Nicotto Town



おひさしぶりで


相変わらず放置しております。

きっとこれからもこの調子で忘れたころにインすると思われますw
どうもすみませんねえ。

久し振りにP服のぞいたらハク様ヘアーが売っておりました。
塔矢アキラのフリをするもよし。
ちょっと欲しいので久々に課金してこようか。
仮面ライダー電王のDVDも買っちゃったのでお小遣い厳しいのですが千円だけならいいですかねえ?w

近況では京都マンガミュージアムでベルサイユのばら原画展を見てまいりました。
アニメのOP・EDが流れる中の美麗な原画の数々!
絵自体はそれほど上手ではないのでしょうが、アップの線はほぼ一発で入れており
効果以外のホワイト修正がほとんど無いのが印象的でした。オーラ凄かったです。
ちょっとシャレで見に行ったのに普通に感動して帰らされてしまいました。巨匠恐るべし。


あ ブログお題ですが、昔友人に「和紙の白」のイメージだと言われたことがありました。
ピュアな白でなくボソボソ混ざり物があるクシャった白だそうでございます。
なかなか面白い評で嫌いではありませんw






アバター
2011/05/11 18:08
ジイの皮で作ったランプいりますk(←不謹慎
アバター
2011/05/08 17:09
ワシの白・・・イサムノグチのランプになれそうですね^^
アバター
2011/05/08 15:21
>はるるるお嬢様
ハク様は宮司を短くしなくてはならないので意外に雰囲気が出ません。残念。

>まかろんお嬢様
塔矢アキラ!ってことでウチにあるマンガを読み返してしまい3日ほど潰してしまいましたw
いかがでしょうか。似合いますかね?

>天使お嬢様
塔矢アキラを目指したはずなのですが。
白学ランがマント付きしか無かった時点で道を間違えてしまったようです。

池田先生は花の20代を点滴しながら命削って連載を続けたそうでございますね。
いやはや名作を産むというのは容易ならざるエネルギーを必要とするのでしょうね。
アバター
2011/05/04 14:55
塔矢アキラのコス希望!(ノε`*)

池田御大は20代でベルばらを書いてたとか(愛蔵版に載ってました
原画見てみたいです '`ァ(;´Д`)'`ァ
アバター
2011/05/03 21:58
出た!

ハク!塔矢アキラ!←

あの髪型・・・・

りっちーは似合うよ!((
アバター
2011/05/03 18:29
ハク様に目をつけられるとはさすがです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.