Nicotto Town



わがやのルール~


おいしいものを食べたら「おいしい」と言わなければいけない!


いつもしつこく言っております。
おいしいものさんありがとうw



あらあらめずらしくブログお題に普通に答えてしまいましたねw

アバター
2011/05/03 18:04
>瀬衣お嬢様
息子ぼっちゃまの空読みスキルwww
処世術は旦那様より上のようでなによりでございますw

>ほびお嬢様
ウマイもんはウマイですよね!

前の会社のビルの1階がウマイ焼肉屋でよく通っておりました。まだあるかなあ・・・
アバター
2011/04/09 20:37
うまいもんはうまい!

焼肉のはや、流行ってる~♪(関西限定か?)

アバター
2011/03/28 09:19
うちの息子はワタクシの機嫌が悪いと
ワタクシの作った料理に対して
いつもは言わない「これおいしいね」を連呼します。
ちなみにダンナはワタクシの機嫌が悪くても
訊ねなければ感想を言いません。
息子のが何万倍もカワイイ男ですwww
アバター
2011/03/26 18:23
>天使お嬢様
またくださったポテチンの方の気持ちもわかりますw
ウマイ物を見つけたら布教せずにはいられぬ、共感してくださったらなおのこと貢いでしまうw
オイシイウレシイが広がるのがなんともいえないのですよw

>りゅうお嬢様
なんと!普通になってしまったのは天変地異のせいでございましたか!
これはマズイ・・・もっと変にしてまいります!
アバター
2011/03/26 12:52
基本ですね^^。

やっぱり天変地異の時はりっちーさんも
普通になってしまうんですね・・・。
アバター
2011/03/26 12:14
おいしいもの(主にご近所からの貢物)食べたら家族が「これはうまい!」を連呼します
わかったからそんな何度も言わなくてもいいだろ と。。

先日いただいたポテチ(普通の店では売ってないらしい)がとてもおいしかったので
御礼した時に「みんなおいしいって言ってました~」と付け加えたらまた貰えちゃいました(*ノェノ*)
これぞ言葉巧みな物乞いですな!!!  (o´'ω'`)・*;'.、ブッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.