友達が面白半分に
その天パスパッと真っすぐにしてやるといい
髪の毛をいじられました
ついでに髪も結んでもらい、
いつもツインテのところをポニーになってしまいました(´▽`)
ちなみに結ぶ前はモナリザみたいでした^p^


それから8時前に会場入りし
9時に大会がはじまり、すっごく緊張する中でした。

まあ端折りますけど((
団体は1位にならなかったけれど
東北2位になりました。←

個人戦ではお二人3位になって
やっぱり先輩はすごいなと改めて思いました。

アバター
2012/12/13 19:51
こめこめこめこめw
アバター
2012/12/09 20:51

ちゃおです!♥Ü*)*。/

元:杉田鬼灯 です

名前は【しきは】と読みます、

ブログにも載せておいたのですが一応把握確認のため巡回してます

呼び方は基本的に何でも(o;TωT)o"

これからも宜しくお願いします▄█▀█●

素敵
アバター
2012/11/09 16:13


やっほー!

Twitter教えてもいいけど凄くアニメ感ないけどだいじょぶ?←
アバター
2012/11/08 00:19
みんなでお泊り楽しそうでいいね~✿
でも5時起きかぁ(@_@;)

東北2位、個人3位ってすごっ!
強豪校なんだね^^
あかりちゃんもいつかはすごい先輩になるんだよーb

ふーん、ダブルベッドにねぇ・・・(๑≖ˇ⋖⋗≖)ニヤニヤ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.