Nicotto Town


波乱万丈な日々


久しぶりに・・・

ひさしぶりにいnしました(*゚▽゚*)←


検定やらテストやらめっちゃかぶりすぎで
忙しかった(つд⊂)

一ヶ月に1回は検定ってもはやありえないよ(つд⊂)


早速今月も検定があるんですよね(´Д`)ハァ…


最近は町のボランティア活動にも参加しています←
いろいろな体験が出来て、とてもたのしいです

けど、終わったあとの報告書は面倒くさいです( ゚Д゚)マンドクセー


2年からは3つのコースに別れて授業。
しかも、6時間授業から7時間授業に!!←


また忙しい毎日になりそうです(; ・`д・´)

アバター
2013/03/07 16:52
ぜのん久しぶり(*´∇`*)

7時間授業だと・・・!?
さらに月1検定って、めっちゃ忙しそうだのう・・・

ちなみに私も、なんとか高校受かったぜb

時間ある時また絡もうず(`・ω・´)
アバター
2013/03/07 01:26
あかりちゃん、お久しぶり~(*^-^*)

謝る必要なんてないよ~
リアが充実してるのが一番だしね^^
月一検定もガンバ!

また気が向いたらふらっと遊びに来てね♪
あかりちゃんならいつでも大歓迎だからー(´∀`人)
アバター
2013/03/06 18:57
え、お前方6時間授業なの??
俺方ずっと7時間授業でそれが普通なのかと思ってたわ((

やっぱ学校で違うもんだなー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.