Nicotto Town


波乱万丈な日々


伝言板


放置気味ですね、はい
やっと(?)検定安定中^p^
絡めるかた絡みましょうね☆




前回の
1こめ
千影

100こめ
るぅ

アバター
2014/04/02 10:59
こんちゃヽ(*´∀`)ノ

家族限定挨拶回り ✿

簡単でごめんね・゜・(ノД`)・゜・オヨヨ
アバター
2014/03/17 21:42
おいおい

それは許可していないぞー(´・ω・`)
アバター
2014/03/17 20:59
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚

しーちゃん へ―

僕の大切な大切なfamilyにご挨拶♡
いつも僕を支えてくれてありがとヾ(・ω´・*)
そしてこれからもよろしくね✿

ささやかながらfamily限定素敵の配達でござる!

コピペですまそヽ(-公-;)

゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
アバター
2014/02/11 02:25
最新が去年の11月に1年振りぐらいにでたんだっけか・・・
好きなマンガ程出るのが遅いからもどかしいなw

始めの方の絵は結構みんな言ってるよねw特に巨人さんが・・・
ストーリーは、お母さんが食べられるとこの「行かないで・・・!」って言ったとこがやばすぎたわ・・・

Dグレは友達に薦められて読んで、巨人は前々から気になってて、
でも金欠だから借りました。っていうね。
どっちもストーリーが好きだ(#´∀`#)

ちなみに、今「ばらかもん」にハマってるbb
アバター
2014/02/04 00:48
よかった~(*´∇`*)
忘れてたらコメントしに来ないさw

そういや、改めてプロフ見たけど、Dグレと進撃読んだよvv
友達から借りてるから進撃は4巻までしか読んでないけど、先がとてもつなく気になる・・・
巨人は一体どこから湧いてるのかが一番の疑問。。。
Dグレは休載しがちらしいから、ちゃんと終われるか心配´`
ノアとか1人1人がめちゃ強いのにどうすんだよおいって感じだなぁ・・・
アバター
2014/02/03 01:42
忘れられてそうで怖いけど、
久しぶりの巡回!
アバター
2014/01/27 07:47
ログインできたついでにo( ´皿`)○☆)><;) パンチ!!
じゃなくてステプ。
アバター
2014/01/17 21:22
やあ!

サークル解散させられちゃったよ
複数回になると信用ならんね(´・ω・`)
招待制にしようかね、どうしようね

とりあえず続き、または僕とサークルしたいとか思う?((
もしそうだったらサークルたてようかなって…
アバター
2014/01/08 22:25
うにゅーん
僕のが愛してるもん
愛しすぎてはげる勢いだもん←

監禁かあ
ああ、いいよね←
やんでれフラグを立てたい
アバター
2014/01/08 22:24
ほんと久しぶりだねー、いつぶりだろー
アバター
2014/01/08 21:32
いやん、しーちゃん
愛してる、うふふ((

そうかそうか
しーちゃんを僕の傍において
四六時中眺めていたい、hshsしたい((
アバター
2014/01/08 21:13
だなだなー!
もう嬉しすぎて…ふはああぁ

はあ
しーちゃんの腕の中でなら
僕死んでもいいよ、むしろそうしてほしいぐらいだ
アバター
2014/01/08 21:05
僕もしーちゃんと
久しぶりに絡めて嬉しいよ
愛も育めたしね♡

イケボやめてー
死ねるから、むしろ殺す気なのしーちゃん←

ふはあああ!!
やべえ、やんでれ最高
もう大好き萌える萌え尽きる
アバター
2014/01/08 20:57
わあい!
んじゃんじゃ
もうちょっと安定したから決めようっと!

しーちゃんに愛でられるとか最高!
イケボしーちゃんやばいな、もう照れる(

他の人なんて見ないで
僕だけを見てよ、僕以外をその目に映さないでしーちゃん!(((
アバター
2014/01/08 20:49
しーちゃんと家族とか
なにそれ僕得だ!!!

彼氏枠か、任せろ
しーちゃんのためだ、つくるぜ
その代わり愛でさせてよね←

やんでれいいよ、うん
まっしぐらだよ、何かたまらんの
アバター
2014/01/08 20:46
待て待て待てーい!
特権は、僕だろ、うん

んえー
Sなしーちゃんも萌えるけど…
いやあ、可愛さあふれるしーちゃんありだよ
ぎゅってしたいよ、ほんと
アバター
2014/01/08 20:39
しーちゃんマジりあるに愛でたい((

ふは
しーちゃんは何を磨くの
あ、可愛さか
待って、それ以上可愛くなったら僕死ぬわ←
アバター
2014/01/08 20:31
ふさふさーヽ(´▽`)/

んえー
元からだろ←
磨きがかかったというべきだろ、ははは((
アバター
2014/01/08 20:26
てへ(´∀`)
はげない、ふさふさでいくよ

恥ずかしがるしーちゃんに
あーんするのが醍醐味だろ!((
よし、らんでぶーしようぜ←
アバター
2014/01/08 20:20
んもー
しーちゃん大好きだわ

うふふえへへh((
やば、嬉しすぎてはげそうだ

わあい
可愛いなあ、もう!
僕もあーんするー
アバター
2014/01/08 19:01
可愛くない、可愛くない
僕は可愛くないよしーちゃん

しーちゃん依存症だから仕方ない←
ふわあ、ほんとしーちゃんが……うん((

りんごー!
しーちゃんとりんごもぐもぐしたいよ
その有り余るりんごを剥いて僕にあーんしてくだs(((

すまん、ご飯落ち(´・ω・`)
アバター
2014/01/08 18:54
いやーん
恥ずかしいわん、(つд⊂)テレ

言い足りないです
やばいな、あとは僕の中で
ずっとしーちゃん愛でときます((

んもう
青森行ってしーちゃんに会って
一緒にりんご美味しくいただくんだよーっ!!←
アバター
2014/01/08 18:43
し、してないもん!
(くっそ、hshsしようと思ったのに!!←)心の声

ふは
惚れ直させてやったぜ
はあ、しーちゃん大好きだ、うふふ((

てかさー
修学旅行ね、もうすぐなんやけど(
東北行くのに青森行かないんす
福島なんです、しーちゃんに会いたい!
アバター
2014/01/07 21:53
うわーい!
しーちゃんのやわらか膝枕…………(●´ω`●)ブハァ

あえてだよ
仕様だよ←

うぬ………
さすが僕のしーちゃん………
アバター
2014/01/07 17:31
あけおめー!てか何も連絡なしにごめんー!

今年は例年よりもはるかに雪の量が少なくてかなり過ごしやすい。つまり元気
アバター
2014/01/07 15:35
いやん
認めてよん(゚ω゚)
ふは笑
しーちゃんの膝枕で綺麗にしてください←

(´▽`)ハハハ
レベルアップだぜいえぁ!

嬉しいだろ
実は嬉しいだろ?(イケボ)ry
アバター
2014/01/07 14:38
やだもう!


恥ずかしがるしーちゃん最高
やべ鼻血が…………(゚ω゚)

お持ち帰りいいぃぃぃ!
あれだな、しーちゃんが追いかけてるのを
実は僕が回り込んで後ろからしーちゃんを羽交い締めにして
お持ち帰りするっていう…………!((
も、萌える←
アバター
2014/01/07 14:28
んえ
怒るとこないよ、うん

敬語!
しーちゃんのレアやな
でも忘れられてたらとか
勝手に不安になってたのは内緒よ←

ふああぁ(´▽`)
今すっごい興奮してまする
ヤバいヤバい、しーちゃん大好き(
アバター
2014/01/07 14:20
こんちゃ!
こっちに失礼しますぞ(´・ω・`)

ふは笑
まあ活動アバこっちにしたし
知らせてなかったからあれだな←

すまない(ノД`)

んあぁ
こうして話すんひさびさすぎて
めっちゃ嬉しいよしーちゃん可愛い((
アバター
2013/10/26 13:02
素敵配布よー
アバター
2013/10/25 17:20
コメントと来店ありがとうございます(*´꒳`*)

カボチャプリンいただきました笑
あと素敵どうぞ(๑´ڡ`๑)
アバター
2013/08/18 22:24


お久しぶりの訪問っす(^ω^)
私のこと覚えてますかね・・・え、忘れてる?聞かなかったことにしよう。
素敵ぽちん
アバター
2013/06/30 12:32
久しぶりーっ

いやぁ、パンドラいいねぇ…うふふ←
オズのフィギュアいいな、うん。
ギルの売ってたんだけどねぇ、お金無くて諦めた。

欲しくて仕方ないw
アバター
2013/04/06 19:39
返事遅れてすまん;

春休みの課題こっちもやばす゜*。(*´Д`)。*°
英語はほんと無理だよねーでも、外国行きたいなぁ・・・とか思ってるというwww
あいきゃんとすぴーくいんぐりっしゅ!!((

全国大会まで行くとかすごいなおい!
あれ、今更聞くのもなんだが何部?(ty
てか、私が忘れてるだけの可能性大だわ(ノД`)・゜・。

ふっふっふー羨ましいだろ(`・ω・´)
でも、寮生活だったら当たり前だけど、自分で洗濯しないといけないからめんどい(
あと、全然身辺整理が終わりそうになくてやばいっす\(^p^)/
アバター
2013/04/04 16:25
お久しぶりです。

俺の事覚えてるかな?←
最近放置気味だったけど、ちょっとだけ戻ってきたんだ。
前の名前はガノンだったけど…おぼえてなかったら無視の方向で←




ここの所最近はINしてるからよかったら絡んでね(だが断る
アバター
2013/03/27 07:06
にゃあぁぁあぁああぁぁあんんんん
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ぁぁぁああぁあ、あ、ステプ!!
アバター
2013/03/26 18:40
やぁ君もこれで仲間だね(*´・∀・`*)ノ(
にしても、春休み全部部活って厳しすぎじゃないか?
私の中学が結構甘かっただけかな・・・文化部ってのもあるし。

あ、そっか部活もあるもんねー;
こっちは寮ってのもあるけど、7時まで可能みたいb
てか学校に残って友達と予習とか偉すぎだろおい・・・
アバター
2013/03/25 14:12
そんなこんなで、土曜の入学説明会にて課題でちゃったよ☆
数学とか泣けるわ(ノД`)・゜・。

うちの高校も専門科目的なコースあるよb
1年の時はとりあえず、8つの中から4つのコースを選んで体験するみたいな感じっぽい。
7時間授業、こっちもある日はあるみたいだけど、寮制だからちょいラッキーだなー
てか、7時間目終わったら4時は過ぎてるのかな・・・ぜのんまじがんばヽ(●´Д`●)ノ
アバター
2013/03/24 00:46
こんばんはー(*´▽`*)ノ゛
今日はゆっくり休めたかな~^^?
目は治って良かったけど、赤いの気になってしまうよね><

私もぐーたら過ごしてたw
昼まで寝て、撮り溜めたドラマずっと見てたよ♪
干物女~ww
アバター
2013/03/19 19:17
私の場合は友達と勉強会しても、
gdgdしてることが大半だから羨ましいわ~(;´∀`)
努力って大事なことが証明されたねb

(たぶん で、すごく不安になったやないかw
アバター
2013/03/18 21:17
数学は5教科の中で、すげー苦手なんだよね(;´∀`)
やばいよやばいよ;;
ぜのん賢いの、、、尊敬する(`・ω・´)

おーよかったよかったbb
でも、治りかけだからと言って、油断は禁物だぞい~
アバター
2013/03/17 00:37
まさに友達がそれっすΣ(´□`;)
なんかレポート的なのを提出しないといけないとかなんとか。
勉強嫌いの私もいい加減、腰を上げないとやばいなー;

ぜのんも無理すんなよ!て言った矢先これかよ!
疫病神かなんかか私はwww
・・・って自分で言ってみたけどまじかもしれん;
私、先日、おとんに風邪うつしたし・・・

早く治ることを祈りますぜb
お大事に...(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/03/14 15:23
就職と大学率高いのはいいなb
特に就職の方・・・このご時世だし。

うん。分かった!(`・ω・´)
ぜのんも無理すんなよ!

よし!入学するまで、ゲーム三昧でうはうはしておこう(
でも、入学初めに案の定、テストあんのよね・・・
しょっぱなからやばい成績出すの怖いし、勉強も頑張らないと!
とか言いつつ勉強しない可能性大の私(;´∀`)
アバター
2013/03/13 00:43
あかりちゃん、こんばんはー^^
レス遅れてごめんね><
私もこんな感じだから、
あかりちゃんも気兼ねなくマイペースでね(*^-^*)

ふふふ、密かにセーラーお揃~♪
アバター
2013/03/10 19:29
やっほーいノ

合格できてほんとよかった~♪
でも、寮制の高校だから、4月から全然来れんくなる(ノД`)・゜・。
あ、でもコンピューター室からinできたらするぜb

あ、ホワイト2買うか今迷ってるんだよねw
10月にXY出るしさbんーどうしよう

ぜのんの方がかわいいでそ(*´ω`*)
アバター
2013/03/10 00:04
あーちゃん、自分の可愛さに気づきなさい(o゚x゚o)♡
アバター
2013/03/09 17:48
そんなこと言っても何も出ないよ(゚ω゚)!
アバター
2013/03/08 16:19
分かるよー!

前は誰か分かんなかったけど(´・ω・`)
アバター
2013/03/06 21:51
ふーん、全然わかんねぇwww
アバター
2013/03/06 21:47
俺最近読んだのっていったら王様ゲームくらいだ
アバター
2013/03/06 21:41
おつー、

最近本買ってねぇわ
アバター
2013/03/06 21:37
俺は週一ペースかな

平日はあんま時間ないから来れないし

てか今回の新作買うかも((
アバター
2013/03/06 21:19
だ か ら!!!!

伏字使えって言ってんだろ!?
コメちゃんと読んでないのかお前は(-∀ー#)

さっきのコメは消したからな
アバター
2013/03/06 21:04
いろんな人と絡めていんじゃね?

俺はいつも同じ奴らかなー
アバター
2013/03/06 20:59
俺のクラスは平和すぎてw
アバター
2013/03/06 20:35
お前伏字使えよアホww

まぁコースで習うの違うのは当たり前だろ、
それぐらいはわかる

まぁどうなるかはあいつ次第だな
アバター
2013/03/06 20:01
てか就職コースってどんなんやんの?

tkさ誰がどのコース進もうとか勝手じゃね?
それで悪く言うってそいつらにそんな権利無いだろ

俺は割りとあいつ好きだけどね
アバター
2013/03/06 19:54
そっか、あいつは進学か


え、なんで?
アバター
2013/03/06 19:45
へぇー、じゃあ進学コースで文理分かれるのかね、

あいつらは商業か、ユーちゃんは??

アバター
2013/03/06 19:28
ふーん、よくわかんねぇわ((

文理にはわかれねーの?
アバター
2013/03/03 17:00
超久々訪問してみる(((
げーんきでーすかー(。-∀-)
アバター
2013/01/13 00:16
あかりちゃん、こんばんは^^
3連休楽しんでる?
それともまた部活かなぁ^^;
アバター
2013/01/04 23:47
あかりちゃん、こんばんは✿
お年玉いっぱい!?いいなー(≧∀≦)
どんな漫画を大人買いしたのかなぁ^^
おススメあったら教えてねん♪
アバター
2013/01/02 21:04
明けましておめでとうございます✿

あかりちゃん、楽しいお正月を過ごしてますか^^?
私は食べ過ぎで胃もたれがぁ・・・ㆀ
体重計に乗るのが怖いよww

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2012/12/31 18:10
あかりちゃん、こんばんはぁ(*´▽`*)ノ゛

いつも仲良くしてくれてありがとうね✿
あかりちゃんのおかげで今年も楽しくニコタで過ごせました^^
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

2013年があかりちゃんにとって実り多き年になりますように!
良いお年を~♪
アバター
2012/12/31 00:13

 今年はお世話になりました
 ゆっくり絡めることがなくてごめんね
 
 こんなななですが
 来年もどうぞよろしくお願い致します⋆
 んではまた。
 良いお年を
 
アバター
2012/12/28 12:06
才ノヽ∋― 

昨日で10日連続4時間部活が終わって
うだーってしてる裕侑からの
すてぽお届けです
アバター
2012/12/28 00:10
あかりちゃん、こんばんは~(^-^*)
最近ほんと寒いよねー;;
あかりちゃんとこはもう雪積もったりした?
こっちはまだぱらぱら降る程度だけどね^^
お互い、インフルエンザとノロウイルスには気を付けようね!

今日はフリマでヒツジのバルーンゲットしたよぉ(≧∀≦)
これ可愛いから欲しかったんだ♪
アバター
2012/12/25 19:11

めりーくりますます!

俺のこと覚えてなかったらすんません、
一応絡んだことがある人を巡回しています^o^


.
アバター
2012/12/19 00:27
あかりちゃん、お帰り~!待ってたよー(≧∀≦)♪

・・・って、私も最近忙しくてニコタ休みがちなんだけどw

期末テストの順位良かったんだね^^
すごい、すごい~ヾ(´∀`*)ノ
しかもPC検定2級合格とな!
その若さで資格取るなんて偉いわぁ。
私も見習わないとー^^;

いろいろお疲れさま^^✿
冬休み入ったら強制的に絡んでもらうからねーb
てか、今日のコーデめちゃかっこいいんですけど!!
惚れてまうやろ~(←古い?w
アバター
2012/12/17 20:37

絡んで絡んで絡んで絡まってw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.