Nicotto Town


波乱万丈な日々


やったよ

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
8
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
193
スコア
2125
獲得コイン
22
2009/08/03 09:07

はじめてやったさきはなクリアした

アバター
2012/03/25 12:36
伝言板が一杯だったので、此方に、失礼します
ブログ広場より
STP&お水のお届けです(*^∀^*)ノシ
アバター
2010/02/22 20:19
何でだろう・・・意味分かんない気持ちのせいで泣きそう
気持ち悪い
気持ち悪い

ごめん・・・こんな事かいて
もぅ・・ほんとに何もかもが、嫌だ
たくさん泣けば、楽になれるのかな?
押し込んでるから、つらいのかな?
ねぇ・・・ウチは、どうすればいい・・・?

このコメは・・消して。。。
アバター
2010/01/18 21:29
ニコペット協力隊です
アバター
2009/12/04 17:23
こんにちはm(__)m

サークル(プレの)管理人さんが副管理人きめるのやってるんですね♪

よかったら、管理人さんのお家へ行って投票してくださいっW

あたしに投票しろ!とかいってないですからねWW
アバター
2009/08/06 17:18
サークル申し込みありがとうございます。
この、サークルはなりちゃなので、やりたいキャラを教えてください。
募集しているキャラ、決まっているキャラは掲示板にかいてあるので、
それを見てください。
決まったらサークルヵ私のブログなどまで、伝えてくださいm(_ _)m
アバター
2009/08/05 16:13
すごい!!!

ごめん
なんのアニメが好きか教えて!!
アバター
2009/08/04 13:06
すごいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.