Nicotto Town



カップラーメン欲しい!


のでブログお題をやりますが夜食ですか・・・

モルツのお供にポテチをぽりぽりやりますが中年腹が・・・むぅ


塔矢アキラヘアーをゲットしてまいりました。
服どんなんだっけなと思い家の単行本を読み返したら捕まってしまい
ほぼ3日ほどの自由時間をまるっぽつぎ込んでしまいました・・・
ヒカ碁は面白かったですねえ。もう大分前になるんですねえアレ。
白い学ランはズボン白じゃないんですよね。まあ許してください☆


漫画といえば先日漫画をダブって買ってしまい、
返品不可だったので交換ということで、話題作の「進撃の巨人」を買ってみたらば
エライことはまってしまいました。面白いですこれ。
ド新人なんですよね作者。勢いあっていいです。
寄生獣くらいのグロさはあるのでグロ耐性ある方にはオススメです。
たまにはダブって買ってみるものですw

アバター
2011/05/11 18:08
>まかお嬢様
ヒカ碁は面白かったですねー。
あれで碁を覚えようと思いましたが思っただけでしたw

>天使お嬢様
巨人面白いです!上手な絵とはいえませんがそこがイイ!☆
中学生が必死になってノートに書き溜めたラクガキを情熱で完成させたカンジですなあ。

ヒカ碁は佐為が消えたところで終わったほうが良かったとジイは思いますねえ。
デスノートでもLが死んだとこまでみたいな。絞りカスまで吸い尽くすジャンプ・・・

>はるるるお嬢様
面白い漫画に出合えると人生凄く徳した気がします!
・・・安いですねジイの人生w
アバター
2011/05/09 17:51
良い漫画に出会ったみたいで良かったですね^^
アバター
2011/05/09 00:20
進撃の巨人面白いですよね~
線は荒いし構図も(╯⊙ ⊱⊙╰ )プヒョーってとこありますが
古き良き時代の劇画みたいで。゚+.Σd(・∀・*)゚+.゚イイ!!。゚+


なるほどそれで指導碁でしたか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ヒカルの碁は打ち切りが残念すぎる。。
アバター
2011/05/08 20:20
ヒカ碁めっちゃ面白いよね!←

りっちー!

ズボン白じゃないy(え




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.