Nicotto Town


波乱万丈な日々


具合悪い(ヽ´ω`)

具合悪いです←
昨日いきなり左目が腫れてると
学校登校時に友達にそういわれ
授業しないまま、強制的に返されました(;´∀`)

それから4時間も病院の中に((
目薬もらいましたが2種類の一日4回(計8回)ささなきゃいけないとか

昨日は熱上がってだるいし
頭痛治らないし、耳なんか痛いし((
左目なんかしらないけど白目部分が一部血でなんかできてるし


今日奇跡的に学校休みでよかったよ(*´д`;)…

今週に限って土曜日検定です←
頑張ろう・・・○| ̄|_

アバター
2013/03/25 22:04
部活休めよーww

俺休んでいくぜ?w
アバター
2013/03/21 07:53
あかりちゃん、お返事遅れてごめんね(>人<;)
目、もう大丈夫なの??
なんかすごい症状なんだけど・・・ㆀ
怖かっただろうねぇ><

調子悪い時はあんま無理しないでゆっくり休んでよー;
あかりちゃん頑張り屋さんだから。。。
アバター
2013/03/17 00:44
返事の後半はそゆことだったのかー・・・

目の方ってめばちこかな・・・?
てか症状がいろいろやばいじゃんかよ;

ゆっくり休んで早く治せよ~ヽ(●´Д`●)ノ
アバター
2013/03/14 21:29
ちょww
大丈夫か(´・ω・`)

風邪と花粉症?((
お大事にー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.